FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪ 玲美さん、こんばんは。愛華さんのアイデアで、玲美さんと高市さんの記事を別に書きました。新しい素敵な生活をスタートされるのですね、おめでとうございます~。これからは玲美さんの事を一番に感じ、考え、行動できる素敵な高市さんに躾けられていかれるのですね。応援しています^^ これからもよろしくね。

♪ 高市さん、これからも頑張るのよ~。自分の事もしっかりと磨いて、玲美さんのお友だちが羨むくらいの素敵な男性になって欲しいわ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

玲美さん、高市さん。改めておめでとうございます^^。他人事で無いような程に嬉しいです。信頼関係も、これからゆっくり築いていって揺らぐ事のない主従関係を作って行ってくださいね^^ノそれでは失礼します。
愛華より^^

愛華様 ナース様 こんばんは
ナース様 新しい記事を申し訳ありません。ありがとうございます。
愛華様 玲美様はまだしばらく出張が続きます。
僕の毎日行う課題は決まっています。愛華様が以前与えてくださった課題の繰り返しです。我慢は以前より辛いです。。でも玲美様のところへ戻る事は自分でも納得したことなので、お許しをいただける日まで精一杯我慢していくしかありません。「今回は長いからね・・・」と言われているので心配です。。。
愛華様 ナース様がメッセージをくださった事を伝えると、「代わりにお礼を書き込んでおきなさい」と携帯メールをいただきました。
愛華様 ナース様ありがとうございます。
僕はずっと自分の性癖を隠そうとしてきました。玲美様が出張前に「ホントは自分ではわかっていたんでしょ?隠さないでいいからお話してごらん」と電話で優しく言われました。
僕は初めて自分の性癖を告白してしまいました。
「やっぱりね。愛華さんは最初からわかっていて躾けてくださったのよ。隠してきたことはお仕置きだけど、やっと正直になれたことは褒めてあげる。」と言われ、嬉しいような悲しいような、でも肩の荷がおりたような気持ちになって泣いてしまいました。。
「これからは、隠さなくていいからね・・・良い子になろうね。愛華さんにも恥をかかせないようにね。まずはオナニー癖を治していかないとね・・・」と玲美様は言われました。

愛華様 ナース様ありがとうございました。やっと頑張っていく気持ちになりました。精一杯ついていきたいと思っています。
玲美様のこと これからもよろしくお願いいたします。

玲美さん、高市さん。こんばんは^^愛華です^^
玲美さんへ>本当に、本当に、おめでとうございます^^。もう無茶苦茶、嬉しいです^^キューピット役になれて、こんなに嬉しい事は無いです。いつでも、チャットに遊びにも来てくださいね^^。大歓迎いたします^^
高市さんへ>玲美さんだけに、玲美さんの為だけに、玲美さんの御命令だけ・・。そう躾て頂ける事を感謝できるように最低限度の教育は出来てると思います。先ずは玲美さん最優先で全てを考えて行動するように^^。ちょっと前の曲で「貴方が望むなら、この身など、何時でも差し出して良い・・。降り注ぐ火の粉の盾になろう・・。ただ、そこに、残った僕の思いを、掬い上げて心の隅に置いて・・」って曲がありましたね・・。ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」って言う曲です。ここまで行くように・・。自己犠牲の世界ですからね・・。
貞操帯で勃起訓練と、抑制訓練も始まるでしょうし・・。
ビーズと布の自作アイテムは玲美さんに差し出して差し上げましたか?まだなら、御仕置きは覚悟で差し出して上げてくださいね・・。
それでは失礼します^^

愛華さん 何度もメッセージすみません。
今朝 一時的ですけど帰ってきました。少し眠ったので元気になりました。
また夕方には出かけなきゃならないんですけどね・・・長時間のドライブです。
高市がどうしてるか気になってしまって、来週の水曜日まで待ちきれなくって抜き打ちで戻ってきました。スタッフに迷惑かけちゃいました。
彼は仕事に行ってますが、こうやって高市がいない部屋に来てみるのも新しい発見がありそうで楽しいものです。彼は私が戻ってるって知らないものですから。
いけない事をした痕跡とか発見できるかなと思っていたのですが、驚いた事に守ってるみたいです。痕跡がないんですよね。私、高市が40日以上も射精を我慢できたなんて今でもちょっと信じられない気がしてるもので、お仕置きの理由を見つけるのも楽しいかなって思って戻って来たのですけれど、我慢できるようになったんですね~。驚いちゃってます。愛華さんのおかげです。もう本当に感謝!です。
ありがとうございます♪(#^ー゚)v

