FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
由梨さんとお話しする記事を別にしました。由梨さん、愛華さん、女性のみなさん、ここで情報交換&お話ししましょう~。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

気が付きませんですみませんでした・・
私のためにこのようなコーナーを立ち上げて
頂いて嬉しい限りです。
今後もよろしくお願いします。

><由梨さんへの書き込みは以前のスレッドに書き込んでしまいました・・。

せっかくですから、転記しちゃいま~す。
**********
ナース様、愛華様、色々アドバイスを頂きまして
大変ありがとうございます。
私たち夫婦も先週より主従関係を実践して行くことで合意しました。
まずはアドバイスどおり剃毛しました^^
そして私の名前を油性マジックで書き込みしました。
もちろん私の許可なしに射精は禁止と申し伝え厳しく管理して行くことを告げ約束させました。
近日中に主従関係の誓約書を提出させることにしました。
貞操帯も近々購入する予定です。
なんだかワクワクしてきました・・
夫も困惑したような顔をしながらペニスを見ると・・・嬉し涙を流しているようです。
私たち夫婦の進む道は、間違っていないようです。嬉しいです^^
今日からは私の下着を着けさせて出勤させることにいたしました。
家に帰るのが楽しみで今からワクワクドキドキしている自分がいます。

仰るように染みが付いていた場合、どんなお仕置きをしようか・・なんて考えていると楽しくて仕方ありません。
私にもSの素質があるのだと思うと嬉しくなってきてしまいます。
といもかくにも夫の困ったような幸せなような顔を見るのが嬉しくて仕方ないのです。

お仕置きとご褒美を上手く使いもっともっと私のためだけに生きる悦びを教え込んでいきたいと思います。
これからもアドバイスをよろしくお願いします。

由梨

by: 由梨 〔2008/04/28 17:42〕 URL [ 編集] ▲


由梨さんへ。>アドバイスが功を奏したみたいで、私としても大変嬉しいです^^。ナースさんも喜んでいると思いますよ。更なるアドバイスはエビオスって言う錠剤があるんです。薬局で簡単に手に入ります。一番大きな2000錠入りを購入し毎食後10錠ずつ旦那さんに飲んで頂くと精液の量が確実に増えます。並行して亜鉛(サプリ)も服用して頂くもしくは、牡蠣とか亜鉛を含む食材を使ったお料理、鰻など・・を食べて頂く・・・こう言う食生活にしてからの射精管理は旦那さんを更に喜ばせる事になるでしょう・・。それと睾丸マッサージも日課にしてあげると良いですよ。タイでは回春マッサージとして有名です。整理すると、エビオスを毎日30錠服用+亜鉛(サプリ)+亜鉛を含む食生活への移行+睾丸マッサージ。を毎日の日課になさってから約一ヶ月間、射精禁止にしちゃうのです。一ヵ月後、由梨さんが見た記憶が無い程の大量の精液を射精する旦那さんが見れるはずですよ^^。こう言う射精管理と貞操帯装着のまま由梨さんへの舌奉仕で勃起抑制させ、由梨さんが外して「勃起させなさい!」と言うまで勃起すら出来ないように躾けられる筈です・・。この後は週一回空になるまで射精させてから性具として御奉仕する訓練に移行させると良いと思います。こうする事で長期間の射精禁止で精液を溜めさせて戴きながら御奉仕させて戴く喜びと、空になるまで連続射精させて戴いて体力すら残ってない状態でも御奉仕させて戴く喜び・・。相反する喜びを植え付ける事で由梨さんへの忠誠度は更に高まると思います。それと、ナースさんが由梨さんの為に、お忙しい中、別記事を立ち上げてくれましたので、以後の書き込みは新しい記事で交換させて頂きたいと思ってます。それでは失礼致します。新しい生活おめでとうございます^^
愛華より^^ノ
by: 愛華 〔2008/04/28 18:24〕 URL [ 編集] ▲

ナース様、愛華様ありがとうございます。
エビオス買って参りました。
昨日より早速服用させるようにしました。
早くも(?)効いてきているかのように射精を
ねだってきますが、いっさい聞く耳を持たず
クンニ奉仕だけを毎日命令しています。
それだけでは会社で自慰に耽ると困りますので
貞操帯が来るまでは、ペニスへの文字書きを
毎日行いましてその文字が崩れていないかどうかを帰宅時にチェックするようにしています。
だって自分で擦ればインクが崩れて自慰を
したことがばれてしまいますものね・・^^
明日の夜からはちょっとしたプチ旅行に
行ってまいります。(温泉ですが・・・)
またその時にも色々と躾や調教を施そうと
思ってます。
よきアドバイスがありましたらお願いいたします。


