FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



シロさんへ6

シロさん、もう6回目の射精管理になるのね。全裸正座にもすっかり慣れてくれたかしら? いやらしくて素敵ね。ちゃんと『引き続き射精管理をして下さい』って声に出してお願いしましょうね。それからあなたの股間で勃起している淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニー6回を、それぞれ違うポーズで私に捧げなさい。できるだけ恥ずかしいポーズで捧げるのよ~。報告、楽しみにしているわ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ナース様、今ほど儀式を無事終了しました。脱衣所で全裸で正座「ナース様引き続き射精管理お願いします」と言ってから、そのまま1回目を捧げ、続いて足を横に揃えて、(女性座りと言うのでしょうか?)で挑発する様に指を加えながら2回目、仰向けになり足を上にし大きく開きながら3回目、そのまま足を下ろしつま先立ちで腰を浮かしアナルが見える様にして4回目、既にうれしい涙でヌルヌル。次はバックで犯される気分で5回目、最後は洗面台に片足を乗せ、鏡を見ながら捧げました。寸止め中は「ナース様射精管理お願いします」と言いながら悶えていまし

「ナース様射精管理お願いします」と言いながら悶えていました。
ナース様、引き続き宜しくお願いします

ナース様、すいません。今朝物凄い勃起で目覚めました。耐え切れず寸止めを捧げてしまいました。その後出勤前トイレでも寸止めを捧げてしまいました。ナース様のお許しも無く大変すいません。今も勃起しています。扱きたいです。
明日は休みです。家内もいません。パンティーを着用していようと思っています

シロさん、素敵な6つのポーズで儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。明日は自宅にいる時はパンティだけの恥ずかしい姿で過ごさせてあげるわ~。それに、パンティの上からだけローターで私の淫茎刺激をさせてあげるから、回数無制限で楽しむのよ。いっぱいシミができれば素敵ね。

ナース様、パンティー着用に浚にローター刺激までお許し頂きありがとうございます。オレンジの前レースのパンティーを着け午前中だけでも数え切れないほど悶えながら捧げました。パンティーにはうれしい涙のシミを沢山付けてしまいました。午後からはピンクのレースのパンティーに穿き代えローター用の電池を買いに行き、新しい電池で3時位までローター刺激を繰り返し捧げました。その後は家内が帰って来ましたが、ピンクのパンティーにも大量のシミを付けてしまいました。約半日ナース様に捧げる事が出来てよかったです。

シロさん、いやらしいローター刺激をいっぱい楽しんでくれたのね。今度からはパンティを履き替えずに楽しませてあげるわ~。シミをいっぱい作れれば素敵ね。
コメントを読んでくれたら、亀頭刺激5分&即寸止めのセットを少なくとも2セット、私に捧げてね。どうしても難しい時には、不足しているセット数だけ、淫毛を抜いて痛みを私に届けてね。

ナース様、すいません。少し家でバタバタがあり、少し落ち着くまで連絡出来ないと思います。わがまま言ってすいません。
落ち着いたら、また、ご連絡致しますので、その時は宜しくお願いします

シロさん、了解したわ。早く落ち着けばいいわね。季節柄体調管理にも気を付けてね。私も早く治したいわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


