FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZEN080331さんへ1

ZEN080331さん、色々な規制を設けてくれるのはいいけれど、まずは私を身近に感じてくれれば嬉しいわ。全裸正座になったら、あなたから『射精管理をして下さい』って、声に出して私にお願いするのよ。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具やDVDも白状するのよ。待っているわね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

終了しました・・・

スイマセン、なんだか先走りすぎてしまって・・・

儀式の方先程終了しました。
記事を読んだ瞬間からギンギンに勃起してしまい、声に出してお願いしたときには物凄く興奮してしまいました・・・
そして、無事儀式が終了したときには全身が幸福感に包まれました。
ナース様に射精管理していただけるなんてとても幸せです・・・


最終射精日は3月30日です。
ちなみにいままでの最高記録は一ヶ月我慢しました。


性癖はいくつかあるのですが、
一番は性的行為を封じられる事ですね。

次に女性上位系です。女の人にいじめられたり、逆レイプされるのが好きです。

あとは、精液系です。
前に付き合っていた彼女に何度も口移しで
精液を飲まされ、イヤイヤながらもとても興奮してしまいました。

コレは性癖かどうかは分かりませんが、乳首がとても感じやすいです。
風が吹いて服が擦れるだけで悶えちゃいます・・・
いままで射精禁止してる間は毎日のように乳首を刺激して興奮を高め、
逆に自分を追い込んでおりました。


道具は特に持っていません。
DVDは
痴女系4本
(痴女ハウスにようこそ!、猥褻サンドイッチ、
接吻中毒お姉さん、接吻悪魔)

精液系2本
(ザーメンハイスクール、スペレズ2003)

ぺニバン系5本
(FREEDOM WILD GALSアナル、ぺニバン逆アナル、
SODぺニバンコレクション、女格闘家VSぺニバン男)

です。

こういうネットでの管理はあまり経験が無いので
もしかしたら知らず知らずのうちに失礼な態度や間違った態度をとってしまうかもしれません・・・
そのときはキツく叱ってください。

では、改めてよろしくお願いします。

なんか読みづらい文でスミマセン・・・





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ZENさん、乳首が感じるって、いやらしい身体をしているのね~。それに前の彼女に口移しで精液を飲ませてもらって興奮するなんて…素敵ね。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを1回だけ私に捧げるのよ。それからマジックで『N』印を私の淫茎か淫丘に書き込みなさいね。それから就寝までに、乳首刺激5分を2回以上私に捧げて欲しいわ~。楽しみね。

ナース様・・・寸止め、乳首刺激の許可ありがとうございます。
心から感謝しつつ、ナース様にお借りしている
淫茎を扱かせていただきました。
数回扱いただけでヌルヌルに・・・

乳首刺激は五分×5回をナース様に捧げました。


最後に「N」の文字を油性のペンで淫茎に書きました。
これでアソコを見るたびにコレはナース様の所有物なんだという事を実感できます。
この文字が消えないように毎日毎日なぞりますよ。

淫丘にも書き込もうと思ったのですが、
毛がジャマで上手く書けませんでした(涙)


あ、そういえば昨日エビオスを買いました。
早速服用してます。

ZENさん、あら~マジック刺青はけっこう消えちゃうから、毎日書く必要があるかもね。淫丘はもじゃもじゃなのね~。ツルツルにすると気持ちいいのよ~。

コメントを読んでくれたら、さっそく亀頭刺激5分を5回までならさせてあげるわね。その後は乳首刺激&睾丸揉みをして、私の精液がいっぱい作り溜めできるように、刺激を与えてあげてね。それから就寝直前に、私の淫茎を10往復だけ扱かせてあげる。いい夢をみてね。

コメント読ませていただきました。
さっそく亀頭刺激をさせていただきましたが2回が限界でした・・・これ以上は射精してしまいます・・・

昨日の仕事が徹夜だったので、今日はもう数時間したら就寝予定です。
それまで乳首、睾丸を沢山刺激して
精液がはちきれんばかりに製造されるよう頑張ります。

10往復の許可ありがとうございます。一往復ごとにナース様の事を想いながら
ありがたく扱かせていただきます♪
では、おやすみなさい。

私にとっての「いい夢」はナース様の夢ですョ。





淫丘はツルツルのほうがお好みですか・・・?
今まで剃毛は一度もしたことが無いのですが、
私の股間に付いているものはナース様のモノ。
私に選択権などありませんのでお好みのモノにしてくださって結構です。