由梨

由梨さんへ>温泉ですか・・。旅に出るって良いですもんね。何時もと違うので、良い時間が持てるはずですね^^お勧めは足指からの全身舌奉仕ですね・・。貸切風呂があれば、一緒に入浴し、背中、足、全身を洗わせる、その後、剃毛を由梨さんの目の前で旦那さんにして貰うとか、どうでしょう?全身舌奉仕の後は淫茎の根元をきつく縛った状態で射精禁止SEXでバイブ代わりに使うのも良いでしょう・・。旦那さんは由梨さんの喜びの為だけに存在する事を実感されるでしょう^^
それではこの辺で失礼致します^^お互いに頑張りましょうね^^
愛華より^^ノ

由梨さん、愛華さん、こんばんは。温泉旅行ですか~羨ましいわ~。愛華さんのアイデア、とっても素敵ですから検討して下さいね。
エビオスですけど、私の知る限りでは性欲増強効果はないと思います。実際に経験させてみて、精液増量効果はあると思いますよ。服用している旦那さんにしてみれば、毎食後に10錠だなんて、常に由梨さんの事を想って服用する事になりますし、そんな事できっと由梨さんの淫茎を勃起させちゃうんでしょうね。いやらしくて素敵ですね。また温泉旅行の経緯など教えて下さいね。それでは素敵な温泉旅行&旅の御無事をお祈りしています。

ナース様、愛華様、良いアドバイスありがとうございます。
早速参考にさせていただきます。
あの日より私に対する眼差しがグンと変わって
参りました。
毎日のご奉仕に加え陰茎のチェック、私の下着を使用すること・・などなど、日常の生活において様々な制約を設けていることがそうさせるのだと思うのですが、私を見つめる瞳が常に潤んでいます。
可愛くて抱きしめたくなりますが、そこはグッと
我慢をして厳しい口調で接しています。
私自身も成長しなくてはいけないのだと言い聞かせています。

まだまだ言葉遣いを始めいたらない部分が
目立ちます。
本人は私への服従心を表しているつもりなのでしょうが、長い夫婦生活の中で染み付いた
垢のようなものを全て落とさなければ
この関係は成り立たない気がします。

私が主で夫が従であることの理解を私自身も含め完全に理解することが重要なのでしょうね・・

今では私もそこまで真剣にそのことに向き合おうと決めました。
そのことを昨夜夫と良く話し合いをしてみました。
夫も全体的には賛成で意義はありませんでした。
ただいたらない点についてはどんどん厳しくして欲しい・・・などと可愛いことを申しておりました。

そうは言いましても口ばかりなのではないでしょうか・・・・?
私は私自身が厳しく律することの出来る主に
なる覚悟が必要だと強く感じました。
そんな夜でした。

それではまた後日、旅行のお話を掲載させていただきます。

由梨

由梨さん、こんにちは。時々は旦那さんをギュッと抱きしめてあげて欲しいわ~。常にギャップを、飴と鞭を両方与えてあげるのが良いと思います。

それに由梨さんの覚悟、とっても素敵です。私も同じように感じたのですが、相手に相当の事を求めるからには、それ以上に自分に厳しくしないといけないって思います。射精管理は男性にとっては、ただ1人の女性に尽くし、女性もそれに応え、より綺麗になっていけるのだと感じています。

これからも素敵な関係を築いて下さいね。応援しています。

ナース様、愛華様そしてこのコーナーを
見ていただいている射精管理ファンの方へ、お久しぶりです。
私と夫(啓二)は二泊三日でプチ温泉旅行に
行ってまいりました。
主従宣言をしてからもう十日以上が経ちます。

夫は生活の殆どを管理され自らは快楽を
得られないという地獄にも似た生活を選んだことを少し後悔しているようにも見えました。

私はと言いますと、それとは逆にますます支配欲が増してきて全身にみなぎってきたようです。
そんな感じで自家用車に乗り込み我が家を出発しました。
夫はこの旅行で射精させてもらえると思い
込んでいるようです。
私には手にとるように分かります。
一言一言、動きの一つ一つにそんな気持ち
が入り混じり私への細やかなサービスや愛情表現が織り交ぜられていました・・

