FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シロさんへ5

シロさん、おまたせ。ちょっと時間が取れなくて、コメントを書くのも途中に出かけちゃったの。それじゃあ気持ちも新たに、全裸正座になって、少なくとも3枚以上のパンティを目の前に並べて、『引き続き射精管理をして下さい』って声に出して、お願いしましょうね。それからあなたの股間で勃起している淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニー5回を私に捧げるのよ。その時にはパンティを口にくわえながら儀式を執り行ってね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ナース様新しい記事ありがとうございます。
再度ナース様への儀式を捧げても良いでしょうか?

ナース様すいません。手違いで間違ったコメントを入れてしまいました。何とか今晩儀式を捧げるようにします

ナース様、今5回目の儀式終了しました。
パンティーは合計6枚、先日購入した、オレンジ、2枚とピンク1枚、以前から持っている黒2枚、パープルのTバックを前に置き、全裸で正座、代わる代わる口に入れそして、頭から被り寸止めを5回捧げました。
パンティーが目の前にある事で既に勃起。
口に頬張りながらも「ナース様引き続き射精管理お願いします」と言いながら悶えました。
ナース様、気持ちも新たにお願いします

シロさん、早速儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。パンティを目の前に並べられて、それだけで私の淫茎を勃起させちゃったの?いやらしくて素敵ね。せっかく6枚並べてくれたのに、1枚だけお口にくわえられなかったんじゃない? せっかくだから、コメントを読んでくれたら、そのパンティをくわえて、寸止めオナニーを5回私に捧げなさいね。どうしても無理な場合は、不足分の淫茎を抜いて、痛みを私に届けるのよ。

ナース様昨晩確認したのですが、昨日は捧げる事が出来なかったのですが、夜中(4時位)に気になって目覚め、パンティーを5枚並べて、一枚づつ口に咥えながら、寸止めオナニーを5回捧げました。
その後は勃起状態とうれし涙を流しながら布団に入ったのですが中々寝付かれず少し寝不足気味です。
夜中の寸止め、それもパンティーを並べ一枚づつ加えながらナース様を感じて捧げるのは
とても嬉しいです。

シロさん、私に寸止めオナニーを捧げるためだけに目覚めてくれたのね、嬉しいわ。うれし涙もたっぷりと溢れさせてくれて、素敵な真夜中の寸止めオナニーショーね。
コメントを確認してくれたら、一番お気に入りのパンティをくわえながら、今度はローター寸止めを私に1度だけ捧げてね。その後は亀頭刺激1分を5回までなら許してあげるわね。

ナース様、昨日は連絡出来ずすいません。先程、白のレースのTバックをくわえローターで寸止めを捧げました。悶えながら捧げたのでバンティーにはヨダレを付けてしまいました。その後亀頭刺激を今3回目を捧げました。残り2回は報告後と寝る前の楽しみに、させて頂きます。久しぶりのローターと亀頭刺激+バンティーで淫茎もうれしい涙を流しています

シロさん、白色レースのTバックが一番のお気に入りなのね~。明日可能ならば、そのお気に入りをポケットに忍ばせたままで過ごさせてあげるわ。時々触って、布の感触を楽しませてあげるわね。コメントを読んでくれたら、ローターが使えるのなら、今日は尿道口1点だけローター刺激をさせてあげる。どんな悶え方をしてくれるのかしら? もしローターが使えない場合は、トイレでの亀頭刺激1分だけ(回数は1回のトイレで1回ね)許してあげる。

ナース様、今尿通ローター刺激を約10分捧げました。もどかしさだけです。少し休んでローターを外すと尿通付近は赤くなりました。そしてうれしい涙が、流れます。亀頭や淫茎を撫でたい心境を我慢しました。
淫茎は勃起してるのですが、快感が襲ってきません。今再度捧げましたが、うれしい涙でツルツルしてましたが同じです。明日は何とか白のTバックをポケットに忍ばせて過ごさせて頂きますが、もっともどかしくなりそうです。

シロさん、尿道口ローター刺激はもどかしさだけを感じてくれたのね、素敵ね。ちゃんと耐えてくれた御褒美に、今日は普通にローター刺激をさせてあげるわ。ローター寸止めを3回までならさせてあげるから、いっぱい悶えるのよ。

白色レースのTバックは、ちゃんとポケットに忍ばせられたかしら?

