FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふとし080428さん、あなた専用の射精管理記事よ。もう股間の淫茎は勃起しているんじゃなくって?いやらしくて素敵ね。記事を読んでくれたら、全裸正座になって、あなたから私に『射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出してお願いするのよ。それが済んだら、あなたの股間で射精管理に期待して勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。待っているわ。

最終射精日、性癖、持っているいやらしいDVDや道具も白状なさいね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ありがとうございます、ナース様!私のごとき変態の射精管理をして頂き感激しています。仕事中にナース様からの淫茎譲渡の儀式のメールを見てしまいその瞬間からイヤらしい淫茎が勃起してしまい仕事に集中出来なくなってしまいました。しかも私は接客の仕事をしているので股間が膨んでいるのが見られてないか気になって余計に興奮が高まって更なる勃起を誘発してしまいました!帰宅して即全裸正座になり、既に変態汁を流している淫茎をむき出しにして大声でナース様へ射精管理を哀願して寸止めオナニーをしました。今までオナニーを思うがままにしてきた変態の私には最初の儀式の3回寸止めオナニーでさえ違和感みたいなものを感じ、射精したくても支配されてるが故にすることの出来ない快感と苦痛の両方が入り交じって興奮がピークになってしまいました。全てはナース様に変態の淫茎を支配して頂いているからだといつも忘れることなく感謝致します!


最終射精日は4月27日です、性癖は一言で言えばドのつくMです。女性に弄ばれ、痛め付けられ、命令され、見下されて、蔑まれ、罵倒され、支配されることがこの上ない幸せです!通常のセックス系ではもう殆ど感じることも出来ない変態ドMなのです!イヤらしい道具は残念ですが持っていません、DVDやビデオはもちろんSM系しかもっていません、ミストレスや家畜人、SMスナイパーEVEなどのSM本でいつもオナッていました。

ナース様、どうかこの憐れな変態を射精管理から支配して下さい、これからよろしくお願い致します!

ふとしさん、早速儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。でもあなたがMで、どんな風にされたいのか、は関係ないのよ~。これからはちゃんと自分の欲望を求めるのでなく、相手の女性の事を一番に考える訓練をしなくちゃね。
コメントを読んでくれたら、亀頭刺激5分を2回以上、7回以下で私に捧げてね。4回以上できた時には、就寝直前に寸止めオナニーを1回だけさせてあげるわね。

はい、ナース様。ありがたいお言葉を頂きありがとうございます。これからはナース様の言われるように自分の欲望は考えず全ては女性の為に、ナース様の為になることだけを考えていきます!早速亀頭刺激を行いました。ナース様からのメールを見ただけで最大限まで勃起してしまっている淫茎が脈打っているのがハッキリと感じられ亀頭刺激がかなり感じてしまい三回目で危うく射精してしまいそうになりました。しかし寸止めオナニーもナース様に捧げたいと四回目はかなりソフトにではありますが亀頭刺激を行い計四回の亀頭刺激を行いました。この時点でナース様の淫茎はすぐにでも暴発してしまいそうなほど赤くなり脈打っていました。まだまだ全然亀頭刺激にも弱くナース様に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです、誠に申し訳ありません。就寝前にもナース様に寸止めオナニーを捧げましたがすぐにナース様の淫茎がピークに達してしまいほんの数分の寸止めオナニーになってしまいました。まだナース様の射精管理は始まったばかりですがナース様に亀頭刺激と寸止めオナニーを捧げたことによりナース様への思いが更に強くなりました。これからもナース様のことだけを考え全ての行為をナース様に捧げて精液もたっぷりため込みます!それでは勃起させたまま就寝致します、おやすみなさいナース様!