当日は夜着で寝るだけと言うこともありまして
夫の期待を無理に遮断することもないと
思い夫の虚しい妄想を自由にしておきました。
気がついたことですが、夫は自分の射精欲
に捉われ表面的なサービスや奉仕に終始
していたのです。
今夜そのことをどうやって思い知らせるかを
私は車の中で思案していたのです・・・
夫にとっては酷な宣告になるかも知れないのに・・・
旅館に着き早速部屋へと通され一通り説明
を聞き夫と二人きりになりました。

肩をを揉ませ、疲れた足腰へのマッサージを
命じました。
背中に当たる夫のペニスはそれだけではちきれんばかりになっていることが確認できます。
本題に入らなくては・・
と思い夫に下半身を出すように言いました。

夫は嬉しそうにいつもより大きくなったような
感じのするペニスを私の前に手で隠しながら
差し出します。

「何しているの?私のペニスを手で隠すなんて・・・手をどけなさい」

夫はこの言葉だけで上り詰めてしまうのではないかと思うくらい顔は紅潮しペニスはますます勢いを増して膨らんできます。
先走りの液体も流れ落ちるくらいダラダラと
出ています。
夫の息は荒くなり私の顔だけを見つめて
います。

ここで本題に入らなければいけません。
「今日、ここに来たのは何のため?答えなさい・・」
しばらくして
「ゆ・・由梨さまの日頃の疲れを癒すためです。そして私たち夫婦が楽しい時間を共有
するためです」
夫にしては良い答えが返ってまいりました。

「そうね・・一つ目はあっているわ!二つ目も間違いではないわ・・でもね、良くききなさいね、今日は私たちが主従の宣言をしてから始めての旅行なの、そのことを二人とも理解をして貴方にしっかりと解ってもらうための旅行でもあるのよ?!解ってる?」

夫は解ったような解らない様な不思議そうな
顔をしていました。

「それじゃ、私のペニスを扱いて!でも射精はしてはいけません。寸止めを3回繰り返しなさい。そしてその間に睾丸マッサージを3回するの・・・分かったら始めなさい。」

私はワインを飲みながら夫の私への忠誠を
誓う寸止めオナニーと睾丸マッサージを
見学しました。
最初は旅行先でもある開放感からすんでのところで射精しそうになり私の顔へのビンタで
止めました。
二回目も同じです。
三回目にようやく自分の意志で射精を
抑えることが出来たようです。
結構時間がかかりました。
それから私の全身を舐めさせることにしました。
夫婦の暗黙の了解としてオーラルに関しては
お風呂上りが基本でしたが、主従をはっきりさせる意味でお風呂前にすることにしました。

嫌な顔一つせずに出来るようになるまで
続けるつもりでした。
手や足、局部への奉仕に関してはスムーズ
に行きましたが・・・・
アナルには少し抵抗を見せました。
私はすかさず・・・顔を手で張りつけ
お尻をスパンキングしました。
自分でもすんなりそんなことが出来るなんて
少しビックリでしたが、難なくできる自分に
嬉しさが沸いてきたのは不思議です。

「なぜ?素直に出来ないの?貴方は私にとっ
てなんなの?私は貴方の支配者、管理者よ・・私が舐めなさいと言ったら何処でもいつでも舐めるの!分かった?」

そういいながらスパンキングとビンタを繰り返し行いました。夫のペニスは縮んでいるのか
と思いきや・・・
私に叱られることによってますますいきり立っ
ていたのです。
私はそれを見てますます確信の様なものを
感じました。
『これでいいんだわ!この方向で管理すれば私たちは上手く行く・・・』

飴と鞭

散々叱責をした後、くまなく全身を舐めさせ
ました。夫の目には涙が溜まっていたのが
いじらしく私の心を挫けそうにさせますが、
良く出来たご褒美に私の胸に抱きとり
頭を撫ぜて・・

「良く出来たわね!そうよ、これからは
私の命令は、どんなときにも何処にいても
最優先で応えるの!貴方は私が喜びを
感じることだけを考えていればいいのよ・・・
それが貴方の幸せなのだから・・いい分かったわね?」