帰ってきましたら、チャットにも参加させていただきますね。まずはお礼まで。
失礼します\(^▽^)/

レミ

玲美さんへ>こんばんは^^愛華です^^ノ高市さんは我慢できてるのですね^^我慢させて射精させる癖をつけるのも良いですけど、よういちみたいに一週間に一度、空になるまで射精させた後で性具として徹夜で御奉仕させるのも良いですよ。射精させる前に御仕置きしておいて連続射精で空にしますから体力は、ほとんど残って無い状態でしょう・・。それでも徹夜で御奉仕させる訳ですから、きついでしょう・・。こう言うサイクルに戻しておいて再び長期間の射精管理生活に戻すのもつらいでしょうね・・^^。先ずは玲美さんの御命令だけで勃起するように躾を始めないとですね・・。誰でもに激しく勃起させるようでは・・。射精管理は難しくなりますからね・・。ナースさんのダーリンさん、よういちも使ってたCB-3000は男性用の貞操帯です。勃起前のサイズぎりぎりで注文して届いたら装着して鍵は玲美さんが持っていれば良いと思いますよ^^貞操帯を着けたまま御奉仕させて勃起抑制訓練すれば効果もありますよ。玲美さんの許可があって初めて勃起できるようになるでしょう・・。御奉仕中でも貞操帯が着いてる訳ですから勃起できませんからね・・。
下着の洗濯は主従関係をはっきりさせる為に効果的でしょうし、靴磨きとか・・マッサージとか・・。思いつく事があれば、また、書き込みしますね^^。それでは失礼します^^
愛華より^^ノ

♪ 玲美さん、愛華さん、こんにちは。ちょっとしんどくてコメントできずにごめんなさいね。そうですよね~まずは靴磨きにマッサージで、玲美さんが心地好く感じてもらえる事から…がいいですよね。そして高市さんには、玲美さんが喜んでくれる事に悦びを感じてもらえるようになって欲しいわ~。
今度みんなでチャットでお話ししましょうね^^

愛華さん ナースさん
お久しぶりです。そしていつもありがとうございます。
長い出張が終わりまして、帰ってきたのですが、高市が大失態を犯しました。
お仕置きするのも馬鹿らしくなってしまい、動けない状態にして放置です。

またお話させてくださいね。
失礼します。

こんばんは^^。
玲美さんへ>大失態ですか・・・。今、チャットに入りなおしました。よければきてみてくださいね^^・・。

玲美さん、こんにちは。御出張お疲れさまです~。久々に帰ってこられたのに、高市さんの大失態を発見されたのですね…><。お仕置きする気もおきないって…。事がおさまったら、また教えて下さいね。

愛華様、ナース様・・・お久しぶりです・・。
玲美様に「おまえの我慢が足りないから、先生である愛華さんまで責任を感じて、
あの愛華さんから謝られてしまったのよ!きちんと御詫びしなさい。」と叱られました。
愛華様 申し訳ございませんでした。我慢が足りませんでした・・・。
愛華様 ナース様、玲美様が出張の間、与えられた課題は一生懸命頑張りました・・・でも何度も寸止めをしたうえで、さらに寸止め状態でのオナニーは我慢できなくて・・・射精してしまいました。

二度と粗相しないように気を引き締めてがんばるつもりなのですが、あれからまた禁止になってしまい、先日の粗相の後は以前にも増して疼きがひどくて、また粗相してしまいそうです・・・。毎日気持ちが負けそうになります・・・頑張るしかないのですけれど・・・。

お仕置きの時、空になるまで射精もさせるとおっしゃっていたのですが、気が変わったということで、また改めて禁欲を続けなさいということになりました・・・。愛華様からの2日に1回の射精が終了してから1回しか射精していません・・・。仕事から帰ってくると、毎日検査の時間があります。相変わらずマジックで淫茎に名前を書かれているので、トイレに行った時も気をつけて触らないと、文字が消えてしまうとまたお仕置きになりますから・・・。

