FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


かい080513さん、貞操帯をかけられて射精管理されたいの?いやらしくて素敵ね。淫茎の所有権は放棄するんじゃなくて、ちゃんと管理者に譲渡なさいね。常に管理者を想って生活できるわ。素敵でしょ? コメントを読んでくれたら、さっそくに全裸正座になって、あなたから私に『射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出してお願いするのよ。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。

最終射精日、性癖、持っているいやらしいDVDや道具も、白状なさいね。待っているわ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

私の身体についているペニス、性器の所有権を放棄いたします。
ナース様、射精管理をお願いいたします。
寸止めオナニー3回しました。これで、この淫茎は、ナース様のものなのですね。

最終射精日は、5月13日だったと思います。

ビデオは、複数の女の子に、おちんちんをいじめられるものを持っています。そういうことをされたいなぁ~と思っています。
道具は、アナルバイブやアナルプラグ、ペニス責めの道具などを持っています。あと、CB-2000という貞操具も持っています。

もうすでに剃毛してあり、つるつるになっています。

かいさん、早速儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。でも私が書いたように、所有権を放棄するんじゃなくて、ちゃんと譲渡したって気持ちを持って欲しいわ。あなた中心でなく、管理者中心って気持ちを大切にしてね。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーは2回までならさせてあげるわね。それぞれ違うポーズで寸止めしてね。報告、楽しみに待っているわね。

ナース様
タイミングを逃して、寸止めオナニーはできていないです。
私の体についている淫茎は、ナース様のものです。私のものではありません。
ナース様の淫茎で射精はしていないので大丈夫です。

かいさん、そうよ~二人で最高の射精披露宴が開ける日まで、ちゃんと私の精液を作り溜めして悶えて過ごすのよ。コメントを読んでくれたら、同じ指示、寸止めオナニー2回をそれぞれ違うポーズで私に捧げて、それ以降は乳首刺激&睾丸揉みだけをさせてあげるわね。

ナース様
寸止めオナニーを2回行いました。
ナース様の淫茎を触るので、まず手を洗いました。全裸になって正座で行いました。2回目は、ちんぐり返しをして顔の上にナース様の淫茎がくるようにしてオナニーしました。もしまちがって漏らしてしまったら口で受け止めるようにするためでした。
朝、ナース様の淫茎がびんびんになっていたので、オナニーしそうになりました。

かいさん、間違っても私の精液を漏らさないでね。それにしてもいやらしいポーズね~嬉しいわ。あなたは精飲は経験あるのかしら? それとも私の精液を無駄にしないように、これから挑戦してくれるのかしら?
コメントを読んでくれたら、今日は寸止め&即亀頭刺激30秒のセットを、5セットまでならさせてあげるわね。粗相しないように充分に注意して私に捧げてね。

ナース様。
ナース様のコメントを見て、さっそく、寸止め&即亀頭刺激30秒のセットを行いました。3セット目で、あやうく出しそうになったので、3セット目でやめてしまいました。
亀頭の刺激は、ちょっともだえてしまって、ゆるくなったかもしれません。
精飲の経験はないです。一度口に入れたことがありますが、すぐに吐き出してしまいました。

かいさん、あら~精飲を試した事があるなんて…いやらしくて素敵ね。精飲が条件な射精披露宴…って私が指示したら、あなたはどうしてくれるのかしら~。考えておいてね。
コメントを読んでくれたら、今日は反対に亀頭刺激5分&即寸止めのセットを、3セットまでで私に捧げてね。ちゃんとセットが終わる度に、睾丸をモミモミするのを忘れずにね。

ナース様。
亀頭刺激5分くらいした後に、寸止めをすると、すぐに出てしまいそうな気がして、ちょっとだけしかしごいていません。ちょっとの間、がまんして、もう少ししごきたいと思いましたが、ナース様の淫茎なので、がまんしました。ちょっとむずむずとしています。

精飲は、ちょっと厳しいかな。
私の体についている、ペニス、性器は、ナース様の所有物ですよね。だから、精子もナース様のものですよね。

かいさん、亀頭刺激後の寸止めは少ししか扱けなくて、いっぱい悶えられていいわね。もちろん今あなたが射精披露宴に向けて作り溜めしているのは、私の精液よ。できれば1滴も無駄にして欲しくはないんだけど、人それぞれだからね~。最初は指についた私の精液に舌を着ける事からでも始めようかしら。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを2回までならさせてあげる。その後に亀頭刺激5分を寸止めオナニーと同じ回数だけ私に捧げてね。

ナース様。
亀頭刺激をちょっと長めにしました。ちゃんと時間をはかっていませんでしたが、たぶん、前回も今回も5分連続の刺激ができたいなかったと思います。ちょっと激しくしたから、亀頭が赤くなっちゃいました。
その後の寸止めは、やはり少ししかできませんでした。もう少しで出しちゃいそうになりました。でも、ちゃんと我慢しました。

ナース様の精液をちょっと飲むことになるんですね。

かいさん、亀頭刺激の時にはローションを使うとか、お風呂場でボディソープを使うとか工夫してみてね。コメントを読んでくれたら、今日は親指と中指でだけ私の淫茎を刺激させてあげる。その状態で寸止め、できるわよね? 回数は4回までなら好きな回数寸止めさせてあげるわ~。
精飲、楽しみかしら?

ナース様。
寸止めオナニーに失敗して、漏らしてしまいました。
すいません。

あら…かいさん、粗相しちゃったの?いけないわね。せっかくあなたと最高の射精披露宴を開きたかったのに…。粗相の様子はわからないけど、あなたはこれからどうしたいのかしら?

ナース様。
私の体についているペニス、性器は、ナース様のものです。
オナニーや、寸止めオナニーをすることも奪ってほしいです。
粗相をしてしまいましたので、ナース様の淫茎にお仕置きをお願いします。

かいさん、それじゃああなたへの罰は、月曜日の朝まで私の淫茎への刺激禁止にしてあげるわね。代わりに乳首刺激&睾丸揉みを、できるだけたくさん私に捧げなさいね。これなら粗相しちゃう危険はないわよね。

ナース様。
ナース様の指示どおり、睾丸をモミモミしていました。少し強く握ったりもしました。淫茎への刺激はなるべくしないようにしました。
危うく淫茎を触りそうになりましたが、我慢しました。
粗相がないように、寸止めオナニー等、すべてのオナニーを奪ってほしいです。

かいさん、寸止めオナニーも奪うのは、私のやり方じゃないの。それにそんな事、ブログを通じてだけじゃ難しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を3回までならさせてあげるわね。もどかしさを楽しんでね。

ナース様。
どうしようか、悩みましたけど、私の理想とはちょっと違うと思いましたので、ナース様から引退したいと思います。
リアルの所有者が見つかるまで、オナニーを禁止します。私の体についているペニス、性器は、私のものではないので、オナニーはできませんが。
ナース様、今までありがとうございました。

かいさん、わかったわ。ご期待に添えなかったけど、今までありがとうね。淫茎の所有権はかいさんに戻しますね。かいさんが素敵なリアル管理者さんと出会えますように。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