「はい・・由梨さま、由梨さまの喜びが私の
喜びになるように一生懸命努力します。これからもよろしくお願いします・・」

「そうよ、貴方の射精も私のものなの!貴方の快楽も苦痛も全て私のもの・・・いいわね
貴方が射精したがっていたのは分かっていたわ!だってもう10日になるものね・・でもね私は貴方がお薬(エビオス)を飲んで私への愛情を深めて強烈な快感を得るような射精をして欲しいの!そしてたくさんの見たことも無い射精の量を経験して欲しいのよ・・それまでは我慢しなさい!分かったわね」

こういって夫の全てを抱きとりました・・・

一日目はこのような感じで終わりました。
また続きは次回掲載させていただきます。


由梨




由梨さんへ>素晴らしい旅行で、素晴らしい関係を築かれた事が充分に読取れて素敵な報告を有難う御座います。私達も旅行に行ってきました。射精のポーズをとらせてから「来月最終の日曜日まで射精禁止!」を言い渡しました。特に御仕置きでは無くあの大量の精液を見たくなったんです(笑)「貞操帯が無くても我慢できるよね?」と言い付けました^^お互いに頑張りましょう!それでは失礼致します^^

愛華様コメントありがとうございます。
私も射精日を旅行の最後の日に決めました。
実は夫の誕生日が丁度今月末になりますので
その日を一応目標の日に設定することに
しました^^

チェックアウトの少し前に私の前に正座をさせ
これからのことを話しました。
そして最後に射精日について申し伝えました。
それでも私に対し落ち度が有った場合や
隠れてオナニーをしようとした場合などが
少しでも分かった場合、さらに延長させる
ことを伝え誓約させました。

毎日のペニスチェック、エビオス、寸止めオナニーの披露、睾丸マッサージ、私への全身愛撫、マッサージ日課となる項目を文字にして家の中に貼ることにしました。

夫は目標が定まったことで落ち着いた様子です。
私は定期的に射精させること、月に2~3度はペニスの挿入をさせること(でも射精はないかも知れない)
を伝えました。
夫も目標が明確になったことで、私への
奉仕の心が増幅して行くのが手に取るように
分かります。

そして前からアドバイスを頂いているように
家の中では常に私の目線より下にいること。
私が話をするときには正座をすること。

常に私の下着をつけ私の視界に入れておくこと・・・等々
細かく行動の制限や躾の項目を決めました。
それらも部屋の中に貼ってあります。

愛華様が仰ってみえたように、勃起の自由を
剥奪し私の命令によってのみ勃起させる
ことが当面の目標です。
帰ってきてから試しにやってみました^^

夫に「私の許可なしに勃起させてはダメ!
今日は私のショーツを穿いて常に私に
見えるようにしなさい。いいわね」

どのくらい男って勃起するものなのか自分で
確認したくなりました。
普段は分かりませんものね^^

お休みと言うこともあって私のショーツをつけさせ家事を命令しその様子を見ていました・・・

時々目線を気にしてこちらをチラチラと見ます。
するとどうでしょう・・・
目線が合うと直ぐに勃起します。
それからと言うもの何かの拍子に
直ぐに勃起させ今にもショーツからはみ出しそうになって恥かしい姿をさらします。
2~3時間家の中で見ていましたが、
もう・・・数え切れないくらい・・

いくら射精を禁止しているからと言って
そんなにも四六時中勃起させるものなのでしょうか・・・

「ねえ、私の命令なしに勃起させてはダメって
命令したわよね・・・どうなってるの?」

夫はか細い声で・・

「ごめんなさい、自分の意志ではどうしょうも
ないんです・・ホントにごめんなさい」

この先が思いやられるわ・・・
愛華様が躾をされているように命令時に
のみ勃起させるまでにはまだまだ遠いようです・・・・


由梨

♪ 由梨さん、とっても素敵な主従関係確認旅行を楽しまれたのですね~。旦那さんの射精を管理する事で、旦那さんはこれから由梨さんの事だけを一番に想って考えて行動すれば良いわけですから、これほど素敵な事はありませんよね。
旦那さん、以前はきっとご自分の性欲を満たす為に、色々ホームページをチェックされたり、妄想されたりしていたと思いますが、下半身を由梨さんに管理してもらう事で、もう何も迷われる事がないと思います。性の事は安心して由梨さんにまかせて、由梨さんに尽くす生活を送られる事でしょう。
射精を許された時、きっと旦那さんは由梨さんへの感謝の気持で心を満たされる事だと思います。旦那さんの射精披露宴、私もとっても楽しみにしています^^

