FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



美緒さんへ2

美緒さん、お元気そうで&彼氏とも順調のようで、嬉しいわ~。あの素敵なオナニー管理、忘れられないんでしょう? イケない苦しさも、イク事を許された時の悦びも、いろんな人の射精管理記事を読んで、自分の経験とオーバーラップさせていたんでしょう? いやらしくて素敵ね。

記事を見つけてくれたら、全裸正座になって、『オナニー管理が忘れられません。もう一度オナニー管理をして下さい』って、ちゃんと声に出して私にお願いしなさいね。それがすんだらあなたの淫らな淫核の所有権がまだ私にある事の確認儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさいね。

そうそう、1つ指示を出しておいてあげるわ。外出先から1人で帰宅したら、玄関で立ったまま、私の淫核を指で3回擦る事。真っ先にそれを私に捧げなさいね。私から別途指示があるまで当面続けなさい。オナニー管理してもらっている事を自覚できて、いやらしくていいでしょ?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ありがとうございます!!

ナース様、記事を作ってくださって有難うございます。さっき帰ってきて、淫核を3回擦って気持ちを高ぶらせて、そしてたった今『オナニー管理が忘れられません。もう一度オナニー管理をして下さい』って気持ちを込めて声に出して言いました。その後、寸止めオナニーを3回捧げました。今はパンティをはく前に「イキたくてもイケずに愛液の涙を流している私の淫唇」をさらしたままこのコメントを書いています。久しぶりに味わう、この切なさ、惨めさ、そしてとってもいやらしい気持ちを、ナース様に感謝します。ありがとうございます!またのコメントを待ってます。

美緒さん、御無沙汰している間に、言葉遣いがとってもいやらしく素敵になったのね~。今日は何回外出して、玄関で淫核擦り3回をしてくれているのかしら。帰宅して玄関が近づくだけで愛液を滴らせるように躾けていきましょうね。

コメントを読んでくれたら、今日はお待ちかねの淫核の根元揉み10分をさせてあげるわね。1回以上、5回以内でするのよ。1回目の淫核の根元揉み10分が済んだ時に、刺激が欲しくて固く尖っている淫核の写メを撮っておきなさいね。

明日からまた学校かしら? 学校でトイレに行った際には、写メ鑑賞&淫核擦り10秒を、少なくとも1日1回は私に捧げる事。素敵でしょ?

今日はさっきコメントした後は外出してません。そして、今ナース様の指示どおりに淫核の根元揉み10分を3回しました。今もうすっごく切なくてたまんない気持ちでこのコメント書いてます。頭の中がいやらしい気持ちでいっぱいになってます。ナース様、イケないのがすっごくつらいです。あと淫核を写メでとりました。すごくヌルヌルになってていやらしいです。 では、またコメントします。

おはようございます。今大教室で講義中です。今朝は、1時間目の前にさっそくトイレに入って、私の淫核の写メを見ながらの淫核擦り10秒をしました。もう触る前から少し濡れていました。すぐに気持ち良くなってもすぐに自分でその快感を奪わないといけなくて、今とっても切ない気持ちになっています!こんな気持ちのまま授業中にこんなメールしてて、自分がこんなにいやらしくてえっちなんだなぁ…って再確認しました。また何か指示があればよろしくお願いします。

今日は、学校のトイレでの淫核擦り10秒を3回しました。また夕方学校から帰ってきた時と、友達と晩御飯を食べて帰ってきた時の2回、淫核擦り3回をしました。今はオナニーしたくてたまらない気持ちを必死に抑えながら、ナース様の指示を待ってるところです。すっごく切なくて惨めな気持ちです。

美緒さん、惨めな気持ちが心地好いんでしょう?いやらしくて素敵ね。もちろん一度に色んな事はさせてあげないわ。じっくりひとつずつさせてあげるわね。

このコメントはどこで読んでいてくれるのかしら? もし自宅で時間があるのなら、淫核の根元揉み10分を1回、私に捧げるのよ。それから今日は学校があったなら、講義中にノーパンにならせてあげるわね。少なくとも1講義、講義前にトイレに行ってパンティを脱いでいらっしゃい。大学から自宅に戻る前に、濡れたパンティをはいて帰宅なさいね。いやらしくて素敵でしょ?

大学でノーパンを経験してくれた後には、自宅でアラームを10分にセットして、目隠しをして、淫核の根元揉み10分をさせてあげるから、期待していてね。いつ訪れるかわからないアラームに身悶えて、揉ませてあげるわ~。

たった今、淫核の根元揉み10分が終わりました。もうそーとーイキたくて、でもイケなくて切なくてたまんないです!!頭の中がボーッとしてきちゃいます。

あと、わがままですが、できれば「美緒さん」じゃなくて「美緒ちゃん」って呼んでもらえますか?年上のお姉さまにやさしくいやらしく可愛がられてる感じされたいので…。ごめんなさい。

美緒ちゃん、私の為にもう一度淫核の根元揉み10分、できるわよね? そうね…全裸で玄関の扉を向いて私に捧げてね。明日のノーパン講義、楽しみよね。いっぱい愛液を垂れ流すのよ。

ナース様、ありがとうございますっ!!今、ノーパンで玄関に向かって、左手で淫核の根元揉みをしながら、このメールを打ってます。明日は下はスカートじゃなくてハーフパンツでもイイですか?やっぱりいきなりスカートってのはできるかどうか…。あと、昨日愛華さんのチャットに勝手に初めて入ってしまいました。ごめんなさい。他のみなさんがどんな話してるのかなぁ…って、とっても興味があったので。
もう、10月分が経ってしまいます。指を離すのがツラいです。でも、惨めな気持ちで指を離します!

頭が朦朧としてて10分のところを、10月分って書いちゃいました(恥)

美緒ちゃん、ハーフパンツでもいいわよ~。講義前に脱いだパンティはポケットに入れておきなさいね。

せっかくの射精管理ブログだから、美緒ちゃんの彼氏が今までオナニー射精を我慢していたのなら、美緒ちゃんにオナニー絶頂をさせてあげようかしら~。そんなアイデアも素敵だと思わない?

