FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


岩崎薫子さん、コメントをしてくれた通りに、ちゃんと女性を大切にして欲しいわ~。記事を見つけてくれたら、全裸正座になって、『射精管理をして下さい』ってちゃんと声に出して私にお願いするのよ。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具やDVDも白状なさい。待っているわね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ご報告致します。ナース様、薫子の記事を書いて頂きありがとうございます。とてもうれしいです。薫子の淫茎と精液の所有権を平成20年4月6日の『射精管理契約書』に署名捺印時の瞬間よりナース様に譲渡させていただいております。(射精管理の別サイトでプリントアウトして、本名で署名し、親指で捺印させて頂きました。)本日全裸正座にて三つ指をつき改めて薫子の淫茎と精液の所有権をナース様に譲渡する儀式が滞りなく終了いたしました事をご報告致します。寸止めオナニーを3回捧げさせていただきました。最終射精日が4月3日ですので射精は9日させて頂いておりませんのですぐ勃起しましたがなんとか耐えました。その後性癖である下着女装しました。淫茎は下向きにしてパンティーをはきブラジャーを付けパンティーストッキングをはきワイヤー入りのボディースーツ、スリップでいましたが、くしゃみをした瞬間うれし泪が淫茎から漏れパンティーとパンティーストッキングにお漏らししてしまいました。申し訳ありません。DVDは露出系の物で最近はありません。できれば、薫子と呼び捨てにしてください。薫子は非管理者である者ですから。薫子の生活リズムは、出張が多く、宿泊時は上司または同僚との二人部屋が多くなかなか薫子には戻れません。土日も移動が多く、ナース様の管理が行き届かないことが悔しいですが、薫子の淫茎と精液の管理をよろしくお願い致します。

薫子、出張がちな生活なのね、お疲れさま。女装しているだけでうれし涙を流してしまうって、いやらしいわね。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を7回までならさせてあげるわ。亀頭を手のひらでナデナデするの。1度始めたら、必ず5分間撫で続けるのよ。あなたには撫でる強さと早さだけをコントロールさせてあげる。いっぱい楽しんでね。そうそう、ローションや石鹸を使ったり、工夫するのよ。

ナース様ご報告致します。今回はシングルですので、下着女装しているところにナース様の御命令を頂き、すでに嬉し涙がパンティーに少し漏らしているところに更にお漏らししてしまいパンティーストッキングも濡らしてしまいました。はしたない女です。申し訳ございません。ナース様の淫茎への刺激は気付いたら手の平だけで7回になり他は出来ませんでした。申し訳ございません。シャワーでナース様の淫茎をきれいにし、下着女装のまま眠ります。

ナース様、ご報告致します。薫子と呼び捨てにして頂いてとても嬉しいです、これで陰茎と精液だけでなく、身の心も全てナース様の所有物にして頂いたと感激しています。ありがとうございました。下着女装したまま眠り、そのまま迎えた昨日の朝はパンティーに嬉し涙は漏らしていませんでした。何より嬉しいのは、肩と背中と脇にブラジャーの跡がくっきりついている事です。ブラジャーやボディースーツはきつめにしていますのでなおくっきりです。ほんとうは下着女装したまま出勤したいのですが、ローカールームで着替えないといけないので寂しいです。シャツを脱ぐとブラジャーの跡がわかってしまうのでヒヤヒヤしながら着替えています。仕事から帰りシングルになり薫子に戻ってからはきちんと下着女装しており、またパンティーに嬉し涙を漏らしてしまいました。申し訳ございません。昨夜ナース様の陰茎はパンティーに大切に納めさせて頂きそのまま眠りました。

ナース様、ご報告致します。今朝も肩と背中と脇にブラジャーの跡がくっきりついています。ほんとうに女性に近づいたと思います、この跡を誰かに見られ『わたしは女です』と宣言したい衝動に駆られます。昨日も仕事から帰りシングルになり薫子に戻ってからはきちんと下着女装しており、またパンティーに嬉し涙を漏らしてしまいました。申し訳ございません。このような時に愛華様の実験体とされている方に愛華様が『パンティーにお漏らしした嬉し涙を自分のお口と舌で償いなさい』とご命令された事を思い出し、ナース様のご命令を頂いておりませんが、薫子も恐る恐る舌を付けました。味わったことがない味?でしたが、ナース様に所有していただいている陰茎からの嬉し涙もナース様の物ですから大切にさせて頂きたい思いできちんと自分の舌とお口で頂きました。ナース様なら『ちゃんとあたしの事を考えてくれたのね!』って仰ってくださると思いましたので、又愛華様も喜んで下さると思い、ご命令もないままに勝手な事をいたしまして申し訳ございません。お許し下さいませ。いままでなら嬉し涙が出たらそのまま射精に進んで空しい結果となっていましたが、今の薫子は全てナース様の所有物、どんなに勃起しても嬉し涙をこぼしても、さわる事もできません、でもナース様のご命令を守る事に快感を覚えるようになりました。来週はシングルになれるかどうかわかりませんが、ナース様のご命令をお待ちしております。

薫子、私のセリフまでちゃんと書いててくれているわね~。とっても嬉しいわ。『ちゃんと私の事を考えてくれてたのね』これからも、パンティにシミを作ったうれし涙を、まずはお口できれいにしてから、お洗濯しましょうね。

コメントを読んでくれたら、寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、少なくとも1セット以上、7セットまでで私に捧げて欲しいわ。そうね…可能なら偶数回の時には、パンティを口にくわえてね。

