FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



隆080302さんへ1

隆080302さん、全裸正座するようなチャンスはあるのかしら~。チャンスを見つけて、まず儀式を執り行って欲しいわ。全裸正座になれたら、あなたから私に、『射精管理をして下さい』って声に出してお願いするのよ。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げる事。ちゃんと睾丸が体内にめり込んで射精寸前になるまで淫茎を扱きあげるのよ。

最終射精日、エッチやオナニーの頻度、性癖、もっているいやらしい動画や道具なんかも白状なさいね。待っているわ~。

剃毛はできないのね~了解よ。それじゃあ小さいマッキーでも買ってきて、極細ペンで淫毛の間に、小さく小さく『N』印をマジック刺青させてあげるわね。これならわからないでしょ?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、早速に淫茎の所有権譲渡儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。その時に尿道口から透明で粘っこいうれし涙を溢れさせたの?それで亀頭を濡らしちゃったのね。これからもいっぱい濡らしてもいいけど、ちゃんと指ですくって舐め取りなさいね。
あなたの状況を知る度に、どういう風に射精管理を続けるのが良いのか、ちょっと迷っているわ。彼女も巻き込んでしまっているけど、いいのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

過去と現在の報告を致します。

昨日はうれし涙を指ですくって舐めるのを知らなくて下着を汚してしまいました。すみませんでした。本日よりどのようなカリキュラムを熟せばよいでしょうか?エビオスを飲んで二日目ですが既に尿道奥がムズムズしていますがまだカリキュラムをお聞きしていないので触っていません。放尿時も下着からちょこんと出し行っています。嫁が言うには貴女様所有の私に付属している淫茎は短く小さく亀頭だけがでかい頭でっかちだとよく罵声をうけます。また暖かくなると家の中では下半身の衣類は全て仕事から帰宅次第明くる日出勤するまで着用せず居間で団欒中に嫁がたまに足で淫茎を抓ったり蹴ったりして遊んでくれますが冬は衣服の上からたまに電気按摩くらいです。私個人的には淫茎を靴で踏んだり蹴られたいのですがそれはできないとかで中々叶いません。願望としては上履き、革靴、ピンヒ-ルなど色々な靴でのペニス耐久踏み付けで血が尿道から出るまでしてほしいのです。私が変態なのはわかります。が、願望なのでついつい上記内容に近い内容のAVを購入しては妄想し今まで無駄に射精してしまってました。

隆さん、上の上のシークレットコメントでようやく状況がわかったわ~。そう最初から書いてくれれば良かったのに~。最終的にはお嫁さんに射精管理してもらえれば最高ね。そうそう足で遊んでくれるお嫁さんっていないわよ。感謝しなさい。
コメントを読んでくれたら、お嫁さんがいない間にお嫁さんの靴磨きよ。どんな靴があるのかわからないけれど、ブーツ磨き、靴磨き、そして下駄箱にきれいに並べて帰りを待ちなさいね。そしてあなたがそれに興味がある事を、そんな行為で示していきましょうね。それがおわったら(1足でもお手入れできたらでいいわよ)1足お手入れにつき、寸止めオナニーを2回までなら許してあげる。踏んで欲しいんでしょ? だったらお手入れさせてもらいましょうね。

かしこまりました。

妻の靴を一足に付き寸止め二回ですね。かしこまりました。今朝妻のピンヒ-ルを下駄箱で見つけた時は淫茎を貴女様に許しをいただいてないにもかかわらず硬くしてしまいました~。すみませんでした。今妻は横で夜勤明けで大爆睡中です。でも寝る前はいつもとは違う派手な下着を身につけて横に来たのに射精管理中の身なので見てないフリして一緒の布団に寝て寝たふりしつつカキコ中です。当分貴女様の管理下の元でしか淫茎を使わないと一昨日誓ったので明日からも寸止めで頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日の寸止め報告です。淫茎がはち切れそうに勃起して痛いです。でも、久々にこんなに硬くなりました。

寸止めを昨日は四回今朝は朝から一足磨き二回してしまいましたのでまるでさかりづいた牡犬のように淫茎を濡らして常に勃起し下着に擦れて始終尿道口を濡らしながら車を運転致します。今は先月末から三月二十日まで退職の届けを出したので有給休暇中なので朝から夜までバイトすらできず四月から自動車学校へ大型トラックの免許を取らないと就職できないのでそれまでは殆ど家の中で一人全裸生活が可能なんです。

隆さん、あら~そんな生活が可能なのね~。毎日お嫁さんの靴を全裸でお手入れして、寸止めが許されるって素敵よね。早くお嫁さんが気付いてくれればいいわね。
今度はチャンスがあったら、お仕事で疲れているお嫁さんの脚マッサージをさせてもらいなさいね。足裏~ふくらはぎは特に念入りに揉みほぐして、立ち仕事の疲れをいやしてあげるのよ。

そうそう、お嫁さんとのエッチ時には自動的に射精披露宴を開く事にするわね。淫核舐め奉仕をさせてもらっていたら、いつもより長時間舌奉仕する事に挑戦するのよ。それから寸止め状態になったら抜いて、寸止めエッチを3回はする事。射精を披露する時には、お嫁さんに『射精していい?』って聞いて、了解してもらってら射精を披露する事。こんな感じでどうかしら?

射精抜露をかしこまりました。

全裸で嫁の靴を磨くのは幸福の至りです。ただ、磨きながら淫茎を硬くしている僕の姿は見られたくないですね。嫁には。嫁への舐め奉仕は延長して行い今までフェラチオしてもらうのを辞めてなるべく踏んで貰えるように頼んでみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、とっても素敵な寸止めエッチ報告ね。長時間舐めさせてもらえたし、でも自分の願望をお嫁さんに言うのは、ちょっと興醒めね。お嫁さんの望む通り寸止めエッチをして、何度も満足してもらってからでないとダメじゃない。今度も頑張るのよ。

靴磨きは続けさせてもらっているかしら? 靴磨きができた日は、1足につき寸止めオナニー2回を追加してあげるわね。お嫁さんが靴がきれいに手入れされているのを知っても、知らんぷりしてくれればいいわね。

例えば、脚マッサージをさせてもらっている時に、空いている足裏が私の淫茎を刺激するような位置に持っていけばいいんじゃないかしら? 私はダーリンに脚マッサージさせている時は、そんな格好よ。

勃起回数や放尿回数も指示してあげたいけど、守れる見込みが薄いからね。守れなかったら、どんな罰を考えてくれているのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビデオレンタル屋に行ってきました。明日には返すのですが