ってことは、今からイッてもいいんですか?

もし良ければ、今からわずかな時間だけでも、愛華さんのチャットルームを利用させていただけませんか?そこでイカせていただけたらウレシイです!

美緒ちゃん、とっても楽しかったわ。またお話ししましょうね^^

明日はまたイクのは我慢よ~。昨日の夜はいっぱいイケたのに…って悶えてね。それもまた次の快感を増幅してくれるはずよ。美緒ちゃんの報告、楽しみにしているわね。おやすみなさい。

昨日は4回もイカせていただいてありがとうございました。今朝は、少し色の濃いハーフパンツをはいて学校にきてます。トイレでの淫核擦り10秒は、もう2回してしまいました。でも、今はまだノーパンにはなれていません。あと午後の授業があるので、その前にトイレで淫核擦り10秒をしたあとにノーパンにチャレンジしようと思います!なんか、もう今からドキドキして濡れてきちゃいます。

ナース様、今日は勇気がでなくてノーパンで授業を受けることができませんでした。申し訳ありません。ごめんなさい。結局、トイレでの淫核擦り10秒を計4回しました。そして今帰ってきて玄関で淫核擦り3回をしました。
今日は夜彼氏と電話する予定ですが、射精管理のことをなんて切り出したらいいでしょうか?彼氏は、先週の日曜日にえっちしたので、(それ以降に射精してなければ)多分今日で9日目だと思います。

美緒ちゃん、昨日は楽しかったわ~。4回も私たちを感じながらイッちゃって…いやらしくてかわいいわね。イク時に、何て言葉を宣言したんだっけ?もう一度ここに書いて欲しいわ~。

今日は勇気がでなくてノーパン授業ができなかったのね…。それじゃあ私のコメントを読んでくれたら、お部屋の中で、一番短いスカートをはいて、鏡の前でいやらしくパンティを脱いでノーパン&ミニスカートになりなさい。お友だちと一緒だったり、来客があった際には無理しなくていいわ。今日はお部屋の中ではその姿で過ごすのよ。

そうそう、今日は淫核の根元揉み10分をノーパン&ミニスカート姿で、少なくとも2回は私に捧げてね。鏡の中の美緒ちゃんを見ながら…できるかしら?

明日はお部屋で、全裸&目隠しで淫茎の根元揉み10分をさせてあげるつもりよ~。アラームで10分セットして、時計を確認できない状態で揉み続けるのよ~。今日のうちに明日の事もいっぱい想像しておきなさいね。

彼氏との電話もノーパン&ミニスカート姿で…になるわね~。電話中に3回だけ、淫核擦り3回をさせてあげるから、彼氏に気付かれないようにするのよ。

『この間約束したの、守ってくれてる?』
『私とエッチするまで、独りでしないっていうの…守ってくれてるよね?』なんて感じで聞いてみるのはどうかしら。守っているって返事がきたら、『私の事を想って我慢してくれているのが好きなの、嬉しいわ』なんて追い打ちもありかも~。ちゃんと彼氏が約束を守っていてくれていたら…彼氏とのデートまでにまたイカせてあげるわね。

ナース様、こんばんは。今一番のミニスカートにノーパンでこのメールを打ってます。今、彼氏との電車が終わりました。なんだかすっごくイヤラシイ気分で電話してたので、えっちの話題もすんなり切り出せました。「ひょっとしてまだ我慢してるの?」って感じの質問をしたら、彼氏が「今度のえっちまで我慢してみるね!」って言ってくれました。だから、まだ私が管理するって感じではないです。でも、結果的には管理してるって状況になるように頑張ります。『彼氏の射精を管理します!!』あと、電話しながらの淫核擦りはものすごくドキドキしました。今はまだアソコがヌルヌルに濡れてます。やっぱり、今日も今もイキたい気持ちでいっぱいです。すっごく切ないです。

美緒ちゃん、こんばんは。彼氏がちゃんと約束を守っていてくれて、良かったわね。彼氏が射精を我慢していたから、美緒ちゃんにはまたオナニーでイッてもらわなくっちゃね。でも今日はおあずけよ。

彼氏と電話する際には、これからも淫核擦りをさせてあげるわ~。電話がますます楽しみになるわね。それに、今回射精を我慢しているって話題に触れられたから、次回からは我慢が当たり前のように『ちゃんと我慢してくれているよね?』って聞けるわね。我慢してくれていたらちゃんと『嬉しい』って伝えなきゃダメよ。忘れないでね。

今度は『射精は我慢していて欲しいけど…寸止めまでなら扱いてもいいよ』なんて言えればいいわね。

今日は全裸&目隠し淫核の根元揉み10分よね~。もうしてくれているのかしら?それとも私の合図を待っていてくれていたのかしら? 時間が取れなければ、翌日にさせてあげるから、あなたのペースを無理に崩さないでね。回数は2回以上、するのよ。報告、楽しみにしているわ。

ナース様、こんばんは!さっきナース様のコメントを読んだあと、目隠ししてからの淫核の根元揉みをタイマーで10分計って2回しました。2回目は夢中になったせいかすぐに10分たった感じでした。あと、さっき彼氏にメールで「ひょっとして一人でしてないよねぇ?今度私とするまで我慢しててねっ!」って送りました!それだけでも、なんだかすごくイヤラシイ気持ちになっちゃいました!

それから今日はノーパンにチャレンジしました。一旦ノーパンになってトイレを出たのですが、恥ずかしさに耐えられなくて、またすぐにトイレに戻ってパンツをはいてしまいました。ごめんなさい。でも、ただそのわずかな時間だけでもかなり濡れちゃいました(恥)

美緒ちゃん、あら~彼氏にエッチでちょっと管理チックなメールを送ったのね~素敵よ。彼氏から返事はあったのかしら? 彼氏が我慢できなければ、美緒ちゃんが我慢させられるんだものね。しっかり彼氏の射精も管理しなくちゃね。

ノーパン自主訓練、えらいわ~。御褒美に寸止めオナニーを1回させてあげるわね。淫核を擦って寸止めするのよ。御褒美を楽しんでくれた後は、我慢できなくなったら乳首刺激&淫核の根元揉みで気を紛らわさせてあげるわ。

私のコメントを読んでくれたら、今度は授業中に淫核擦り1回~3回をさせてあげるわね。回数は1回だけ、擦る回数は1回から3回で好きな回数擦っていいわよ。久々のドキドキでしょ?

