FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


精児080329さん、癖になるわよ。射精管理って本当に素敵なの。男性は管理者である女性の事だけを考えて生活できるし、女性は男性に尽くしてもらって益々素敵になれるの。私のブログに辿り着いてくれて、嬉しいわ。コメントを読んでくれtら、全裸正座になって、『射精管理をして下さい』って、あなたから私に、ちゃんと声に出してお願いするのよ。それからあなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具やDVDも白状するのよ。待っているわ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

現状報告と御礼

この度は、私の様な変態男をナース様の所有物候補にして頂き有難うございます。
性癖ですが、ズボンの下に女性用のショーツやタイツ、ストッキングを普段の生活で着用したりします。女性の下半身が好きで特にお尻と太腿に性的興奮をします。クンニが好きで顔面騎乗でするのが最高です。足コキ等で陰茎や睾丸に多少過激な刺激を受けるのも好きです。女性に観賞されながらのオナニーは興奮します。最後に射精したのは三月二十九日です。DVD等は痴女物と手コキ物の二本しかないです。道具は持っていません。以上です。
儀式を行う時にナース様に捧げる為に方向を定めたいので、ナース様が住んでおられる都道府県を教えて頂けないでしょうか?誠に失礼だと思いますが…駄目でしたら、そのまま、誠心誠意を尽くし儀式を行いナース様に全てを譲渡致します。

ごめんなさい

コメントの後半は忘れて下さい。最初はナース様に向かって挨拶して儀式を行うつもりでしたが、何処にナース様がいらっしゃるかではなく、ナース様に全てを捧げる心構えが大事であると気付いたので、今夜、粗相をしない様に限界まで陰茎を刺激して、一回目、二回目、三回目と寸止めオナニーをする度に、自分の陰茎からナース様の陰茎になる事を実感し、心にしっかりと刻みます。儀式が終了しましたら報告致します。

ナース様に譲渡する儀式を完了致しました。

今日はお風呂で念入りに全身を清潔にしてから、ベッドで全裸ままでナース様に射精管理のお願いを額を押し付けるくらい頭を下げて声を出して″ナース様、射精管理をお願いします。″と、ちゃんと声に出して行いました。その後、正直、寸止めオナニーをするのが初めてなので、粗相をするのが怖かったから、一回目のオナニーは寸止めより少し余裕が有るくらいで止めてしまいました。二回目は更に追い込んで扱きました。少し先から汁が出て来ました。間を置かずに三回目を始めました。必死に絶頂をこらえて、エロい変態な声を出しながら、射精しそうになるのを必死にこらえて儀式を終了しました。陰茎から変態男からナース様の所有物になった歓喜の涙が溢れていました。これからは、陰茎や睾丸を自由に刺激を与える事が出来ないと思うと辛いのかなぁと思ったのですが、考え方を変えればナース様の所有物を何時でも身に付けていると思うと、自分は幸せ者と思えます。ナース様の事が頭の中を支配される様になりたいです。以上、儀式の報告です。何かありましたら、次のご指示、ご命令をお申し付け下さいませ。

精児さん、さっそく儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。エロい変態な声をあげながらの寸止めっていやらしくて素敵ね。
コメントを読んでくれたら、今日は私の淫茎を握って扱くのは禁止よ。その代わり、亀頭刺激5分を5回までならさせてあげるわね。やり方は知っているかしら? 亀頭を手のひらでナデナデするの。撫でる強さとスピードはあなたにまかせるけど、1度始めたら、必ず5分撫で続けるのよ。ローションか何かをつけてもいいわ。素敵でしょ?

コメント確認致しました。
一回目はお風呂でボディソープをつけて、300秒(五分間)を自分で声を出してカウントしながら、亀頭をピンポン玉を転がす様に撫でさせて頂きました。人差し指と中指でカリを挟んで亀頭に刺激を与えることは時々した事が有りましたが、手のひらでするのは初めてでしたが、尿道から裏筋の辺りが気持ち良かったです。でも、睾丸がムズムズ疼いてくるのですが、射精しそうな感覚が全然こないのですが睾丸の辺りにモヤモヤした感覚が残り、陰茎を扱いてスッキリしたいという気持ちになりました。寝床に着いても股間にモヤモヤ感が残っていたので、スッキリしない事が分かって
いるのに、亀頭を刺激する事しか許されていないので、それをしました。少しでも変化を付ける為にパンティを穿いて亀頭に刺激しました。サテン生地のツルツルした感じなので滑りもよく、直接刺激するのとわ違う感じで気持ち良かったです。パンティに500円玉くらいの滲みを着けてしまいました。その後、パンティを下ろして、ローションが要らない位に先から涎を垂らしていたので、そのヌルヌルでまた亀頭に刺激しました。夜も遅く静かな部屋にヌチャヌチャ、ネチャネチャといやらしい音が響き、少しは恥ずかしかったです。結局、射精がないので、睾丸の悶々とした感覚が増しただけでした。でも、辛いですが管理して頂いてる実感も増し心は満たされております。あと、ナース様の陰茎をなるだけ触れないように、放尿時は女の子の様に座って用を足してます。ナース様の陰茎を清潔にするために洗う時わ触らせて頂いております。計3回の亀頭刺激しました。