ナース様、昨日は少し風邪気味で早く寝てしまい、今確認しました。
昨日は、朝から、白のTバックをポケットに忍ばせて、ポケットに手を入れては、パンティーの感覚を楽しませて頂きました。昼間少しだるかったので、布団に入った時も持ってました。布団の中でTバックを出して着ける事が許され無いので、淫茎に少し触らせて上げると、淫茎は直ぐに勃起してしまいました。
その後何度か外出しましたが、ずっと入れて気が付くとポケットに手を入れてパンティーを触っていました。
今日は会社から帰って来たらローター寸止めを3回捧げます

ナース様、今ローター寸止めオナニーを3回捧げました。1回目はもう少しの所で家族が来て中途ハンパで止める事2回。やっと捧げる事が出来ると、ローターで刺激したのですが、中々寸止めまで行けません。淫茎の付け根から亀頭、カリと約20分やっと来ました。ずーと「ナース様!あ~」と言いながらです。2回目、3回目は直ぐに来ました。ナース様ローターを淫茎全体に当てる事が出来て嬉しかったです

シロさん、体調はもう良くなったのかしら? あまり無理せずに、充分な休息を取る様に注意してね。
ローター寸止め、楽しんでくれて嬉しいわ。1回目のローター寸止めは時間がかかるのに、2回目と3回目はすぐなのね。いやらしくて、素敵ね。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを2回までなら許してあげる。それが終ったら、寸止め回数+1回の亀頭刺激5分を私に捧げてからお休みなさいね。

ナース様、昨日は少し早く寝ました。ご心配かけました。
今、2回の寸止め、2回の亀頭刺激5分を捧げました。亀頭刺激の途中からうれしい涙で手の平に付きました。終わった後は舐めさせて頂きました。残りは連絡後です。
ナース様、淫茎に名前を書かせて下さい。やはり自分の物には名前を書いた方が良いのでは?

シロさん、あら~私の持ち物に名前を書いてくれるの?嬉しいわ~。見つからないように注意して、『N』印をマジック刺青させてあげるわね。
コメントを読んでくれたら、さっそくマジック刺青よ。それがすんだら、ローターと私の淫茎を一緒に握りながら、上下に扱き上げて寸止めよ。これを2回以上5回以内で私に捧げてね。

ナース様、おはようございます。
昨晩、確認しましたが、昨晩は名前の記入も何も出来なかったのですが、2時過ぎに目を覚まし、マジックで亀頭に「N]の文字を刺青させて頂きました。書く前には既に勃起マジックで亀頭をなぞると、うれし涙が出てきました。濃く書こうと何度もなぞり、その度にナース様の持ち物と思う事と亀頭刺激とは別の刺激を感じました。
ローターを取り出すのが出来なかったので、寸止めを2回だけ捧げましたが、今までとは違う支配されている事が実感したようでした。
今日は何とかローターを使って、上下扱きを
捧げてたいです。
 名前を書かせて頂きありがとうございます

シロさん、亀頭に『N』印をマジック刺青してくれたのね~とっても嬉しいわ。でもその後、ローターが使えないのなら淫茎刺激は我慢しなくちゃダメよ~。

ローター&淫茎扱きができるまで、私の淫茎への刺激は禁止ね。それから、ローター&淫茎扱きによる寸止めは、3回以上6回以下に変更するわ。どうしても途中で中断しなければならない時には、淫毛を3本抜いて、痛みを私に届けてね。

ナース様、昨日は自分の判断で寸止めをやってすいません。今後気をつけます。今日は入浴ご「N」の文字が薄くなっていたので、マジックでなぞりました。その後ローター&扱きです。捧げる前から勃起、両手で囲む様にして、続けざまに3回捧げました。淫茎はうれしい涙が流れ、今までに無い本当直ぐに射精しそうになりました。少し休んで最終6回捧げました。物凄く気持ちよかったです。

ナース様、おはようございます。今は淫茎に黒のマジックで名前を書いていますが、ナース様の好みの色があれば、今日、明日には買って来ます。

シロさん、ローター&淫茎扱きはとっても気に入ってくれたみたいね。『N』の文字は黒でいいわよ~。特別な時には色を指示してあげるわね。あなたの淫丘がツルツルなら、そこに文字も書かせてあげるのに~ってそれはちょっと無理な相談ね。

コメントを読んでくれたら、今日はローター寸止めだけさせてあげる。ローターはテープで淫茎に2つ以上固定しなさい。そして順番にスイッチを入れて、ローターの振動だけを淫茎全体で感じるのよ。回数は5回まで。素敵でしょ?

