FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


弘明080407さん、あなたが宣言してくれた通り、女性に尽くせる男性になって欲しいわね。期待しているわよ。それじゃあさっそく全裸正座になって、あなたから私に『射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出してお願いして欲しいわ。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

最終射精日、性癖、もっているいやらしいDVDや道具も白状なさいね。待っているわ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ナース様、無事に寸止めオナニー3回終了しました。
儀式が終了してから淫茎が勃起し続けています。
最終射精日は4月3日でよく女性に見られていることを想像してオナニーをしています。
痴女物のDVDやアナルバイブを持っています。これから私の淫茎の管理をよろしくお願いします。

弘明さん、時間がなかなか取れなくて&体調を崩しちゃっててごめんね。コメントを読んでくれたら、すみやかに寸止めオナニー3回を私に捧げてね。そして土日はお休みかしら? もしそうなら、お出かけ前には必ず寸止めオナニーを1回私に捧げてから、ノーパン&ズボンでお出かけなさい。そして本屋さんとか、化粧品屋さんとかで、きれいな女性の香りを楽しませてもらってきなさいね。ちゃんとどんな女性がいたのか、憶えてきなさいね。

コメント確認しました。
今から化粧品屋さんへ行ってきます。
すでにうれし涙でズボンが少し湿っています。

弘明さん、ちゃんとお姉さんの姿香りを憶えて来たかしら? そのお姉さんをまずしっかりと思い出しなさい。それから目隠しをして、その上で服を全部脱いで全裸になるの。さらにお姉さんを想い出しながら寸止めオナニーショーをしましょうね。目隠しをしている限り何回でも寸止めオナニーショーをしてくれてもいいわよ。そのかわり、目隠しを取ったら、今日はそれでおしまいね。楽しんでね。

報告遅れてすみません。
帰ってきてからすぐに寸止めオナニーショウを始めました。髪の長い美しいお姉さんがいたので、そのひとを想いながらしました。
回数は三回で限界になり終了しました。

弘明さん、あなたはその髪の長い美しい女性に、心の中で何をさせてもらったのかしら? 自分の欲求の対象にするだけじゃダメよ。拒否されるかも知れないけど、もし受け入れてもらえたら、こんな事をしてその女性に尽くしたいって思いで、今日は寸止めオナニーを3回、私に捧げてね。もし3回できない時には、不足している回数分んの淫毛を抜いて、痛みを私に届けてね。

まことに申し訳ございませんナース様。用事があり長いことコメントを読むことができませんでした。
ゆるしていただけるなら、再び管理をしていただきたいのですが……

弘明さん、お久しぶり。それぞれの生活があるから、連絡できなくても問題ないわ~。ちゃんとこうしてコメントしてくれれば、私も嬉しいわ。
それでその後もずっと射精を我慢して、私との最高の射精披露宴を目標にしてきてくれたのかしら? それとも誘惑に負けて虚しいオナニー射精をしてしまっていたのかしら? ちゃんと正直に白状するのよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


