FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貴志080510さん、いやらしい貞操帯を装着しての生活、バレちゃってもちゃんと言い訳できる準備があるのよね? 装着できる時間が取れれば、ちゃんと報告するのよ~。記事を読んでくれたら、全裸正座になって、あなたから私に『射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出してお願いするのよ。いままで自分勝手に虚しいオナニー射精を繰り返してきた事を反省もしなさいね。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げる事。待っているわ。

最終エッチ日、最終射精日、性癖、CB-3000以外の持っているいやらしい道具や動画も白状するのよ~。

そうそう、あなたの場合は奥さんからエッチを求められた場合には、自動的に射精披露宴に移行する事にするわ。奥さんにいっぱい感じてもらって、奥さんの絶頂を少なくとも1回は私に捧げる事、それから寸止め状態になったら一旦抜いて、少なくとも寸止めエッチを3回は私に捧げる事、最後に射精披露は奥さんに『射精してもいい?』ってお願いして許可を貰ってから披露する事、の3点が条件よ。素敵でしょ?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様、こんばんは。
今日は朝、会社に入る前に駅のトイレでCB3000を装着しました。
そしてこうして報告を書いている今まで付けたままです。歩くたびに鍵と拘束具が触れる音がします。
そのたびにナース様の淫茎に貞操具をつけている姿を想像し、ナース様に管理されている喜びを感じています。今こうしていながらも、日中襲い来る勃起に締め付けられる苦しみ、決して上に向かないよう強制的に下に淫茎が押さえつけられる痛みに耐えています。
この苦しみがナース様が私に与えてくださった一つ目の試練と受け止め耐えていきます。
でもこの苦しみがなんだか変に快感のようにも感じられます。そう言うものなのでしょうか?
しかしやっぱりもどかしくて、もどかしくて切ないです。
また報告いたします。

貴志さん、さっそくCB-3000を装着してくれているのね、嬉しいわ。そうね…鍵のひとつに、奥さんのイニシャルをマジックで書き込みなさい。今後はその鍵だけを使うようにね。もうあなたは自主的にCB-3000を装着したんだから、私からの指示がない限り外さない事。
コメントを読んでくれたら、綿棒で、CB-3000のスリットの間から亀頭を5分間刺激させてあげるわね。いっぱい悶えてね。

ナース様、昨日は報告出来ずにすみませんでした。 帰ってから嫁さんにいろいろ話し掛けられていたもので・・・。
「私からの指示なしに外さない事」ナース様からこう言われて衝撃を受けてしまいました。寝ている間の勃起により睡眠不足が続くので、寝ている間は外し、会社に行く前に装着しょうと思っていました。
でも、私に付いている淫茎はナース様のものなのですね。ナース様に支配、管理をされている喜びを噛み締めながら、昨夜はつけたまま寝ました。やはり知らずに勃起してしまい、何度も起きて、ナース様の事を思いました。今もメールを耐えています。
しかし、ナース様、どうか今日は外すことを許していただきたいです。
綿棒での刺激、素敵な指示をありがとうございました。昼間営業に出た時トイレの個室で刺激を与えました。CB3000のなかで淫茎が一杯一杯に大きくなるのが見え、CB3000を持ち上げようとしていました。押さえ付けに抵抗している苦痛が一つの快感にも感じられるようでした。
ナース様またご指示をお待ちしています。また今夜の貞操具の取り外しをお許し願えればと思います。

貴志さん、少しずつ修正していきましょう。それじゃあ就寝前に、スリットの間から綿棒刺激5分を1回私に捧げてくれた後で、外してもいいことにしてあげる。奥さんのイニシャルが書かれた鍵で外す事。時には外すのは禁止なんて指示はしてあげるから、楽しみにしていてね。私からの指示なく外した場合は、私の淫茎への刺激は禁止にもしてあげるわ~。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は認めてあげるから、私の淫茎を清潔に保ちなさいね。
ちゃんと就寝前に私のコメントを読んでくれているかしら~。今日は淫茎刺激は禁止よ。代わりに乳首刺激&睾丸揉みをいっぱい私に捧げてね。

ナース様、こんばんは。
貞操具の取り外しをお許しいただきありがとうございます。
今夜は綿棒刺激を5分ナース様にささげます。
昨日ご指示通りに鍵に嫁さんのYのイニシャルを書きました。ご配慮いただき嬉しいです。
今日は淫茎刺激は禁止ですね。分かりました。
乳首刺激、睾丸もみをいたします。ナース様は私は乳首が感じることをご存知でしたか?ご指示をいただき嬉しいです。
また報告いたします。