と、言いましたが
やはり剃毛するには勇気が・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ZENさん、淫丘をツルツルに保つのは毎日のお手入れだからね~。そこが誰の所有物なのか、はっきり理解できるようになれるわよ。今はまだ剃毛しなくてもいいわ。コメントを読んでくれたら、ツルツルになった淫丘に『N』印が書かれている姿を想像して、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。それが終わったら、乳首刺激&睾丸揉みをするのを忘れないように。

寸止めの許可とても嬉しいです・・・
ナース様のことを身近に感じながら
一回一回を大切に扱き上げます。

でも、最近はすぐ射精しそうになってしまうのですぐに終了してしまいます・・・


そのうちツルツルにされてしまうのですね・・・
でもそれを想像したら一気にビンビンになってしまいました・・・
その時はマジックでNを書くよりNの形を残して剃り上げるほうが消えなくていいかも・・・
なんて事を想像しちゃったり。

淫茎に書かれた「N」の文字を見るたび
ナース様に管理されてるんだという事を実感します。
最近は、携帯でこのサイトを何度も確認したり
ちょっとした空き時間があるとナース様のことばかり考えています。


淫茎が自分のものであった時は毎日のように扱きまくっていました。
簡単に快楽を味わえる反面、物凄くむなしくなりました。

今はナース様に管理されているという事を考えるだけでとても幸せな気分になれます。

このサイトを通じて一人でも多くの女性の皆さんが
射精管理の素晴らしさを知ってもらえればなぁと願っております。
個人的には、世の中のすべての男性は
女性様に淫茎の所有権を譲渡しなければいけないという法律を作って欲しいと思ってます。
それが無理でも、せめて付き合ったり結婚した場合は彼女や奥さんに譲渡するという世の中にして欲しいです。


ナース様の精液が大量に作られるように
乳首刺激、睾丸揉みは毎日しています。
それに加えてエビオス、亜鉛、牡蠣なども摂取しております。

それが原因がどうかは分かりませんが、
乳首が前よりもかなり敏感になった気が・・・


そういえば、愛華様の記事も読ませていただいているのですが、
「ガマン汁拭き取り禁止」と「夢精するまで刺激禁止」にかなりドキドキしてしまいました...特に後者は..
私のいままで淫茎への刺激を一切しないで我慢できた最高記録は15日なのですが、
それでも死ぬほどツラかったです。
たった15日でそこまでツラいのに夢精するまでなんて...
一体どうなってしまうのか想像かつきません(〃▽〃)

ZENさん、自分への罰を想像して興奮しているようじゃ、まだまだね。それでも、独りで虚しくセンズリ射精を繰り返していた頃を思うと、遥かに充実感が違うでしょ? それはあなたの寸止め行為でさえ、私への捧げものだからよ。二人で最高の射精披露宴を開けるように、文字通り精一杯私の精液を作り溜めしましょうね。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、少なくとも1セット以上私に捧げてね。粗相しないように充分に注意してするのよ。

そうですね、以前と比べると全身が幸福感に包まれるというか・・・
自分は今までなんて無駄な時間を過ごしてきたんだと思いますよ。

自分自身で射精管理をした事もありましたが、いくら続けても虚しいだけ・・・
やはり女性に禁止、管理されることで初めて意味を成す事であると実感しました。


寸止めをする時はいつも淫茎に書かれた「N」の文字を見ながらナース様に捧げています。
射精披露宴楽しみです・・・
その日を目指し毎日ナース様の精液を沢山作り溜めます。

沢山寸止めを捧げたいのですが、
即亀頭刺激で粗相をして射精披露宴を台無しにしないよう注意したいですね・・・

なんとか4セットを捧げる事が出来ました。
まだ亀頭刺激には弱く、危うくナース様の大切な精液をぶちまけてしまうトコロでした・・・

ZENさん、亀頭刺激だけで粗相しちゃいそうなくらい敏感な、いやらしい身体をしているのね。コメントを読んでくれたら、その日就寝までに寸止めオナニー10回を私に捧げるのよ。どうしても10回できない場合は、不足している回数分の淫毛を抜いて、痛みを私に届けてね。粗相しないように、充分注意して、睾丸が身体にめり込むまで扱き上げなさいね。