ナース様、ご報告致します。はい薫子は『ナース様の喜びが薫子の喜びである』と思います。ナース様のご命令通り、『以後、パンティにシミを作ったうれし涙を、必ずお口と舌できれいに頂く事を誓います。』と全裸正座三つ指を付いてお誓い致しました。そしてパンティを履き、寸止め&即亀頭刺激1分の1セット目を行い、パンティにシミを作りました。2セット目はパンティを脱ぎパンティに付いたうれし涙にキスをし舌できれいに舐め取りパンティを口にくわえ、寸止め&即亀頭刺激1分しました。またうれし涙がでてきましたので、パンティに付けお口と舌で頂き、また・・・と繰り返しました。土日は下着女装はできません、また来週もどうなるかわかりませんが、『ナース様の喜び』をお待ちしております。

薫子、とっても素敵な誓いの言葉ね。コメントを読んでくれたら、今日は私の淫茎への刺激は禁止にしてあげるわ~。その代わり、乳首刺激&睾丸揉みをたっぷりと私に捧げてね。もちろんエッチな動画を観ながらでもいいわよ。淫茎に刺激を与えたい気持ちを、いっぱい悶えて私に届けてね。
風呂とトイレでだけは、必要最低限の接触は認めてあげるから、触る前に『ナース様』って小さくつぶやいて、それから触れてもいいわよ。私の淫茎を清潔に保ってね。

ナース様、ご報告致します。ナース様に『とっても素敵な誓いの言葉ね。』と仰って頂き光栄です。運良く今週もシングルとなりましたので、一生懸命『ナース様の喜びが薫子の喜びである』と実感させて頂いております。昨夜ご命令通りに、乳首刺激&睾丸揉みをたっぷりとナース様に捧げました。移動中にHな雑誌を買い、下着女装後見ましたが、中身は全然でしたが、看護婦スタイルの女性の写真で勃起してしまいましたが、ナース様のご命令通り、ナース様の淫茎への刺激は禁止なのでさわるにさわれません。でも陰茎は堅くなり、ヒクヒクして、たくさんの嬉し涙がパンティーにシミを付けてしまいました。前回のお誓い通り、『パンティにシミを作ったうれし涙を、必ずお口と舌できれいに頂く事を誓います。』と宣言し、パンティを脱ぎ『うれし涙をお口と舌できれいに頂きました。』その後、勃起した状態では寝るに寝れないと思い、シャワーで陰茎に冷水を浴びさせ、小さくして(これは愛華様記事で教わりました)下着女装で眠りました。最終射精日より18日目、射精禁止を頂いている苦しみが喜びに変わる日まで、ナース様導いて下さい。お願い致します。本日以降のご命令は頂いておりませんので、陰茎に触れないまま過ごします。ナース様がよろしければ、『ナース様の喜び』をお待ちしております。

薫子、ちゃんと私のコメントを待っていてくれているのね、嬉しいわ。愛華さんのコメントでもわかると思うけど、決して射精禁止じゃないのよ。文字通り射精管理なの。だから悶える時には悶えて、快楽を感じる時には全身で感じて欲しいわ~。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを3回まで、その後で亀頭刺激5分を、寸止め回数×2回、私に捧げてね。後の亀頭刺激の事を考えて寸止めするのよ。

ナース様の薫子です(薫子の所有者はナース様ですから)、ご報告致します。『決して射精禁止じゃないのよ。』とナース様の仰る通りです。申し訳ありません。ナース様のご命令『ナース様の喜び』はきちんとお待ちしております。以前なら他の方へのナース様のご命令で興奮していましたが、今ではもう物足りなくなってしまいました。『薫子だけへのご命令』はものすごく重く、絶対に守らなければならないと心と躰が反応するのです。特にご命令を拝読した瞬間、ナース様の陰茎が『瞬時に勃起し、喜び、うれし涙が出てくる』のが自分でもわかるんです。まさに『あー、薫子の躰はナース様に管理して頂いていることを心と躰が喜んでいる』と実感します。ナース様のご命令通り、寸止めオナニーを3回し、亀頭刺激5分を6回し、ナース様に捧げました。ますますナース様の虜になっています。『ナース様の喜び』をお待ちしております。

私の薫子、今日も元気に私の淫茎を勃起させてくれているかしら?いやらしいわね。コメントを読んでくれたら、今日はパンティもしくはパンツの上からだけ私の淫茎を刺激させてあげるわね。それで寸止めを2回以上、5回以内で私に捧げるのよ。どうしても2回できない場合は、淫毛を5本抜いて、痛みを私に届けてね。

ナース様の薫子です、ご報告致します。ナース様に『私の薫子』と仰って頂きとても感激です。これで『薫子は完全にナース様の所有物である』と皆様にも認識して頂けたと思います。昨夜はナース様のご命令通り、下着女装しパンティー(ピンクのヒモタイプです)をはき、パンティーの上からナース様の陰茎を刺激し、1回目の寸止めオナニーをしました。たっぷりの嬉し涙でパンティーにシミを付けてしまいました。お誓い通り、パンティーのヒモをほどき、付けてしまったシミをきちんと薫子のお口と舌できれいに頂きました。そして又パンティーをはき、2回目の寸止めオナニーをして、嬉し涙を頂き、又3回目・・・と、5回ナース様に捧げました。薫子の妄想は、セックス経験の乏しいキャリアOL薫子は、お酒に酔った勢いで新入社員の男の子に『今日、薫子は、ノーパン、ノーブラなの』と自ら告白し、新入社員の男の子に露出調教されることを想像しながら悶えています。ほんとうに淫乱は薫子で申し訳ありません。これからも『ナース様の喜び』をお待ちしております。

私の薫子、ピンクの紐パンって…今の私のと同じよ。おそろいね。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分&即寸止め&即亀頭刺激1分のセットをさせてあげるわ~。そうね、1セット以上5セット以内で私に捧げるのよ。それに、セットが終わった直後の私の淫茎の写メを撮っておきましょうね。射精したくて堪らない、いやらしい淫茎かしら? 来週1週間は個室トイレに入る度に、その写メを鑑賞するのよ~。