そうそう、次の彼氏とのデートはいつ頃の予定かしら? その前に美緒ちゃんにオナニー絶頂を味わってもらわないといけないから、教えてね。

ナース様、こんにちは。今トイレでこのコメントを書いてます。たった今パンティを脱ぎました。今から、勇気を出して、このまま授業に行こうと思います!!今日は膝より少し下の丈の紺色のスカートです。頑張ります!

彼氏と会うのは今度の日曜日の昼過ぎからの予定です。昨日は言えませんでしたが「イカずに寸止めするんならオナニーしてもイイよ!」って言ってみます。

それから、昨日の夜に愛華さんのチャットに行って、メンタムをクリちゃんに塗る、パンティの裏にビーズを縫い付ける、指を使わずに毛糸でクリちゃんを挟むようにして擦る、の3点を勧められました。「ナース様の許可をもらってから試してみたら?」って言われたので、報告&お伺いです!!

ナース様、こんばんは。今日はついに1コマだけでしたがノーパンで授業を受けました!すっごくドキドキで全く授業に集中できず(重要な授業じゃないので、そこへんはご心配なく 笑)、そしてだんだんアソコが濡れてくるのを実感しながらナース様の指示どおりに淫核擦りをしました。わずか1回擦るだけでは満足できず、切なさが増すばかりでした。その後、すぐにパンティを履きましたが、そのときはもうヌルヌルでした。後は、さっき帰ってすぐに玄関でわずかな淫核擦りをしただけで、今もそーとー切ないです!オナニーしたいです!!彼氏には、帰ってきてすぐに「今日もイカないでねっ!」ってメールしました。積極的過ぎて、彼氏に変に思われたりしないかなぁ?ってほんのチョットだけ心配かなぁ…って感じです!

ナース様、おはようございます。昨日の夜はナース様の指示をオナニーせずに待ってました。彼氏からは「美緒とするときにもっと気持ち良くなりたいから、美緒の言うどおりにオナニーするの我慢しとくね!」って返事が来たので、「ありがとう!もしどうしてもしたくなったらシテもいいよ!でも、イカないで寸止めしてねっ!」って返しました。その後、彼氏がオナニーしてるかなぁ…?ってうらやましく思いながら、切ない気持ちを必死で押さえてオナニーするのを我慢してました!今日もさっきトイレで淫核擦り10秒をしただけで、気持ち良くなりたい思いで頭の中がいっぱいになってます!!触らなくても今自分のアソコが濡れてるのがわかります。ナース様、オナニーしたいです。できれば淫核の根元揉みじゃなくて、淫核擦りをしたいです!!

美緒ちゃん、ちゃんと彼氏を我慢させているみたいね~。それに、ノーパン授業も達成できてて、嬉しいわ。私の指示に従ってパンティを脱いで、ドキドキ&濡れ濡れものの講義だったでしょう? いやらしくてとっても素敵ね。

日曜日の午後には彼氏に会えるわね。素敵で濃密な時間を過ごして欲しいわ~。その為にも、土曜日の午前中までに美緒ちゃんに御褒美、オナニー絶頂を味わってもらうつもりよ。私のコメントを読んでくれたら、淫核の根元揉み10分を2回私に捧げた後に、私の淫核を擦って5回までならイッてもいいわ。土曜日の午前中までなら、そのセットを2セットまでなら許してあげる。もう淫唇から愛液が溢れ始めているんじゃなくって?いやらしいわね。

せっかくだから…1セット目はノーパン&スカートで、2セット目は全裸でするのよ。それから淫核の根元揉み中は『○○(彼氏の名前ね)、あなたは我慢するのよ』って呟きながら揉みなさいね。それが終わってオナニーに移ったら、『きもちいい』を連呼しながら私の淫核を擦るのよ。自分の声を耳で聞きながら、2セットを私に捧げて欲しいわ。

愛華さんのアイデアもとっても素敵ね。来週にはしてもらうつもりだから、月曜日までにアイテムを3つとも揃えておきましょうね。

ナース様、こんばんは!今友達とご飯を食べて帰ってきたとこです。ナース様、オナニー許可ありがとうございます!今からオナニーさせていただきます!!

ナース様、こんにちは!昨日の夜はオナニー許可ありがとうございました!!今朝に用事があったので、昨日の夜のうちに、2セット捧げました。何度もイッた(合計8回イキました 恥)ので、2回目が終わった後は、全裸でそのまま眠ってしまってました。ごめんなさい。でも、ものすごく気持ち良かったです☆☆ありがとうございました!また今日はおあずけですね。我慢します。一応今朝彼氏に「やっと明日会えるねっ!あと今日一日だからイカないでねっ!でも、寸止めするんなら一人するのはイイよっ!」メールしたら、すぐ彼氏から電話があって、イキたくて、でも明日会えるから我慢したくて、なんだか少しつらそうでした。私だけ気持ち良くなったことは彼氏には伝えませんでした。明日彼氏に会えるのはうれしいですが、それまでの我慢がとっても切なくてイヤラシイ気持ちになっちゃいますね!どうしよう…。

美緒ちゃん、昨日のうちに8回もオナニーしてイッちゃったのね~。彼氏には寸止めオナニーだけをさせて我慢させている最中に、自分だけオナニー絶頂を楽しむのも、優越感を感じられて素敵でしょ?