タイトルが(60分間寸止め痙攣チンポアクメに耐える事が出来たら筆下ろし)という手コキ、高速フェラで60分射精寸止めできたら童貞卒業って言うのと(養子になったら僕一人ぼっちだった)という12人の女優に逆レイプされまくるのを借りてきました。60分間寸止めは地獄ですね。でも体験もしてみたいです。できれば60分寸止め耐えたら24時間耐久淫茎踏み付けとかで朝から始まり放尿も排泄中も食事中も睡眠中もそんな日常生活をできない状態で永遠な踏み付けにしてほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、やっぱりあなたの希望を伝え過ぎだと思うわ。もっとお嫁さんの事を一番に考えれば、自然とあなたの望む事にも興味を持ってもらえるのに。あなたの欲望を満たそうとするからダメなのよ。まずお嫁さんにメリットを感じてもらうの。そして、お嫁さんがあなたよりも、もっと位の高い存在である事を認識してもらえれば、自然と淫茎を踏んでもらう事もできると思うわね。
何を言われても、お嫁さんの靴のお手入れは続けさせてもらいなさい。いつかあなたが悪い企みに使っているのじゃなく、お嫁さんの為にお手入れをしているのだと気付いてもらえるわ。
それに心を込めて脚マッサージもさせてもらいなさい。自然と足裏が淫茎に伸びてくるようになるわ。

靴磨き終了時点での1日の勃起回数は3回までにしてあげる。罰はあなたの考えたものでいいわよ。報告、楽しみにしているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、ちゃんとお嫁さんの靴のお手入れをさせてもらっているわね~。土日の勃起回数は5回にしてあげるわ。あんまり勃起させちゃって、ずっと寸止めができないかも知れないわね。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を3回以上私に捧げてね。亀頭刺激中の勃起は回数に数えなくていいわよ。
立ち仕事で疲れているお嫁さんの脚マッサージ、させてもらえるかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、ちゃんと頑張っているわね。お嫁さんの脚マッサージもできるだけ続けるのよ。そしてあなたが靴磨きを続けている事、マッサージを続ける事で、見返りを求めない態度で、お嫁さんのそれらがあなたに取って大切な素敵なものだって伝えて行きましょうね。

コメントを確認してくれたら(あなたがコメントを書き込んだ時を確認時刻とするわね)、そこから24時間は勃起禁止にしてあげる。亀頭刺激も禁止よ。素敵な24時間を過ごしてね。

コメントを確認致しました。

かしこまりました。いまより24時間の勃起禁止を賜りました。ナ-ス様の淫茎を勝手に勃起させたり亀頭を刺激したりいたしません。今から頑張ります。放尿回数は宜しいのですか?一応本日も三回で今から最後に一回行きますが。

淫茎勃起0

24時間勃起0回数は大変困難な事ですね~靴磨きを今始めたのですがただいまミュ-ルを全裸にて舐めていますが淫茎が立たないようにきよつけながら舐めたり磨いたりしています。夜風呂上がりから履いていた白ブリ-フは玄関の嫁の持っている高校時代の上履きの中に収納し本日はいつもHの度にたまに履いてもらう上履きを嘗めて綺麗にしようと思います。何度か僕の精液がかかってますが頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、もうすぐ24時間が経過するわね。ちゃんと勃起0で我慢できているのかしら~。放尿回数はそのままでいいわ。尿毒症になっても困るしね。
ちゃんとお嫁さんの靴もお手入れできているわね。その後何も言われないの? 仕事から帰ってきて『今日も疲れた~』なんて言われたら、すぐに脚マッサージをさせてもらえるようになれば素敵ね。

コメントを読んでくれたら、これから金曜日までの勃起は、お嫁さんの靴のお手入れをさせてもらっている時のみにさせてあげる。勃起しかけたら、あわててお手入れを始めてもいいわよ~。加えて1足お手入れにつき、1回の寸止めもさせてあげるわね。もちろん寸止め時の勃起は許可してあげるわ。

昨日の報告を致します。

残念ながら二回ほど完全に硬く勃起したわけではないのですが少し硬くなってしまいました。理由としましては朝立ちと妻のヒ-ルの前で正座した瞬間でした。24時間勃起0はキツイですね~。昨夜は妻が寝付かれないとかで妻が僕のズボンと下着をずらし淫茎を握って来て握りながら爆睡していきました。僕は勃起0まで後1時間ありましたので勃起しないようにTOEICの英語内容を頭に浮かべでなんとか乗り切りました。昨日はお風呂の中で足マッサージを行いまして右足をマッサージ中は左足は淫茎と金玉を踏み付けにできるように股間に誘導し左足をマッサージの時は右足を踏み付けにできるように誘導しましたが足をずらされましたが二度程水中での軽く淫茎蹴りをしていただきました。本日も指定頂きました内容を実行し明後日中に報告致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、せっかくお嫁さんの足が気兼ねなく、私の淫茎に伸びてくるように頑張っていたのに…粗相しちゃうのはいけないわね。あなたへの罰は、日曜日の23時まで私の淫茎への刺激は禁止よ。代わりに反省を込めて乳首刺激&睾丸揉みを私に捧げなさいね。
もちろんお嫁さんの脚マッサージ&靴お手入れは継続ね。脚マッサージ中にお嫁さんの足による淫茎刺激は感謝して受けなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、お嫁さんにも怒られちゃったでしょ?勝手に射精をするのが悪い事だって、叩いてもらえて良かったわね。それで、1人で出したねって言われた時に、ちゃんと謝ったのかしら~。『これからは許可無くオナニー射精しません』って言う絶好のチャンスだったわよね~。
お嫁さんは脚マッサージを気に入ってくれているのかしら?教えて欲しいわ。

報告致します

はい、オナニ-は月一と言われましてしっかり謝罪しましたよ。パンツ一枚で
脚マッサージは結構好評です。ふくらはぎはくすぐったいらしく脚裏のみですけどね。先程、妻による淫茎の硬さチェックが入り(よしよしオナニ-はしてないみたいね。硬いから。)と言われましたチェックの後Hかと期待しましたが裏切られ横で今妻が爆睡中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、あら、私ちゃんと書かなかったのね。今後淫茎刺激禁止の時も、風呂とトイレでは必要最低限の接触は認めてあげるから、ちゃんと淫茎を清潔に保つようにしましょうね。

お嫁さんに脚マッサージを気に入ってもらえて良かったわね。そろそろ靴がいつもきれいに手入れされている事に気付いてくれれば素敵ね。

コメントを読んでくれたら、亀頭刺激5分を5回までならさせてあげるわ。いっぱい悶えてね。

包茎の皮はいかが致しますか?

