FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


慎吾080317さん、あなたはどうして私のブログに辿り着いてくれたのかしら~。射精管理なんて素敵な言葉をどこで憶えられたのかしら? それじゃあさっそく全裸正座になって、あなたから私に『射精管理をして下さい』って声に出してお願いするのよ。ちゃんと自分の耳でも、自分が何を私にお願いしたのかを聞き届けてね。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。

最終射精日は3月11日って事でいいのかしら? 性癖、持っているいやらしい動画や道具もちゃんと白状するのよ。待っているわ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

儀式終わりました!

ナース様、私の記事を作っていただきありがとうございます。またコメント遅くなり申し訳ありません。
実は水曜に儀式をやっていたら失敗してしまいました。なので今日で3日目です。こんなだらしない陰茎で、申し訳ない限りですが所有権を譲渡したいと思います。先ほど無事儀式を済ませました。今度は大丈夫です。
それにしてもエビオスはすごい威力です。今まではドピュッで終わってたのが、ドピュッ、ドピュッ、ドピュッと凄い勢いでした。今も続けて飲んでます。たくさん貯めてナース様に気に入ってもらえるよう努力します。寸止めオナニーしたときの勃起度も以前より張り方が違うように感じたのは気のせいでしょうか。これもナース様に管理していただけると思うと嬉しいからです。
道具はアナルストッパーがあります。サイズはLです。アナルはある程度大きなバイブでも加えることができます。
あと性癖としては女性用の下着を着るのが好きな変態です。中でもTバックが好きです。
AVは特に持ってないのですが、ベイビーの動画は良く見ます。あんな風にされたいです。
ではよろしくお願いします。

慎吾さん、いきなり最初の儀式で粗相しちゃったのね…。でもその後無事に執り行ってくれて、嬉しいわ。それから私は多くの女性に射精管理の素晴らしさを伝えたくて、このブログを続けているの。だから、利用はするけど、あなたの『あんな風にされたい』という願望には応えられないと思うわ。ごめんなさいね。

コメントを読んで私の考えに賛同してくれたなら、寸止めオナニーを5回以内で私に捧げてね。その後で同じ回数の亀頭刺激5分を必ずする事。後の事を考えて寸止めするのよ~。

捧げました

ナース様、こんにちは!
この前書いたのは単なる私の欲望なので決してナース様に求めているわけではありません。誤解を招く表記をしてすみません。もちろん同意いたします。
昨夜、誠意を持って寸止めオナニー5回と亀頭刺激5分5回を捧げました。
寸止めオナニーのコツが少し掴めました。行く寸前で陰茎の根元と玉の下を押さえると、ナース様の陰茎はピクピク、ブルブルしながら最高潮に勃起してしまいます。この陰茎が自分のものでないと自覚する瞬間でもあります。ただ尿道を途中まで精液がこみ上げてくる感覚は何とも言えぬ気持ち良さです。射精をしたらすぐに萎えてしまう方なので、止めた後の勃起状態はある意味感動を覚えます。出さなくて良かったと…こんな素晴らしい感覚を教えてくれたナース様に感謝いたします。ナース様の陰茎も涙を流してました。
その後の亀頭刺激は逆にでかかった精液を戻される気分でした。おさまらない感情を操作できずおかしくなりそうでした。ただしばらくすると亀頭に神経が集中して、気持ち良いけど絶対にイクことのない状況に、頭はボーっとしてきて、いつしか腰が動いてしまってました。
今日で6日目です。ナース様に喜んでもらえる陰茎に仕上がるよう頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。

慎吾さん、嬉しいコメントありがとう。寸止め状態で手を離すと、今まで与えられていた刺激を求めて、私の淫茎が空中でピクピク痙攣するでしょ? とってもいやらしくて素敵だわ。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーは禁止にしてあげる。その代わり、亀頭刺激5分を5回までならさせてあげる。ちゃんとぬるぬるにするのよ。

Tバック

ナース様おはようございます。コメントありがとうございます。
今日はすでに朝から亀頭刺激5分を3セット捧げました。朝からカチカチに勃起状態の陰茎はなかなか収まりません。何度かしごきましたが、ナース様からの寸止めオナニー禁止の命令で我にかえります。でもまたしごき始めてしまうのですが、すぐにイキそうな感覚になり始めるので止めざるを得ません。何度か繰り返している。玉も思いっきりめり込んでいたので、もみほぐしました。寸止めオナニー禁止がこれほどまでに辛いことだとは思いませんでした。覚えたての寸止めオナニーに感動を覚えた矢先だったので余計です。射精を我慢するより辛いことかも知れません。ただこの陰茎はもう自分のものではなく、ナース様のもの。改めてそのことを認識するとともに射精管理される喜びが湧いてきました。
今日で一週間になります。実は不思議なことに射精したいという気持ちはかなり薄れ、逆に射精したくないという気持ちが強く持てるようになってきました。まだまだナース様の好きな陰茎にはほど遠いと思いますので日々努力していきます。
でも今日は大好きなTバックを履いて仕事にきてます。ナース様の陰茎に絡みつくような感覚で普段よりも勃起しやすくなってます。

慎吾さん、お待たせしちゃったわ~。いい子で待っていてくれたかしら? 射精したい気持ちが薄れる頃なのね~。まだまだ私の精液を作り溜めできそうね。コメントを読んでくれたら、Tバックを履いて、はみちんさせて寸止めオナニーを5回までならさせてあげるわ~。Tバックのくい込む感触と、私の淫茎への刺激を一度に楽しんでね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