ナース様、本当はツルツルに剃りたいのですが、かなり難しいです。三分の一位なら‥‥?
今日は黒の太いマジックを買って来ました。それでNを亀頭に太く書きました。そして、現在持っている3つのローターを以前購入したラベンダーのリボンで結んでローター寸止めを捧げました。
淫茎の根元から前、手前、前と結んで根元なら順にスイッチを入れていきました。最初は順にスイッチを入れながら寸止めを捧げました。最後の5回目同時にしました。耐えられず慌てて全部スイッチを切って何とか耐える事が出来ました。危なく粗相しそうでした。

シロさん、剃毛は無理しなくていいわ~。ローター刺激のみによる寸止めも素敵ね。今日は私の淫茎は握って扱きあげられる事に飢えてくれているかしら。コメントを読んでくれたら、寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、1セット以上私に捧げてね。

ナース様、おはようございます。
昨晩、確認、寸止め即亀頭刺激を捧げました。
考えてみるとヅート扱いてなかった様なので凄く新鮮に感じました。
いきなり3セットつづけて捧げるとうれし涙が大量に出て手の平がベトベト。
ちゃんと舐めてから、再度3回捧げました。
寝る前にも1回計7回捧げました。
今朝も余韻が残っていて激しい勃起状態で目覚めました。
ナース様の指示が嬉しくて仕方がありません

シロさん、7セットも寸止め&即亀頭刺激1分を私に捧げてくれたのね~嬉しいわ。久しぶりに私の淫茎を握って扱けて、私をいっぱい感じてくれたかしら? コメントを読んでくれたら、今日は寸止めは5回まで許してあげる。そしてその後にはお待ちかねの亀頭刺激5分を、寸止めと同じ回数私に捧げるのよ。今日もいっぱいうれし涙を溢れさせて悶えてね。

ナース様、昨日、今日と出張でした。昨晩はお客と飲んでホテルで直ぐに寝ました。移動中よく本を読むのですが、今回はアダルト小説を購入。移動中はずっと読み続けました。知らず知らずにうれしい涙が出て来ました。そして帰宅後直ぐに寸止め5回ヌルヌル状態で亀頭刺激5分×5回もう悶え苦しみました。小説の中の世界と昏迷してです。
ナース様今日は昏迷状態でナース様に犯されている自分を想像した夢を見そうです

シロさん、エッチな妄想で今朝はガチガチの朝勃ちで目覚めてくれたのかしら?素敵ね。今度時間があったら、アダルト小説の一番気に入った箇所を、朗読させてあげる。気持ちを込めて読むのよ。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止め&即亀頭刺激1分のセットを2セット以上私に捧げてね。

ナース様、昨日の昼間少し時間があったので
アダルト小説「奴隷未亡人と息子」と言う小説の一部を朗読しました。
未亡人の弟夫婦の妻と未亡人が風呂場でレズ、それを、息子が母のパープルのパンティーを舐めたり、臭いを嗅いだりしてオナニーをして母のパンティーに射精する所です。
朗読後は寸止め、即亀頭刺激を3回捧げました。
夜には4回、今朝1回捧げました。
ナース様、可也溜まってきています。
披露宴の許可頂けませんか?