先週は金曜日の夜から土曜日もお仕置きでした・・・。部屋では音が漏れるからとホテルに連れて行かれました。
ビンタから始まって、玲美様の好きな鞭を何回も受けて・・・まだ背中の傷が生々しく残っています・・・。その後のご奉仕は一生懸命行いました。でも・・・長続きできなくて・・・また叱られての繰り返しでした。土曜日は山芋ばかりで、くくりつけられた状態で淫茎に限らずいろんなところに塗られ、苦しくて苦しくて、喚きました・・。その後ビーズの自作器具に電動マッサージ器をあてられて・・・土曜日は泣くことしかできませんでした・・・。

お仕置きが全部終了して、玲美様はやっとやさしくなりました。「よく耐えられたね」ということで、抱きしめてくれました。「射精はもちろん我慢ね。」と優しく言われました。
貞操帯の検討に入っています。玲美様は本当は貞操帯なしでも我慢できるように躾けたいんだけど・・・とおっしゃってますが・・・。
玲美様が、というか自分がいけないのですが、鞭をホテルに忘れてきてしまい、取りに行かされた時は本当に恥ずかしくて・・・。

お仕置きは本当に辛いです。。でもその後優しくされてしまうと、また頑張らなきゃって気持ちになってくるんです。
でも、お仕置きはやっぱり辛いです・・・。

玲美様は今夜も深夜3時過ぎの帰宅になりそうです。
愛華様 ナース様にくれぐれもよろしくとの事です。
これからもよろしくお願いいたします。

玲美さん、高市さん。こんばんは^^愛華です^^
玲美さんへ>お久し振りです。お仕事、大変そうですね><気候がころころ変わりますからね・・。高市さんのレスを拝見させて頂きました。頑張っていらっしゃるみたいで安心です^^よういちも最初は失態続きで厳しい御仕置き続きでしたし・・。少しずつでも前進して良い関係を築いて行ってください^^また、チャットでお話しましょう・・。
高市さんへ>辛いからこそ御仕置きは効果がある事は自覚されてると思うんですけどね?その後、抱きしめて貰える御褒美があるんでしょう?先ずは御仕置きされないように頑張らないと・・。誰の為に御奉仕させて頂くのか?しっかりと考えましょうね・・。まだ、私が管理させて貰ってた頃に御命令の先を読むってお話をしたでしょう?例えば、玲美さんが、「タバコ!」って言うとします。火を着ける、灰皿の用意はできるでしょう・・。けれど、換気の問題まで気が付きますか?洋服にタバコの匂いが着くのを最小限度にとか・・。そこまで考えて行動するのが御命令の先を読む能力なのです・・。一気にとは言いません・・。ゆっくりとでも確実に前進して行くようにすれば、昨日の高市さんよりも今日の高市さん、明日の高市さんは進歩してるって事です。頑張って玲美さんの為だけに、玲美さんを最優先に考えて行ってください。何年か後には素晴らしい関係になってるはずです。
それでは、この辺で失礼しますね^^ノ
愛華より^^ノ

玲美さんへ>そうそう、私からプレゼントで、高市さんの背中の鞭の跡を砥いだ着け爪でなぞって上げてください^^きっと喜んでくれるでしょう。粗相しようになったら背中の痛みで思い出して我慢すると思うのです^^チャットにも着てくださいね^^それでは失礼しますね^^
愛華より^^ノ