ふとしさん、だんだんと、でも確実にそう躾けられて欲しいわ~。コメントを確認してくれたら(あなたが返事を書いてくれた時刻を、確認時刻とするわね)、その時から24時間、私の淫茎への刺激は禁止にしてあげるわね。風呂とトイレでだけは、私に感謝した後、必要最低限の接触は許してあげるから、私の淫茎を清潔に保ちなさいね。
刺激がなくて悶える姿をいっぱい私に捧げてね。

はい、ありがとうございますナース様!ナース様の射精管理で常に女性の為になることのみを考えられるように躾られたいです!それではこのメールを送ってからはナース様の淫茎への刺激禁止で悶える姿をナース様に捧げます。風呂、トイレでもナース様への感謝を忘れず「ナース様、ナース様の淫茎に最低限の接触をすることをどうかお許し下さい」「ナース様の淫茎への最低限の接触をさせて頂きありがとうございます」と声に出してナース様への感謝を捧げます!今から24時間ナース様のことだけを考え悶えます。辛くなりそうですがナース様の為に頑張ります!

ふとしさん、私のコメントの後すぐに確認してくれていたのね~。24時間私の淫茎刺激禁止、楽しんでくれたかしら?素敵ね。コメントを読んでくれたら、亀頭刺激5分&即寸止めのセットを、少なくとも1セット以上、3セット以内で私に捧げてね。淫茎に触れる喜びを感じてもらえたのなら素敵ね。

はい、ナース様。24時間の淫茎刺激禁止をさせて頂けて誠にありがとうございます!普通に仕事をしているだけなのに自然にナース様の淫茎が勃起してしまい触りたくて刺激したくてモジモジしてばかりいました。一人悶えながらナース様に淫茎を譲渡している、射精を支配されてることを改めて感じられました!ナース様に亀頭刺激と寸止めを三回捧げたかったのですが刺激を与えると即射精の波が襲ってきてしまい二回が精一杯でした、申し訳ございませんでした、お許し下さい。最近は常にナース様の淫茎も勃起状態で硬くなっています。いつも悶えてしまいナース様を感じています!ありがとうございますナース様!

ふとしさん、亀頭刺激5分&即寸止めのセットを2セット私に捧げてくれたのね、素敵ね。淫茎刺激禁止後に、私の淫茎に手を添えて上下に扱き出した瞬間、あなたの心が私への想いでいっぱいになってくれたのなら、とっても素敵ね。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、1セット以上3セット以内で私に捧げてね。寸止め直後の亀頭刺激、見事耐えるのよ。

はい、ナース様。ありがとうございます!ナース様のおっしゃる通り、ナース様の淫茎への刺激をお許し頂いている時は頭の中も体の至る所もナース様を感じて感謝の気持ちで幸せに包まれています!早速、寸止め&即亀頭刺激をナース様に捧げるべく行いました。寸止め直後の亀頭刺激は非常に体が、ナース様の淫茎が敏感に感じてしまいすぐにでも射精が始まってしまいそうで頭の中も真っ白になってしまい悶えに悶えました。亀頭刺激は一分でしたがもし一分より長い時間の刺激を捧げるとなっていたらナース様のお許しもなく暴発してしまっていたかもしれません。そんな情けない状況でしたがなんとかナース様に最大回数を捧げたいと思い、情けなく悶えながら寸止め&即亀頭刺激を三回捧げさせて頂きました。ナース様の淫茎はほんのちょっとのことですぐに勃起してしまう状態になってきました。こんな状態はもちろん初めてでナース様の淫茎だけでなく体全体が敏感になってきたように感じます。本日は刺激を与えることをお許し頂きありがとうございます、ナース様!

ふとしさん、とっても素敵な報告、嬉しいわ。全身で私を感じるようになってくれているのね。コメントを読んでくれたら、今日は目隠し&ヘッドフォンでエッチなDVDを鑑賞させてあげるわ~。目じゃなくて、今日は耳から感じなさいね。DVD鑑賞中は、乳首刺激&睾丸揉みだけさせてあげる。鑑賞が終われば、目隠しのまま寸止めオナニーを1回だけ私に捧げるのよ。素敵でしょ?