ナース様、コメントありがとうございます。
そうですね・・・
夫の態度や目にも迷いが少しずつですが
なくなってきたような気がします。
射精披露・・・・ウフフ
とっても楽しみですわ!
いたらない点もたくさんありますが、今の状況に
は、私も大変満足しています。
仰るとおり今までの夫は性癖の捌け口が無く
妄想を繰り返し私に隠れて射精を繰り返して
いました。
先日そのことについては夫に告白させました。
ほぼ二日に一度は自分がMの状況を思い描いてオナニーに耽っていたそうです。

私としても大変な驚きでした。
一体何処でどうやって射精していたのでしょう・・?

私は細かく詳細に告白するように夫に
申し付けました。

始めは、顔を真っ赤にし、口ごもりハッキリと
オナニーについて告白しませんでした・・
やはり夫婦間でもそれはタブーな話題なのかも知れません。
それでも主従を完成させるためには何もかも
白状させる必要があります。

とうとう私は痺れを切らし・・

「啓二・・ちゃんと素直に白状しなさい!
それによって貴方を責めようとしているわけではありません。貴方の性癖について私は細かく知る必要があるの!貴方がどんな妄想をしてどんな射精をしていたのかそしてどんな願望を心の奥に潜めているのか・・」

夫は恐る恐る話し出しました・・・・


この続きはまた後ほど掲載したいと思います。



由梨

♪ 由梨さん、こんばんは。男性のオナニー射精頻度って、想像以上に高いでしょう? ダーリンもそうだったの(笑)。それがそんなに頻繁に、そんなに男性にとって快感で重要なものだって理解するのができなかったのよ~。でもそれを知った後では、射精管理が絶対に必要かって、それがどれだけ威力がある行為かって理解したわ。
続き、楽しみにしていますね。由梨さんの記事は、射精管理に少し興味を持ち始めた女性にとって、とっても役に立つ情報が満載で、素敵です。これからもよろしくお願いします。

ナース様、そうなんです!!
もうびっくりしました。
回数もそうなんですが、どこでどうやって・・・
していたのか・・
うすうすしていることはわかっていたのですが、
こんなにもとは思いませんでした。
その間の夫婦の営みは数えるほどです。
要するに私とのセックスはお義理・・・
だったのです。
性癖がマッチしないと男性と言うものは
最初の興味がなくなると極端に回数が減る
ものなんですね!?

今回告白させて大変良かったと思います。
眼からうろこが落ちるとはこのことです。

それで夫の場合なのですが・・・
ほぼ二日に一度は射精をしていたわけです
が、問いただすと・・・

まずは私が就寝してからおトイレで。
お風呂に入ったとき。
休みの日など私が出かけているときは
必ず。
仕事中にも我慢できないときはトイレなどで。
etc・・・etc・・・

出るわ出るわ
もう私はただただ驚くばかりです。

夫も観念したらしく私には素直に告白しだしました。
妄想の主なものは、S女性からの命令に
よって強制射精させられるものとか、拘束されていたずらされるとか、そういったものだそうです。
ナース様が仰るように射精管理の重要性が
良く理解できました。
そして私だけを見つめさせるための最大最良の手段だと言うことも良くわかりました。

その通り最近の夫の視線や気持ちは常に
私の方行に向いているのが分かりますし、
連絡メール、電話なども以前と比べて
2倍以上に増えました。

例えば奉仕の仕方などでも今までは挿入するためのおざなりなクンニだったのが今では
その舐め方に愛おしさが感じられ私としても
何倍も感じるようになりました。

また、夫の勃起した陰茎が嬉し涙を流しながらさせる奉仕はとても私の心に響いてきます。

世の中の奥様方も私のような不満ややり切れなさを抱えておられる方もたくさんいると
思いますが、ぜひこの手法「射精管理」を
取り入れて夫の性を管理すると良いのでは
ないでしょうか?
それでもそれが出来る方と出来ない方が
みえると思いますのでその他の方法も
考えないといけないとは思いますが・・・


由梨

旅行の続きです。
二日目の朝、私は昨夜から言いつけておきました。
「いい?明日の朝、私が目覚める時、足の指を舐めていなさい。揺すったりして起こしてはダメ!あくまでも足の指を舐めるだけで起こすの・・いいわね。お返事は?」