ナース様の薫子です、ご報告致します。ナース様と同じパンティーを履いていたなんて思うと、ナース様の淫茎が興奮しています。持っている白いパンティーではナース様の淫茎が上向きで勃起しますと、パンティーから亀頭がはみだし嬉し涙がパンティーストッキングに付いてしまうので、パンティーにシミが付きません。でもピンクのヒモパンティーは少し大きく、ナース様の淫茎が上向きで勃起しても亀頭がはみだしませんので、嬉し涙がすべてパンティーに付きシミを作ってしまいます。よって、お誓い通り、パンティーに付けてしまったシミをきちんと薫子のお口と舌できれいに頂きました。ご命令通りの最高回数5セットをナース様に捧げました。そして5セット直後の写メですが、薫子の淫茎は、ナース様の所有物である証拠も一緒にご報告したいと思い、勝手ですが、ナース様の所有物である証の『N』の文字を、淫茎の根本と亀頭にマジック刺青致しました。黒マジックが無く緑マジックになりましたが、きちんと射精管理表示&所有者様表示を致しました。さらに淫茎から嬉し涙が出ている状態の卑猥な写真となりました。これからは個室トイレに入る度に卑猥な写真を見ながら、おしっこでも女性のように座って致します。これからも『ナース様の喜び』をお待ちしております。ナース様の薫子より

私の薫子、素敵な寸止め&撮影会を開いてくれたのね、嬉しいわ。私の淫茎が射精したさに震えている様子が写っているかしら~いやらしくて素敵ね。
コメントを読んでくれたら、今日はマーキング寸止めを3回までならさせてあげる。あなたは何に私の淫茎を擦り付けて寸止めしてくれるのかしら? 玄関の扉?鏡?窓?床? 報告が楽しみね。

ナース様の薫子です、ご報告致します。まず粗相をしてしまいました。ナース様の許可のない射精ではなく、ナース様の淫茎の亀頭へのマジック刺青ですが、昨夜、淫茎を下向きにしてパンティーとパンティーストッキングを履いて眠りましたが、朝起きてみると、亀頭のマジック刺青が眠っている間、嬉し涙とパンティーとで擦れて『N』の文字が落ちてしまいパンティーの大切な部分を緑色に汚してしまいました。申し訳ございません。このような薫子に罰をお与え下さい。それと薫子へのご命令は、管理者から被管理者へのお言葉ですから、もう少し厳しい言葉で頂きたいのです、そしてご命令を達成したときには、うーんと褒めて頂ければ幸せです。マーキング寸止めですが、手鏡に擦り付けて3回ナース様に捧げました。もちろん嬉し涙は薫子のお口と舌できれいに頂きました。自分のお口と舌が鏡に映りながら大きい口を開け舌を絡めながら手鏡に付いた嬉し涙をきれいに頂きました。これからも『ナース様の喜び』をお待ちしております。ナース様の薫子より

私の薫子、マジック刺青はそうやって落ちてしまうものなのよ。汚れたパンティはちゃんとお口できれいにしてから洗濯したわよね? それでいいわ。それから新しいパンティも買っていらっしゃい。

薫子は剃毛はできるのかしら?

手鏡にマーキングって、素敵なマーキング寸止めを私に捧げてくれたのね。嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを5回までならさせてあげる。それが終った後に、亀頭刺激5分を、寸止め回数×2回、私に捧げなさいね。後の事を充分考えてから寸止めするのよ。

ナース様の薫子です、ご報告致します。マジック刺青はナース様の仰る通りですね。亀頭へのマジック刺青の代わりに、恥丘に淫茎の所有者であられるナース様の『N』の文字をマジック刺青致しました。汚してしまったパンティはお誓い通り、ちゃんとお口と舌できれいにしてからお洗濯を致し、新しいパンティも準備しております。
それと『薫子は剃毛はできるのかしら?』のご命令ですが少し難しいです。ですが先ほどの恥丘へのマジック刺青は、淫茎がナース様の所有物である所有者様表示証、かつ、射精管理表示の証ですから、恥丘の周辺と全体的に短く致しました。ナース様のご命令の完全服従が出来なく真に申し訳ございません。
ナース様のご命令通り、手鏡に寸止めオナニーを3回、亀頭刺激を6回をナース様に捧げました。もちろん嬉し涙はお口と舌で頂いております。淫茎への刺激方法ですが、『ナース様のお好みの卑猥な淫茎』へと変えていきたいのですが、何かご教示頂ければ幸せです。これからも『ナース様の喜び』をお待ちしております。ナース様の薫子より

私の薫子、剃毛はできなくても、ちゃんとお手入れをするようにしてくれたのね、嬉しいわ。これからお風呂に入る時には、ちゃんと私を想いながらお手入れを続けてね。
コメントを読んでくれたら、今日はパンティの上からだけ私の淫茎への刺激を許してあげるわね。パンティがはけない場合は、淫茎刺激は禁止よ。何回でも寸止めしてくれていいわよ~。いっぱいシミができるくらい刺激してあげて、そして寸止めの悦びを私に届けてね。

ナース様の薫子です、ご報告致します。ご命令通りパンティを履き、WEB上でM的フェチのサイトで女性にご奉仕する姿を見て、薫子もこのようにご奉仕したいと憧れながら、陰茎に嬉し涙をタップリと濡らしております。もちろん嬉し涙はちゃんとお口と舌できれいにしております。パンティを履けない時間もあり悶々と耐えています。でもそれが『ナース様の喜び』であり、『薫子の喜び』です。そしてナース様に管理して頂ける『喜び』でもあります。引き続き『ナース様の喜び』をお待ちしております。ナース様の薫子より

私の薫子、パンティの上からの刺激は、少しもどかしい感じで、それもまた良いわね。どんなサイトを楽しんだのか、チェックしてあげるから白状なさいね。シークレットでもいいわ。
コメントを読んでくれたら、今日は乳首刺激+睾丸揉み5分&即寸止めのセットをさせてあげるわね。少なくとも1セット以上、5セット以内で私に捧げて欲しいわ~。