はい、ナース様。ありがとうございます!もうナース様からのご命令を頂くだけでナース様の淫茎が異常なほどピクピクしてしまい呼吸も荒くなっているような気がします!早速、目隠しをしてヘッドフォンは持っていませんのでそのまま行いました。DVDが若干壊れ気味なのでビデオで目隠し鑑賞をしました(SM物ですが)。画像が見えないなかで睾丸&乳首刺激でナース様のお許しも無く勝手に気持ちよくなってしまい耳から聞こえるSM物のビデオの女王様の命令や奴隷を馬鹿にした笑い声などでナース様の淫茎もずっと脈打ち大勃起しっぱなしでした。鑑賞後の寸止めオナニーはそんな状態で行ったので一分ともたずに射精の波がきてしまい即終了となってしまいました。亀頭刺激とのセットなら完全に射精までいってしまっていたかもしれません。我慢弱くて本当に申し訳なく思っております、しかしこれからもナース様のご命令に忠実に従いナース様の為にたっぷり精液をため込みます。どうかよろしくお願い致します!

ふとしさん、エッチなビデオの目隠し鑑賞も素敵でしょ? 射精管理されている男性は、想像力豊かな方が多いから、目隠しされるといっぱい色々な事を妄想してくれるのよね。いやらしくて素敵ね。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めは5回までならさせてあげる。寸止めが全て済んだら、亀頭刺激5分を寸止め回数と同じ回数だけさせてあげるわね。後の事を考えて、寸止めなさいね。

はい、ナース様。ありがとうございます!本日は休日なので朝から早速ナース様のご命令通り、寸止め&亀頭刺激をさせて頂きました。ナース様に言われた通り、寸止めではあとの亀頭刺激のことも考えて暴発しないようにたっぷり時間をかけてゆっくり行いました。しかしそれでも最近は常時勃起しているかのように脈打ち続けているナース様の淫茎は非常に敏感になっており一回の寸止めで本当に射精の波が体中を駆け巡り射精したくて堪らなくなってしまっています。しかしナース様に淫茎は譲渡しているのですから勝手なことは絶対にしてはいけないと自分に言い聞かせています。自分の為ではなくナース様の淫に精液をため込むことに、憐れな私の射精を管理して頂いていることに幸せを感じ感謝を忘れずに寸止めオナニー五回&亀頭刺激五分をナース様に捧げさせて頂きました。四回目の亀頭刺激の時はもうナース様の淫茎の先端にまで精液の昇ってきているのが感じられ亀頭刺激後に射精の波を収めるのに延々30分も悶えていました。ナース様に射精管理をして頂いてからずっとナース様の淫茎がちょっとしたことにも反応して悶えてしまうことが多くなりナース様のことばかり頭の中で考えていて凄く刺激的な毎日になっています。ナース様に射精管理して頂けて本当に幸せな毎日を送っています、ありがとうございます、ナース様!

ふとしさん、お休みの間中、私を想って寸止め&亀頭刺激を私に捧げてくれたのね~とっても嬉しいわ。寸止めオナニーを私に捧げてくれる度に、ちゃんと睾丸揉みをしてくれているかしら? 射精の準備で身体にめり込んだ睾丸を、ゆっくりと揉みほぐして、もっともっと私の精液を作り溜めできるように刺激を与えてあげてね。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めは7回までさせてあげる。それぞれ違うポーズでするのよ。どんな恥ずかしいポーズで私に捧げてくれたのか、報告楽しみにしているわね。
そうそう、寸止め中は今日は『きもちいい』を連呼しながらしましょうね。

はい、ナース様。ありがとうございます。もう今ではナース様のことを考えない日はありません、常にいきりたっているナース様の淫茎にイヤらしい変態汁を流しながら生活しています。本日もナース様にご命令頂けたことに感謝を忘れず寸止めオナニーを捧げさせて頂きました。本日はナース様から気持ちイイ!と喘ぐことをお許し頂けましたので窓を開けて外まで聞こえるぐらいに声を出して寸止め&睾丸刺激を行いました。一回目は普通に正座しながら、二回目は仰向けに寝ながら、三回目はM字開脚の形で、四回目は鞭で打たれることを妄想しながら四つん這いで、五回目は体を弓なりにブリッジの形で、六回目は立ち状態でカーテンも開けて、最期はベランダに出て(私は二階に住んでいて隣りには三階建てのアパートがあります。まぁ、見えにくい構造ではありますが…)正座で行いました。毎回毎回射精の危機を耐えながら寸止め&睾丸刺激&喘ぎ声をあげていくうちにナース様への想いが更に強く確実なものになり七回終えた後も体が震えて興奮が収まるのに時間を要しました。このまま射精管理を続けてもはや射精管理無しには生きていけない身体になっていくと感じています。ナース様に捨てられない限りずっとナース様に射精管理をされて生きていきたいです!どんなご命令でも一切逆らいません、絶対服従致しますのでどうかこれからも変態の射精管理をよろしくお願い致します、ナース様!