普通の亀頭刺激も弱いのですが、
寸止めした後の物凄く敏感になっているナース様の亀頭を刺激するのは結構辛いです・・・

急にゾクっと快感がこみあげてきて淫茎がビクンビクンと射精をするための運動を始めたので、
すぐに手を離し全身に力を入れ踏ん張りなんとか事なきをえました。

昨日の寸止めは3回しか捧げることができませんでしたので、残りの回数分淫毛を7本抜きました。とてもヒリヒリして痛かったです・・・

そういえば、数年前に祖父の家に泊まった時、同い年のイトコ(女性)も偶然泊まっていて
お風呂に入った時に自慰を始めてしまったんです。
ソコのお風呂は台所との境に窓があり、いつも開いていて台所にいるとお風呂の音が丸聞こえなんです。
淫茎を扱く音が結構お風呂中に響いていて
誰かが台所に来ればば絶対に聞こえるなと思っていたとき、物音がしたのです。

もう夜中だったのでその時間起きてるのはイトコだけだったので
イトコに自慰の音を聞かれると思ったら急に興奮してしまい、
やめるドコロかそのまま扱き続けてしまいました。

お風呂から出たら案の定イトコがいましたが、普段と全く変わらない感じでした。
けど絶対に聞こえていたと思います・・・長々とくだらないハナシをしてしまってスミマセン。

実は・・・昨日、己の性欲に負けてしまい
ナース様の淫茎を無断で勝手に扱いてしまいました・・・
本当に申し訳ありません。

ZENさん、従姉妹にわざと聞こえるようにオナニーしただなんて、いやらしいわね。コメントを読んでくれたら、今日は従姉妹にその事をお詫びしながら(ちゃんと声に出してお詫びを言うのよ)なら寸止めオナニーをさせてあげる。回数は3回までよ。そしてそれが済んだら、今は私に射精管理をしてもらっている事を伝えながら、亀頭刺激5分を1回だけ私に捧げなさいね。

昨日コメントを確認した後、従姉妹様の住んでいる方角に向かって全裸になり
土下座をして従姉妹様にすぐ近くで自慰をしてしまい淫茎を扱く音を聞かせてしまった事を謝罪し、
私の股関に付いているモノはもう私の物ではないのだという事をハッキリ声に出して報告し、土下座の格好のまま寸止め、亀頭刺激をナース様に捧げました。

とても無様な格好で謝罪しながら淫茎を扱いて、物凄く興奮してしまいました..

ZENさん、コメントが抜けていたのね、ごめんなさい。ちょっと時間が取れない生活になっているのに加えて、体調不良でコメントが溜まっていたのよ。できるだけ注意してるんだけど、数が多くて時々忘れちゃうの。ごめんね。
それで、従姉妹の最近の写真なんかは持っていないのかしら? もし持っているのならそれを出して、持っていなければなくてもいいわ、全裸で目隠しなさい。そして目隠しのまま寸止めオナニーを披露するのよ。目隠しをしている間は何回でも寸止めしてくれてもいいけど、一度外すと、今日はそれまでね。あなたの瞼にはどんな光景が広がっていたのか、報告楽しみにしているわ。

スイマセン。
数が多い&最近体調が少々よろしくないようなので、もしかしたら抜けてしまったのかなとは思ってたのですが
知らず知らずのうちに気分を悪くさせてしまったんじゃないか・ナース様に射精管理してもらえなくなったらどうしよう
とか考えてるうちにどんどん不安になってきてしまって・・・

愛しのダーリンがいるのに、こんなにも沢山の男性の射精を管理をしているナース様は本当に素敵だと思います。



残念ながら写真は持ってません。欲しいんですけどね。実はちょっと好きだったんですよ。
もう結婚してしまったんですけど・・・


全裸で目隠し寸止め・・・興奮します。
目隠しをすると、想像するのはこの姿を誰かに見られていたらどうしようということですね。
以下、寸止めをした時の妄想です。




ナース様の見ている前で目隠し、全裸、下半身は淫丘をツルツルにされ、陰毛は「N」のかたちに剃り整えられて、女性用の下着・ガーターベルト着用という恥ずかしい格好をさせられている。
そこへ自分の従姉妹様と元カノ様(女性に対しては尊敬の念を表す為、なるべく様付けでよびたいと思ってます)が呼ばれ、
私は二人に淫茎の所有権をナース様に譲渡したことを説明しながら寸止めを繰り返す。