ナース様の薫子です、ご報告致します。ナース様のご命令通り白状致します。ナース様の陰茎がうずき、薫子が悶えるWEB上のサイトですが、『ROSE LiP』という、M的フェチ動画サイトです。薫子は『脚フェチ&パンストフェチ』ですので、非常に興奮し、薫子も同じように扱われたいと、自分で自分を動画のように躾て悶えています。ナース様の陰茎が一番うずく場面は、椅子にお座りのミニスカート姿の脚を組んだ女性の前で正座をして、パンティーストッキングをお履きの脚の指先にキスをさせて頂き、きれいに舐めあげていきご奉仕させられる場面です。でも薫子の場合は、本当は自らご奉仕させて頂きたい内面を見透かされて、悪い薫子自らがお仕置きをお願いして躾られていく事に陶酔してしまいます。すでにナース様の陰茎は今にも射精したいうずきでいっぱいです。そしてパンティーには嬉し涙がたっぷり付いてしまい、嬉し涙がパンティーの生地を通って外側にも出てきますので、左手の薬指ですくい、薫子の唇にルージュのように塗っています。後から後から出てきますので何度も何度も塗っています。そして寸止めオナニーをナース様に捧げた後のパンティーの内側は嬉し涙でいっぱいでした。ナース様へのお誓い通りパンティーの内側に付けた嬉し涙に舌をつけて離すと糸を引いてしまい、『薫子はなんていやらしい女なの!』って思わず叫んでしまいました。本当にそう思いました。嬉し涙は最後まできちんとお口と舌できれいに致しました。昨夜はご命令通り、乳首刺激+睾丸揉み5分&即寸止めのセットを2セット行い、ナース様に捧げました。3セット目は危なく射精しそうになり途中でやめてしまいました。申し訳ございません。引き続き『ナース様の喜び』をお待ちしております。ナース様の所有物薫子より

私の薫子、後でじっくりウェブサイトをチェックしてあげるわね。そして薫子がどんなにいやらしいのかも。コメントを読んでくれたら、今日はまず、私の淫茎刺激なしにエッチな動画鑑賞からよ。動画を鑑賞し終わったら、それを思い出しながら寸止めオナニーを3回までならさせてあげるわね。寸止めを私に捧げ終わったら、さっきの動画を、目隠し&ヘッドフォンで、もちろん私の淫茎への刺激なしに、耳だけで鑑賞させてあげるわ~。いっぱい悶えられそうで、素敵でしょ?

ナース様の薫子です、ご報告致します。WEBサイトですが、入会はしておりません。サンプル動画数十秒を鑑賞しているだけですので濃厚なシーンは見られません。費用云々より色んなサイトを鑑賞したいのでこのままだと思います。昨夜はパンティーを履きブラジャーを付け、ナース様のご命令通り、ナース様の淫茎への刺激なしにエッチな動画鑑賞を致しました。ナース様の淫茎は激しくうずき、パンティーの中でヒクヒクと動き、嬉し涙をたくさんお漏らししてしまいました。そしてナース様の淫茎をパンティーから露出し、薫子の興奮した場面を思い出しながら、寸止めオナニーを3回ナース様に捧げました。一旦パンティーを脱ぎ、嬉し涙をお口と舌できれいに致し、再びパンティーを履きナース様のご命令通り、目隠し&ヘッドフォンでナース様の淫茎への刺激なしに悶えてしまいました。薫子の興奮した場面は、美脚女性への脚指舐めのご奉仕と美脚女性からのレイプです。脚指舐めのご奉仕は『絶対服従の証』であり、美脚女性からのレイプは『完全なる征服』と考えております。そして『薫子がどんなにいやらしいのか』をナース様に確認して頂き淫乱な薫子に罰をお与え下さい。『ナース様の喜び』をお待ちしております。ナース様の所有物薫子より

私の薫子、エッチ動画鑑賞いっぱい楽しんでくれたみたいね。尿道口からうれし涙を溢れさせて…いやらしくて素敵ね。
コメントを読んでくれたら、今日はもう一度その動画を鑑賞しましょうね。そして握りこぶしを口に突っ込んで、足指舐め訓練をしながら寸止めオナニーを3回までならさせてあげるわ~。指と指の間が気持ち良いんだから、ちゃんと舌を巻き込むようにして訓練するのよ~。

ナース様の薫子です、ご報告致します。ナース様のご命令通り、いやらしい動画を鑑賞致しました。黒のパンティーを履き黒のブラジャーを付け、ナース様の淫茎も黒いパンティー中でうずいております。尿道口からのうれし涙でルージュをきれいにし、ナース様にもっと喜んで頂けるように、又以前のように、『ちゃんとあたしの事を考えてくれたのね!』って仰ってくださると思い、ナース様の淫茎に薫子の『望み』をマジック刺青致しました。まず恥丘に射精管理表示&所有者様表示の『N』の文字をより濃く修復し、そして ナース様の淫茎に『インラン、マゾの、チンポ、OL』をマジック刺青致しました。文言は薫子が勝手に考えたものですので、ナース様に更正をかけて頂きたいのですがお願い致します。それと足指舐め訓練ですが、握りこぶしが口に入らず、こぶし状態で舌を巻き込むようにして訓練致しました。ナース様の御脚を想像して、ナース様が気持ち良く感じて頂けることを思い、舌を巻き込むに又絡めるように訓練致しました。ナース様お願い事があります。ナース様の『ご命令』を『調教』という、より忠実に『ナース様の喜び』を感じる薫子になりたいのです。まだまだナース様に喜んで頂ける薫子ではありませんので、ご検討をお願い致します。『ナース様の喜び』をお待ちしております。ナース様の所有物薫子より