愛華さん いつもありがとうございます。
愛華さんともっとお話していろいろ教えていただきたいのですが、週末から日曜は出が多くて、なかなかゆっくりしていられません。

プレゼントありがとうございます。しっかり受けさせます。
高市も最近態度だけは良くなってきました。私のご機嫌を損ねないようにしてるのがよくわかるんです。抵抗しても無駄ということが少しずつわかってきたのかもしれません。愛華さんが後ろに控えていてくださるってことも大きいんだなって思っています。愛華さんにも伝えるから!って言うと、途端に緊張した顔つきになるんですから。おかしくなっちゃいます。逆射精が本当に懲りてるみたいです。
彼はまだ換気のところまでは気が回りません。一生懸命頑張ってるのはわかるんですけど、どこか必ずミスをするんですよね。「お仕置きかな・・?」って言うと、益々緊張して、またミスをして・・・結局お仕置きになるんですよね。
愛華さんから私がいろいろ教えてもらうのをとても恐れてるみたいで、山芋やビーズのお仕置きも知られたくなかったんです。無駄なのに・・・。
そういう生意気なところがまだ見える時があるので、土曜日は山芋とビーズオンパレードにしたんですけれど。
契約書もおかげさまで半分くらいはできました。

最近私の中にもっと管理してしまいたいって気持ちが芽生えてきてるんです。
トイレも許可制にしてしまおうかとか・・・いろいろ考えてると終わりがありませんね・・・・・。
またチャット寄らせていただきます。
ナースさん、まだお話させていただく機会がありませんが、どうそよろしくお願いします。

玲美さん、こんばんは。ちょうどここでご挨拶させてもらいました^^ 飴と鞭を使ってよりギャップな生活を楽しまれておられるみたいで、素敵ですね。トイレの許可制も素敵ですけど、管理する側もそれに束縛されますから、まずは日を限ってされるとかをお勧めします。膀胱炎にお気をつけて(笑)。それではまたチャットに戻らせてもらいますね。

ナースさん 昨夜はありがとうございました。嬉しかったです。
私は突っ走ってしまうところがあるので、アドバイスとても参考になります。
これからもいろいろ教えてくださいね。
今、帰宅?しました。残りはまた昼にでも、高市に手伝わせながら行います。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
失礼します。

(*´∀`*)ノ おやすみなさい♪

愛華さん ナースさん こんにちは
おかげさまで やっと引っ越しも終了しました。
それから貞操帯、購入する事にしました!( ´∀`)

昨夜 高市が涙ぐみながら「もう我慢できません・・・オナニーを許してください・・・」っておねだりしてきたんです。
「我慢できないんだ・・・そう・・・やっぱりかわいそうね・・・
何日も我慢してきたものね。がんばったね。わかったわ」って言ったんです。
「レミ様・・・、ありがとうございます・・・。」
高市は射精が許されると思ったんでしょうね、お許しがいただけると思ったらしくて喜んでる気持ちが伝わってきました。
でも、そう簡単にはいきませんよね。「チャンス!」って思っちゃいました。

「何言ってるの?お前が我慢できないって言うから、貞操帯で管理しなきゃだめだって思っただけよ。何勘違いしてるの?」
「それとも またお許しなく勝手に射精して、鞭でお仕置きして欲しいの?」
「・・・・・」
「愛華さんのよういちさんなんてね、2ヶ月くらい我慢したことがあるんですって。
おまえはまだ1ヶ月くらいでしょ?その間、粗相もしちゃったしね。こんなことじゃ射精が許されるのはまだまだかもね。今年中に射精できるのかしらね・・~~♪
空になるまでの射精の命令は、今の課題ができるようにならなきゃ無理ね。エビオス飲んでがんばるしかないわね~。わかった?お返事は?」
「はい・・・」の後、彼、何も言わなくなっちゃいました。意気消沈してる様子がおかしくて・・。
昨夜は寝ながら泣いてたみたいです。

「お前の好みのものを選びなさいね~。楽しいわね」って、今夜HPを見ながら貞操帯を選ばせるつもりです。
それから、彼、料理学校に通う事になりました。高市は料理には以前から興味をもっていたので、これは本人も快諾しました。