一日中ムイたままでよろしいですか?それとも、仮性か真性になるように皮のばしましょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、もちろん包皮はむいたままがいいのよ。お嫁さんが伸びた皮好きなら話は別だけど。靴のお手入れは、一番にお嫁さんに喜んでもらえる事を考えてしているかしら? 自分の欲望の為にが一番じゃダメよ。もっとお嫁さんを感じて毎日過ごして欲しいわ。
コメントを確認してくれたら、そこから24時間で、勃起回数20回以上、放尿回数(一滴でも出すのよ)10回以上を達成しましょうね。

報告致します。

今日現在の勃起回数は9回、放尿19回
靴磨き4足。
朝から放尿回数を増やす為に水を2㍑飲み利尿効果高いお茶を先程2㍑を飲み寒い時期とかにトイレが近くなる効果を思い出し風呂に冷水を入れ浸かり朝から食事を取らず水分だけ飲み放尿回数を更新しています。ナ-ス様に褒められたく回数を熟していく所存です。しかし、冷やす事により勃起するどころか粗チンのように縮んでしまい中々勃起回数更新に至っておりませんので勃起できるように冷水と温水を交互にかけたりと奮闘中です。

なんとか勃起17回に達しました。後1時間半で何回勃起できるか?放尿できるかわかりませんが勃起はオスとして頑張らねばと思っておりま。す

隆さん、ちゃんと勃起回数20回はクリアできたのかしら~。就寝までにちゃんと後3回、私の淫茎を勃起させなさいね。
もしちゃんとクリアできたのなら、次の日は寸止めオナニーを5回まで、亀頭刺激5分を5回までならさせてあげるわ。クリアできなかった場合は、あなたの次のコメント時刻から24時間は私の淫茎刺激は禁止ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、お待たせしちゃったわ~。お嫁さんから、毎日私の淫茎をチェックしてもらっているかしら?素敵ね。コメントを読んでくれたら、寸止めオナニー5回を私に捧げてね。どうしても5回できない場合は、不足している回数分の淫毛を抜いて、痛みを私に届けてね。

報告致します。

寸止め5回完了致しました。もう尿道辺りがムラムラしちゃって。4回目辺りから睾丸が痛くなってきちゃいましたがなんとか朝八時からはじめまして今ようやく五回目が完了致しました。五回発射となると無理ですが五回寸止めでしたら可能なんですがやはりムラムラして野性のオスのように野獣化しそうです~。外出してて女子高生の足を見ると自然と勃起しちゃうんです。病気ですかね~?

隆さん、ちゃんとお嫁さんの脚マッサージは続けさせてもらっているかしら? 女子高生の足で興奮するのもいいけれど、本当に欲しいのはこの脚ですって気持ちを、お嫁さんに伝えながらマッサージしないとダメよ。
コメントを読んでくれたら、今日は個室トイレに行く度に、亀頭刺激1分を私に捧げてね。私の淫茎を握って扱きたい? 布団に入って寝る直前に、私の淫茎を10往復扱かせてあげるわ。そんなガチガチの状態を、お嫁さんにチェックしてもらえれば素敵ね。

報告致します

妻へのマッサージは肩、腰、ふくらはぎ、脚裏へと毎日おこなっております。内容を確認しましてからは亀頭刺激をトイレにて放尿前に一分間行い続けております。ので完全に勃起しての放尿の為勃起により尿道が狭まり放尿に時間を擁しております。今夜は今から寝るので10往復ありがとうございます、扱きます。
前のSexの時依頼妻はプリセプタ-とやらで帰宅が遅くベットに入るやいなやすぐに爆睡してしまうので射精できなくてもうかなり辛いです。週二でサウナ行くのですが男性サウナ内にある泡風呂の刺激に勃起しちゃいましてまるでゲイと勘違いされるかもしれないので勃起を萎えらす為に暫定税率の事を考えて萎えさせてますが勘違いされないかとハラハラしちゃいます。

隆さん、毎日欠かさずお嫁さんのマッサージをさせてもらっているのね、えらいわよ。確かお嫁さんからは『月1度のオナニー』は許してもらっているのよね~。マッサージの後に『月1度のオナニー』を許してもらえるようにお願いするのよ。それで許可をもらえたら、射精披露宴を開きましょうね。
コメントを読んでくれたら、寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、2セットまでならさせてあげるわ。

射精披露宴は本日中に行っても宜しいですか?

寸止め&即亀頭刺激を1セット完了しました。寸止めしてての亀頭刺激は相当ヤバイですね。嬉し涙が垂れてしまいました。指ですくって舐めたのですが射精しちゃいそうでした~後一セットは射精しちゃうかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~隆さん、コメントのタイミングが合わなかったわね。それでお嫁さんには上手に、『何だか君が仕事中に、独り家でチンチン触るのが悪い気がして…』なんて答えておいてくれたかしら? それとも射精披露宴を開いてしまったのかしら?

ご報告遅れて申し訳ございません

土日と旅行に言ってましたので報告が遅れました。先日の射精抜宴は行っていませんでなんとか嬉し涙だけに押さえましたし金曜から妻が生理になってしまったので土日の旅先でのホテルで妻に「あと一週間はお預けね。そのかわり一週間我慢したらその分硬さが凄くなるし凛々しいチンポになるから一人でしたら駄目だよ。」って注意を請けまして続いて注意と注文を請けたの「イメージトレーニングで私の前で硬くしてみて。触らずに30分くらい硬いままにしてみて。扱いたら白いのでるまえに拈るから赤い液体出る羽目になるかもよ。アンタが最近ソフトMとわかったから踏んだりはしないけどチンポを雑巾搾りしてあげたり亀頭を抓ったりはできるんだよ。いい、来週まで一人で白いのだしたら赤い液体もでるようにしてやるからね。」と言われましてゾクゾクとしながらも聞いただけで硬くしてしまう自分がいました。昨夜妻からプレゼントを貰いましたがそれが毛糸で編まれたペニスケ-スで妻が仕事中に勝手にペニスを触る事のできないカバ-になってまして扱くと毛糸の編み目が締まり抜いたり触った事がばれちゃうので妻の前以外でチンポを触るのが昨夜から駄目になりました。昨夜妻の手により被せて貰いました。被せ終わったら金玉を平手打ちされました。このカバ-は一週間勝手に出さない為の物らしく妻が帰宅すると検査があり夕食中は勃起を維持、入浴中も再び維持し等事項が昨夜指示を頂きました。なんだか妻の方向せいが旅行を気に代わったみたいで嬉しいです。ナ-ス様と妻にもっともっと陰部を虐めてソフトMからハ-ドMに昇進したく思います。貴女様の淫茎を宜しくお願い申し上げます。