私の薫子、足指舐め訓練も素敵でしょ? それにしても調教って、あなたはどんな事を私に期待しているのかしら~。じっくり検討してあげるから、告白してご覧なさい。
コメントを読んでくれたら、今日は玄関の扉と鏡を含む、マーキング寸止めを2回以上、私に捧げる事。パンティの上からでも、生でもいいわ。報告楽しみにしているわね。

ナース様の薫子です、ご報告致します。ナース様告白致します。『調教』の意味は、より忠実に『ナース様の喜び』やナース様のことを考えると必ず勃起する『ナース様の淫茎』に躾られたいのです。しかし『ナース様の淫茎』が勃起しない時は、悪い薫子として、薫子のお尻にきつい鞭を頂き、罪を償わさせて頂き、ナース様に導いて頂きたい。これが薫子のお願いです。そして昨夜は、全裸になり購入した赤い犬用の首輪と鎖を付け『ナース様よりの調教命令』と思い、鏡にマーキング寸止めを3回致しました。玄関の扉には出来なかった為、悪い薫子のお尻にもう一つの首輪で鞭打ちしました。これからはナース様のお声掛けは『私の薫子』から『私の薫子、私の望む淫茎になる為の調教命令よ!』として頂き、お言葉は命令語にして頂ければ、ナース様に所有して頂けていると喜び至極幸せです。それとナース様の淫茎への『インラン、マゾの、チンポ、OL』のマジック刺青はこのままでよろしいでしょうか?、『ナース様の望む淫茎になる為の調教命令』をお待ちしております。ナース様の所有物薫子より

私の薫子、とってもいやらしいわね。私は私のやり方しかできないけど、それが薫子の望むものであればいいわね。早速私の望む淫茎にする為の調教命令よ。淫茎へのマジック刺青は『nicenurse様管理淫茎』に変更。写メ後に寸止め&亀頭刺激1分のセットを5セット以内で私に捧げなさいね。

ナース様の所有物薫子です、ご報告致します。『私の望む淫茎にする為の調教命令よ』と名言して頂き『ナース様の淫茎』がうずき嬉し涙を垂らしております。早速、パンティーとブラジャーを付け、赤い首輪に鎖をつけ、あたかもナース様が鎖をお持ちのように想像し、ナース様に服従し調教して頂いている奴隷の如く三つ指を付き、『私の望む淫茎にする為の調教命令よ』を実行させて頂きました。『ナース様の淫茎』に根本から『nicenurse様管理淫茎』を二段書きにマジック刺青し写メ致しました。それから寸止め&亀頭刺激1分を5セット致しました。その間、どんどん嬉し涙が溢れ、ルージュに付け、刺激をするという繰り返しでした。ナース様お願いです、薫子の鎖をいつも見えないナース様の手で持っていて頂きたいのです。ナース様に『当然でしょ!、私は薫子の所有者よ!、薫子の陰茎も精液も、心も躰も全て私の物、射精管理契約書通りに、私の望む淫茎にする為の調教命令に絶対服従よ!』と厳しく言いつけて下さい。もうナース様から逃れられないようになりたいのです。『ナース様の望む淫茎にする為の調教命令』をお待ちしております。ナース様の所有物薫子より

私の薫子、明日はお休みかしら? もしお休みなら、7時から2時間毎に23時まで、9回の寸止めオナニーを私に捧げるのよ。タイマーをセットして、鳴ったら速やかに(外出中なら個室トイレに行くとかね)寸止めオナニー1回私に捧げる事。射精したくて堪らない、息を吹きかけるだけで射精してしまうような私好みの淫茎に仕上げないとね。
もし休みでなければ、明日は私の淫茎への刺激は禁止にしてあげる。でもちゃんと自宅では化粧をして服装を整えて、睾丸揉みだけ私に捧げるのよ。

ナース様の所有物薫子です、ご報告致します。薫子は土曜日曜はお仕事でした。よって『ナース様の望む淫茎にする為の調教命令』は実行できませんでした。申し訳ございません。しばらく忙しくなり、調教命令とご報告が遅れますことをお詫び致します。ナース様の所有物薫子より

私の薫子、これから少し忙しくなるのね。お仕事頑張ってね。
時間ができて、前回の指示が実行できたら、また報告して欲しいわ。待っているわね。

ナース様の所有物薫子です、ご報告致します。土曜日にようやく前回のご指示『ナース様の望む淫茎にする為の調教命令』を実行致しました。まず『ナース様の淫茎』に『nicenurse様管理淫茎』と濃く修復し、携帯で時間管理し、室内では下着女装で過ごし、外出時はもちろん下着女装で外見は男装しました。(薫子にとっては女装が本心です)、でもブラジャーを付けているので胸の少しの膨らみに気を付けて外出しました。本屋さんでは素敵な美脚の女性の横に立ち、『薫子は貴方のような素敵な女性に尽くすために調教されています、どうか薫子を貴方の下僕にして下さい』と念じ、トイレでは個室で上着を脱ぎ下着女装状態になり、パンティーを濡らした嬉し涙をルージュに付けながら、ナース様に寸止めオナニーを捧げました。『ナース様の淫茎』はうずきまくり、パンティーをぐちょぐちょにし、パンティーストッキングを嬉し涙が伝っていくのが分りました。日中の下着女装での外出は初めてでしたので、すごく興奮し、『あたしは女です!、薫子は変態女装子です!、今ナース様の望む淫茎にする為の調教命令を実行しています』って叫びたかったです。本当に薫子は狂ってしまいそうです。『ナース様の望む淫茎にする為の調教命令』をお待ちしております。ナース様の所有物薫子より

私の薫子、しっかりと私の命令を実行してくれたのね~嬉しいわ。今度外出する際には、ポケットにパンティを忍ばせておいて、外の個室トイレで履き替えて過ごしなさいね。帰宅前にまた個室トイレでパンティを脱いでね。そして個室トイレに入る度に、私に寸止めオナニー1回を捧げる事。素敵でしょ?

