FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


りゅう080513さん、ずっと私のブログを読んでいてくれたのね、嬉しいわ。あなたは誰の記事が印象に残っているのかしら? 教えてね。コメントを読んでくれたら、さっそくに全裸正座になって、あなたから私に『射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出してお願いするのよ。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。

最終射精日、性癖、持っているいやらしいDVDや道具も、白状なさい~。待っているわ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント


ナース様ありがとうございます。

先ほど全裸で「ナース様射精管理お願いします」っと口に出し寸止めオナニーを三回いたしました。
口に出して言うと淫茎はみるみるうちに勃起し涎をたらしていました。
寸止めオナニーはいつも射精していたので淫茎がムズムズして変な感じです。


僕はシロさんの記事が印象に残っています。

最終射精日は12日です。

性癖(オナニーするときに考える事)はたくさんのS女性に飼われ犬のように扱われ事です。

DVDなどは持っていません、道具は淫茎用マッサージ機が有ります

長々すみません
これからよろしくお願いします。

りゅうさん、単に思うだけじゃなくって、自分の声に出して言うと、とっても恥ずかしくて素敵でしょ? ちゃんと自分の耳で、あなたが何を私にお願いしたのか、聞き届けられたわよね。

土日はお休みかしら? もしそうなら、今日は街に出かけて素敵な女性をいっぱい見ていらっしゃい。そうね…本屋や化粧品売場にでかけて、女性の香りを楽しませてもらって来るのもいいわね。ちゃんとあなたが射精管理を始めた事を、出会う女性に念じて伝えてきなさいね。
帰宅したら、今日は目隠し寸止めをさせてあげる。全裸になって、目隠しして寸止めを私に捧げるんだけど、連続3回までならさせてあげるわね。一度目隠しを取ったら、今日はそれ以降は私の淫茎への刺激は禁止よ。


ナース様こんばんは。
土日はバイトなので少し忙しいですが午後から本屋へ行ってきました。
本屋には女子高生の二人組がいたので頭で「僕は射精管理をしてもらっています」と念じました。
それだけで僕の淫茎は勃起しジーパンが膨れ上がってしまいました。

すぐに家に帰り全裸になり目隠しをし寸止めオナニーを連続三回ナース様に捧げました。

りゅうさん、女性に報告するだけでも私の淫茎を勃起させちゃうの?いやらしくて素敵ね。目隠し寸止めオナニーでは、さっき会った二人組の女性が観察していてくれたかしら。
コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分だけをさせてあげるわね。手のひらで亀頭をナデナデするんだけど、1度始めたら5分間は撫で続けなさいね。いっぱい悶えてね。

ナース様こんばんは。

目隠し寸止めオナニーは女子高生の二人組が惨めな格好で淫茎を扱いている僕をのを観察してくれていました。

亀頭刺激は全裸になり女子高生二人の前でM字開脚をし観察してもらっているのを想像しながらナース様に捧げました。

りゅうさん、二人の女性に寸止めオナニーショーを楽しんでもらえて、よかったわね~。目隠し寸止めって、色々な妄想をかき立ててくれて素敵よね。コメントを読んでくれたら、今日は就寝直前に寸止めオナニーを1回だけさせてあげるわね。それまでは乳首刺激&睾丸揉みを私に捧げて、二人でする最高の射精披露宴の為に、もっともっと私の精液を作り溜めできるように刺激を与えてあげてね。

遅れてすみません。
体調が良くなくかけませんでした。

さっき寸止めオナニーをナース様に捧げました。
寸止めオナニーをする前に乳首&睾丸揉みを数分やりました、その時には淫茎が勃起し嬉し涙をたらしていました。
早くしごきたい衝動にかられましたが、女子高生二人にしごくのを禁止される事を想像し我慢しました。

りゅうさん、体調はもう大丈夫なの? 心配よ。
もう大丈夫だっていう事だったら、今日は亀頭刺激5分&即寸止めのセットを5セットまでで私に捧げてね。この間の女子高生が気になっているのかしら~。また目隠ししてしてくれてもいいわよ。その時にはアラームをセットして5分を計るのよ。


お久しぶりですナース様。
書き込みできなくてすみませんでした。

昨日ナース様の書き込みを確認し寸止めオナニーと亀頭刺激を五セットナース様に捧げました。

四回目からは目隠しをしてやりました。

女子高生は大変気に入っています。

りゅうさん、コメントを読んでくれたら、今日は個室トイレの中でだけ寸止めを許してあげるわね。それ以外の場所では、私の淫茎刺激は禁止よ。そうね…コンビニにでも出かけて、レジのお姉さんにトイレを使っていいか聞いてから、そこでも寸止めしていらっしゃい。素敵でしょ?