ふとしさん、あら~1回も欠ける事なく7回全部寸止めを私に捧げてくれたのね、とっても嬉しいわ。射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているようね~。二人で最高の射精披露宴を開く時まで、いっぱい私の精液を作り溜めしましょうね。

コメントを読んでくれたら、今日はマーキング寸止めだけを、7回までならさせてあげるわね。もちろんそれぞれ違う場所に私の淫茎を擦り付けてマーキングするのよ。楽しみね。

はい、ナース様。ありがとうございます。ナース様の言われるようにもうナース様の淫茎ははち切れんばかりに常時なっていてズボンが少し擦れるだけで身体中が震えるように感じてしまっています。こんな素晴らしい状態にさせて頂いてナース様には感謝してもしきれません、本当にありがとうございます!ナース様のご命令通りマーキング寸止めを行いました。一回目は部屋の床に、二回目はテーブルに、三回目は壁に、四回目は玄関のドアに、五回目は浴槽に、六回目は便器に、最後はベランダにでて室外機にそれぞれナース様の淫茎から溢れて止まらない変態汁をマーキングしながら寸止めオナニーを捧げさせて頂きました。私の住んでる部屋にナース様の淫茎のマーキングをさせて頂いたことにより常にナース様の印が付いたことになり、よりナース様に支配管理して頂けていることを実感しています。今回も毎回、射精したい衝動に駆られながらの寸止めでしたが最近はナース様の為に寸止めを捧げていると心の中で思うと射精するよりも興奮しているのではないかと思える変態丸出しの私がいます。また明日からもナース様の為に精液の貯蔵にいそしみます。

ふとしさん、あら~マーキング寸止めも7回全て私に捧げてくれたのね、とっても嬉しいわ。玄関のドア、便器、室外機にマーキングっていやらしいわね、素敵よ。
それじゃあコメントを確認してくれたら(あなたのコメント時刻が確認時刻ね)、それから24時間は私の淫茎刺激は禁止にしてあげるわね。風呂とトイレでは必要最低限の接触は認めてあげるから、私の淫茎を清潔に保ちなさい。刺激がない刺激も、存分に楽しんでね。

はい、ありがとうございます、ナース様。ナース様にイヤらしいとおっしゃって頂けることは変態Mの私にはなによりもありがたく感激のお言葉です、ありがとうございます!もう今の私はナース様からの書き込みがあるというだけでナース様の淫茎がマックスまで勃起してしまいその度に射精への思いとナース様への思いが入り交じり他のことが何も考えられなくなり何も聞こえなくなり何も頭に入らない状態になります。連日の寸止めから一転、ナース様の淫茎の刺激禁止で私は恐らく今までにないぐらい悶えのたうち回ると思われます、もちろん最低限のタッチの時にはナース様への感謝を込めて大声でお許し下さいとありがとうございますと言葉にしていいます。変態の私に24時間の刺激禁止を与えて下さり誠にありがとうございます!