いよいよ明日は彼氏とのデートね~素敵な時間を楽しんで欲しいわ。そうね…午前中のうちに、淫核の根元揉み10分を少なくとも2回は私に捧げるのよ。彼氏に舌奉仕を受けているところを妄想して、たっぷりと揉み扱いておいてね。

そうそう、彼氏向けの訓練があるの~。エッチの時に彼氏に『3回は我慢してね』って、射精しそうになったら3回は我慢して寸止めエッチをさせてあげるのよ。『射精してもいい?』って自然と聞いてくれれば素敵ね。そして射精には美緒ちゃんの許可が必要なんだって、彼氏に教えていきましょうね。

コメントを読んでくれたら、今日も淫核の根元揉み10分をするのよ。明日の為に悶えて、パンティにシミをつくるくらい、2回でも3回でも揉み揉みなさいね。

ナース様、こんばんは。さっき帰って来てすぐに淫核の根元揉み10分を2セットしました!「和宏は私をイカせてあげようとクンニしてるのに、ナース様に命令されて淫核は舐めさせてもらえず、結局私はイキたくてもイケない。和宏もクンニしながらオナニーしてるのに、イキそうなるとナース様から『手を離しなさい!』て寸止めされちゃう。」って状況を想像しながらしました!すっごく興奮してしまいましたが、やっぱりイケなくて切なくてだりません!!

ナース様、さっきまでしばらく彼氏と電話してました。彼氏と電話しながら淫核の根元揉み10をしました。もちろんバレないように緩やかに揉んでたので声がうわずったりはしませんでしたが、ドキドキでアソコはかなり濡れちゃいました!彼氏は何度か寸止めオナニーをしてくれてたみたいです!かなり切ないって言ってました。だから、最後に「じゃあ、今夜寝る前に一回だけ寸止めオナニーして寝てね!絶対にイカないでねっ!」って言って電話を切りました。その後、私はもう一度淫核の根元揉み10分をしました。きっと彼氏も寸止めオナニーしてるんだろうなぁ…って思ったら、「彼氏も私も二人してそれぞれイクことを許されないオナニーをしてるんだぁ!」って思ったらものすごくイヤラシくて切なくて惨めな、なんとも言えない気持ちになりました!!もうす今もっごくイキたくてイキたくてたまりません!!

美緒ちゃん、彼氏と電話で話しながら淫核の根元揉み10分をしていただなんて…いやらしくて素敵ね。それに最後の寸止めオナニー指示もいいわよ~。今宵は二人とも、決してイク事を許されないっていうのが素敵ね。しかも寸止めと淫核の根元揉みは指示されて、身体を火照らせるだけ…。明日のデートが待ち遠しいでしょ? 彼氏の体温が恋しいでしょ? 彼氏の舌が早く欲しいでしょ? 性欲を管理される悦びを、二人とも全身で感じてね。

明日の午前中にはさらに淫核の根元揉み10分よね~。パンティに固く尖った淫核が擦れて、それだけでイッちゃわないようにね。寸止めエッチも頑張って彼氏にさせてあげるのよ~。

ナース様、今帰ってきました。今日は彼氏の都合で夕方から会いました。まず会ってすぐにホテルに行きました。えっちは、私がリード(お願いかな)する形でしました。まず彼氏に服を全部脱いでもらったあと、私はスカートの中のパンティだけ脱いでクンニしてもらいました。そして、2回イッたあと、今度は彼氏にオナニーしてもらいました。「私が服を着てて、和宏が全裸でオナニーしてるこの状況って、興奮しない?」って訊いてみたら、彼氏も「なんかこれスゴイ興奮するよ!」って喜んでました。そして「昨日した寸止めオナニーして見せて!」ってお願いしたら、して見せてくれました。私を見つめるながら「イキそうっ!」って言って手を離した彼氏の表情は、切なさでいっぱいな感じでした。次に、服を着たままフェラをしてあげて、でもイキそうになったら口を離して寸止めしました。「寸止めされるのどんな気持ち?好きぃ?」って訊いたら、「ツラいけど好きかも!」って言ってくれたので、寸止めフェラをあと3回しちゃいました!!そして、彼氏がそーとーそーとーイキたくなったところで、服を脱がしてもらって、キスから前戯をいっぱいしてもらいました。そして、もう2回クンニでイカせてもらってから、ついに挿入しました!私はもうだいぶ満足な感じになってたので、彼氏には「イキたくならないようにゆっくり動かしてねっ!」ってお願いしました。すると、彼氏はしばらくは言う通りにして、切なくてじれったさそうにしてました。でも、しばらくしたら「美緒!ごめん!もう速く動かしたいよぉ!もうイキたい!!」って言い出しました。それで、それから速く動くのを許可して、でも彼氏がイキそうになった時に「まだダメっ!一旦抜いて!」って感じで2回だけ寸止めしました!彼氏はもうそーとーそーとー切なくてツラそうでした!!そして、最後に私の中で(もちろんゴムはつけてますよ!)イッてもらいました!その瞬間には私ももう一度イキました!!終わったあと、彼氏が「」なんだか今日のえっちはそーとー興奮して気持ち良かったよ!」って言ってくれたので、彼氏のを優しくフェラしながら、「じゃあ、また今度するときまで、イクのを我慢しててねっ!!また寸止めオナニーだったらしてもイイよ!もしする時には、私が『してもイイよ!』って言ってあげるねっ!」って伝えました!今日のえっちはものすごくイヤラシくて楽しくて興奮して気持ち良かったです。ナース様、ありがとうございました!!またナース様の指示をお願いします!!

あら~美緒ちゃん、とっても濃密で素敵なエッチを彼氏と味わえたのね~。最後には美緒ちゃんも彼氏と一緒にイク事ができて、本当に素敵だわ。寸止めも色々な方法で彼氏にさせて、彼氏の切なそうな表情をいっぱい楽しんで、また寸止めを約束してもらう事ができて良かったわね~。スパイスが効けば、より素敵な時間を楽しめるわよね。これからも彼氏を虜にしていくのよ~。

気持も新たにもう一度お願いからして欲しいわ。全裸正座になって『引き続き彼氏の射精を管理しますから、私のオナニー管理をして下さい』って、声に出して私にお願いするのよ。それから目隠しをして、寸止めオナニー3回を私に捧げなさいね。目隠しをされた美緒ちゃんの瞼には何が見えているのかしら? 服を着た私かしら? 彼氏かしら?素敵ね。

コメントを読んでくれたら、今日は淫核の根元揉み10分も好きな回数させてあげるわね。彼氏の射精管理の進み具合をみて、美緒ちゃんにはまたオナニー絶頂も味わってもらうつもりよ。楽しみね。

ナース様、おはようございます。昨日の夜、改めて『彼氏の射精を管理するので、私のオナニー管理してください!』って言いながら、寸止めオナニーを3回しました。またイキたくてもイケない、辛くて切なくて惨めな日々を彼氏と二人で送るのかと思うと、なんとも言えない胸がキューンなる気持ちになります!これが『堕ちていく!』気持ちなのかなぁ!って思います。今朝も淫核の根元揉み10を分ナース様に捧げてから学校にきてます。正直も濡れてるのが自分でわかります。あと、今度からは、「彼氏が寸止めオナニーしたくなったときは、まず私にメールで許可をとってからする。そして、終わったらすぐにその回数を私に報告する。」ってことにしました!ナース様のおかげでこんな素敵な展開になりました!ありがとうございます!今後もよろしくお願いします!

