FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


真紀080425さん、淫茎って言うべきかしら、それともあなたの場合は淫核かしら? 全裸正座になって、さっそく射精管理のお願いから始めましょうね。もう淫茎を大きくしちゃっている?いやらしくて素敵ね。ちゃんと声に出して、『射精管理をして下さい』って、あなたから私にお願いしましょうね。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎/淫核の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

最終射精日、性癖、もっているいやらしい道具やDVD等も白状するのよ。待っているわね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

私のは淫核でお願いします。女性ホルモン打っているから、あんまり勃起しないんです

真紀さんのは淫核ね~了解したわ。淫核の所有権を私に譲渡する儀式を執り行ったらコメントしてね。待っているわ。

寸止めオナニーって狂いそうになりますねでも淫核がうずいて素敵誰かエッチしてっ感じ

真紀さん、その様子だと儀式を執り行ってくれたみたいね。コメントを読んでくれたら、今日はマーキング寸止めだけをさせてあげるわ。あなたは何に私の淫茎を擦り付けてくれるのかしら? 玄関のドア?ガラス窓?鏡?報告楽しみにしているわね。

ナース様なんて淫らな支持をするのでしょう。いやらしく勃起してどこに擦り付けようか考えてる間に彼氏が来てしまっていかされてしまいました

真紀さん、あら~特定の彼氏がいるんじゃないの。その方の為に普段粗相のないようにあなたの淫核管理をしてあげればいいのね。このまま続けるのなら、もう一度あなたの覚悟をここにコメントしてね。

彼氏はいますがアナるにしか入れてくれないをですいきたいです

真紀さん、でもちゃんといかしてくれたのでしょう? 本当に彼氏を思うのなら、彼氏に勝手にいくのはダメだと思うけど…。

真紀

アホらしくてやってらろれるか!

真紀さん、あなたとはちょっと会話が噛み合なかったものね。最初から心配で、何度も私のやり方でいいのかって聞いたつもりだったんだけど。ご期待に応えられなかったけど、あなたはあなたで頑張ってね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