御命令がございましたらお願い申し上げます。

本日は何もしなかったのですが放尿回数や勃起回数などの指定ならびに寸止めなど御命令がございましたらお願い申し上げます。

隆さん、お嫁さんがちゃんと管理してくれるようになって、良かったわね~。取り敢えず勃起は日に5回までとしましょう。寸止めは、もちろんお嫁さんに内緒はダメよ。できれば、毎日お嫁さんの靴のお手入れをさせてもらっていた事、これからもそれを続けさせてもらいたい事をお願いして、『射精はしませんから、寸止めオナニーだけでもさせて下さい』ってお願いできれば素敵ね。そしてカバー装着中は一切淫茎に刺激を与えない事を誓って『凛々しい淫茎に躾けて下さい』ってお願いできるかしら~。

妻にお願いしてみました。

「えっあんた靴フェチだったっけ?M男だけじゃないの?靴磨いても踏まないよ。踏む所じゃないでしょ。まぁ磨いてもいいけど」と言われまた(射精はしないから寸止めで扱いてもいいかなぁ?)と聞くと「本当に寸止めできる?結局薄いの出しちゃったとか言うんじゃないの?じゃ~取りあえずブリ-フに尿道口擦りつけるのはいいけど勃起とブリ-フは汚しちゃ~駄目、私の生理終わるまでは駄目よ。人が苦しく痛い時にあんたがスッキリするのはむかつくし金玉にデコピンしようか?同じような痛みが短時間味わえるよね~)といいつつブリ-フの上から淫茎の付け根にデコピン二発してもらいまた亀頭には一発ビンタをいただきまして興奮による勃起をしてしまい(まるで犬やね)と言われましてブリ-フへの勃起無しでの尿道口擦り付け以外のオナニ-の許可は貰えませんでした。

隆さん、寸止めの許可はもらえなかったのね~。それじゃあ仕方がないから、お嫁さんがエッチできるまでは我慢しなくちゃね。それともお嫁さんに観察してもらいながらの寸止め、『絶対に漏らしません』って約束してさせてもらう? それも断られたら、睾丸デコピンで同じ痛みを与えてもらうかしましょうね。毎月の恒例になれば素敵ね。

それにしても、靴のお手入れをさせてもらっている事を伝えた時に、ちゃんと『○○さん(お嫁さんね)に、いつもきれいな靴を履いていてもらいたいから…』なんて伝えなかったの? まず自分の快楽を忘れて、お嫁さんの利益を一番に考えないとダメよ。

ちゃんとお嫁さんのマッサージも続けさせてもらっているかしら~。

昨夜セックスできましたが・・・!

昨夜生理解禁になりまして足の爪先から丁寧に舐め始めてクリまで1時間かけて舐めて膣周辺も30分舐め妻も淫茎や亀頭や尿道口を舐めてくれまして凛々しく勃起した所でコックリングを付け中折れしなうようにして膣に挿入し寸止めを5回繰り返してる中妻を4回イカせまして腰痛持ちの私自身の激痛に淫茎は根元をきつく縛った状態になってるので勃起したまま仰向けにダウンしましたが妻が上になりピストンを繰り返し再び寸止めを2回し妻も3回イキましたが妻から許可をもらいコックリングを外し(子供できるように中にいっぱい出すんよ)と言われピストンを繰り返してるとコックリングを外したからか何故か中折れしフニャチンになってしまいセックス続行が不可能になりました。再度コックリングを着用したのですが射精してもないのに勃起せず妻が(私はイケたからまぁまた出せそうなら言って明日は夜勤だから金曜か土曜日にHしてあげるからちゃんと次は出しなさいよ。この金玉が弱いんだね)といいつつ足指で金玉を軽く蹴って頂いて悶絶しながら縮んだ淫茎の皮を伸ばし強制真性包茎にされて(外部刺激を少なくするとムイた時に軽い刺激でイケれるかもよ)と皮を引っ張り摘んで先を輪ゴムで留めてくれペニス専用カバ-をつけブリ-フをぬがされ(これだけで生活して睾丸を自由にしてあげないから射精しないんじゃない?日曜の夜まではこれだけで生活しな。オシッコ言ったら振り撒くってちゃんと皮の中の残尿を搾りティッシュで拭いてウンチもウォシュレットで綺麗にすればパンツいらないでしょ。)といわれました

妻からメールが先ほど着まして(汚く臭いチンポは嫌だからゴム外してチンポが洗いすぎてしみるくらいタワシで洗って皮をムイてから一人だし暇だろうから仕方ないから射精なしで2時まで何回もイキそうになるのを我慢して2時になったらイク寸前にパンツ履いて寝なさい。イッたら駄目よ)と指示がありましたが貴女様の淫茎を扱いても宜しいですか?

報告します

靴を三足磨き妻のふくらはぎを揉んで30分くらいマッサージし足裏を1時間くらいマッサージしました。昨夜はナ-ス様の淫茎なんでシゴかずに寝ました。本日一日中揉まず勃起もさせず放尿も最小限に抑えました。明日からどう致しましょうか?

隆さん、ちゃんとお嫁さんに気持ちよく感じてもらえるように頑張っているわね、嬉しいわ。ただし、これからはお嫁さんから寸止めオナニーの指示があったら、それに従いなさいね。
今頃はお嫁さんとエッチ中かしら~それとも明日なのかしら? 寸止めエッチを少なくとも3回は私に捧げるのよ。
土曜日の勃起回数12回、トイレは制限無しね。

報告

勃起回数は12回におさめ昨夜は貴女様に三回の寸止めを捧げはれて射精抜宴をおこなわさせて頂きました。大変たくさんの精液を妻の子宮に放出致しましたが次回排卵日は21~25日なので該当日頃にも妻から(中に射精しまくって子供つくらないといけないからそれまではオナニ-やっても寸止めね)と念を押されました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、新しい記事にも書いているんだけど、最近はダーリンの実家との往復に仕事に、ちょっと以前より時間が取れないのよ。期待はずれでごめんね。

