FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


けい080501さん、あなた専用のこの記事を見つけてくれた時、思わず勃起しちゃったんじゃなくって?いやらしくて素敵ね。記事を読み終えたらさっそく全裸正座になって儀式を執り行って欲しいわ。全裸正座になったら、あなたから私に『射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出してお願いしましょうね。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。すべてはそこから始まるわ。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具やDVDなんかも白状なさいね。待っているわね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいさん、さっそくに儀式を執り行ってくれたのね~それに剃毛まで…とっても嬉しいわ。それじゃあコメントを読んでくれたら、寸止めオナニー前にきれいに剃り上げた淫丘に『N』の文字をマジック刺青させてあげるわね。それを書き終えたら、寸止めオナニーを3回までならさせてあげるわ。寸止めオナニー終了後に、射精したくてふるえている淫茎と、『N』印の淫丘の写メを3枚は撮って欲しいわね。楽しみね。

ナース様、こんにちは。
さっき実行したので報告します。
前と同じ様に全裸に正座になり、まずは剃ってしまって毛のない淫丘に「N」をマジックで刺青しました。書いた後で改めて見てみると、ナース様の存在が少し近づいた気持ちで嬉しかったです。淫茎はしっかりと勃起していました。それから寸止めオナニーを3回やりました。
寸止めオナニーの後、写メを撮りました。ナース様の淫茎の写メを1枚、「N」と書かれた淫丘の写メを1枚、淫茎と「N」が見える様に1枚撮りました。写メを撮るときすごく恥ずかしかったです。保存してある写メが何かの拍子に誰かに見られたら・・・と思うとすごくドキドキです。

けいさん、『N』印の淫丘とガチガチに勃起した私の淫茎を写メしてくれたのね、嬉しいわ。ドキドキでしょ?これから次の金曜日まで、個室トイレに入った時には、必ずその写メを鑑賞なさいね。そして私に淫茎扱き5往復を捧げる事。素敵でしょ?
コメントを読んでくれたら、今日は『N』印を修復して、その後に寸止めオナニーを2回までならさせてあげるわね。但し、21時以降は寸止め禁止よ。

そうそう、あなたの行動範囲の中に、百貨店やラブホテルはあるかしら?教えてね。

ナース様、「N」を書き直してから、今日も裸に正座で寸止めオナニー2回実行しました。2回目のときは、射精したいという気持ちが強かったです。
来週の金曜日まで個室トイレで必ず写メを鑑賞し、ナース様の淫茎を5往復だけ捧げます。今から考えただけで少しドキドキしてしまいます。

ラブホテルは近くにありませんが、あまり大きくないけど百貨店ならあります。

けいさん、毎回個室トイレに行く度に、ちゃんと写メ鑑賞して、私の淫茎扱き5往復を捧げてくれているかしら、いやらしくて素敵ね。

百貨店の1階入口にはきれいな案内係の女性がいないかしら? 今度の日曜日までにそこに行って、案内係の女性にトイレの場所を聞いてから、そこの個室トイレで寸止めオナニーを1回私に捧げてきなさいね。寸止めを私に捧げた後は、1階の化粧品売場を歩いて、出会う女性に『先程寸止めオナニーを披露してきました』って念じて報告してくるのよ。

コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を5回までならさせてあげるわね。やり方は知っているわよね? 手のひらで亀頭をナデナデするの。一度始めたら5分間必ず撫で続けるのよ。あなたの自由にしていいのは、撫でる強さとスピードだけ。素敵でしょ?
私の淫茎を扱きたかったら、個室トイレに行ってらっしゃいね。5往復だけだけど。

ナース様、個室トイレに行く度に写メを鑑賞してナース様の淫茎を勃起させ5往復だけ扱いています。5往復だけでは気持ちよくなることもできず、毎回少し切ない気分です。

今日も全裸になり、勝手ながら「N」印を淫丘に書き直してから亀頭刺激を始めました。手のひらで亀頭刺激をするのは初めてでしたが5分間を5回続けました。3回目くらいからナース様の淫茎を扱きたくなりました。5回終わった後トイレに行き、写メを鑑賞しながら5往復だけ扱いたのですが、もっと扱きたい・・・と辛くなってしまいました。

近いうちに百貨店に行き、寸止めオナニーをナース様に捧げてきます。


勝手に「N」印を書いてしまいましたが、余計なことだったら叱って罰を与えてください。

けいさん、『N』印は積極的にマジック刺青してくれていいのよ~嬉しいわ。亀頭刺激だけだと、私の淫茎を握って扱くのが恋しくなるでしょ?素敵ね。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを3回までさせてあげるわね。扱く度に私を想って寸止めしてね。

ナース様、これからも「N」印のマジック刺青をしていきますね。
今日も「N」印を書き直してから寸止めオナニーをナース様の前でしていると想像しながら3回しました。亀頭刺激だけをしたときはナース様の淫茎をすごく扱きたかったのですが、寸止めオナニーをすると射精をしたくてたまらなくなってしまいました。今もナース様の淫茎は射精をしたくて勃起しています。