「はい、分かりました。由梨様。言いつけどおりにします」

すっかり主従関係も出来上がって来ていることに私は満足でした。

はたして言いつけどおりに出来るのでしょうか?私は楽しみにして寝ました。
ところがです。
確かに私は足の指のこそぐったさに徐々に
目を覚ましかけていました。
そこで寝ているふりをして薄目で夫の行為を
監視していました。
すると・・・
こともあろうに私の陰茎をベッドの縁に擦りつけているのです。
夫の陰茎ははち切れんばかりに勃起をし
今にも爆発しそうなくらいになっているのが
分かります。
あらかじめ下半身は何も着けさせずに就寝
させましたので良くわかります。

私は自分が怒りを覚えてくるのが分かりました。前まではこんな感情はなかったのに・・

しばらくそのままで監視していました。
射精でもしてしまったならどうすんだろう・・・・
確かに陰茎を擦ってはいけないとは言わなかったけれど・・
私の意志なしに射精はおろかオナニーも
禁止しているはず・・・

夫を見ると相変わらず私の足の指に舌を
這わせながらベッドの縁に陰茎を擦りつけ
時折切なそう顔をしています。

私は不意に起き上がり・・・
「啓二!今何してたの?私の陰茎をどうしようとしてた?」

夫は・・
「あぅう・・うぅぅ・・」
言葉にならない様子で、直ぐに状況を
把握したようです。
ペニスを見ると見る見る萎んでいくのが
分かります。
「そんなに射精がしたいのなら、いい方法が
あるそうよ!確か快感を得られずに射精だけさせる方法があるそうね・・貴方もそうされたいのね?どうなの?」

ますます声にならない声で私に許しを請います。
「すみません、すみません、お許しください、
もう二度と許可なしに擦ったりしません。どうか許してください、由梨様・・」

私はそんな切り替えの早い夫に対し
ますます怒りの感情が沸いてきて
何発も平手を顔にくらわせお尻のスパンキングを与えました。
顔もお尻も真っ赤になり痛々しそうになるまで・・
夫は涙を流しながらジッと耐えていました。

「どうして?どうして貴方は分からないの?
私がこれだけ貴方を支配し管理したいと願い貴方も私に全てを管理されたいと願っているのにどうしてそんな勝手なことができるの?
訳を仰い!」
そういって長時間スパンキングを繰り返したのです。

相当応えたみたいでそれからの夫は
従順な私の所有物としての自分をはっきりと
認識したみたいです。



由梨


こんばんは^^由梨さん。勃起訓練は・・貞操帯を着けた状態で御奉仕させるのです。貞操帯を着けてると勃起なんてさせたら・・物凄く痛いでしょう・・。それで、貞操帯を外す時に、両手は後ろで組んでもらうんです・・。そこで、勃起許可を与えます。万が一、勃起しない場合は、御仕置きで身体に覚えさせましょう。勃起させたら射精防止の為に根元を縛るかコックリングを嵌めるのが良いでしょう^^。本当に良い主従関係を築かれてますね・・。少しずつでも、頑張って行ってくささい。応援しております^^。それでは、失礼します^^

♪ 愛華さん、おはようございます。そうやってよういちさんを勃起訓練させられたのですね~。よういちさんへの厳しい躾訓練の裏に、愛華さんがご自身を厳しく律しておられるのが感じられて素敵です。

♪ 由梨さん、最初が肝心って本当にそうですね。本当に旦那さんをうまくリードされて、新しい夫婦関係、主従関係を築かれていますね。とっても素敵です。
旦那さん、由梨さんの目覚ましをされている時、今までのオナニー射精の気持ちが抜けずに、自分中心の勝手な思いに陥っていたのね。由梨さんの足指を舐めている自分の行為に酔って、それをオナニーのネタにしていただなんて…最初に正しく厳しく躾けられて、本当に良かったですね。
厳しい訓練の後の、由梨さんが言われた『私への愛情を深めて強烈な快感を得るような射精をして欲しいの!』を経験されるごとに、もっともっとお二人の関係は深まっていくと思います。素敵だわ。

ナース様、愛華様こんにちは。
愛華様>アドバイスとってもありがとうございます。早速陰茎の根元を縛ってインサートさせました。
とっても苦しそうで私も辛くなってきましたが、
夫の必死さが伝わってきて嬉しさも倍増です。