お嫁さんの事をいっぱいお手伝いできて、とっても素敵ね。お嫁さんはそんなあなたの行為を気に入って、楽しんでくれているのかしら? お嫁さんの気持ちを教えて欲しいわ。

コメントを読んでくれたら、お嫁さんに寸止めオナニーの許可をもらいなさい。無事にもらえたら、3回の寸止めオナニーをお嫁さんと私に捧げるのよ。許可をもらえなかった場合は、亀頭刺激5分を5回までならさせてあげる。いっぱいうれし涙を溢れさせて欲しいわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さんも体調を崩しているのね…私もなのよ…。お互いに早く治しましょうね。温泉に行った時にも、お嫁さんのマッサージをさせてもらうのよ。

報告致します

一昨日射精抜宴を寸止め三回ののちに行いました。明日からの一週間の淫茎のスケジュールを御命令下さい。

報告追伸です。

射精抜宴は妻の中にておこなわさせて頂きましたので決してオナニ-ではございません。本日から大型の路上教習なんで頑張ります。土曜日に仮免受かりまして妻から「今夜は今まで仮免まで頑張ってたからご褒美で中に射精していいよ」と許可をもらい行いました。最近毎日多忙で淫茎をいじったりする暇があまりないのですが自動車学校終わり次第ナ-ス様から指示がありましたら寸止めを睾丸が体内にめり込んでも寸止めし我慢しますのでお暇がありましたら宜しければお願いします。

隆さん、体調はすっかり良くなったのかしら? 私はもう少しかかりそう…。射精披露宴を開けて良かったわね。でも私のコメントに対する答えを書いてくれると、もっと嬉しいんだけど。温泉旅行が素敵なものだったのか、教えて欲しいわ。
もちろん今週は、寸止めオナニーはお嫁さんの許可がもらえた時だけ3回まででするのよ。お許しがもらえなかった時には、亀頭刺激5分を3回まででさせてあげるわね。

報告致します

温泉は週に二、三回いくのですが毎週日曜とかお互い休みが合うと中国五県及び九州地方内でしたら有名温泉どちらにでも赴き温泉やサウナを楽しみにいきますよ。妻が水族館が好きなのでついでに水族館に行きついでなのにイルカやシャチが妻は好きなので水槽に着くと短くて4時間~8時間はかじりつくので長距離運転で疲れるのではなくて水族館に疲れる私でして温泉は最高ですよ。前に働いていた職場が引っ越し屋だったので持病で腰痛と膝や手首、足首は骨が少しの衝撃で外れやすく温泉は湯治感覚で来ています。妻には最近ふくらはぎを揉むとくすぐったがるから足裏マッサージだけにして後は靴磨きのみをしております。一昨日妻が突然僕のズボンと下着を剥ぎ取り「自宅じゃ~チンポにカバ-かけてパンツ履くなっつったやろう、ブリ-フは睾丸に悪いんやから私がいるいないじゃなく外出以外は履いたら駄目よ。」と言いながら手コキを1時間してくれたのですが全て寸止めでただ単に射精するのは精子が勿体ないから射精なしで僕が悶えるのが楽しかったそうです。

隆さん、自宅ではお嫁さんにパンツ禁止令が出たのね~素敵ね。手コキ寸止めで、あなたが悶える姿を楽しんでもらえて、良かったわ。ちゃんとこれからも寸止めする時にはお嫁さんに許可を貰ってからするのよ。許可を貰えない時には亀頭刺激ね。
靴磨きとマッサージは続けさせてもらっていて、偉いわ~。御褒美に、今日はトイレに入った時に淫茎扱き10往復をさせてあげるわね。

本日は妻にペニス踏み付けを両足にて強く踏み付けにしてもらいました。ようやく念願が叶いました。ただ踏み付けの間勃起禁止令が出てて大変でした。

隆さん、念願叶って良かったわね~。これも毎日マッサージとか靴磨きとかを続けたからよ。お嫁さんにメリットを感じてもらえて素敵ね。
今もノーパンかしら。コメントを読んでくれたら、乳首刺激&睾丸揉みを5分、私に捧げてね。お嫁さんは寸止めオナニーを許可してくれるようになった? それともまだ疑われているのかしら~。

報告致します。

はい、今現在ノ-パンのままです。むしろ、三枚あったパンツ全て捨てたらしく私の履ける下着はありません。妻に「こんなチンポ下着履くなんて勿体ないよ。トイレ行ったら女子みたいに拭けばいいんだからと」カバ-のみが二枚あります。今夜は妻は夜勤でカバ-装着無しで寸止めを八時半から八時四十分までの10分だけ許可いただきました。何故その時間かわからないのですが一応許可をいただきました。妻が出勤してから睾丸揉みと乳首刺激を実行致しました。乳首を刺激すると無償に射精したくなるくらいムズムズきちゃいまして我慢しました。

隆さん、10分間の寸止め許可をもらえて良かったわね。時間を決めていると、今頃寸止めしているわ、とか想像できて楽しいのよ。お嫁さんが綺麗でいてくれるように、靴のお手入れをさせてもらって、お嫁さんが心地好いように、マッサージをさせてもらって、そして射精の快感をお嫁さんからもらえるようになれて、幸せよね~。
コメントを読んでくれたら、まず亀頭刺激5分を7回、私に捧げてね。どうしても7回できない場合は、不足している本数分の淫毛を抜いて痛みを私に届けてね。淫丘か淫茎にお嫁さんのイニシャルをマジック刺青するのはどうかしら? また怒られちゃうかしら? あなたの意見を聞かせてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、だんだんとお嫁さんも大胆になって、でもあなたとの立場身分の違いを楽しむようになってきてくれているみたいじゃない~素敵だわ。強制勃起時には睾丸を叩いてもらえて良かったわね。睾丸を刺激すると、精液の量も増えるらしいわよ~。

そうそう、あなたはエビオスは飲んでいるかしら? もしまだなら、エビオス2000錠を買っていらっしゃい。何人もの男性で確認済みだけど、精液の量がとっても増えるわよ~。お嫁さんに喜んでもらいたいでしょ?ちゃんと効果を説明してから、買っていらっしゃいね。

コメントを読んでくれたら&お嫁さんから寸止め許可がもらえなければ、綿棒2本だけで淫茎を刺激させてあげるわね。尿道口やカリをいっぱい刺激してあげてね。時間は1回5分で合計2回までよ。

質問なのですが?

