FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nicenurseです。ダーリンの実家にちょっと泊まり込み状態です。
コメント書けなくてごめんなさい。
もう少しこちらにいるかも知れませんが、家に戻ったらコメントするから待っていて下さいね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ナースさん、お久し振りです。いつ頃、お帰りの予定でしょうか?ダーリンさんの御実家ですか・・。ゆっくりなさる御時間もなさそうですね><体調不良とかじゃ無いだけ安心しました。お待ちしてますね^^。それでは失礼します。^^ノ

ナース様、わかりました。大体の事情は想像出来ます。無理せず頑張って下さい。戻ってきたら、また、お願いします。次の記事も宜しくお願いします。

かしこまりました。

貴女様、ナ-ス様が御戻りになるまで淫茎刺激を禁止にし金玉揉みと乳首刺激は行いますが貴女様の淫茎を朝立ち以外は勃起させません。また、下着着用時も淫茎だけは露出しズボンなどの擦れる刺激などにも屈しないよう努力します。

ナースさま… ボクです。ナースさまが早く普段の生活に戻られますように…

今日麻美子さまが寄られました。時間がなかったけど、『ボクのお散歩』を楽しんでいただきました。家中のあちこちにクンクンスリスリで、はしたないマーキングをしてまわりました。

『男って一度心の堤防に穴があくと、簡単に決壊するからおもしろいわ』ってわらってくださいました。

ナース様、お戻りになられるのをお待ちいたします。ナース様ご不在の間もお教えを十分心して過ごします。お気をつけてお帰りくださいませ。

nicenurseです。皆さん、御心配をおかけしております。取り敢えず昨晩戻って来ました~。みんないい子で待っていてくれたみたいで、嬉しいわ。ありがとう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。