けいさん、『N』印、続けてね、嬉しいわ。あら~もう射精したくなっているの?いやらしいわね。でももう少し、私の精液を作り溜めできるでしょ? 二人で最高の射精披露宴ができるまで、頑張るのよ。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、少なくとも1セット以上、3セット以内で私に捧げてね。粗相しないように、充分注意して行いなさいね。

はい。ナース様の精液を頑張って作り溜めるようがんばります。

昨日までのはずの、トイレでの淫茎扱き5往復を今日もやってしまいました・・・

今、寸止め&亀頭刺激を2セットやりました。1セット目が終わったときに、射精したくてたまらなくなってきていたので、2セット目の寸止めのときから我慢するのが大変でした。亀頭刺激のときもなんとか1分間我慢できましたが辛かったですが、落ち着いてきて、ナース様の精液を粗相しなくてよかったと思いました。

それから遅くなってしまいましたが、明日百貨店に行こうと思います。

けいさん、私の事をいっぱい想ってくれて、射精を見事我慢して寸止め&即亀頭刺激のセットに耐えてくれたのね、嬉しいわ。今日は百貨店寸止めね~報告楽しみにしているわね。

百貨店から帰宅したら、今日は目隠し寸止めをさせてあげるわね。寸止めは3回までしてもいいけど、一度目隠しを外したらそれでおしまいよ。目隠しされたあなたの瞼には、さっき百貨店で出会った素敵な女性たちが見えるのかしら? いやらしくて素敵ね。

ナース様、今日の午後に百貨店に行ってきました。こんなこと初めてだったので、百貨店に着く前から少しドキドキして、ナース様の淫茎も勃起していました。
案内係の女性にトイレの場所を聞こうとしましたが、入り口のすぐ上にトイレの案内が出ていて聞くことができませんでした。その代わり、中に入って行き服の整理をしていた女性の店員さんにトイレの場所を教えてもらいました。
トイレで寸止めオナニーを1回捧げ、化粧品売り場へ行きました。でも残念ながら店員さんしかいませんでした。店員さんの横を通りながら「寸止めオナニーを披露しました」と1回だけしか念じることができませんでした。でも1回だけでも恥ずかしかったです。

家に着いたら早速目隠しをして寸止めオナニーをしました。トイレの場所を聞いた店員さんと化粧品売り場の女性のことを思い出しながら2回寸止めオナニーをしました。

けいさん、こんなこと、初めてでしょう?いやらしくて素敵ね。ちゃんと自分で指示を修正してできていて、えらいわよ。
コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分だけを許してあげるわね。回数は7回以内ね。それを5回以上私に捧げてくれた時には、就寝直前に私の淫茎扱き10往復を1回させてあげるわ~。楽しみね。

ナース様、ありがとうございます。褒めてもらえて嬉しいです。

昨日コメントを読んでから寝る少し前に亀頭刺激をしました。刺激する強さを変えながらやったけど、3回終わるころにはだいぶ辛くなってきて4回ナース様に捧げましたところでやめてしまいました。ナース様の淫茎も扱きたい気持ちが強かったですが、5回できなかったので我慢しました。布団に入ってもナース様の淫茎は勃起し続けてなかなか寝付くことができませんでした。

けいさん、昨日は淫茎扱きできなかったのね~。今も扱きたくて疼く淫茎を勃起させてくれているかしら、素敵ね。今日も条件を付けてあげるわ~。でも昨日よりハードルを下げてあげるわね。コメントを読んでくれたら、亀頭刺激5分を3回、私に捧げてくれたら、寸止めオナニーを3回までさせてあげるわ。頑張って亀頭刺激に耐えてね。

ナース様、ハードル下げていただきありがとうございます。亀頭刺激3回と寸止めオナニー3回ナース様に捧げました。昨日から扱きたくてたまらない気分でしたが、頑張って亀頭刺激を3回終わらせました。寸止めオナニーも最初はよかったけど、すぐに射精したくなりました。3回目はナース様の精液がでそうな感じで危なかったです

けいさん、私の為に亀頭刺激に耐え抜いて、その後の寸止めも私を想って頑張ってくれたのね~嬉しいわ。今日もコメントを読んでくれたら、寸止めをさせてあげるわね。やり方は利き腕の親指と中指でだけ私の淫茎を扱いてもいいことにしてあげるわ。そうね…回数は1回以上、3回までね。私の淫茎を握れなくても、刺激が与えられるからいいでしょ?

ナース様、淫丘に「N」印を書き直してから、今ナース様の淫茎を親指と中指だけで寸止めオナニーを3回しました。親指と中指だけ扱くなんて初めてでした。最初はよかったのですが、3回目は握れなくて少し物足りない感じでした。
「N」印は毎回ナース様の指示を実行する前に書き直してます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