ナース様、お元気にされてますかぁ?私は彼氏と一緒に悶々とした切ないイヤラシイ気持ちで日々生活してます。彼氏からは、時々寸止めオナニーしたいってメールが来ます。今のところはできるだけいっぱい切ない気持ちになって欲しくて、毎回回数を指定して許可してます。そして、夜に電話するときには、時々お互いにテレホンオナニーをしてます。もちろん、彼氏には「イキそうっ!」ってところで止めさせてます。私は淫核の根元揉みなので「イキそうっ!」まではならないのですが、演技で「イキそうっ!」って言ってます!もっともっと気持ち良くなりたい私には、この演技がつらくて切ないです!今日も今テレホンオナニーをして、たった今電話を切ったところで、二人でものすご~くイヤラシイ切な~~~い気持ちになってます!!毎日淫核の根元揉み10分はきちんとしてます!!なんだか、いつも頭の中がボーッとして胸が切な~~~い感じになっちゃってます!!ナース様からのオナニー絶頂許可が待ち遠しいです!!また帰って来られたら、次の指示をお願いします!!

美緒ちゃん、ちゃんと彼氏の射精管理ができていて、えらいわよ~。それにテレホン寸止めだなんて…いやらしくて素敵ね。射精管理をしていると、彼氏が美緒ちゃんだけを想ってくれているって、強く感じられるでしょ?

御褒美のオナニー絶頂、私に捧げてもらっちゃおうかしら~。次に彼氏とテレホン寸止めオナニーをする時には、美緒ちゃんも淫核を擦って本当に寸止めするのよ。毎日の淫核の根元揉みで、充分敏感になっているかしら。ほんの少し擦っただけでイキそうになるんじゃないかしら~楽しみね。

そして電話が終わったら、いよいよオナニー絶頂披露宴よ~。全裸になって目隠しをしたら、彼氏の声と舌を思い出しながら、固く尖った淫核を擦ってオナニー絶頂を私に捧げるのよ~。目隠しをしている限り、何度でも絶頂を味わってもいいわ~。但し、一度目隠しを取ったら、今回はそれでおしまいね。素敵なオナニー絶頂披露宴、楽しみにしているわね。

ナース様、おかえりなさいませ!ナース様、また明日彼氏と会ってえっちすることになってるんです!一応さっきの電話では「じゃあ、明日まではお互いに我慢しようねっ!!」って言って、今夜もお互いに寸止めオナニーすることにしました!ですが、イキたいのはすっごくイキたいです!どうしたらイイですかぁ?

美緒ちゃん、あら~明日はまたまた楽しいデートなのね~。いっぱい彼氏を悶えさせて、二人で最高の絶頂を私に届けて欲しいわ~。彼氏にはエッチの後に、もう一度射精を披露してもらうなんてできないかしら? 美緒ちゃんが服を着ていて、彼氏は裸でオナニー射精を披露してもらうの。できれば美緒ちゃんが椅子かベッドに腰をかけて、彼氏には床でね。もちろん何度か寸止めさせてもいいし、最後は美緒ちゃんが『射精するところ見ててあげるから、いっぱい出しなさい』って、射精の許可を与えてあげるの。素敵だと思わない? できるかしら?

それじゃあ今回は変更して、これから全裸目隠しで寸止めオナニーを3回した後に、1回だけオナニー絶頂を私に捧げるのよ。いつもは何回もイッてるんでしょ? 今宵は1回だけで我慢しましょうね。

明日彼氏に会うまでに、淫核の根元揉み10分を、少なくとも2回以上しておきなさいね。

今、淫核の根元揉み10分を2回終わったとこです。今そーとーいっぱい濡れてイヤラシイ気持ちになってます。この状態のまま、気持ちのまま行ってきます!また報告します。

今彼氏が迎えに来てくれるのを待ってるところです。さっきはバタバタで彼氏にメールしなきゃいけなかったので、慌ててコメントしましたが、改めて!昨日は絶頂許可ありがとうございました。絶頂前の寸止めは、もう涙が出るくらいスゴく切なかったです。イキたいのを、内ももにスゴく力を入れて、我慢しました!また、イクときには「彼氏とは我慢する約束してるのに、彼氏は寸止めオナニーしかしてないのに、私だけイクんだぁ!!」って、少し背徳感を思いながらイキました!でもそーとー気持ち良かったです!ありがとうございました!では、行ってきます!