また、お話できる日を楽しみにしています。お二人に支えられ私たちは復縁できました。お二人に巡り合えて、本当に感謝しています。
失礼します。

麻美子さんへ>こんにちは^^お引越し完了おめでとうございます^^今、思い出したんですけど、貞操帯代わりは、伝線したパンストで作れます。先ず、脚の部分とパンティ部分に切ってしまいます。パンティ部分のフロントにスリットを入れ淫茎が出せる様にします。爪先部分から少しの長さ(袋状はそのまま)残し切ります。切った爪先からの部分をパンティ部分のスリットに合わせて縫いつけます。残った脚の部分を編んで紐を作り睾丸を左右に振りわけるようにして拘束します。紐は二本出来ますので、仮の貞操帯を穿かせたら淫茎の根元を縛ります。この貞操帯を穿かせ、玲美さんの捨てる様なパンティを穿かせると貞操帯が届くまでの役目は果たせると思います^^また、思いついた事があれば書き込みしますね^^私は明日からよういちと旅行に行ってきます^^また書き込みさせて頂きますね^^お互いに頑張りましょう^^
それでは失礼致します。
愛華より^^ノ

♪ 玲美さん、こんばんは。私も楽しかったわ~またお話ししましょうね。愛華さんは『おねだり』厳禁だから、よういちさんはもっともっと辛くて、でも愛華さんをいっぱい感じられる素敵な訓練の日々だったと思うわ。高市さんに『頑張ってね』ってお伝え下さいね。
CB-3000ならダーリンとおそろいよ~。今は新しいCB-6000って出ているわね。それとも金属製のモノを選ばれるのかしら?私も楽しみにしています。

♪ 愛華さん、こんばんは。道具を作るのも愛華さんは天才的ですね~。明日からお二人で旅行ですか?とっても素敵ですね。お気を付けて!楽しい旅行と旅の御無事をお祈りしています!

ただいまです^^今、チャットに入ってます^^お待ちしてます^^

玲美さん、ナースさん。こんにちは^^。
玲美さんへ>お元気ですか?高市さんとは、上手く行ってますか?一日も早くお元気になられますように・・・。
高市さんへ>しっかりと玲美さんの御世話をさせて戴きなさいね^^
ナースさんへ>この前の旅行当日から来月末まで、よういちは射精禁止にしちゃいました。旅行先でも射精はさせてませんから・・。射精披露会が来月最終日曜なので、それまで、射精禁止御奉仕とSEXのみ許可しました。別に御仕置きでは無くて、もう一度射精禁止にすれば、どれだけ精液を溜めるのか?見たくなったのです・・。また、様子など書き込みます。それでは失礼します^^
愛華より^^ノ

♪ 玲美さん、愛華さん、高市さん、こんばんは。CB-6000って装着感がいいって評価があるみたいですね~。もう購入されたのかしら?また教えて下さいね。
よういちさん、2ヶ月間でどれだけ愛華さんの精液を溜められるのかしら~。素敵な男性をそれだけの間射精禁止にさせて、ゲストの方々の前で今までそうしてきた事を披露するだけでも、皆さん羨ましがられるでしょうね~。素敵な射精披露会になりますよう、今からお祈りしていますわ~。
ちょっと今日は難しいのですけど、またみんなでお話ししましょうね^^

ナースさん、玲美さん、こんばんは^^。
今、チャットに居ます。覗いてみてください^^

愛華さん ナースさん
ごめんなさい。
まだ体調が回復しなくて・・・。
元気になりましたら、またよろしくお願いします。
高市もよく面倒をみてくれていますので、安心して休ませていただいています。
申し訳ありません、また後日、よろしくお願いします。

愛華様 ナース様
いつもお心遣いありがとうございます。
玲美様なのですが、軽い肺炎を起こしていまして、しばらく入院することになりました。長い入院にはならないし、自宅で安静にするよりは安心ということで、しばらく休養していただくということで昨日入院しました。肺炎になりはじめの頃の運動が良くなかったようです。
病院内では比較的元気に過ごされていますので、ご安心ください。
愛華様 ナース様とお話させていただくことを楽しみにしていたのに、こんなことになって申し訳ありません。しばらくお休みさせていただきますとの事です。

申し訳ございません。今後ともよろしくお願いいたします。
失礼します。

♪ 玲美さん、愛華さん、高市さん、こんにちは。玲美さんが一日も早く良くなられますよう、心からお祈りしています。高市さん、玲美さんの事、私からもよろしくお願い致しますね。

玲美さん、高市さん。こんにちは^^お久し振りです。玲美さんへ>一日も早い快復を御祈りしております。
高市さんへ>しっかり、お見舞い、看病に、お仕事に頑張ってくださいね^^
ナースさんへ>今、チャットに居ますね^^

