FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


るーこ080516さん、あなたの場合は女性にも男性にも優しく接する事ができるようにならなくちゃダメね~。記事を見つけてくれたら、さっそく全裸正座になって、あなたから私に『射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出してお願いするのよ。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げましょうね。

最終射精日、あれ以外の性癖(男女それぞれに対してあるんじゃないのかしら?)、持っているいやらしい道具やDVD等も白状なさい。待っているわね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません、最初のやつ消してください;

るーこさん、あなたは彼に対しても比較的ぞんざいな言い方をしているのかしら? もちろん彼を中心に考えるべきだと私は思うし、他の男性や女性に優しく接したからって、それは色目を使うって事とイコールじゃないと思うわよ。
もう一度、彼に対して尽くして私はフォローすればいいのか、それとも違う方向でいくのか、あなたの気持ちを聞かせて欲しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るーこさん、何だか良く解らなくなってきちゃったわ~。彼を思ってしてくれたのなら、私がフォローでいいと思うのだけど。とりあえず、今日は利き腕でない方の人差し指と中指をおしゃぶりしながら(フェラ訓練ね~)利き腕で私の淫茎を扱いて寸止めをしてね。そうね…回数は3回まで。舌が疲れても訓練なんだから頑張って舐め舐めなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るーこさん、やり方がわからないの?だったらそんなエッチなビデオを借りていらっしゃい。そして同じように舐めてごらんなさい。注意散漫になるんだったら、その訓練1本が終わる度に、寸止めオナニーを1回させてあげるわね。何回観て訓練してくれてもいいのよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るーこさん、あら…せっかく二人で射精披露宴を開けるって楽しみにしていたのに、独りでオナニー射精しちゃったのね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログを通じてだけだからね…約束を守ってくれる姿勢がないと、続かないわよ。もう一度最初から始めて、1回くらいは最後までやり通す覚悟はあるのかしら? もう一度あなたの気持ちを聞かせてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るーこさん、わかったわ。もう一度挑戦してみましょうね。それじゃあもう一度最初から、宣言と寸止めオナニー3回の儀式からやり直してね。待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るーこさん、儀式を始めからやり直してくれたのね、嬉しいわ。今度は私を悲しませないでね。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを2回までならさせてあげる。その後で寸止めオナニーの回数以上の亀頭刺激5分を私に捧げてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るーこさん、あら~私の淫茎が、尿道口から透明で粘っこい、うれし涙を溢れさせて喜んでくれているのね。嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日はマーキング寸止めだけを3回までならさせてあげるわね。あなたは何に私の淫茎を擦り付けてくれるのかしら? 布団?鏡?それとも玄関の扉?楽しみにしているわね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