エビオスは肝機能に影響はないんですかね~?昨年夏まで栄養ドリンクを乱用してましたら肝臓機能障害になり栄養ドリンク列びに栄養剤はドクターストップになったのですが?それと寸止め許可を貰いまして綿棒にて尿道口を刺激し貴女様と妻に寸止めオナニ-を捧げ二セット完了しました。

隆さん、あら、肝機能障害なの? 肝臓に余計な負担をかけない方が良いから、薬剤師の方が良いって言ってくれない限り、エビオスはパスしましょうね。食事制限もあるんじゃなくって?早く良くなりますよう、お祈りしています。

お嫁さんに、以前はどんな頻度で、勝手なオナニー射精を繰り返してきたのか、ちゃんと懺悔したかしら~。ちゃんと反省して、許可がもらえたら寸止めをお嫁さんに捧げましょうね。

ナ-ス様、お久しぶりです。

再就職の為引っ越ししたりしてる最中で忙しく中々報告ができませんでした。明後日引っ越し屋が来て完全引っ越しになるのですが元々私が引っ越し屋だったので家具以外の小物の荷造りを毎日全裸にて行っております。ゴ-ルデンウィ-クより毎日引っ越しの手続きにノ-パンでズボンのみ着用を許され自宅以外での放尿及び勃起禁止になり着々と妻による管理を行ってくれています。ただし、自宅内では寸止めのみ無制限での勃起、嬉し涙、放尿は許可をいただいておりますので引き続きナ-ス様に管理をお願いします

隆さん、今日が引越日ね、お疲れさま。これから荷物の片付けね~これからも全裸で荷解きさせられるのかしら、いやらしくて素敵ね。怪我しないように注してね。

お嫁さん、すっかりあなたを管理する事にしてくれたみたいで、嬉しいわね。もうお嫁さんの靴やブーツを新しい靴箱になおしたかしら、また時間を見つけてはお手入れさせてもらうのよ。

コメントを読んでくれたら、さっそくに寸止めオナニー&即亀頭刺激1分のセットを2セット以上、お嫁さんに捧げなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、あら~しっかりとお嫁さんに管理してもらえるようになって、良かったわね。ちゃんと靴のお手入れも続けてて、えらいわよ。それにしても引越に転職に、お疲れさま。体調を崩さないように注意してね。
お嫁さんから寸止めは禁止されているんだから、ちゃんと守らないといけないわよね~。それともこっそり私に捧げてくれるつもりかしら? その時には淫茎か淫丘にお嫁さんの名前をマジック刺青させてもらって、寸止めオナニー連続3回の直後に写メを残しておきなさいね。そうね…連続3回のセットを3回までならさせてあげるわ(できるならね)。そうそう、綿棒で尿道口も刺激させてあげる。何をしみ込ませるのかは、あなたに任せるわね。1回5分で、2回以上8回以内でするのよ~。素敵な夜を楽しんでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、だんだんとお嫁さんが、あなたの望む行為をしてくれるようになって、良かったわね。『セックス以外では射精はしませんから、どうか寸止めだけはさせて下さい』ってお願いしてみる?『寸止めして、睾丸を揉んで、精液をいっぱい作り溜めさせて下さい』なんてどうかしら? いずれにしても、コメントを読んでくれたら、寸止めオナニーを3回まで、その後に亀頭刺激5分3回まで、私に捧げてね。そして『どうしても扱くのを我慢できませんでした』ってお嫁さんに寸止め白状しましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妻は勉強会へ

帰宅すると妻は勉強会へいってましたので私は6時半に帰宅し妻が玄関あけるまで何回訪れるかわからない寸止めを繰り返し淫茎が擦り切れて赤身がでようとも尿道が切れて染みようとも玄関に正座して寸止めしつづけようと思います。帰宅してから放尿したかったのですが放尿もせずに根元をゴムで縛り扱いています。今夜の淫茎は妻の玩具として使い決して尿道を汚して射精しないと誓います。今現地帰宅してから睾丸には洗濯挟みを隙間なく挟み裏筋にはクリップをして扱いています。裏筋が切れてしまいそうです。また尿道口を綿棒で3㌢くらい差し込み栓をしています。

隆さん、お嫁さんが帰ってくるまで、玄関で寸止めを続けるのかしら~とってもいやらしくて素敵ね。お嫁さんはそんなあなたを見つけて、驚くやら呆れるやらよね。それでどんなお仕置きを淫茎や睾丸にもらったの?それからその晩の射精しない約束は守れたのかしら? あなたの報告、楽しみにしているわね。

今日は玄関のドアにマーキング寸止めなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、お嫁さんに色々と指示をもらえて幸せよね。淫茎や睾丸をいじめてくれるのが、一番嬉しいんでしょ? 今度お嫁さんが外出しているタイミングには、玄関で全裸でお嫁さんの靴のお手入れをさせてもらっている時に帰宅してもらえればいいわね。もちろんいやらしい事はなしに、純粋にお手入れさせてもらっている時ね。御褒美に淫茎を踏んでもらえるといいわね。

コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激1分を5回以上私に捧げてね。トイレででもできそうでしょ?

報告します。

本日は帰宅してからすぐに妻に金玉を差し出せと言われて腰を突き出すと玉袋から金玉だけを捕まれ洗濯バサミで挟まれ淫茎にも余った包皮に洗濯バサミをつけて貰い尿道口にはタイガ-バ-ムを塗られて(これてチンポがメンソールの臭いに変わるから臭くないね)と言われて睾丸の洗濯バサミだけ叩いて外されまして痛みで疼くまると叱られまして淫茎を硬くするように言われて硬くしたら淫茎の洗濯バサミを叩き外されまして尿道口に再びタイガ-バ-ムを塗られてしまいました。

隆さん、お嫁さん、だんだんハードになってきてくれて、あなたにとっては願ったり叶ったりじゃないの~良かったわね。相変わらずエッチ射精で頑張っているのかしら? コメントを読んでくれたら、お嫁さんのいない時間帯に、お嫁さんの靴の香りを楽しみながら寸止めオナニーを私に捧げてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、あら~お嫁さん好みの恥ずかしい淫茎に改造してもらっているのね。靴のお手入れをしているところを確認してもらったのはいいけど、約束を違えたのはいけないわ~。ちゃんと反省するのよ。個室トイレでの寸止めオナニー2回を私に捧げてね。
最近はエッチでも射精は禁止にしてもらっているの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、あら、私はお嫁さんに隠れて寸止めしてくれるものだと思っていたわ。お嫁さんを挑発しちゃって、あなたの好きな方向に事が進んでくれたのならいいのだけど。でもお嫁さん、すっかり変わったわね。隆さんの射精管理だけじゃなく、性全般を管理してくれて良かったわね。

射精は許可制でも、エッチの度に最後に射精許可をもらっているんでしょ? 寸止めエッチって辛いそうね。そんな経験もしているのかしら?