このような妄想をしながらナース様に寸止めを5回捧げました。
ナース様の体調が回復されることを心から願っております。
これからはナース様のコメントが無くてもじっと(悶々としながら)待つようにします^^












ZENさん、私も抜ける時があるから、その時はちゃんと教えてね。目隠し寸止めも素敵でしょ? 目隠しされたあなたの瞼には、彼女たちはどんな反応をしてくれたのかしら? それにあなたの耳には彼女たちのどんな言葉が聞こえたのかしら? 報告を楽しみにしているわ。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、1セット以上5セット以内で私に捧げてね。いっぱいうれし涙を溢れさせてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ZENさん、元カノの写真も全然持っていないのかしら? もし持っているのなら、それをできるだけ床に並べて、全裸寸止めオナニーショーをして欲しいわ。そうね…回数は5回まで。全て違うポーズでする事。それから最後の5回目はまず、目隠しをする事。そして寸止めの後に、即乳首刺激2分をつけてするのよ。素敵そうでしょ?

オナニーショーやりました。
元カノ様の写真30枚を並べ全裸になり
一回目は正座、二回目は仰向け、三回目は四つんばい、四回目は座ってM字開脚しながら、最後は目隠ししながら犬のオシッコのポーズで寸止めをしました。
最後の乳首刺激では思わず声が出てしまいました・・・

普段全裸で寸止めをすることがあまりないので興奮します・・・


そういえば、言い忘れていましたが
亀頭責めをするとき我慢汁だけでは辛いのでローションを買いました。
手の平でグリグリする方法はゆっくりやれば
なんとか5分ぐらいは出来るのですが
親指と人差し指で輪っかを作り亀頭のみを扱く方法だと10秒ももたず手を離してしまいます・・・

ZENさん、写真の前でいやらしい寸止めオナニーショーをしてくれたのね、嬉しいわ。乳首刺激で声がでちゃうって、本当に敏感なのね。射精披露宴では、元カノを思い出して私の精液をいっぱい舐め取らせてあげるから、楽しみにしているのよ。

そうそう、亀頭刺激はローション付きでもいいのよ。それに手のひらでナデナデするのが亀頭刺激。輪っかを作ってカリを扱くのをカリ刺激って使い分けているから、注意してね。

コメントを読んでくれたら、乳首刺激2分を少なくとも5回は私に捧げてね。5回してくれる度に、寸止めオナニーを1回させてあげるわね。

乳首刺激を10回、寸止めを2回ナース様に捧げました。
乳首をちょっと刺激するだけで悶えまくって
淫茎からよだれがダラダラと流れてしまいます・・・

カリ刺激と亀頭刺激は違うのですね。覚えておきます。


>私の精液をいっぱい舐め取らせてあげるから

そんな事言われたらとても興奮してしまいますよ・・・
とても濃くなっているんでしょうね・・・・・


最近ナース様の淫茎がとても敏感になって寸止めを始めても数十秒も持ちません・・・

ZENさん、数十秒しか私の淫茎を扱く事ができないのね~堪え性のないいやらしい淫茎に仕上がってきたわね。射精したくて堪らない、私好みの淫茎に仕上がってきたら、射精披露宴の事も考えてあげないといけないわね~。楽しみね。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーは3回までならさせてあげるわね。1回終る毎に、即乳首刺激2分を追加して私に捧げてね。

射精披露宴楽しみです・・・
寸止め3回もあっという間に終わってしまいました。


ナース様の精液を沢山射精したいです・・・
もちろん射精したナース様の大切な精液は一滴たりとも無駄にはしません。

ZENさん、もう射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がっているのかしら~。もしそうなら、射精披露宴を考えないといけない時期ね。

射精披露宴のアイデアを聞いてあげるわ。1日1つ、少なくとも3つはアイデアを出してね。アイデアが良ければ、寸止めさせてあげるし、修正して採用してあげるわね。楽しみね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ZENさん、なかなか素敵ないやらしい射精披露宴のアイデアね。御褒美に寸止めオナニーを2回までならさせてあげるわ。次のアイデアはどんなものかしら~楽しみに待っているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ZENさん、とってもいやらしい姿勢で射精を披露するアイデアね。いいわね~。今日も寸止めオナニーを2回まで、させてあげるわね。最後のアイデアも楽しみにしているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ZENさん、どれも素敵なアイデアね~。私の修正案はこんな感じよ。