精児さん、亀頭刺激ってとっても悶えられるでしょ?素敵ね。今日は昨日我慢してくれた分だけ、寸止めオナニーをさせてあげる。私の淫茎を握って、上下に扱き始めた時に、あなたの心の中で私の存在が大きく感じてくれたのなら嬉しいわ。
寸止めオナニーは5回まで。それが済んだら、寸止めと同じ回数だけ亀頭刺激5分を私に捧げなさいね。素敵でしょ?

有難うございます。

寸止めオナニーをさせて頂き有難うございます。淫茎を握る時どころか、今回のナース様のコメントは、どんな指示かなぁと仕事中でも気になるくらい自分の中でナース様の存在が大きくなっています。ナース様に感謝しながら淫茎を扱きました。頭の中でナース様の声が″私の為に気持ち良くなりなさい!でも、勝手に漏らしたりしたら、お仕置きよ~″と言われてる様な気がして、元々、耐久性の有る淫茎ではないので、直ぐに射精しそうになってしまうので、あっという間に五回の寸止めオナニーが終わってしまいました。ナース様、早漏な淫茎で申し訳ありません。駄目な淫茎と罵って下さい。その後に亀頭を寸止めの回数分だけ刺激しました。やっぱり、睾丸辺りがモヤモヤっとしていたので、勝手にナース様の睾丸を強めに握ってモヤモヤ感を抑えてしまいました。勝手な事をして申し訳ございません。股間が気になって寝付けなくて、やってしまいました。今回の行為がナース様が気を悪くされたら、二度と致しません。ですから、見捨てたりしないで下さい。私の様な変態男の射精管理して頂けるのはナース様しかいません。これから、ナース様が気に入らない事が有りましたら、罰を与えて下さい。自分なりに学習しますので、宜しくお願いします。

精児さん、いっぱい私を感じながら寸止めオナニーを捧げてくれたのね、嬉しいわ。でもそんなに気合いを入れなくてもいいのよ。普段の生活で、普通に私を意識して、周りの女性全てに優しく接する事ができるようになれば素敵ね。
それから睾丸揉みは私から指示がなくても続けなさい。寸止めオナニーが終わったら、射精の準備をして身体にめり込んだ睾丸を、ゆっくり揉みほぐしてあげるのよ。二人で開く最高の射精披露宴に向けて、私の精液をもっともっと作り溜めできるように、刺激を与えてあげなさいね。
コメントを読んでくれたら、その日は就寝まで淫茎刺激は禁止。乳首刺激&睾丸揉みをいっぱい私に捧げてね。

ナース様(女性)崇拝する気持ちが、どんどん高まっています。

ナース様(女性)の存在に感謝しています。男は所詮、女性の為に存在する生き物なので、オナニーで自己満足するより、男の特権である射精を女性が奪うことでより女性を意識し優しく出来れば素晴らしことだと射精管理を始めて感じる様になりました。男は射精すると気持ちが冷める傾向が有るので、いつ射精させて貰えるか判らないと、相手の女性に尽くそうと必死になってしまう。だんだん、判ってきました。
活発に精液が作られる様に睾丸を優しく揉み上げました。実はあまり睾丸を強く刺激すると淫茎に触れずに射精することが出来てしまうので、気を付けて睾丸を揉みたいと思います。乳首は意外と感じます。親指と人差し指でクリクリしたり、人差し指の指先の腹で乳首を転がしたりして、ナース様に捧げました。

精児さん、だんだんと射精管理の素晴らしさを理解してくれているわね、嬉しいわ。男性は射精管理をしてもらっている女性に尽くすようになるでしょ? 尽くされた女性は、その男性の行為に応えようとより努力をするの。だから射精管理は相互に高めあう効果があるのよ。お互いに素敵になれるって、いいでしょ?
コメントを読んでくれたら、今日はマーキング寸止めだけを3回まで許してあげる。私の淫茎を握らずに、何かに擦り付けて寸止めなさいね。玄関の扉とか、ガラス窓とか、鏡とか、あるでしょ?

