FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


しゅういちさんも宣言文(射精管理して下さい お許しを頂けるまで射精はいたしません)から始めましょう。そして私に捧げるもの…もうわかるわよね、寸止めオナニー3回よ。タマタマが身体にめり込むところまで扱きあげるのよ。

寸止めオナニー報告待っているわね。そうね…報告は「射精禁止○日目です」から始めて私を喜ばせてね。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

おはようございます。

宣言いたします。射精管理して下さい。今からお許しを頂けるまで射精をいたしません。

今日からnicenurseさんの管理の下、寸止めオナニーを頑張りますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今は夜勤明けにて帰宅中ですので、家に着き次第、一回目の寸止めオナニーをさせて頂きます。

射精禁止0日目です。

朝早速一回目の寸止めオナニーをさせて頂きました。
何度か中途半端なとこで止めてしまい、これじゃお許しをくれないだろうと必死にぎりぎりまで頑張りました。
最後、危うく射精しそうになってしまったので両手でおチンチンの根元をギュッと絞ってなんとか食止めました(>_<)
タマタマもおチンチンもビクンビクンして凄く痛かったです。

根元をギュッと…なんて、素敵!!なかなかやるじゃない!すごく興奮しちゃったわ!でも3回は続けてほしかったわ。
今夜3回<連続>で寸止めオナニーして私をもっと喜ばせてね。

すみませんでした(汗)

連続でだったのですね(汗)
一日に三回かと思っていました。

今日はこれから部活で、先ほど家を出る前にまた寸止めオナニーしてきました(>_<)
悶々としたまま出かけてこようと思います。

今晩はその悶々とした感じをオカズ(?)にしてそのまま三連続でオナニーしようと思います!

もちろん寸止めなので更に悶々としてしまいそうですが…(汗)

今晩はちゃんと寝れるか心配です(^-^;)

しゅういちさんはお仕事の後に部活にも行ってらっしゃるのね。すごく精力的なあなたはいつもどのくらいのペースでオナニーしていたのかしら。破裂しそうな3連続オナニーの感想と一緒に教えてね。

射精禁止1日目です。

報告が遅れてすみません(汗)
昨日は悶々としたまま部活をして、家に帰ってからは思いっきり扱きました。
三回のうち二回、射精しちゃいそうになり必死で止めました。
更におチンチンが疼いて寝れなくなっちゃうかと思ったのですが、一生懸命扱いた為疲れて寝ちゃいました(笑)

あ。いつもオナニーはどんな頻度でやってるかとの事ですが。僕は一人になるとついついHな気分になってきてオナニーしちゃってます(汗)変態ですよね(汗)

では、これから今日の朝の寸止めオナニーをやろうと思います(>_<)

こんばんわ

さっき朝寸止めをやると言いましたが、また一日三回と三回連続を間違えていましたので朝の元気なおチンチンにはオナニーをおあずけして、これからまた夜勤に出かけるので寸止めオナニーを三回やって家を出てきました。

今日はこれから明日の朝まで悶々としたまま凄そうと思います。

元気なしゅういちさん、お帰りなさい。ちゃんと3回の寸止めオナニーしてくれてうれしいわ。何人くらいが夜勤にくるのかしら、そして半分以上が夜勤前に彼氏や彼女といっぱいいやらしいことをしてきているとしたら…。なのにしゅういちさんは私の射精管理のもと寸止めオナニーしか許されてないなんて誰が想像できるかしら。秘密を持つって優越感を感じるわね、ふふ。

射精禁止2日目です

あぁ…そろそろ射精したくてツラくなってきました(>_<)最近は行き帰り中の電車やバスの中で、綺麗な女の人を見ては蔑まれた目で足コキされる想像をしながらタマタマをパンパンにさせています(汗)もし蹴り上げられたりしたら我慢できなくて精子が漏れ出てしまいそうです。

ところで、夜勤には7人くらいきているのですが、みんな男です。
それにしてもバイト前にみんなそんな事を…。射精してスッキリした状態でみんな仕事をてきぱきやってる中、僕だけが悶々としてぎこちなく動いているのですね(汗)
想像するだけでまたおチンチンがカチカチになってしまいます(汗)

それでは今日もこれから夜勤の為、また寸止めオナニーをやってから出かけようと思います(>_<)
あ。それと明日は朝から夜まで家に帰らず部活なので、寸止めオナニーは帰ってからしか無理になると思いますm(_ _)m

しゅういちさんは体力があるのね、あっちでも激しいのかしら。私も激しいのは好きよ。息が上がる程のエッチっていいわ!…でもまだ射精はダメよ。しっかり寸止めオナニーして淫茎もタマタマもガチガチにしてね。

こんばんわ。射精禁止3日目です(>_<)
僕はまだ童貞なのであっちの経験は無いんです(汗)
息が上がるくらいHしてみたいです!

今日ようやく家についたのでまた寸止めオナニーを三回させてもらおうと思います。
一日悶々としていたので既に淫茎もタマタマも爆発寸前です(汗)

これ以上オナニーに耐えられるか不安ですが、これも僕の淫茎に与えられた試練と思って苦痛と悦びを味わおうと思います。

しゅういちさん、爆発寸前になちゃったの?そう。それじゃあこれを読んだ後明日のこの時間まで手で刺激を与えちゃダメよ。もちろんトイレや入浴の時は必要最低限なタッチでね。もし疼いてきて刺激が欲しくなったら机の角などにこすりつけてごらんなさい。固くて無機質な感じの感覚に妙な刺激を感じるんじゃなくて?

射精禁止四日目です

報告が遅れてしまいました。すみません(汗)

あの後の寸止めオナニーは毎回漏れ出てしまいそうになったのですが、必死に手でギュッと握ってなんとか堪える事ができました。

あぁ…今日はオナニーの禁止なのですね(>_<)
普段からオナニーをしてしまう癖のある僕にとってはかなりつらくなりそうです。
でもそんな命令をされて逆に勃起してしまいました(汗)扱いちゃいけないのにどうしよう…

射精禁止五日目です。

また報告が遅れてしまいました(汗)

あれからつい何度も触りそうになってはハッとして我慢しました。
でも頭の中はエッチな事ばかりで、部活の女の子とかと話すときつい赤面してしまい、どう思われてしまったか少し不安です…(汗)

今日もこれから夜勤へとお出かけします。

おかえりなさい、しゅういちさん。いじりたくて 扱きたくて 射精したいのに許されなくて日々悶々と苦しむ経験はそう滅多にできる物じゃない事に悦びもあるでしょ?今日はタッチできない呪縛から放たれて好きなだけ寸止めオナニーなさいね。

しゅういちさん、今頃は夜勤で働いておられるのかしら。私も元看護婦だから夜勤明けのナチュラルハイな気分を何度も味わったわ。あなたはどんな気分で寸止めオナニーしてるのかしら? またコメント欲しいわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