コメントを読んでくれたら、今日はお嫁さんが居ない間、1時間に1度の寸止めまでさせてあげるわね。1時間毎に場所を変えて、お嫁さんに感謝しながら私に寸止めを捧げて欲しいわ~。必ず1時間に1回でなくてもいいからね。楽しんで欲しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、あら、尿道拡張までしてもらえるのね。お嫁さん、すっかり変わっちゃったわね。誰かから入れ知恵してもらっているんじゃないかしら~。前まではあれだけ射精を強要されていたのに、すっかり射精は禁止にされているのね。そろそろ射精の許可をもらえるよう、お嫁さんのご機嫌を損ねないように注意してお願いしてみるのはどうかしら?
もし断られたら、トイレで亀頭刺激1分を好きな回数させてあげるからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~隆さんの望む通りにお嫁さんがなってくれたって事かしら? 今度はどうやったら射精を許してもらえるか、聞いてみたらどうかしら~。日中のオナニー禁止かしら?お嫁さんの条件、とっても楽しみね。今日は私からの指示の刺激はなしよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、あら~やっぱりお嫁さん、お友だちのアドバイスを受けていたのね。条件付きでもエッチ&射精を許してもらえそうで、良かったわね。見事月2日だけの射精を許してもらえるように、お嫁さんの為に頑張ってね。

包皮&亀頭でのヒール磨き、とっても素敵ね。以前なら考えられない行為でしょ? 満足度はどのくらいまで上がって来ているのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、お嫁さんのアイデア、本当にお友だちからだけなのかしら。アイデアたっぷりで、あなたについているお嫁さんの淫茎と睾丸をいじめてくれるのね。チンポキャンドルだなんて…私のアイデアにはないわ~。
今日の私からの指示は、そうね…綿棒があるかしら?それで尿道口を拡張する訓練でもしましょうね。早くお嫁さんの指が入るようにね。
お嫁さんにはCB-3000とか、貞操帯っていうアイデアはないのかしら? 今度聞いておいてね。

ナースさんこんばんは^^今からチャットに入りますね

報告致します

妻に貞操帯でCB3000の事を言い値段を告知した所(アンタのその小さいチンポにそんな金かけれんいね。ペットボトルのフタで上等。いらん事考えんでええけぇ、早くチンポの皮伸ばしてから小さいだけじゃなくて皮被りのみっともないチンポにしんさいいね。クリスマスまでに伸ばさんと尿道に流しこんで尿道でキャンドル作るよ。そうなったらオシッコもできなくなるから嫌じゃろ。嫌なら後半年で私の納得のいく長さまで伸ばさんとね。)と言われ「なんか最近管理し始めたけどなんで?」って聞くと(アンタ海外サイトでBMEとか言うの検索で開いたじゃろ、アレ検索覧に残っといて見たらチンポの解体やら改造がいっぱいのっとったけぇ。ア~言うんがされたいんじゃろ。改造なら私看護婦じゃけぇ血やら見慣れとるけぇさすがに性生活までできなくなるのは困るけぇあそこまではしないけど少しの改造ならしてあげるけぇ、とりあえず皮伸ばして包茎キャンドルと尿道拡張なら出来て今後の生活に支障ないやん。)って言われました。
妻の期待に答える為にも皮を惜しみなく伸ばしてクリスマスには包茎になりつつクリスマス夜には火を燈して貰えるように勃起力の持続と包茎になれるようにしたく思い皮を被せています。また、尿道も妻に負担かからないように拡張する為にナ-ス様からの指示通り綿棒を入れてみましたが放尿するたびに尿道が激痛でついつい勃起しちゃいます。明日も小さく見にくいチンポになる為にペットボトルのフタを被せて皮を被せゴムで剥けないように固定しノ-パンで出社する予定です。キャンドルとして熱いロ-ソクを入れる前に練習しとかないといけないので何かいいものがありましたら実行しますので明日の小さく皮被りの見にくい淫茎へ御命令がありましたらお願いいたします。ちなみに明後日妻が夜勤なので一人の時はつねに淫茎を自虐しますので命令頂き従いますので虐めて下さい。尿道口も惜しみなく自虐いたします。睾丸にも痛みを与える命令をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、あら~昨日は射精披露宴を開いてもらったのね。それで、ちゃんと淫茎はその能力を遺憾なく発揮したのかしら。お嫁さんに行為を楽しんでもらえた? 一番大事なところだから、教えてね。

貞操帯を装着させてもらえれば、お嫁さんの言う通り、お仕事中でも寸止めさえできないようにしてもらえるのにね。今度それとなく伝えてみたらどうかしら。

あら~チンポキャンドルはほぼ確定って事でいいのかしら? 誕生日ケーキに使うような細いキャンドルを飾るのも素敵ね。コメントを読んでくれたら、そうね…綿棒か体温計で尿道を傷つけずに挿入する訓練、そして、淫茎の根元揉み10分を3回はして、お嫁さん好みの淫茎にできるよう訓練しましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら、せっかくお嫁さんが足で刺激してくれたのに、射精を披露するどころか勃起もできなかったの?いけないわね。ちゃんと反省して剃毛したのはいいけど、お嫁さんは喜んでくれたかしら。私はツルツルの方が好きなんだけどね。
拡張はゆっくりあせらずするのよ。体温計なんか丸いし、徐々に太くなっていいんじゃないかしら? お嫁さんに聞いてみれば教えてくれるわよ。皮は先っぽを洗濯バサミでとめておきなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨夜の報告いたします