♪ 愛華さん、こんにちは^^ ちょっと今からダーリンの実家に向かいます。次の機会にまたお話しさせて下さいね^^

愛華さん ナースさん こんばんは
玲美です。退院しました!。
おかげさまで元気になりました。ってか、入院から数日で、すでに元気状態だったのですが、担当医がなかなか退院させてくれなくて、もう~ホントにかなりだらだらと過ごしてしまいました。担当医君、実は知りあいだったものですから、それもちょっとだけ楽しめました。高市は毎日通ってくれましたが、毎回いじめられに来るような感じになってしまって、ストレス解消に役立ってくれました。
これからまた楽しんでいけたらと思っています。
それからCB-3000、届きました~。結局、病院内で装着させる事になってしまい、高市には誰かに見られたらというドキドキ感をたっぷり体験させました♪~。
これからもご指導よろしくお願いしますね。

玲美さんへ>退院おめでとうございます^^そうです、よういちは貞操帯無しで来月最終日曜まで射精禁止なのです。旅行に行ったのです。旅行先で、射精させる時のポーズを取らせて「来月最終日曜まで射精禁止!だけど、御奉仕&射精禁止SEX奉仕はさせますから」「我慢できるよね?^^」と言いましたので、高市さんの射精解禁を同じ日にしてみませんか?場所と主人は違えど、楽しみも増えるのでは?夜にでも、チャットでお話できれば良いですね^^それでは、失礼します^^

愛華さん ありがとうございます。
ちょっと遅くなってしまうかもしれませんが、チャット行かせていただきます~

はぁ~い。玲美さん。お待ちしてます。何時頃でしょう?大体のお時間がわかれば、良いのですが・・><おねがいしますね^^

♪ 玲美さん、退院されたのですね~。本当に安心致しました^^。これからも無理なさらずに、気を付けてお過ごし下さいね。

ついに高市さんもCB-3000での訓練が始まったのですね。病院で初装着ってドキドキだったでしょうね~。私はダーリンに鍵専用のネックレスを作ってもらいましたが、玲美さんはどこに鍵を保管されていますか?

愛華さんのアイデアも素敵ですね~。場所は違えど、同じ日にそれぞれのご主人に尽くして、射精を披露させるって…時間があえばダーリンも参加させようかしら~。

ナースさん ありがとうございます。
おかげさまで元気になりました。
ゆっくり休ませていただきました。
高市は相変わらず元気です。元気だけが取り柄ですから。。。
CB-3000の装着はなかなか上手にできなくて大変でした。
今は落ち着いたようですけれど。

愛華さんからご褒美やお仕置きの方法を2人で一緒に教えていただいたのですけれど、興奮しちゃって大変みたいでしたね~(*^-^)ニコ 

鍵は携帯のストラップにして、私が持っています。
残りは冷凍してしまいました・・・。
射精解禁の日は愛華さんのおっしゃるようにさせていただくことにしました。
ナースさんもよろしければいかがですか?
お二人にいろいろ教えていただいて、少しずつ私たちも成長しているように思います。
これからもおつきあいお願いします。
では 失礼します。

玲美さん、それでも心配ですから、どうぞご自愛下さいね。玲美さんがそう言われるまで成長された高市さんに、私からのプレゼント、CB-3000のスリットから綿棒で亀頭刺激5分をプレゼントしてあげて下さいね。もちろんタイミングは玲美さんにお任せしますね。

携帯ストラップに鍵って素敵ですね。今や携帯は必需品ですから、それに付けられているって高市さんもかなり意識される事でしょうね。

CB-3000は、ダーリンはごま油(別にサラダ油でもいいとは思いますが)を薄く塗ってから装着しているようです。それの方が見栄えよく装着できるんですって(笑)。いつも3枚は写メを撮らせて、私が確認しています。今度は合同で射精披露宴、も素敵ですね。また相談させて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

玲美さん、こんばんは。色々あったのですね。私は玲美さんの考えに基本賛成なんですけど…ここではコメントしにくいので、また愛華さんのチャットルームにいらした時にお話ししましょうね。時間ができましたら、よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。