私の精液がいっぱい溜まって来ているかしら?素敵ね。射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているのなら、射精披露宴の準備もしなくちゃね。

ナース様の所有物薫子です、ご報告致します。ナース様から『射精披露宴の準備もしなくちゃね。』と仰って頂き薫子はとってもうれしいです。と言いますのも、ナース様と締結させて頂いた『射精管理契約書』の第4項に『射精の懇願』の強制禁止と言う禁止項目があり薫子からの射精の懇願は契約違反に値しますので、お願いできなかったのです。でも今回はナース様よりのお声掛けを頂き幸せです。以下参照願います

第4項:「射精の懇願」の強制禁止
  1、被管理者は管理者に対し、自分の性欲を満たすことを目的とした「自慰行為」、および「射精」の許可を懇願してはならない。
  2、以後、被管理者は性欲を抑え射精欲求を鎮めること。射精行為はもちろんのこと、自らそれを要求したりねだるようなことがあってはならない。

ナース様の仰る通り、ナース様好みのいやらしい淫茎に仕上がってきている事とナース様の精液がいっぱい溜まって来ているをご報告致します。どうかナース様『射精披露宴』を開かさせて下さい。『ナース様の望む淫茎にする為の調教命令』をお待ちしております。ナース様の所有物薫子より

私の薫子、もう射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がっているのね~素敵よ。それじゃあ射精披露宴の素敵なアイデアを教えて欲しいわ。私が喜ぶ、いやらしくて素敵なアイデアを考えてね。薫子はもう射精披露宴準備期間に入ったのだから、基本的には私の淫茎への刺激は禁止よ。代わりに乳首刺激&睾丸揉みを私に捧げ続けてね。

ナース様の所有物薫子です、他の方の記事にご報告を書き込み申し訳ありません。またご報告が遅れまして申し訳ありません。薫子の射精披露宴は、ナース様の美脚の御足を想像し、嬉し涙いっぱい付いたパンティーに1回目の射精をし、頭の中が男になる前に2回目の射精のご命令を頂き、2回目の射精の『絶対条件』として、1回目に射精したナース様の精液を『全て舐め取る事』を絶対調教命令として厳しくご命令して頂きたいのです。ナース様の精液を頂き、ナース様のお喜びが薫子の喜びであると、薫子の心に焼き印を押していただきたいのです。ナース様により管理され調教命令を頂き実行する事が、『ナース様の望む淫茎にする』喜びを下さい。『ナース様の望む淫茎にする為の調教命令』をお待ちしております。ナース様の所有物薫子より

私の薫子、とっても素敵な射精披露宴のアイデアね。あなたはもう射精披露宴準備期間に入っているのだから、本番までは私の淫茎への刺激は禁止よ。いっぱいうれし涙を溢れさせて悶えてね。
私の修正案はこんな感じよ。
最初にパンティ着用で外出ね。化粧品売場や本屋の女性誌売場で、たくさんの素敵な女性の香りを嗅がせてもらっていらっしゃい。外出先のトイレで2回(1つのトイレで1回ね)は寸止めを私に披露するのよ。出会う女性の脚を瞼に焼き付け、『これから射精披露宴なんです』って念じて報告するのを忘れないように。
帰宅したら寸止めをさらに2回私に捧げた後に、うれし涙をいっぱい吸い込んだパンティに、私の精液をいっぱい射精なさい。薫子には連続射精を披露してもらうけど、パンティにいっぱい受け止めた私の精液を『おいしい、おいしい』って声に出しながら、全て舐めとる事。その後で2回目の射精を『きもちいい、きもちいい』って声に出しながら披露させてあげる。
あなたは気に入ってくれるかしら? いつ頃射精披露宴を開けそうか、教えてね。

ナース様の所有物薫子です、ご報告致します。『ナース様の望む淫茎にする為の調教命令』を実行し、ナース様のお許しを頂き『ナース様のお言いつけによる射精命令』を実行させて頂く嬉しさに身が震えます。射精披露宴ですが、7月9日以降に執り行えそうです。服装ですが女装子薫子として、下着はもちろん女装&清楚なワンピースを身に付け、真っ赤なルージュをリップに塗ります。そしてナース様の調教奴隷である証しの『赤い犬用の首輪と鎖』を付け実行したいと熱望致します。どうか薫子のわがままをお許し下さい。『ナース様の望む淫茎にする為の調教命令』をお待ちしております。ナース様の所有物薫子より

私の薫子、赤い犬用の首輪と鎖ね、とっても嬉しいわ。私のコメントを読んでくれたら、もう9日だから、それ以降に射精披露宴を開いてね。あなたの報告、とっても楽しみに待っているわ。