貴志さん、私が帰宅後にCB-3000を外して寸止めなさい…なんて指示しない限り、自主的に外した時には淫茎刺激禁止なのよ~。素敵でしょ? もし就寝までに私のコメントを読んでくれたら、明日の朝に、CB-3000装着前に寸止めオナニーを1回だけさせてあげるわね。
乳首刺激で感じるなんて…もちろん知らなかったわ~。これから楽しみが増えるわね。

ナース様、昨日は仕事つかれと、この所の寝不足で疲れてちゃってメール出来ませんでした。
でもナース様からの言い付けの寝る前に綿棒での刺激を捧げてから休みました。
前のナース様の指示を見たのが昼間で、すでに貞操具を装着したあとでしたので寸止めオナが出来なくて残念です。もちろん今日は指示をいただいていないのでしていません。
ひとつお伺いしますが、ナース様のためにエビオスなど服用して精液を溜めるようにしたほうが良いでしょうか?もう19日位していないのでかなり溜まっているとは思うのですが。
こんなことを書いているとまた立ちそうです。

貴志さん、エビオス買っていらっしゃい~。もちろん2000錠入りの一番大きな瓶を買うのよ。そして毎食後10錠ずつ服用なさいね。その行為だけできっと悶える生活が楽しめるわ。コメントを読んでくれている時にまだCB-3000を装着してくれていたなら、今日は帰宅後に寸止めオナニーを2回までさせてあげるわ。粗相しないように充分注意して扱きあげてね。

ナース様、こんにちは。
昨日は寝る前に寸止めを二回捧げました。留まらなくなりそうなので、寸止めの少し手前で抑えておきました。気持ち良く出させていただける日が待ち遠しいです。
今日は仕事でした。いつものように会社に行く前に駅のトイレで装着しました。今日は私服でジーパンを穿いてきたのですが、結構押さえ付けられ、またモッコリとしていて大変です。ナース様に管理されている実感を一日感じています。
エビオスを買ってきました。どうなることでしょう?悶え苦しむのでしょうか・・・?

貴志さん、エビオスを買ってきたのね~。これで私の精液も増量できるわね。毎食後に10錠、ちゃんと私を想って服用するのよ。御褒美に今日はCB-3000解錠後に、寸止め&即亀頭刺激30秒のセットを、2セットまでならさせてあげるわね。終わったら睾丸をモミモミして、私の精液を最後の一瞬まで作り溜めできるように刺激を与えるのを忘れないでね。

ナース様、二日報告が抜けてすみませんでした。
土曜日はナース様の指示の前に寝てしまい内容を確認しませんでした。土曜日は苦しむ事を覚悟で、CB3000を装着してねました。勝手に勃起し、思う存分反り立たしては申し訳ないとの思いからです。案の定、4時過ぎと朝、立ってしまい苦しみましたが、ナース様に管理されていると思えば心地よい感じでした。
この十日程、毎日朝立ちの連続です。今までこんなことはなかったと思うのですが、3週間溜まっているからでしょうか?こんなに出した事がないのは初めてのことです。
エビオスはあまり美味しいものではないですね。あの匂いはちょっと苦手で、すみません何回か飲み損ねています。

ナース様、こんばんは。
実家の方でなにかあったのでしょうか?看護士の本領発揮とか言われていましたので・・・。
元気に帰って来られるのをお待ちしています。
この二日、CB3000を付けたまま休みました。勃起にくるしみかなり寝不足です。ナース様がいらっしゃらない間の戒めとするつもりです。でも今日あたりが限界かなあ・・・。

貴志さん、帰ってきたわよ~。コメントを読んでくれたら、今日は乳首刺激10分の後に、CB-3000を外して寸止めオナニーを披露してもらうわよ。乳首が敏感だったわよね。刺激中は私の淫茎がCB-3000を内側から破壊しそうなくらい勃起させてね。その後の寸止めは、3回までならさせてあげるわ。粗相しないように充分に注意して扱きあげるのよ。

