FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あきら080302さん、淫茎で遊んでくれる素敵な彼女がいるのに、オナニーしちゃうって…いけないわね。記事を読んでくれたら、さっそく彼女の家の方向に向かって全裸正座よ。それから『○○さん(彼女の名前ね)、いつも独り虚しいオナニーを繰り返ししてしまってごめんなさい。これからナース様に助けてもらって、あなたに貞操を誓う訓練をします』って、そんな感じで声に出して宣言なさい。もう淫茎に血液が流れ込んできているのじゃないかしら?素敵ね。
ちゃんと自分の宣言を、自分の耳でも確認したら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を彼女に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を彼女に捧げなさいね。それから亀頭刺激1分を1回だけ私に捧げる事。

最終射精日、今までの虚しいオナニー射精の頻度、次回彼女にいつ会えそうか等も教えてね。待っているわ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

たった今全ての儀式が終了いたしました

(彼女の名前は仮にアカ様とさせていただきます)

僕はナース様のメッセージを読みすぐに服とズボンを脱ぎました
パンツはすでに淫茎からでた嬉し涙でシミを作っていました
そしてパンツも脱ぎ捨てて全裸になりアカ様の家の方向を向き正座し『アカ様僕はあなた様がいながら毎日虚しくオナニーしてしまってごめんなさい。これからはナース様に手伝ってもらい、あなた様に貞操を誓う訓練をします』と宣言し
寸止めオナニーを三回行いました

そのあと『ナース様射精管理お願いします』と呟きながら亀頭刺激を一分間捧げました

最終射精日は昨日です。
オナニーの頻度はほぼ毎日で多い時は1日に3回以上してました。

あきらさん、早速アカさんに淫茎の所有権を譲渡してくれたのね~嬉しいわ。それにしても毎日、時には日に3回以上も虚しいオナニー射精を繰り返していたの?いけないわね。これから、アカさんだけがその快楽を与えてくれる人だって、身体で憶えていきましょうね。

コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分だけを許してあげるわね。アカさんの淫茎を握って扱きたかった? 握るのも扱くのも禁止。亀頭刺激だけで今日を過ごしてね。回数は5回以内なら何回でもいいわ。

亀頭刺激5回をアカ様とナース様に捧げました。
僕の淫茎は亀頭刺激をはじめてすぐに嬉し涙を出してヌルヌルしていました。


僕の淫茎はアカ様・ナース様のものです。許可がなければ触る事すら出来ない事を体と淫茎で覚えて行きたいと思います。


今日はガチガチに勃起した淫茎を丸出しにして寝たいと思います。
おやすみなさい

あきらさん、アカさんの淫茎を丸出しにして寝たなんて…風邪ひかなかったかしら。気を付けてね。コメントを読んでくれたら、今日も亀頭刺激5分を5回までだけ許してあげるわね。もっともっとアカさんを感じて、扱きたくて堪らなくなるくらいに悶えましょうね。

今コメント確認しました
カゼはひいてません。
今日は全裸四つん這いで亀頭刺激を捧げたいと思います。

想像するだけでアカ様の淫茎は勃起してしまいます。

あきらさん、全裸四つん這いでの亀頭刺激5分は、何回してくれたのかしら~いやらしくて素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを4回までなら許してあげるわね。アカさんの淫茎を扱きたくて堪らなかったんでしょ? ゆっくりゆっくり、睾丸が体内にめり込むまで扱かせてあげるわね。その後で、寸止めオナニーと同じ回数、亀頭刺激5分を私に捧げるのよ。ちゃんと後の事も考えて寸止めなさいね。

すみませんちょっと忙しくコメント出来ませんでした

寸止めオナニーを三回と亀頭刺激三回を捧げました
今回は全裸で犬のオシッコポーズをしながら捧げました

あきらさん、待っていたわ~。犬のおしっこポーズでしてくれただなんて…いやらしくて素敵ね。アカさんにはまだ会えないのかしら? 予定があるなら教えてね。
もしメールか電話で連絡を取り合っているのなら、オナニーも我慢している事、アカさんに伝われば素敵ね。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、3セットまでならさせてあげる。いっぱい悶えてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。