ナース様の所有物薫子です、遅くなりまして申し訳ございません。昨夜の射精披露宴のご報告をさせて頂きます。シャワーで躰と心を清め、下着から女装し、清楚なワンピースを着て、真っ赤なルージュを塗り、ナース様に喜んで頂いた、赤い犬用の首輪と鎖を付け、正座をし、射精披露宴をお許し頂いた事を、薫子の所有者&管理者であられるナース様にお礼を申し上げました。そしてナース様の淫茎に、射精管理表示を色濃く修復しました。すでにパンティーには嬉し涙がたっぷり染み込んでいました。準備が整い、いよいよ射精披露宴です。鎖をドアノブに固定し、四つんばになり、ワンピースのスカートをめくり、腰を落としお尻を高く上げ、パンティー越しにナース様の淫茎を刺激し、寸止めオナニーを3回ナース様に捧げ、うずきを極限まで我慢しました、そしてやっと射精させて頂きました。もの凄い快感でした。いままでに味わったことのない素晴らしい快感です、『これが射精管理されている喜びなのか!』と実感しました。パンティーからはみ出る位たくさんのナース様の精液が出ました。続いて2回目の射精披露宴です、べとべとのパンティーを脱ぎ床に広げました。そして再びナース様の淫茎を刺激し、寸止めオナニーを3回ナース様に捧げ、パンティーに付いているナース様の精液に舌を付けました。少し苦い味がしましたが、薫子からお願いしました、ナース様の絶対調教命令として厳しく躾られたい願い通り、ナース様の精液にキスをし、『おいしい、おいしい』って声に出しながら全て丁寧に舐め取りました。今度はちんぐり返りし、ナース様の淫茎より直接薫子のお口で頂けるようにしました。そして、ナース様の淫茎を刺激し、射精させて頂きました。『きもちいい、きもちいい』って声に出しながらナース様の精液をお口と顔で受け止めました。かなり体力を使いましたがもはやナース様の射精管理から逃れられない自分がそこにいました。ナース様これからもナース様の射精管理を続けさせて頂きたいのです。どうか薫子のわがままをお許し下さい。『ナース様の望む淫茎にする為のさらなる調教命令』をお待ちしております。ナース様の所有物薫子より

私の薫子、とっても素敵な射精披露宴じゃないの~嬉しいわ。それで、パンティ着用の外出は報告がないけど、ちゃんとしてくれたのかしら?教えてね。私の精液が尿道を押し広げて駆け上がってくる快感に、身を焦がしてくれたかしら? 今も私の精液の味がお口の中で再現できるかしら? いやらしくて素敵ね。もう一度あの味を味わってみたい? 追加の射精を披露したいか、薫子の想いを教えてね。私からのコメントを待つ間は、亀頭刺激5分を繰り返し行っていていいわよ。

ナース様の所有物薫子です、遅くなりまして申し訳ございません。射精披露宴の補足のご報告をさせて頂きます。ナース様のご指摘のパンティ着用の外出の報告ですが、ワンピースの服を着る前に、きちんと下着女装で外出しております。男装の上着はトレーナーと足首の見えるジーパンです。トレーナーからはブラジャーの肩ひもと背中のホックはあまり分りませんが胸の膨らみはわかるぐらいでした、そして足首のパンティーストッキングがわかりますので人目を気にしながら歩いていました。とっても恥ずかしかったです。でも私は女!、女として認めてもらいたい!っていう思いでいっぱいでした。勿論『ナース様の望む淫茎にする為の調教命令』でもあり、ますます興奮していました。ナース様の仰るとおり、『ナース様の精液が尿道を押し広げて駆け上がってくる快感に、もっともっと身を焦がしたいです。』そして『ナース様の精液の味を薫子のお口の中でもう一度いっぱいにあの味を味わってみたいです』、ナース様お願いです、追加の射精をさせて頂けるように新たな射精管理をお願い致します。また被管理者である薫子の身分を完全にする為、今より『ナース様』から『ナース女王様』とお呼びさせて下さい。『ナース様の望む淫茎にする為のさらなる調教命令』をお待ちしております。ナース女王様の所有物薫子より

私の薫子、ちゃんと私の指示を守って射精披露宴をしてくれていたのね~嬉しいわ。それじゃあコメントを読んでくれたら、25日金曜日まで私の淫茎への刺激は禁止にしてあげるわね。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は認めてあげるから、私の淫茎を清潔に保つのよ。25日の20時以降に、寸止めオナニー3回の後、追加の射精を1回、私に捧げてね。もちろん私の精液は全部舐めさせてあげるからね。

ナース女王様の所有物薫子です、ご報告致します。25日は難しく26日に、ナース女王様の調教命令を実施致しました。下着女装し、上はきちんとスーツを着て、近くのコンビニに行き、アルバイトの女性にトイレを借り、スーツを脱ぎ、下着女装のまま、寸止めオナニー3回をナース女王様に捧げ、パンティーに追加の射精をさせて頂きました。パンティーのヒモをほどき、ナース女王様の精液を全部舐めさせて頂きました。そして再びパンティーを履き家に帰りました。お願いですナース女王様、こんなはしたない薫子を罰して下さい。赤い首輪でのお尻への鞭打ちをご命令下さい。ナース女王様の厳しい口調での調教命令を頂きたいのです。『ナース様の望む淫茎にする為のさらなる調教命令』をお待ちしております。ナース女王様の所有物薫子より

私の薫子、とってもいやらしい追加の射精報告ね。そんな恥ずかしい行為をしている薫子にお仕置きが必要?必要よね。お尻への鞭打ち、私が納得する回数を自分で想像して、実行しなさいね。回数もちゃんと報告するのよ。そして鞭打ち終了後に、私の淫茎が勃起していたら、寸止めオナニーを2回連続で私に捧げる事。いいわね。

ナース女王様の所有物薫子です、ご報告致します。はいナース女王様の仰る通り、いやらしい薫子にはとっても厳しい罰が必要です。ナース女王様の淫茎にマジック刺青を濃く修復し、恥丘に『N』の文字の上に、ナース女王様に喜んで頂きたく、勝手ですが、『強制射精管理中』という文字も追記致しました。お許し下さい。そして薫子のいやらしいお尻への鞭打ちを行わせて頂きました。四つん場になり自ら鏡越しにいやらしくお尻を振りおねだりしました。最初は金具部を持ち左右に10回づつ鞭打ちましたが、少し赤くはれるだけで、まだまだお仕置きが足りないと思い、またいやらしくお尻を振りおねだりし、今度は金具部を薫子のいやらしいお尻に左右に10回づつ鞭打ちしました。さすがに痛く時間をおきながら鞭打ちしましたが、それでもナース女王様の淫茎は誇張し嬉し涙をこぼしていました。そして寸止めオナニーを2回連続でナース女王様に捧げました。やっぱり薫子はいやらしい女です。今も薫子のいやらしい左右のお尻には少し青あざができました。とっても嬉しいです。これがナース女王様に喜びであると思うと幸せです。もっともっとナース女王様の虜にして下さい。もっともっと厳しい口調で『ナース女王様の望む淫茎にする為のさらなる調教命令』をお待ちしております。ナース女王様の所有物薫子より