だからエビオスがいいのよ~。苦手な匂い、しかも10錠を毎食後に、だから私を強く想ってくれないと続けられないでしょ? 頑張ってのみ続けなさいね。

ナース様お帰りなさい!
お待ちしていました。

ナース様の指示翌日いたしました。
そうなんです。乳首は感じます、爪で引っ掻くようにすると声が出るくらいです。そのように乳首を刺激し続けると、ナース様の淫茎は限りなく上を向き、大きくなろうとします。でもCB3000に押さえ付けられ、リングに根元を締め付けられ苦しかったです。
そのあとCB3000を取り外し、寸止めオナを3回いたしました。もう少しで気持ち良くイケそうなところで止めるなんて本当に切ないです。扱きながらこのまま快楽に浸ろうかとの思いに、このままイッてしまっては何のために我慢してきたのかとの思いを強くして扱く手を止めました。今日で4週間です。いつまで我慢出来るかの挑戦ですね。
エビオスは頑張って飲みます。ナース様の微笑むお顔を想像しながら・・・。
質問ですが、精液が溜まると、睾玉は上の方にあがるのですか?最近CB3000を装着するのにリングをはめ込む時、玉をひっぱり出すようにしないとリングがはめられないもので・・・。

貴志さん、ダーリンはお風呂で睾丸を温めてからリングをはめているわよ。単に低温になっているだけじゃないかしら?
それはそうと、まだまだ我慢できそうなのかしら~素敵ね。私の爪があなたの乳首を引っ掻くだけで射精しそうなくらい、私の精液が溜まったら…最高の射精披露宴を一緒に開きましょうね。

ナース様、今日でちょうど1ヵ月になりました。ナース様の淫茎の先がなんだかむず痒く何かが垂れ出てきそうな感じです。まさか自然に白いものがでて来るとは思いませんが。
乳首は勝手に摘んだり、引っ掻くような事をしています。常に乳首がプックリと立っているように大きくしょうと刺激を与えています。男も刺激や揉んだりすると乳首は大きくなると聞いたものなので・・・。
でもこうすると今はとても辛いです。最後までいきたくなります。

ナース様こんにちは。
今日は昨日からCB3000を装着したまま過ごしています。睾玉があがると言っていましたが、気候が暑くなると下がってきてリングもはめやすく、また装着し続けての違和感もほとんどなくなりました。玉が下がって袋に余裕が出来るようになったためリングの締め付けがそんなになくなったからだと思います。
昨夜は夜も朝方も勃起しなかったようで起きる時間まで目が覚めませんでした。ただ起きたと同時に朝立ちして苦しかったです。朝ははち切れんばかりに大きくなり痛みと貞操具を付けている喜びを感じます。
こう書くとまた立ってきました。
明日の朝まで一度も外さず連続装着しようと思います。まる二日連続になりますがどうなることでしょう。明日の朝までと言ったのは土日は社員旅行だからです。旅行中は外してもいいでしょうか?まさか付けたまま出かけて、風呂もそのままみんなと一緒に入れとは言われませんよね。
個人的な旅行だったらナース様を思ってCB3000を付けたまま温泉に入るのも羞恥心を煽られて、マゾ的要素を持つ私には素敵かもしれません。
想像したらまた立ってしまいました