ナース様こんばんは。

ナース様のコメントを5時に確認しすぐにコンビニに行ってきました。
レジに女性がいなかったのですぐにトイレに入りナース様の淫茎をしごかせていただきました。

りゅうさん、あら~レジに女性がいなければ、意味が殆どないじゃないの~。今度からは女性店員がいなければ、次を探すか(もちろんコンビニだけじゃなくていいのよ)、帰っていらっしゃいね。
コメントを読んでくれたら、今日は目隠しをして、亀頭刺激5分を1回私に捧げてね。携帯アラームでもセットして5分を計測なさいね。その後で目隠しのままなら寸止めオナニーを2回までならさせてあげるわね。楽しんでね。

ナース様すみません。
今度からはちゃんと女性の店員に確認をとってからやります。

今日は朝から目隠しをし亀頭刺激5分と寸止めオナニーを2回ナース様に捧げました。

最近朝立ちで目覚めるようになりました。
勃起すればすぐに嬉し涙を流してしまいます。

りゅうさん、あら~ガチガチの朝勃で目覚めてくれているの?嬉しいわ。もっともっと私の精液を作り溜めして、二人で最高の射精披露宴を開きましょうね。コメントを読んでくれたら、今日はマーキング寸止めならさせてあげる。あなたは何に私の淫茎を擦り付けてマーキングしてくれるのかしら~。場所を変えてなら、3回までならしてもいいわよ~。

ナース様こんばんは。
今日もガチガチの朝立ちで目覚めました。

昼過ぎにナース様のコメントを確認し、すぐにマーキング寸止めオナニーを三回捧げました。

一回目は部屋の壁にガチガチの淫茎をこすりつけてやりました。
二回目は机の角にこすりつけてやりました、ちょっと痛かったですがやりきりました。
三回目は床でやりました女子高生に淫茎を踏まれているのを想像してやったらすぐに絶頂に達しそうになってしまいました。

りゅうさん、いやらしいマーキング寸止めね、素敵よ。コメントを読んでくれたら、また街の女性にあなたが射精管理をしてもらっている事を念じて伝えていらっしゃい。本屋やコンビニで女性が立ち読みしていれば、香りを楽しませてもらって、その女性が手にしていた女性誌を買ってくるのも素敵ね。帰宅したら、目隠し寸止めオナニーを5回までならさせてあげるわね。

ナース様こんばんは。
今日は本屋に行ってきました、そこで綺麗な女性がいたので「僕は射精管理をしていただいています」と念じながらその人を見ていました。
その人がいなくなった後その人が読んでいた本を買おうと思いましたが金欠で買えませんでした。

家に帰ってその人に目隠しされ寸止めオナニーを見ていただいているのを想像して寸止めオナニーを連続5回しました。

りゅうさん、あら~金欠で本が買えなかったのね。残念だわ。お金に余裕ができたら、買っていらっしゃいね。綺麗なお姉さんが触っていた部分を舐めながら寸止めさせてあげるわね。
コメントを読んでくれたら、今日はカリ刺激5分を4回までならさせてあげるわね。カリ刺激は、指で輪をつくってカリの部分だけを小刻みに刺激するのよ。1度始めたら5分間は刺激し続けなさいね。素敵でしょ?

ナース様こんばんは。
綺麗なお姉さんが触っていたとこを舐めながら寸止めオナニーなんて想像しただけで淫茎が勃起してしまいます。

さっきカリ刺激を四回ナース様に捧げました。
嬉し涙でベットが汚れてしまいました。

りゅうさん、本を買っていらっしゃいって言った事、何を私に捧げるのかわかって勃起させちゃったの? いやらしくて素敵ね。コメントを読んでくれたら、お待ちかねの寸止めオナニーを3回までならさせてあげるわね。ゆっくりと私の淫茎を扱いて寸止めしてね。その後で亀頭刺激5分を少なくとも1回は私に捧げるのよ。

ナース様遅くなってごめんなさい。

本買ってきました、ナース様がどんなことをさせてくれるのか想像するだけで淫茎が勃起してしまいます。

さっき寸止めオナニーを三回と亀頭刺激五分を三回捧げました。

りゅうさん、あなたのコメントできるペースでいいから、あまり気にしないのよ。綺麗なお姉さんが読んでいた女性誌、買って来たのね~。それじゃあ、今日はもう寸止めしているから、明日にでも女性誌を使って寸止めをしてもらうわよ~。
そうね…明日はやっぱりお姉さんが触っていた部分を舐めながら寸止めをしてもらおうかしら。回数は5回までなら許してあげるわね。明後日は、その女性誌で素敵なモデルがでているページを開けて、そのモデルさんたちに観てもらうように寸止めショーをしてもらうわよ。楽しみにしていてね。

ナース様こんばんは。
昨夜はお姉さんが触っていたところを舐めながら寸止めオナニーを五回ナース様に捧げました。

そしてさっきモデルのお姉さん達がうつっているページを開きながら寸止めオナニーショーをしました。
モデルのお姉さん達に見ていただいてるのを想像してやったのでとても興奮しました。

りゅうさん、モデルのお姉さんたちに来賓に来てもらっての寸止めオナニーショーも素敵でしょ? コメントを読んでくれたら、今日は違う頁のお姉さんたちにも素敵なショーを魅せてあげて欲しいわ。そうね…寸止め回数は5回まででね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