仕事中に時々、勃起してます。

股間が定期的に疼いて、仕事中に何度も勃起しています。勃起する度にナース様の事が頭にうかんできて、一度、勃起すると、なかなか治まりません。睾丸も少し張っている様な気がします。ですから、お風呂で湯舟に浸かって、緊張をほぐす様に温めながら、ゆっくりと優しく揉みながら、精液がいっぱいに溜まる様にマッサージしました。お風呂から上がってからコメントの確認して、フローリングの床に腰を落しくねらせながら、擦り付けました。淫茎の先から出たヨダレで小さな水溜まりをつくっゃいました。その後は寝室の道路に面した窓に擦り付けました。深夜で人通りが少ないとはいえ、ドキドキしながらナース様に捧げました。これからも、精進したいと思いますのでご指導を宜しくお願いします。

3回目のマーキング寸止め!

ナース様、こんにちは。
昨日の晩はテーブルの脚でマーキング寸止めをさせて頂きました。仰向けの四つん這いで股間でテーブルの脚を挟む様にし、淫茎と睾丸を腰を上下に動かして擦りつけて、ナース様に届く様にいっぱいナース様の淫茎を気持ち良くさせました。寸止め終了後に睾丸をマッサージしながらねました。

精児さん、とっても素敵なマーキング寸止めを私に捧げてくれているわね、嬉しいわ。今週の土曜日と日曜日はノーパン&淫茎リボンで過ごさせてあげるわ~。そうね…土日がお休みなら、自宅ではズボンもパンツもなしで私の淫茎を露出して過ごすの。外出時はノーパンのままズボンをはいてね。もちろん淫茎にはリボンを結びつけて可愛く飾ってあげてね。リボンがなければ、ちゃんと買ってくるのよ。
コメントを読んでくれたら、寸止めオナニー2回を私に捧げてね。その後は亀頭刺激5分を5回までならさせてあげるわね。

大変でした。

土曜日は仕事でした。朝起きてパンツを脱ぎ直接ズボンを穿いて出勤しました。歩くと淫茎がぶらぶらしてズボンに擦れて、直ぐに勃起してました。昼休みの時間を利用してリボンを買いに行きました。春らしく薄いピンク色のリボンを買い、カリの所一本と淫茎と睾丸の根元を束ねる様に付けて、二カ所に付けました。午後の仕事中は歩くと淫茎がズボンに擦れるのとリボンのかさかさする刺激で勃起してぎこちない歩き方になってしまいました。辛かったというか恥ずかしかったのが、たまたま、新人の歓迎会があって二次会にキャバクラに行き隣に可愛い女性が座るので十日以上射精していないし、ノーパンに淫茎にリボンを付けた状態なので、直ぐに勃起してしまった。リボンを付けた事で何時も以上に亀頭が膨れ、ノーパンなのでズボンの上からでも形がはっきり分かる位でした。さりげなく手で隠していましたが、店内は薄暗かったですがホステスさんの股間への視線は感じました。凄く恥ずかしかったです。その後は家で寸止めオナニーをしましたが今まで以上に感じてしまい、直ぐに逝きそうになりました。最後に亀頭刺激を五回をナース様に捧げました。

日曜日はリボンを付けたまま寝たので朝起きて上はTシャツにパジャマで下はナース様の言い付け通りに何も穿かずに特に予定もなかったので一日中いました。意識すると勃起していましたが、テレビを見ていたりしてる時は縮んでいてリボンの付いた様が情けない感じで、格好悪い、恥ずかしいと思いながら、みるみるうちに勃起する自分がつくづくマゾで変態だと自覚してしまいました。睾丸から肛門の間辺りが疼いて下半身が悶々します。ナース様の精液が溜まってきたからでしょうか?たまに拝見しています愛華様のコメントでも出てくる夢精をそのうちにしちゃうかもって心配してます。少し余談ですが逆射精って凄く辛そうですが身体に悪い影響は無いのですか?怖い物見たさでは無いですが、痛みにもがき苦しむ姿を女性に観られて笑われたい気も…。愛華様は厳しそうですね。素人の私はついていけそうも無いですが、ワクワクしながらコメントを拝見しております。今はナース様に躾て頂く事に最高の喜びを感じています。

精児さん、ピンク色のダブルリボンで私の淫茎を飾ってくれたのね~嬉しいわ。ノーパン&リボンで過ごすって、いやらしくて素敵でしょ? キャバクラで女の子に股間をチェックされたとき、ちゃんと私に射精管理をしてもらっているんですって念じて女の子に伝えたかしら? 今度行った時には念じて報告なさいね。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーをリボン付きで3回までなら許してあげる。その後は亀頭刺激5分を、5回までなら就寝までにさせてあげるから、いっぱい楽しむのよ。