貴志さん、土日は社員旅行なのね~羨ましいわ。存分に楽しんできてね。もちろん今はそんな事できないでしょうから、CB-3000を外してもいいわよ~。

奥さんとのエッチはないのかしら? 射精披露宴は奥さんに観てもらいながら…なんて無理かしら? また教えてね。

ナース様、こんにちは。今、旅行が終わり会社で解散してこれから家に帰るところです。
この間あった事を報告します。
まず、CB3000装着の二日目の夜は、前日と変わって朝4時頃、勃起しはじめて目が覚めました。完全に立ってしまい苦しいのと、CB3000を握り締めながらも、硬いプラスチックの手触りだけで、ナース様の淫茎を感じることの出来ないもどかしさに射精管理されている実感の喜びや、ナース様への思いに浸りながら1時間近く過ごしました。
その後少し寝たような感じでしたが6時前に再び勃起してしまい、たまらず起き上がりました。
この日は旅行の日です。CB3000は装着して会社にいかましたかがやはり会社に入る前に外すことにしました。
泊まる旅館に着き、入浴をすませ宴会までの時間で考え決めました。CB3000を再び装着し明日の夜まで外さずにいようと。
浴衣のしたはTシャツとパンツです。宴会で盛り上がりあぐらを組んで浴衣の裾が乱れてパンツの脇からCB3000がのぞき出ているのを見られたらどうしょう!
という絶望感を楽しむこと。そして何よりCA3000を付けたままで温泉に入ることをしたくなったのです。
もちろん会社の人には見られたくので宴会が終了し部屋での二次会の最中に露天風呂にいきました。うまい具合にうちの社員は誰もいなく、3人ほど入っていました。当然タオルで前を隠しながら風呂につかりました。入っているときはタオルを出しているので近くに寄れば見えますがそんな人はいません。温泉につかりながら人のいない向きや、外に向かって立ち上がり貞操具を外に晒しながら射精管理されている喜びを感じようとしていました。
脱衣所で体を拭きながらゆっくりとしていましたが
なにか心残りなものがありました。そうです、なんでタオルで前を隠しながら入ったんだろう。ナース様から射精管理を自らCB3000を装着したのに隠すことはない。また、恥ずかしい姿を見られることが好きなのでは。などという考えが頭でグルグル回りながら、今だったら会社の人は誰もいないとのことで今度はタオルを片手に持ち再び露天風呂にいきました。少々緊張しながらも、湯に浸かったり淵の岩に腰掛け涼んだりしていました。私以外に3人しかいないのでよく考えればそんなに気にならないのですが、湯に入っていた人が私の股間にチラリと目をやったのを確認しました。私はそのあと、湯の中を横切り湯槽から出、体を拭いてあがりました。
もう少し人数が多ければよかったと上がってからは思いましたが入っているときはいっぱいいっぱいでした。でもそれ以上に今失敗したなと思い出したことには、南京錠を外して入ったことでした。温泉だからと錠がさびたりするのを避けるのに外したのですが付けたままだとどうなっていたでしょう。
歩く度に南京錠がCB3000にあたりコツコツと音がして、そして金属が光を反射したりなんかして股間に目がいくことでしょう。CB3000を知らない人は南京錠なしではそれがどういうものかなかなか想像がつかないと思いますが、そこに南京錠が付いていることによって、それが何するものなのかピンと来るはずです。
貞操具を付けられたヤツなどという奇異な目で私はそこにいる人に見られたかったのかもしれません。たぶんみられたかったのです。ちょっと変態気味になってきますね。
ナース様はこんな私をどう思われますか?
その後二次会に戻り、三次会などと続き3時まで続きました。疲れて深い眠りに入ったと思ったのですが、疲れていてもいつもの時間に勃起して目が覚めました。
苦しみと格闘して朝を迎えもう一度露天風呂にいきました。もちろんCB3000を付けたままいったのですが、入ってしる数人のひとはみんな会社の人でした。さすがに前を隠さずにはいられずタオルで自然に映るくらいに隠し続けるしかありません。
ナース様長々書いてすみません。どうしても詳しくお伝えしたかったのです。うまく伝わったかわかりませんが、一旦ここでアップさせていただきます。
携帯で書いていて時間が掛かり前日からの続きになっています。冒頭の文がおかしいですがお許し下さい。

ナース様、先日のご質問の嫁さんとのエッチはないのですが、今のところないです。嫁さんに射精披露宴は難しいと思います。
ナース様、もう我慢を始めて一月が過ぎ毎回の朝立ちや日常での勃起時に我慢がならなくなりそうです。

貴志さん、とっても素敵な社員旅行報告ね~嬉しいわ。あなたの心の揺れ動きがすごく上手に表現されていて、私の心に突き刺さってくるわ。本当に素敵な報告ね。万砂子さんも感動したって書いているわ。CB-3000装着者の交流記事でも作ろうかしら~。

それに…もう私の精液がいっぱい作り溜めできてそうな雰囲気ね。射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がっているのなら、射精披露宴の準備をしないといけないわよね。私を喜ばせる射精披露宴のアイデアを書いてね。楽しみにしているわ。

コメントを読んでくれたら、今日はCB-3000を外して、全裸目隠しで寸止めオナニーを1回だけさせてあげるわね。目隠しをされたあなたの瞼には、誰が見えるのかしら?楽しみね。

ナース様、こんばんは。レスをいれるつもりだったんですがリングが挟みこんでるようでかなりきつい状態です。あらためて入れます。

ナース様、昨日のコメントは意味不明でしたね。失礼しました。
会議が終わって飲んだ後の帰りの電車でコメントを携帯で書いていたところ、メールが来てその時に誤ってコメントを消してしまったことと、リングが皮を挟んでいるようで痛くて気持ちが萎えていたので意味不明のことをアップしてしまいました。

ナース様、旅行の報告に感想をいただきありがとうございます。
万砂子さんにも評価いただいて恐縮です。自分以外の記事をみなさん読んでいることを知りました。

先日のご指示、全裸で目隠しして寸止めを風呂上がりに洗面所で行いました。目が見えないと自分の状態がよく分からず、危なく射精してしまうところでした。かなり溜りに溜まっているような感じです。