昨夜はしっかりと玩具として使って頂けまた体液も出さずに我慢できました。今朝からまた、皮、勃起度の検査ののち輪ゴムを渡され、皮を固定後に出勤致しました。

隆さん、ちゃんと玩具としての役割を果たせたのね~えらいわ。お嫁さんの肉壷で刺激をしてもらって、さぞ射精したさに悶えてくれたのかしら?いやらしくて素敵ね。ちゃんと躾をしてもらったら、言われるように勃起ができるようになれると思うわ。頑張るのよ。それから、さりげないところでお嫁さんに喜んでもらえるような事に挑戦して欲しいわ。頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、私は泌尿器科の経験はないんだけど、乾電池を尿道に入れて取れなくなったとか(危ないからしないのよ)、そんな話も聞くわ。注意して尿道訓練なさいね。昨日は淫茎を固くさせての竿竹踏み、してもらえたのかしら~いやらしくて素敵ね。もちろん脚マッサージもさせてもらったのでしょ? 御褒美に淫茎と睾丸を責めてもらえたのならいいわね。また淫具として使ってもらえるよう、日頃からお嫁さんを導いてあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、あら、タイミングを逃してしまったわ。せっかくお嫁さんから寸止め許可をもらっていたのに、ごめんね。でもそんなセメダインで固めた淫茎だと、寸止めもできなかったんじゃないかしら~。ちゃんと恥ずかしい淫茎は、毎日写メを残している? 今はお嫁さんに観てもらえなくても、その内披露できるかもしれないから、ちゃんと記録を残しておきなさいね。
淫毛のお手入れは毎日するのよ。ツルツルの淫丘にお嫁さんの名前をマジック刺青させてもらえれば素敵ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、どんどんお嫁さんの責めがきつくなってくるわね~。本当にお友だちからだけの影響?素敵ね。昨日はちゃんとガチガチに勃起させた淫茎で、お嫁さんの土踏まずを癒してあげられた? 聖夜に向けて尿道も訓練しないとダメだし、毎日の包茎化も大変ね。お嫁さんに喜んでもらう事があなたの悦びだから、ちゃんと毎日頑張って鍛え上げてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、泌尿器科に行ってらっしゃい。きっと尿道を傷つけてしまったのよ。お嫁さんに相談して、ツルツルの淫丘のまま診察してもらうのも素敵じゃないかしら? これからはもっとお嫁さんに相談して、注意して行いましょうね。早くあなたの傷が治りますよう、お祈りしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、もちろん心配しているけど、知らない人にその淫丘を晒してくるって、あなたのしている事を説明するって事をお勧めしたのよ~。尿道を痛めたって、どうやって説明するつもりなのかしら? やっぱりオロナインを塗った綿棒で傷つけた…よね? 無事ならいいけど、でもちゃんとお嫁さんに相談してから判断してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、なんだか最近タイミングがあわなくてごめんね。昨日はちょっと調子が悪くて、今もそんなには良くないんだけどね。あなたの身体改造にかける意気込み、すっかりお嫁さんに開花させられちゃったみたいね~。週に何度かは道具としても使ってもらっている? お嫁さんを楽しませられる道具であり続けて欲しいわ。今度寸止め許可がもらえたら、一番恥ずかしいポーズで寸止めを披露してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、29回の寸止めって凄いわね~とっても気持ち良く悶えられたでしょ?素敵ね。女の子の日の時は普段以上にお嫁さんを大事にしてあげるのよ~。コメントを読んでくれたら、トイレに入った時に内緒で亀頭刺激1分をさせてあげるわね。ばれないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、大丈夫かしら。あまり心配させないでね。炎天下でだけじゃなく、体育館とかでも熱中症っておこるのよね。充分休息を取って、体力が回復して、淫茎が元気になったら、もう一度お嫁さんに服従しましょうね。早く隆さんが良くなりますように、お祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、だんだんと凄い、お嫁さん好みの淫茎に仕上げられていくのね~。もう何日射精披露を許してもらっていないのかしら? でも淫茎を道具として使ってもらえて素敵ね。ダーリンなら、そんな状態では到底勃起しないと思うわ。凄いわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、火傷はもう大丈夫かしら? 性玩具としてはお嫁さんに使ってもらっているのね。りっぱな玩具として認めてもらっているのね、素敵だわ。一度射精をいつ許してもらえるのか、聞いてみたらどうかしら? 『関係ないでしょ』なんて、少し機嫌を損ねて、また淫茎を苛めてもらえたりして。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、まだ熱があるのかしら?心配よ。充分栄養と休息を取って、体力と精力を回復してね。今までお嫁さんの為に溜めてきた精子は風邪ひき精子になっちゃって、全て取り除かれたのね。身体が本調子でない時も、やっぱり射精は気持ちよかったのかしら~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、もう良くなった? あまり心配させないでね。お嫁さん、本当に素敵ね。風邪ひき精子は、快感を殆ど与えられないまま抜き取られたのね~。元気になったらまた射精の快感を思い出してきたかしら? 今日もお嫁さんの精具として、頑張るのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、一週間のチンポスケジュールだなんて、とっても素敵ね。お嫁さん、お友だちの影響を受けてどんどん進化されていて…あなたも嬉しいでしょ? 日曜日の24時間射精、お嫁さんに喜んでもらえるよう頑張ってね。

コメントを読んでくれたら、包茎状態にして、皮の上からカリ刺激1分を8回まで私に捧げてね。これなら個室トイレででも可能よね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、24時間射精遂行中ね~頑張るのよ。ペットボトルにどれだけ精液を吐き出せられるのかしら。お嫁さんに褒めてもらえる量をちゃんと出さないとね。期待しているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、結局24時間射精で、ペットボトルに何センチの精液を溜める事ができたのかしら~。そしてその精液はどうしたの? コメントを読んでくれたら、今日は個室トイレに入ったら亀頭刺激1分を、隠れて私に捧げてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、お嫁さんすっごく変わってくれて、良かったわね。私だったらどうかしら。お嫁さんのように、お友だちがいないと、そこまでできないかもね。せっかくお嫁さんが変わってくれたんだから、お嫁さんのためになる事をしなきゃダメでしょ? 褒めてもらえるよう、しっかり淫茎を鍛えてエッチに向けて頑張らないとダメよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆さん、クリスマスのキャンドルに向けて、順調に訓練が進んでいるのね。その前のハロウィンは何もイベントがないのかしら? ガチガチに勃起した淫茎を奥様に鑑賞してもらうとか、できれば素敵ね。コメントを読んでくれたら、トイレで寸止め1回を私に捧げてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

報告致します

今朝妻から「最近毛が邪魔だから帰宅時にス-パーによってヒゲソリ買って店の立ちショントイレで陰毛を剃毛にして帰りんさい個室は禁止」と言われ今から店に実行しに行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様復活を願っております。

今年も陰茎キャンドルを妻に実行していただきました。火が自然に消えるまでと言う事だったのですが熱さと怖さでオシッコを漏らしてしまいキャンドルを消してしまい罰として尿道口にお灸を置かれまして結局火傷しましてクリスマスからはや四日がたちましたが未だ火傷が完治せず放尿の度に尿道口と包茎の先の皮がシミて痛いです。
正月は除夜の鐘ならず【隆の金[タカシのカネ]】を鳴らすのでは無く108回睾丸を潰れない程度に腫れ上がるくらいに蹴られます。私個人的には睾丸よりチンポを108回踏み付けられたいのですが私の願いなど通るはずもなくただただ願望に終わりそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