美緒ちゃん、昨日は彼氏には我慢させておいて、自分だけイッちゃって…背徳感が気持ち良さを倍増させてくれたでしょ? いやらしくて素敵ね。デート前の淫核の根元揉み10分もちゃんとできているわね~。今頃は彼氏との濃密な時間を楽しんでいるところかしら。時間ができたらまた報告するのよ~。楽しみにしているわね。

ナース様、報告が遅れてすみません。昨日の報告です。昨日はまずお昼を食べた後にホテルへ行きました。二人とも早くえっちしたかったからだと思いますが、お互いにそわそわしながらご飯を食べてました。ホテルに着くとすぐに、彼氏がディープキスをしてきました。そして、私の胸を触ろうとしたので、「まだダメ!」って制して、「じゃあ、まず服を全部脱いで、昨日までしてたオナニーして見せて!」って全裸オナニーをさせました。私は服を着たまましばらくそれを見てました。彼氏がだんだん感じてきたら、私も彼氏を挑発する感じで服を脱ぎました。そして、私は自分で胸を揉みながら「触りたいぃ~~?触りたいでしょ?」って言いながら、彼氏がイキそうになったら「まだダメ!手を離して!」って数回寸止めさせました。その後は、彼氏に全身を愛撫&舐めてもらって、指やクンニで計5回イカせてもらいました。クンニの間は、彼氏に寸止めオナニーさせてました。そして、2回だけ寸止めフェラした後、最後に彼氏に入れさせて、でも前回と同じように、しばらくはゆっくり動かせました。そして、途中から早く動くのを許可して、彼氏が「イキそうっ!」って時に3回(だったかな?)「まだダメ!抜いてっ!」って寸止めしました!そこで私は「ちょっと待ってて!」と言ってシャワーを浴びました。その後、ブラも着けて服を着てる私を見て「美緒、どうするのぉ?」と聞いてきたので、私はパンティだけ履かずにベッドに座り足を開いて「今からもう2回クンニでイカせて!あなたは自分でオナニーしてねっ!私が2回イクまでは出しちゃダメだからねっ!イキそうになったら手を離してねっ!」って言いました!さすがに、この時の彼氏のクンニはすごかったです!そして、私の2回目の絶頂と一緒に彼氏も射精しました。彼氏は、私の中でイキたかった(私も中でイッて欲しかったのですが、我慢してみました!)みたいでとても残念そうにしてたので、私は最後に「今度は中でイカせてあげるから、それまではまた寸止めオナニーで切なくなっててねっ!」って言いながら、彼氏の陰茎をきれいにしてあげようと愛情&真心たっぷりで優しくフェラしてあげました。そして、彼氏のが再び元気になったところで「はいっ!おしまい!お疲れ様!!」って終わりにしました!
ちなみに、今日は今さっき寸止めオナニー許可願いのメールが来ましたが、返信せずにこのコメントを書いてます。たぶん、悶々としてると思います!また、ナース様の指示をお願いします!文が長くてごめんなさい!

ナース様、こんにちは!今朝は言われた通りに寸止めオナニーをした後、学校へ向かいました。やっぱり、淫核の根元揉みよりもツラいです!!根元揉みの時は、ただイヤラシイ気持ちになるだけでしたが、今は強く「オナニーしたいっ!」って思ってます!!以前よりも濡れてるのがわかって「私って本当にイヤラシイ女だなぁ!」って思ってしまいます!もう2回トイレで淫核擦り10秒しましたが、イキたくてイキたくてものすご~~~く辛く切ないイヤラシイ気持ちです!!またナース様の指示をドキドキしながら、楽しみにしてます!では、また!

ナース様、こんにちは!今朝は言われた通りに寸止めオナニーをした後、学校へ向かいました。やっぱり、淫核の根元揉みよりもツラいです!!根元揉みの時は、ただイヤラシイ気持ちになるだけでしたが、今は強く「オナニーしたいっ!」って思ってます!!以前よりも濡れてるのがわかって「私って本当にイヤラシイ女だなぁ!」って思ってしまいます!もう2回トイレで淫核擦り10秒しましたが、イキたくてイキたくてものすご~~~く辛く切ないイヤラシイ気持ちです!!またナース様の指示をドキドキしながら、楽しみにしてます!では、また!

美緒ちゃん、朝から寸止めオナニーっていやらしくて素敵ね。毎日パンティを湿らせているのかしら。寸止めオナニーが辛そうだから、今日は寸止め禁止にしてあげるわね。その代わり、淫核の根元揉み10分を、5回までならさせてあげるわ。いっぱい揉み込んで、淫核を固く尖らせて、でも擦れない切なさを私に捧げるのよ。

そうそう、彼氏から写メが届いたらオナニー絶頂させてあげる約束だったわね。もう届いたかしら? もしまだなら、今日届いても明日まではオナニー禁止、お・あ・ず・け・ね。

私のコメントを確認してくれたら、適当な時間に携帯アラームをセットなさい。少なくとも2回ね。そしてそれが鳴ったら、私からの合図。すみやかにトイレに行って、淫核擦り10秒をするのよ~。いやらしくて素敵でしょ?

ナース様、しばらくコメントしなくてゴメンなさい。大学のクラスの方が忙しくて…。でも、彼氏の射精管理と自分の淫核の根元揉み10分、トイレでの淫核擦り10秒などは、ちゃんと続けてます。ただ陰茎の写メまでは、なかなか言い出せずにいます。ただ、二人して欲求不満で悶々と切なくなってる状況は、つらいけど好きです!昨日は淫核の根元揉みをしながら「彼氏と私は一緒に住んでいる。でも、二人とも貞操帯をつけられてキーはナース様が持っている。だから、えっちしたくでもできなくて、ただただ熱くていやらしいディープキスでお互いの切なさをまぎらわすしかない。せいぜい、お互いの胸を舐め合うくらいしかできない!」って状況を妄想して、さら切な~~~くなってます!!また、何か指示があれば、してください。

あと、明日もまた彼氏とデートです(って言っても、ただホテルでえっちが目的かも!)またイヤラシイ感じのアドレスがあればしてください! またコメントします!