いいアイデアを考えなさいとのことですが、嫁さんと一緒に住んでいる以上限られてしまいます。玄関に向かって全裸で目隠ししてなんてことはかなりキツイです。なにか素敵なアイデアをご指示お願いします。

交流記事の件は賛成です。また、万砂子さんが私の記事にこられても構いません。ただ、私は万砂子さんみたいにマメでないので思いに添えるかは分かりませんが・・・。

貴志さん、あら~みんなそれぞれ環境が違うから、あなたのできる範囲で射精披露宴のアイデアを書いてくれていいのよ~。普通に室内で寸止めの後に射精披露でも、私はかまわないわ。条件はひとつ、私を想って射精披露宴を開いてくれる、だけだから、あなたが場所を選んでやり方を私にアイデアを出して、私がそれを修正する方が素敵よね。厳しさや難易度が問題じゃなく、気持ちが大切よ。だからあなたのアイデアを考えて、私に教えてね。

射精管理交流広場記事を書いたわ。そちらもよろしくね。

ナース様、ありがとうございます!
私的には射精披露宴は風呂場がいいです。ゆっくりと落ち着いてナース様をお慕いしながら出来ると思います。
3会は寸止めをして放出したいです。
披露宴目指して今日は夢精しないよう

続き

すみません、まちがってアップしてしまいました。

今日は夢精しないようCB3000を装着して寝ます。

貴志さん、お風呂場での射精披露宴も素敵ね~。他にまだアイデア出せるかしら~。取り敢えず1つ目のアイデアの御褒美、寸止めオナニー2回をさせてあげるわね。

ナース様、こんばんは。
二回の寸止めをいただきありがとうございます!

あと他のアイデアは爪の先で乳首を刺激いたします。            あぁ今日で40日です。早くお許しが出ることを祈っています。

貴志さん、2つめのアイデアもちゃんと書けているじゃないの~。いつもは3つアイデアを書いてもらうんだけど…私の修正案はこんな感じよ。

射精披露宴当日はまず爪の先での乳首刺激10分を1回私に捧げた後、ノーパン&淫茎リボンで外出して、街で出会うすてきな女性たちに『これから射精披露宴なんです』って念じて伝えてきなさいね。本屋に行けば女性誌を立ち読みしている方とかいるでしょ?後ろを通って素敵な香りを楽しませてもらってきなさいね。帰宅後は淫茎リボンのまま乳首刺激10分をさらに1回。そして淫茎リボンだけの姿になったら、射精披露前の私の淫茎を記念写メしておきましょうね。そしてお風呂に入って寸止めオナニー3回の後、私に感謝の気持ちを伝えながら射精を披露して欲しいわ~。射精回数は1回だけ。あなたの報告が素敵だったら、追加の射精も披露してもらうつもりよ。

あなたは気に入ってくれるかしら?難しいところがあれば、あなたが考えて修正してくれてもいいわよ。

ナース様、素敵な披露宴のアイデアをありがとうございます。
もちろんナース様のアイデアでさせていただきます。日取りを決めていただけますか?

貴志さん、気に入ってくれて嬉しいわ~。日取りはあなたがそれをできそうな日を教えて欲しいわ。予備日もあれば、なお良いわね。あなたの射精披露宴、とっても楽しみよ。

ナース様、それでは射精披露宴の日取りを今週の金曜日でよろしいでしょうか?予備日として翌日の土曜日でお願いします。
今から楽しみです。

貴志さん、20日金曜日ね~了解よ。射精披露宴、私をいっぱい想って、私が喜ぶ射精披露宴に仕上げてね。とっても楽しみにしているわ。射精披露宴までは、私の淫茎への刺激は一切禁止よ。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は認めてあげるから、私の淫茎を清潔に保ちなさいね。触る前には小声で『ナース様』って言ってから触る事。楽しみね。

ナース様、いよいよ明日ですね。46日振りの射精になります。
どれだけの量が出るのでしょうか!どこまで飛ぶのでしょうか!
我慢し続けたあとの射精ほど快感すごいとか、音をたてて出てくるとか聞いたことがあるのですが本当はどうなんでしょう。すごく楽しみです。
明日に向けて、ナース様の淫茎を清潔に保っていきます。

貴志さん、いよいよ射精披露宴当日ね~。素敵な最高の射精披露宴に仕上げて欲しいわ。あなたの報告、とっても楽しみに待っているわね。報告が素敵だったら…追加の射精披露もしてもらうわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。