FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうたへ2.5

ゆうた、ここ最近の様子をちゃんと白状してから全裸正座になるのよ。あなたから私に、『もう一度射精管理をして下さい』って声に出してお願いなさいね。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回+亀頭刺激5分3回を私に捧げなさい。

淫丘はまだツルツルなのか、店員さんとはどうなったのかも白状するのよ~。待っているわ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

全く普通の日々でした。
1日1回のオナニー射精を繰り返していました。
淫丘は剃ってません。
店員さんはあれから会ってません。

実は、先ほどこちらを見る前に射精してしまいまして最終射精日は4月9日になってしまいました。

淫茎の所有権をナース様にお渡し致しました。
寸止めに亀頭刺激はとても気持ちよかったです。

またよろしくお願いします!

ゆうた、そんなに虚しいオナニー射精を繰り返していたのね…。肉体の快楽だけを求めても、精神の満足は得られないわよ。コメントを読んでくれたら、土曜日の22時までは私の淫茎刺激禁止にしてあげるわね。刺激禁止期間中には、エッチ動画をできるだけ鑑賞して、乳首刺激&睾丸揉みをいっぱい私に捧げるのよ。

ナース様の淫茎への刺激禁止ありがとうございます!
22時まで我慢致します。

ゆうた、私を待っていてくれたかしら?素敵ね。コメントを読んでくれたら、寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、少なくとも2セットは私に捧げてね。寸止め直後の亀頭刺激、とっても素敵よね。どんなに悶えた姿を私に捧げてくれるのか、楽しみにしているわね。

寸止めと亀頭刺激をナース様に捧げました。

ナース様の精液が溜まって来ている感じがします。

ゆうた、もう私の精液がいっぱい溜まってきているのかしら?素敵ね。寸止めオナニーを10回私に捧げて、もっともっと悶える姿を私に捧げて欲しいわ。どうしても10回寸止めできない時には、不足分の本数×2本の、淫毛を抜いて、痛みを私に届けなさいね。

その後で、射精披露宴のアイデアを聞いてあげるわ~。

 申しわけございません、寸止め3回目で射精してしまいました。
ナース様の淫茎の根元と先を抑えたのですが掌に大量の精液が暴発してしまいました。 お許しください!

ゆうた、二人で最高の射精披露宴を開けると思ったのに…残念だわ。それで、この後はどうしたいのかしら? もう一度最初からやり直す?

本当にすみませんでした。

出来れば、また初めからお願いします!

ゆうた、反省を込めてこの土日は私の淫茎への刺激は厳禁よ。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触を認めてあげるから、私の淫茎を清潔に保つ事。それから土日の間はエッチな動画をいっぱい鑑賞して(借りてくるのもいいわね)、乳首刺激&睾丸揉みをいっぱい私に捧げるのよ。月曜日以降に再度儀式をさせてあげるわ。

ナース様の淫茎への刺激禁止ありがとうございます

只今、動画を見ながら乳首と睾丸を刺激しています。

淫茎を刺激したくて堪りませんが、私の股間にあるのはナース様の淫茎だということを再認識して反省いたします…。

ゆうた、反省してくれているかしら? 明日以降にもう一度最初から射精管理のお願い&寸止め3回から始めましょうね。粗相しないように充分に注意して寸止めなさいね。

只今、射精管理のお願いと寸止め3回を致しました。

ナース様の淫茎にもっと触りたいですが、我慢いたします。

またよろしくお願いします!

ゆうた、ちゃんと我慢してくれているかしら? コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を7回までならさせてあげるわね。私の淫茎を握って扱きたかった? 就寝直前に、布団の中で、私の淫茎を10往復だけ扱かせてあげるから、楽しみにしていなさいね。

亀頭刺激を4回捧げました。

久しぶりの刺激で亀頭が真赤になり、射精したくて堪りません。

それでは、就寝前の10往復をナース様に捧げてから寝ます。

ゆうた、亀頭刺激はローションをつけるなりして工夫してもいいのよ。コメントを読んでくれたら、今日も亀頭刺激5分をさせてあげる。そうね…4回以上できたら、今日は就寝直前に寸止めオナニーを1回だけさせてあげるから、頑張るのよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。