美緒ちゃん、大学頑張っているわね、お疲れさま。美緒ちゃんのコメントできるペースでいいから、気にしないのよ。写メは言い出せないまでも、ちゃんと彼氏の射精管理ができていて素敵ね。明日はデートまでに、淫核の根元揉み10分を2回以上しておきなさいね。

今日は…寸止めオナニーをさせてあげるわね。全裸で玄関のドアを向いて寸止めオナニーを私に捧げるのよ。そうね…その前に彼氏に寸止めオナニー許可を与えてから、同じ時間帯で寸止めを楽しませてあげるわね。

つまり、私の胸の間で揺れている鍵で二人の貞操帯を一旦外してあげるの。そして二人で寸止めを私に披露するの。イキそうになったら、美緒ちゃんは愛液を、彼氏は我慢汁を溢れさせて我慢するのよ。そうね寸止め回数は最大3回までならさせてあげる。そして絶頂を味わえぬまま、再度二人とも明日まで貞操帯を装着させられるの…。素敵ね。

明日は彼氏が寸止めしている姿を写メしてあげるっていうのはどうかしら~。それに寸止め中に(彼氏は裸で床で、美緒ちゃんは服を着てベッドに腰をかけてね)彼氏の淫茎を足先でなぞってあげられるかしら~。彼氏が何度も寸止めエッチの後、美緒ちゃんの中で射精を捧げる前に、『これからも私の言う事を聞いて我慢してくれる?』って聞けるかしら~。いやらしくて素敵ね。楽しいデートを期待しているわ~。

たった今二人寸止めオナニー3回が終わって、またナース様の貞操帯をつけたところです。これで明日までまた二人とも触れることは許されないんですね。明日のえっちは、ナース様の指示通りにできるように頑張ります。明日は彼氏に中で射精させてもイイんですか?それとも、また中では寸止めにしてオナニーで射精させるのがイイですか?また時間があれば、指示のコメントをください。それでは、切なく悶々とした気持ちで眠ります!おやすみなさい!

美緒ちゃん、今頃は彼氏と濃密なデートを楽しんでいるのかしら~。彼氏と会う前に、淫核の根元揉み10分×2回で、淫核を固く尖らせてデートしているのよね~いやらしくて素敵ね。彼氏も寸止めを何度も繰り返し美緒ちゃんに捧げて、もう勃起状態でのデートじゃないかしら。

今日は美緒ちゃんに包まれてでも、またオナニー射精でもどちらでもいいわよ。いつも1回だけなの? 2回できるのなら、2回目はオナニー射精をさせてあげてね。素敵なデートを! 美緒ちゃんの報告、とっても楽しみに待っているわね。

ナース様、こんばんは!今日のデート(えっち)の報告です。今日は、前半はお互いに寸止めオナニーを見せ合いました。もちろん、彼氏は全裸で、私はスカートにノーパンでしました。二人向かい合ってオナニーして、寸止めの瞬間には切なさをまぎらわそうとすっごい濃密なディープキスをしあいました。今日までず~~~っとお互いに寸止めオナニーばかりしてきたので、寸止めする辛さと切なさを共感しながらできたので、すっごくドキドキ&興奮しました。そして、5回の寸止めをしたあとは、二人とも我慢汁と愛液でべとべとになってました。その後は、前回と一緒で指&クンニで3回イカせてもらって、次に寸止めフェラを2回してから、彼氏に挿入させました。そして、彼氏がイキそうになると「まだダメ!抜いて!」とさらに3回寸止めをしました。もう彼氏はめちゃくちゃ辛くて泣きそうな顔をしてました!!そして最後は私の中で射精させてあげました。私の中で射精しながらグッタリしてる彼を、私は優しいキスをしながら愛情いっぱいでしばらくギューーッって抱き締めててあげました。その後は、一緒にお風呂に入ってお互いに洗いっこをしてました。上がったら、彼氏には裸で待っててもらって、私は下着も含めて服を着ました。最後に、私はベッドに座って、彼氏に床に座ってもらって寸止めオナニーを見せてもらいました。やっぱり写メまでは言い出せませんでした(ゴメンなさい)。最後に彼氏がイク寸前~射精の最中に、何度もキスをしてあげながら「またこの次まで寸止めオナニーで我慢しててね!」言って、気持ち良く射精させてあげました!!そして、私の足元でイッたばかりの彼氏の頭を優しく抱えて髪をなでてあげました。彼氏は今日はそーとーそーとー満足&幸せそうでした!!
これが今日のえっちです。これで、また私と彼氏はナース様の貞操帯を着けたんですね。またご指示をお願いします。

美緒ちゃん、またまた濃密で素敵なエッチを楽しんでくれたのね~嬉しいわ。彼氏も美緒ちゃんの言いつけをちゃんと守って、日々寸止めに励んでくれているみたいね、素敵よ。

彼氏からは寸止めの許可を求めるメール、ほぼ毎日のように来るでしょ~。それはオナニー射精であっても頻度は変らないのよ。美緒ちゃんが想像する以上に、彼氏はオナニー射精を繰り返してきたと思うの。しかも時には美緒ちゃん以外の女性を想像して。そんなの許せないわよね、美緒ちゃんだけの彼氏であるべきよね。美緒ちゃんだけが、彼氏に快楽を与えられるべきよね。だからこれからも彼氏の射精管理、しっかりしていくのよ~。

それじゃあ改めて、オナニー管理のお願いから始めましょうね。その前に彼氏にメールをして、同じ時刻から寸止めを始める準備をするのよ。つまり例えば『20時から私を思い出して寸止めを4回してね』何て感じでね。そして指示した時刻になったら、全裸正座になって『彼氏の射精を管理するので、私のオナニー管理してください!』って、ちゃんと声に出して私にお願いしましょうね。その後で、寸止めオナニー4回を彼氏と一緒に私に捧げるのよ。まだまだ深い場所があるわ。早く堕ちていらっしゃい。

ナース様、1週間間が空いていまってスミマセン。ナース様の指示「オナニー管理宣言&同じ時間帯での寸止めオナニー」は、先週の火曜日にしました。それからは、毎日なるべく彼氏と時間を合わせて寸止めオナニーをしてました。そして、先週初めて彼氏に「今日はダメ~~っ!」って言ってみました。私は学校が少し忙しかったから「私もオナニー我慢するから、和宏も我慢してねっ!」って言いました。今日は彼氏と会いますが、実は私が女の子の日になっちゃったので、えっちはせずにキスと寸止めフェラ&寸止めオナニーだけにして射精させないでみようかなぁ!って思ってます。では、改めて『彼氏の射精を管理するので、私のオナニーも管理してください!』