ふとしさん、今頃は私の淫茎に刺激を与えられずに、悶々として悶えて過ごしていてくれているのかしら、素敵ね。あなたのコメントから24時間だと、21日の04:37まで淫茎刺激は禁止よ~。いっぱい感じてね。淫茎刺激禁止が解けて、私の淫茎を握った時、自然と私への感謝の気持ちがあなたの胸いっぱいに広がれば素敵ね。

はい、ありがとうございますナース様。刺激禁止が明けての朝には起きてすぐにナース様の淫茎を強く握りました。もはや握るだけでナース様の淫茎は敏感な反応を示し変態汁が溢れてしまいます。刺激禁止をご命令して頂けてありがとうございました。しかしナース様に謝罪しなければいけないことがあります。最低限のタッチしか許されていない時間にもかかわらず入浴時に過剰にナース様の淫茎に刺激を与えながら身体を洗っていました。すぐにナース様のご命令に逆らっていることに気付き刺激を与えないようにしましたがナース様の刺激禁止のご命令を破る行為でした、どうかお許し下さい、ナース様。どのような罰も甘んじて受け入れます、憐れな変態の私をどうかお許し下さい、ナース様の射精管理をどうか続けさせ下さい、どうかどうかよろしくお願い致します。

ふとしさん、しっかりと我慢していてくれたって思ったら…入浴時に必要以上に私の淫茎を触ってしまったのね~いやらしいわね。すぐに気付いてくれたみたいだから、罰は軽めにしてあげる。あなたへの罰は、土曜日が終わるまでは亀頭刺激5分を合計9回まで私に捧げる事。私の淫茎を握って、上下に扱くのを禁じてあげるわね。罰でも素敵な罰でしょ?

はい、ありがとうございますナース様。ナース様のご命令に逆らってしまった私にこのような寛大な罰を与えて頂けて変態の私はナース様への感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます!ナース様のご命令通り、土曜日中までにナース様に亀頭刺激5分を計9回捧げようとしました。しかし亀頭刺激による身体中を駆け巡る快感の波が一回ごとに凄まじい射精欲を出してしまい、波を押さえるのに時間を要する状態でした。ナース様のご命令は土曜日が終わるまでに9回の亀頭刺激5分を捧げることでしたが土曜日までに全て出来ず、午前0時を回って日曜日になってしまいました。しかも亀頭刺激5分という時間の刺激にナース様の淫茎が暴発してしまいそうになり満足にしっかり5分間の亀頭刺激が出来ない回が3回もありました。寛大にもナース様から与えて頂いた罰も満足にこなせず誠に申し訳ございません。しかし私のごとき変態の淫茎を貰い受けて頂き射精管理という変態の私にはこの上なく幸せでナース様の為になることだけを考えられる幸せを与えて頂けているナース様に対して嘘の報告など出来ないので正直に報告致します。何度もナース様のご命令に逆らってしまい申し訳ございません、どうかお許し下さい。今度こそどのような残酷とも無慈悲とも思える罰でも必ず従います、ナース様どうかこの変態の淫茎をお捨てにならないようどうかお許し下さい。

ふとしさん、あら~罰もちゃんと実行しないとダメよ~。あなたへの追加の罰は…コメントを読んでくれたら寸止めオナニーを1回だけ私に捧げて、その後は私のコメントがあるまで私の淫茎への刺激禁止ね。もちろん風呂とトイレでの必要最低限(ここ大事よ~)の接触は認めてあげるわ。これなら罰を実行できそうよね。

そうそう、私、明日からちょっとヘルプでダーリンの実家に泊まる事になるから、次のコメントは週末までできないかもよ~。

ありがとうございます、ナース様。何も出来ない、ご命令に背いてばかりの私にこのような素敵な罰を与えて頂けてナース様への感謝の気持ちが溢れて止まりません。刺激禁止前の寸止めオナニー一回は心の底からナース様に捧げることを思い丁寧にナース様の淫茎を扱きました。ありがとうございますナース様。今度こそナース様のご命令に逆らうことのないように身体にも心にも言い聞かせて絶対にナース様の淫茎に刺激を与えないように致します。その間はナース様のことを想い目一杯悶えて精液をためることに専念致します。

ふとしさん、ちゃんと私の言いつけ通り、私の淫茎への刺激を我慢して待っていてくれたのかしら~。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを3回までならさせてあげるわね。もう扱きたくて堪らないでしょ? 粗相しないように充分注意して寸止めしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。