最初に全裸になって、寸止めオナニーを3回連続で私に捧げるの。その後ノーパンでズボンをはいて、外出なさいね。街で素敵な女性に出会ったら、『これから射精披露宴なんです』って念じて報告するのよ。それから私の精液を受ける容器を買っていらっしゃいね。百円ショップにもあったと思うけど、犬用のエサ皿、ワイングラス、色々アイデアあるわね。素敵な私の精液受けを選んで欲しいわ。
帰宅したら全裸になって、目隠しをして、寸止めオナニー3回よ。街で出会った女性も思い出しながら寸止め披露なさい。その後、目隠しを解いて、私の精液受けに向けて、今まで作り溜めしてきた私の精液を、いっぱい射精披露なさい。身もとろける程の射精を披露するのよ。それから私に感謝の気持ちを述べたら、私の精液を舐め取ってもらうわ~。
射精回数は1回。素敵な射精披露宴に仕上げてくれたら、追加の射精をしてもらうつもりよ。
あなたは気に入ってくれるかしら?
いつ頃射精披露宴を開けそうかしら?

とても素敵かついやらしい案ありがとうございます。
多分今日か明日実行できると思いますので後でご報告いたします。

明日の仕事が夕方からになったので
明日に射精披露宴を行いたいと思います。
射精できるのが今からとても待ち遠しくてビンビンになってしまっています・・・

報告します。今日、射精披露宴を行いました。

寸止めをした後ノーパンで外出し、ドンキホーテに行き犬用のエサ入れを買ってきました。店員の娘がとても可愛かったので「これから射精披露宴なんです」と心の中で店員に向けて念じました。

家に帰り目隠しをしてその店員の女性を思い出し三回寸止めしたあと
ナース様に感謝の意を述べながらその犬用のエサ入れに向けて射精をしました。
1ヶ月ぶりの射精はとても気持ちよく、ナース様の精液がビュッビュッと大量に発射されました。
その後四つん這いになり、犬のように容器の中の精液を丁寧に舐め取りました。


射精した後もしばらくビンビンになっていて収まりませんでした・・・


ナース様に管理されて本当に幸せです。

ZENさん、とってもいやらしくて素敵な射精披露宴を開いてくれたのね~嬉しいわ。かわいい店員さんから、あなた専用の射精受けエサ皿を買えて、よかったわね。素敵な射精披露宴だったから、御褒美の追加の射精も披露して欲しいわ。

全裸で寸止めオナニーを2回私に捧げた後で、仰向けから身体を丸めて、私の淫茎に相対しなさいね。お腹の上にエサ皿を置いて、いやらしいポーズでさらに寸止め1回の後に、エサ皿向けて追加の射精を1回披露して欲しいわ。もちろん私の精液は舐め取らせてあげるわね。

追加の射精披露宴しっかり捧げました。

やはり射精するととても疲れます・・・なんかダルいというか・・・
射精を我慢している時のほうが体調がいいですネ。

ZENさん、あら~私があなたの全身感じている恍惚感を楽しみたい時に、そんなに気怠い感じでいいのかしら~。もっともっと快感に身体を震わせて欲しかったわ。
コメントを確認してくれたら(あなたのコメント時刻が確認時刻ね)、その時から48時間、私の淫茎への刺激を禁止にしてあげるから、刺激できない時間をいっぱい楽しんでね。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は認めてあげるから、私の淫茎を清潔に保ちなさいね。

スイマセン・・・今までで一番長い期間我慢して射精しましたので一気に疲労感に襲われてしまいました・・・

射精して禁止期間をリセットしたあとの48時間刺激禁止はツラいですが頑張ります。

コメント確認時間は15日の22時30分です。

ZENさん、私を想って射精をしてくれたんでしょ?とっても嬉しいわ。今頃は私の淫茎に刺激を与えられなくて、悶えてくれているかしら~いやらしくて素敵ね。明日の22時31分まで、しっかり私を想って我慢してね。

はい・・・
ナース様を想いながら悶々として我慢します・・・

刺激が出来ないととてもツラいです・・・

ZENさん、もう私の淫茎に刺激を与えたくて、悶々としてくれているかしら?素敵ね。これから続けて射精管理をしていくのかどうか、あなたの考えを教えてね。待っているわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。