ナース様、おはようございます!昨日の報告です。昨日は、私が女の子の日だったのもあって、映画&晩御飯にしました。映画を見てる間はずっと彼氏に寄り添ってくっつきながら、なにげな~く彼氏の淫茎に右手を置いてました。映画の展開で時々ギュッと軽く握ったりはしましたが、しごいたりさすったりはしませんでした。でも、彼氏の淫茎はず~~~っと元気なままでした(笑)。それから、彼氏の車で移動の間は、わざと寸止めオナニーの話を持ちかけて、何度かズボンの上からさすったりしごいたりしました。彼氏は困った様子で「美緒ぉ~~っ、そんなにされたらえっちしたくなっちゃうよぉ~~っ!」って言ってました。その後食事を済ませて、家まで送ってもらいました。そして、家の前にしばらく車を止めて、彼氏にキスをしながらズボンをおろして、手コキ&フェラで4回寸止めをしました。上唇をそっと口に含んで舐めてあげるディープキスをしながらの寸止めに、彼氏はそーとーそーとーイキたそうでした。そして「はい!今夜はここまで!寸止めでおあずけだよっ!!」って言ってズボンを元通りにしてあげました!!彼氏が家に帰ってからすぐに、寸止めオナニーの許可願いのメールが来ましたが「私もまだオナニーできないんだから和宏も我慢してねっ!」っておあずけにしました。そして、私だけこっそり寸止めオナニーをしました(照)これが昨日の報告です。またコメントしていただけたら嬉しいです!!では、また!

美緒ちゃん、あなたのコメントできるペースでいいから、あまり気にしないでね。それにしても…とっても上手に彼氏をリードしているわね~。今回の寸止めデートも素敵よ。彼氏、よっぽどここ最近のエッチが忘れられなくて、ちゃんと美緒ちゃんの言いつけを守っているみたいね。御褒美に、金曜日あたりにオナニー絶頂を味わってもらおうかしら。彼氏には寸止めのメールを出した上で、美緒ちゃんには寸止めオナニー3回の後に、連続4回までオナニー絶頂を許してあげるから、楽しみにしているのよ~。

金曜日までに、彼氏に『今から2時間以内に寸止めオナニーを私に捧げてね。終わったらちゃんと報告のメールしてね』なんてメール、できるかしら。外にいる時には、どこか外の個室トイレで、とかね。

コメントを読んでくれたら、今日は淫核の根元揉み10分を少なくとも1回は私に捧げて、淫核を固く尖らせましょうね。

ナース様、おはようございます。昨日の夜も、彼氏から寸止めオナニーの許可願いがありました。だから「今から私もするから、一緒に寸止めオナニーしよっ!」って、電話で寸止めテレフォンオナニーをしました!彼氏はもう射精禁止8日目なので、そーとーそーとーイキたそうになってました。でも、そこはおあずけにしました(笑)もちろん、私は淫核の根元揉みなのでイキそうなのは演技です(涙)もっと気持ち良くなりたいです!!今朝も淫核の根元揉み10分を2セットしてから学校に来たので、ナース様の淫核は固くしこったまま、あそこはイヤラシク濡れたままです!!また、何か指示をお願いいたします!!

ナース様、こんばんは!たった今、彼氏との寸止めオナニーが終わったところです(涙)。私と彼氏は二人とも、ナース様の貞操帯にイクことを奪われてる!って思いながら、淫核の根元揉みをしてました。お互いにイクまでの刺激を得られないまま、ただただ激しいキスをし合うのを妄想してました。本当に彼氏と二人してナース様に貞操帯をつけられたまま一緒に生活したらどんな気持ちだろうなぁ?って考えてしまいます!!ナース様、またの指示をよろしくお願いします!

美緒ちゃん、彼氏と二人して貞操帯を着けられての生活だなんて…素敵な妄想ね。毎日彼氏と時間を合わせて寸止めオナニーを私に捧げてくれているのね、とっても嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、2時間以内に、どこかのトイレででもいいから淫核を擦って寸止めオナニーを1回私に捧げるのよ。彼氏にも同じようにメールしてくれるといいわね。どうしてもできない場合は、ちゃんとそう報告してくれればいいからね。

金曜日のオナニー絶頂が楽しみでしょ? 絶頂の前に何度か寸止めさせてあげるから、いっぱい悶えて、彼氏に内緒で絶頂を私に捧げる事になるのよ。素敵ね。

今日の夜は部屋では一番短いスカート&ノーパンで過ごしなさいね。来客があった時は、着替えてもいいわ。独りの時はミニスカート&ノーパンで、少なくともミニスカートである事は彼氏にも教えてあげるのよ。

ナース様、おはようございます。昨日は淫核擦りの寸止め許可ありがとうございました!「ありがとうございました」とは言っても、私にとってはスゴく切なくて辛いことなんですけど(涙)それを進んで聞き入れてしまう自分がいるんですよねぇ(恥)!!昨日は命令どおりにミニスカ&ノーパンになって、彼氏とテレ寸止めオナニーをしました。私がミニスカ&ノーパンでいることも伝えて、妄想を膨らました状態でオナニーしてもらいました。もちろん彼氏は全裸です(笑)昨日は私も涙が出るくらいそーとーそーとーイキたかったです!!でも、彼氏は私よりももっともっとイキたそうでした!!「イカないでね!日曜日には白いのがどれだけ出るのか確かめさせてねっ!」って釘も刺しておきました!また今日も1日彼氏と一緒に、ナース様の貞操帯を着けて過ごします!!

美緒ちゃん、毎日彼氏と貞操帯を装着して、二人で寸止めを私に捧げてくれているのね~とっても嬉しいわ。待ちに待った金曜日でしょ? 今晩彼氏と時間を合わせて寸止めオナニーをしてくれたら、その後で、美緒ちゃんの貞操帯だけ外して、オナニー絶頂を披露させてあげるわね。

そうね…彼氏との寸止めが終ったら、ミニスカート&ノーパンで、目隠しをして、玄関の扉を向いて寸止めオナニー3回の後に、連続4回までのオナニー絶頂を私に捧げるのよ。エッチが終って、これ以上彼氏には射精を許さない状況で、美緒ちゃんだけが彼氏に見せつけるようにオナニー絶頂を味わう…なんて状況が見えれば素敵ね。

美緒ちゃん、彼氏と素敵な時間を過ごしているかしら~。また時間ができたらコメントしてね。待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