「貴方はこうでもしないと勝手に射精しちゃうでしょ!?それじゃぁ私を十分悦ばせないのよね?だからこうして縛っているのよ・・」

夫は泣きそうな顔で腰を一生懸命振りました。
私も久しぶりのインサートで満足できました。
それでもまだまだ不足でしたのでそのまま
舐めさせバイブで奉仕させました。
夫の顔は紅潮し解放した陰茎は透明な汁をダラダラと滝のように流していましたわ・・ウフフ

それでも射精させてもらえない苦しみからか
私への嘆願を繰り返し、絶対に許可しないと言うと・・
泣き出してしまいました。
お風呂場で冷水シャワーを浴びせ一旦は勃起がおさまりましたが・・・
その日は一日中切なそうにしていました。

ナース様>お褒め頂いて恥かしいです。
私もようやく主人として目覚め夫を厳しく
管理して行くことに悦びを感じることが
出来始めました。
これもナース様や愛華様のアドバイスの
おかげです。ありがとうございます。
射精を厳しく管理しているせいか、私の全身をくまなく舐めることに深く執着しているようです。
最近では、私が帰宅すると直ぐにストッキングを脱がさせますが、匂いも自分のものとばかりに一日中靴の中で蒸れた足指を丁寧に美味しそうに舐める様になりました。

会話も凄く丁寧で私への労わりが手に取るように分かります。
陰茎のチェックにも夫から申し出てくるようになりました。
私はソファーに座り夫の申し出に沿って
命令を出すだけで済みます。

時折良く出来たときに頭を撫ぜたり抱きしめてあげると・・・
身体を震わせて涙を見せ嗚咽します。

可愛さが滲んできて嬉しいです。


由梨


次なる試練は・・・
AVを連続して見させる調教をしようと
思っているんですが、いかがでしょう?
それもSM系のビデオなんですが、夫に
借りてくるように申し付けようと思って
いるのです。
寝られなくなるといけませんので休みの前に
しようと思いますが、こんなことをしたことが
おありになるのかどうなのか・・・
もしあれば、どうなのかお聞きしたくて・・

最近では調教すると直ぐに涙を見せるようになりまして私の決心も揺らいだりするのですが、その反面本当に我慢が出来なくなったとき男はいえ夫はどのような行動に出るのか
見てみたくなりました。涙も私の快楽の
スパイスになり始めているのだと思います。

そうすることによって私への忠誠や夫の本心
がみえてくるかも・・って考え始めたのです。

寸止めオナニーもたびたび行っていますが、
少々慣れてきたのかコツを覚えたのか
なかなか良いタイミングで射精を止める
様になりました。

もう2週間を過ぎたのに夢精がありません。
どこかで射精をしていないか・・・
毎日のチェックは欠かさずしていますので
しているはずはないのですが、疑心暗鬼です。
早く貞操帯をはめた方が良いのでしょうね^^
勃起訓練にもなりますし・・^^
少し目がギラギラしてきているので会社などでおかしく思われないか心配ですが・・・

現在のところはこのような感じです。
射精披露の日が楽しみです。
当日は空になるまで射精させ次の目標を
定めたいと思います。


由梨

ナースさんへ>チャットにいます。お待ちしてます。

由梨さん、こんばんは。旦那さんの射精管理も順調の様で素敵ですね。旦那さんの涙を見られた時には、ぎゅっと抱きしめてあげて、由梨さんにとって旦那さんの変化がとっても嬉しい事を伝え、今の状況は旦那さんも少しは密かに望んでた事でしょう?と優しく問いただし、その時がきたらいっぱい射精をしていっぱい感じるところを見せてねってお願いして、だからそれまでは私の為に射精を我慢できるわよねって約束さたらどうかしら~。常に射精披露の日が楽しみだって伝えてあげて下さいね。

ダーリンも夢精はした事がないみたいです。人それぞれみたいですね。それでも由梨さんの淫茎チェックは欠かさずにされるのが、常に旦那さんに意識させるにはいいと思います^^

SM系のビデオ鑑賞ですか。楽しそうですね。旦那さんの隠されていた性癖がまたまた暴かれるかもですね。『あんなことしてあげようか?』なんて…ささやいて反応をみるのもいいかも~。一度鑑賞し終わった後に、目隠し&ヘッドフォンで鑑賞もさせてあげて下さいね^^ もちろん由梨さんの淫茎刺激はなしに。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。