了解しました。

ナース様、おはようございます。キャバクラは来月に行く予定があります。その時はナース様に躾て頂いているナース様の淫茎をあえてビンビンに起たせて手で隠さず、ちゃんと見て頂き女の子達に射精管理の素晴らしさを伝えたいと思います。興味をもってくれれば最高ですね。もしかしたら、リアルで私の事を射精管理して下さる方と出会えるかも…少し甘い期待をしてます。

リボン付きの寸止めオナニーと亀頭刺激を楽しませて頂き有難うございます。少し気になった点が根元に付けたリボンが陰毛で若干解け易い事と結び難い事です。結び目に陰毛が絡むので解け易いのかなぁと思いながら緩む度に結び直しています。リボンを外す許可が出るまでは頑張ります。

精児さん、来月のキャバクラ…楽しみね~。でも多くの女性は(私も最初はそうだったんだけど)、どれだけオナニー射精が男性にとって大切なのか、どれだけそれを繰り返しているのかを知らないのよ。その事が理解できれば、それを管理する喜びも倍増すると思うんだけどね~。エッチな話になった時、『以前付き合ってた彼女に、オナニー許可制って言われて、とても悶えた生活をしてたよ~』なんて感じでお話しできれば素敵ね。

土日もリボンを着けて過ごして欲しいわ。そして月曜日の朝に、久しぶりにリボンなしの生活に戻って、あなたの心の変化を報告してね。コメントを読んでくれたら、寸止めオナニーを5回以内で、そして、亀頭刺激5分を寸止めと同じ回数だけ私に捧げてね。

ごめんなさい!

日曜日の事ですが、初めてナース様にコメントをしたときに書いた。以前付き合ってた彼女に買い物中に偶然会って、いろいろ話をして、お互い新しい相手もいないね~なんて話をしていて、別れて三ヶ月くらい経ってるし、軽く冗談ぽく射精管理をしてもらってると打ち明けたら、凄く興味を持ったらしく、詳しく聞かせてといい、久しぶりに彼女の部屋に誘われました。話終わって直ぐにズボンとパンツを脱いでと頼まれて、恥ずかしいからと断ったのですが、少し強引に脱がされリボン付きの淫茎を観られて″あっ本当に付けてるんだ!言いなりなんだ。″と言って彼女がストッキングとパンティを脱いでベッドの縁に座ると″女性に尽くしたいんでしょ!早く私がいいって言うまでなめなさい!″と言われたのでクンニするの嫌いでは無いのでしました。30分以上して、次にベッドに仰向きに寝るように言われたので寝ました。彼女が私の胸に座り淫茎を扱き始め振り返り″その女(ナース様)が溜めた精液を全部出してあげる。恋愛関係じゃなく主従関係ならやり直してもいいよ。″と一回目の射精をしました。そして、睾丸を揉みながら″まだ、ここに溜まった物が残ってるでしょ!″と同時に淫茎を扱かれ二回目の射精をしてしまいました。もう出ないですと訴えたのですが、彼女が完全にリセットして管理者になるからと言って、また淫茎を扱き始めたのですが、なかなか勃起しなかったので、胸に座っていた腰を上げて顔に股間を押し付けて来ました。息苦しくて顔がべちゃべちゃになっていくうちに勃起してしまい射精しました。最後に発射した精液の量も少なくなったので、ようやく、解放されました。家に戻ったら淫茎の状態を携帯電話で写メするように指示され彼女に送りました。こんな事をして勝手に射精をした事を考えるとナース様に顔向け出来ないと思い悩んでいます。

精児さん、あら~素敵な展開で良かったじゃないの。顔向けできないなんて思わないでね、私は今の状況を歓迎するわ。私からの希望は、時々ここにコメントを残してくれる事。よろしくお願いね。
ただ、『その女…』はちょっといただけないわ(苦笑)。私と同じ想いを共有してもらえそうなら、私のブログを彼女に紹介してね。よろしくね。

有難うございます。

何かありましたら、報告を致します。これも、ナース様との出会いのおかげと思い感謝しております。彼女にも話をしてみます。今の感想は寸止めオナニーも辛いですが、彼女の手コキによる連続寸止めはかなり辛いです。ちょっと贅沢な悩みなのかもしれませんが、彼女が楽しんでくれたら、それで幸せです。いい関係を築いていきたいです。

精児さん、彼女と素敵な関係を築いていってね。報告、楽しみにしているわ。あなたが彼女に尽くせるようになって、彼女がもっと素敵に変化していってくれれば良いわね~。今日も写メ報告をしたのかしら?いやらしくて素敵ね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


