FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



tk080515さんへ1

tk080515さん、あら~怖さよりも興味の方が勝ってしまったのね。あまりの興味に、もう勃起しちゃっているんじゃないかしら、いやらしいわね。それじゃあまずは全裸正座になって、あなたから私に『射精管理をして下さい』って、声に出してお願いしましょうね。それから、あなたの股間で嬉しそうに勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具やDVDも白状なさいね。待っているわ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tkさん、さっそく儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。どのように射精を管理するか、なんて全員同じ方向よ。できるだけ管理者である女性だけを感じて、その女性の事を想って生活できるようにするから。私の喜びがあなたの悦びになれるよう、頑張ってね。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニンーは22時から23時の間の1時間だけ許してあげるわね。時間がどうしても取れない場合は、私の淫茎への刺激は禁止よ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tkさん、お疲れさま。あなたのペースでいいから、あまり気にしないでね。コメントを読んでくれたら、お待ちかねの、寸止めオナニーをさせてあげるわ。回数は5回まで。1回終わる毎に、射精の準備の為に身体にめり込んだ睾丸を、モミモミして体外に出してあげてね。そして私の精液をいっぱい作り溜めできるように、刺激にもなるからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tkさん、5回も寸止めオナニーを私に捧げてくれたのね~嬉しいわ。今日は寸止めは22時~23時の間の1時間のうちに、3回までならさせてあげるわね。それ以外の時間にどうしても私の淫茎に刺激が欲しくなったら、亀頭刺激5分を10回以内でさせてあげるわ~。扱けるのは、今日は1時間だけよ。悶えられて素敵でしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tkさん、激しい朝勃ちで目覚めるようになってきたのね~嬉しいわ。もうかなり私の精液が溜まってきているって感じかしら。射精披露宴が楽しみね。エビオスと亜鉛、良い心がけね~。毎食後に私を想って服用して欲しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分&即寸止めのセットを、3セットまでならさせてあげるわね。粗相しないように充分に注意して扱き上げなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tkさん、毎朝ガチガチの朝勃ちで目覚めてくれているのね~嬉しいわ。もういっぱい私の精液を作り溜めできているかしら? 射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているのなら、射精披露宴のアイデアも聞いてあげるわよ~。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを5回までならさせてあげるわ。いっぱい悶えてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tkさん、射精披露宴のアイデア1つだけじゃダメよ。どんなものでもいいから、他の人のも参考にして、後2つは考えるのよ~。それから次の2つは射精回数は1回のアイデアでね。

コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーは1回だけさせてあげるわ。ゆっくりと扱いて寸止めを楽しんでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tkさん、せっかく射精披露宴のアイデアを書いてもらうところだったのに…。今度は二人で最高の射精披露宴を開ければ素敵ね。もう一度全裸正座になって、『射精を管理して下さい』って、声に出してお願いするのよ。それから再度、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権がまだ私にある事の確認儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tkさん、さっそく儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを6回までならさせてあげる。最初に回数を決めて寸止めするのよ。その後で、亀頭刺激5分を寸止め回数と同じ回数、私に捧げてね。粗相しないように充分注意してするのよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tkさん、あっと言う間に寸止め状態になっちゃったの?いやらしいわね。コメントを読んでくれたら、今日はマーキング寸止めだけを3回までならさせてあげるわね。それぞれ違うものに私の淫茎を擦り付けて寸止めしてね。いやらしく腰を振ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tkさん、とってもいやらしいマーキング寸止めね。コメントを読んでくれたら、今日は玄関の鏡の前でだけ寸止めを4回までさせてあげるわ。ちゃんと鏡に映ったあなたを見ながら、私の淫茎を扱き上げるのよ。
私の指示があれば、3日間はそれに従って、それ以降は特に指示が無い限り1日に寸止めは2回までさせてあげる。乳首刺激&睾丸揉みはできるだけいっぱいするのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