私の薫子、鞭打ちの後にも私の淫茎を勃起させてたのね、いやらしくて素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日はチングリ返しのポーズで、フェイクショーをしてもらうわ。寸止めまで私の淫茎を扱き上げて、そのままのポーズで射精を披露するフリをするのよ。回数は8回まで。苦しいポーズでも私の淫茎は勃起を続けるかしら?素敵ね。

追加鞭打ち2回よ。

ナース女王様の所有物薫子です、ご報告致します。『ナース女王様の望む淫茎にする為のさらなる調教命令』を実行致しております。まず、パンティーを履きブラジャーを付け、ナース女王様に喜んで頂いた調教奴隷の証しである赤い首輪を嵌めました。そしてチングリ返しのポーズでのフェイクショーですが、すでに『ナース女王様の淫茎』は嬉し涙でいっぱいでした。チングリ返しした瞬間嬉し涙が顔に垂れてきましたのできちんとお口で受け止め致しました。だって嬉し涙も『ナース女王様の所有物』ですから。8回のフェイクショーはからだ的にぐらぐらしますので壁に背中を付け必ず『ナース女王様の淫茎』が薫子のお口の上に固定したような状態でした。それ故に嬉し涙は絶えずお口で頂けました。やはり薫子はとってもいやらしい女です、苦しいポーズでも『ナース女王様の淫茎』は勃起し続け、嬉し涙をたくさん頂きました。『ナース女王様』に喜んで頂ける事を考えました。それは薫子の躰は少し柔軟なので『ナース女王様の淫茎』に薫子の舌が届くと思います。『ナース女王様の淫茎』に先端ですがキスができるかもしれません。もし『ナース女王様』が喜んで頂けるなら、一言『しろっ!』と冷淡に言い放って下さい。『調教命令』は冷たく、『ご褒美』は甘く、もっともっと薫子を『ナース女王様』しか見つめられない状態にして下さい。追加鞭打ちは2回ですが、きびしい鞭打ちですから首輪の金具の方で致しました。きついですがそれでも『ナース女王様の淫茎』は喜んでいます。『ナース女王様』追加鞭打ち2回では切ないです。もっと下さい。薫子のいやらしいお尻にはいつも鞭の跡がある状態にして下さい。お願い致します。『ナース女王様の望む淫茎にする為のさらなる調教命令』をお待ちしております。ナース女王様の所有物薫子より

私の薫子、身体が柔らかいのね。これからできるだけ毎日、セルフフェラチオ訓練よ。訓練開始記念に、私の淫茎へキスしている恥ずかしい姿を写メしなさいね。訓練終了後に寸止めオナニー3回を私に捧げ、お尻に4回の鞭をあげる。赤い印をお尻につけなさいね。

ナース女王様の所有物薫子です、ご報告致します。『ナース女王様の望む淫茎にする為のさらなる調教命令』ですが、『ナース女王様の淫茎』へのセルフフェラチオ訓練を試みましたが無理でした。舌をのばし『ナース女王様の淫茎』へのレロレロ程度はできましたがキスは無理でした。今後訓練してナース女王様に喜んで頂けるように頑張ります。レロレロの写メは撮り、寸止めオナニー3回をナース女王様に捧げました。そして薫子のいやらしいお尻に4回も鞭打ちを頂きありがとうございます。お尻には調教の証し、『ナース女王様の淫茎』には『nicenurse様管理淫茎』のマジック刺青、恥丘には『N』のマジック刺青、そして以前に勝手ですが、『強制射精管理中』という文字も追記致しております。この『強制射精管理中』という管理表示は、『ナース女王様』は喜んで頂けましたでしょうか?、もしご不満でしたら『調教命令』でご命令下さい。
『ナース女王様の淫茎』を下向きにして可愛いパンティーを履くとおへそとパンティーの間には『強制射精管理中』と言う文字がくっきりと分ります。とっても恥ずかしいですが『ナース女王様の淫茎』が嬉し涙をたっぷりと喜んでいます。薫子の心も『薫子は全てナース女王様の所有物、いついかなる時もナース女王様のお心を考えているようになりたい』と誓います。『ナース女王様の望む淫茎にする為のさらなる調教命令』をお待ちしております。ナース女王様の所有物薫子より

ナース女王様の所有物薫子です、ご報告致します。申し訳ございません。ご養成中のナース女王様の『ナース女王様の望む淫茎にする為のさらなる調教命令』の寸止めを実施しておりましたが、粗相を、つまり射精してしまいました。申し訳ございません。直ちにお尻に鞭打ちの罰を与えました。首輪の金具部でとてもきつく打ち据えましたので、少し青アザになっております。今後は粗相しない為にも、『ナース女王様の淫茎』にさわれない罰をお与え下さい。今宵からは毎日貞操帯の様に如く、淫茎を下向きにしてパンティーを履き、ボディースーツを躰に付け、翌朝まで勃起すらできない状態に強制化させて頂き、罪を償わさせて下さい。『ナース女王様』のお声を頂けるまでは堅くお誓い申し上げます。『ナース女王様の望む淫茎にする為のさらなる調教命令』をお待ちしております。ナース女王様の所有物薫子より

ナース女王様の所有物薫子です、ご報告致します。ナース女王様の望む淫茎にする為CB3000を注文致しました。来週中に届く予定です。もしよろしければ調教命令を頂きたいと存じます。ご無理な場合は自身の判断で装着したいと思います。仕事中は無理ですので帰宅後から翌朝までの装着となります。ナース女王様お体を第一にお考えになり薫子の事はぞんざいで充分ですので。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