シロさん、『かなり溜まってきています』で止めてくれなきゃダメじゃない~。でももういっぱい精液が溜まってきて、射精したくて堪らない私好みの淫茎に仕上がっているって事よね。いいわよ。射精披露宴のアイデアを聞いてあげるわ。素敵なアイデアを聞かせてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シロさん、それでいいわよ。明日の午前中に、私をいっぱい感じて射精披露宴を開いてね。報告楽しみにしているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~シロさん、素敵な射精披露宴を私に捧げてくれたのね、嬉しいわ。ローターやアナルバイブによる刺激で、私の精液がいっぱいパンティの中に吐き出されたみたいね~。ちゃんとパンティに付着した私の精液も舐め取れているし、最高の射精披露宴ね。素敵だわ。

コメントを読んでくれたら、追加の射精を披露してね。方法はローター寸止め3回の後に、私の淫茎を扱き上げて追加の射精を披露なさい。私の精液は全てパンティですくい取って、そしてパンティを舐めてきれいにして欲しいわ~。あなたは気に入ってくれるかしら?
追加の射精が披露できるまでは、私の淫茎への刺激は禁止よ。

ナース様、披露宴喜んで頂きうれしいです。
追加、披露宴も許可頂きありがとうございます!
しかし残念ながら今日は追加披露宴は無理です。涙
ナース様の淫茎に触る事も出来ず悶々としています。隙を見て明日には捧げたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~シロさん、ドキドキものの追加の射精披露じゃないの。何だか私までドキドキだわ。良く頑張ったわね。コメントを読んでくれたら、私の淫茎を握って扱いて、寸止めオナニーを連続3回私に捧げてね。それから記事6に進んでも良いのか、教えて欲しいわ~。

ナース様、今ゆっ~くりと淫茎や亀頭を扱きながら寸止めを3回捧げました。3回目終了時にはうれしい涙がいっぱいでした。
昨日の追加披露宴、ナース様に喜んで頂きうれしいです。引き続き射精管理して頂きナース様から喜んで頂きたいです

シロさん、お待たせしちゃったわ~。もう一度新しい記事に進んで良いのか、教えてね。その前に、さらに追加の射精を私に捧げて欲しいわ~。そうね…寸止め2回の後に、追加の射精&即亀頭刺激1分がいいわね。私の精液を亀頭にしみ込ませるように、1分間刺激を続けてね。

ナース様、お帰りなさい!早く戻られてよかったです。本当うれしいです。浚に追加披露宴も出来てありがとうございます!今は出張中です。片手にはアダルト小説。今晩帰れたら追加披露宴を捧げます。それまでは、小説を読んで沢山ナース様の精液を貯めさせて頂きます。それが終わりましたら、引き続き射精管理お願いします。次の記事宜しくお願いします。

シロさん、出張なのね、お疲れさま。追加の射精披露宴の報告、楽しみにしているわね。

ナース様昨日は疲れて帰れたら直ぐ寝てしまいました。その為今朝から物凄く勃起して目覚めました。
そして、先程追加披露宴を捧げました。昨日、今朝とづーと考えていたアダルト小説を思い、また、ナース様を思いながら2回の寸止めの後射精、左手で精液を受け亀頭に擦り付けて悶えました。射精後の亀頭刺激はとても辛かったです。
手の平に付いた精液はもちろん舐めさせて頂きました。ナース様引き続き射精管理お願いします

シロさん、私の精液は美味しかったかしら? 素敵な追加の射精披露ね。コメントを確認してくれたら(あなたのコメント時刻が確認時刻よ)そこから24時間私の淫茎への刺激を禁止にしてあげるわ~。その間たっぷりと悶えて過ごしてね。それが終われば新しい記事に進みましょう。それまではここにコメントしてね。

ナース様解りました。残念ですが、明日の21時27分まで、淫茎の刺激を我慢します。心配なのは、明日の朝です。毎朝勃起で目覚め、自然に淫茎を押さえたりしながら起きます。何とか我慢して、次の記事に進ませて頂く様にします

ナース様、まだ30分です。サワルナと言われると、逆に触りたく成ります。こんな事でも勃起してしまいます。何とか我慢します。

シロさん、30分しか経っていないのに、私から禁止されると余計に意識しちゃったのね。あなたからのコメント、待っているわね。

ナース様、コメントありがとうございます。
金曜の夜からズート待っていました。
何度も何度も確認しては溜息。
もしかしたら、このままナース様から連絡が来ないのではとさえ思っていました。
ご命令通り、淫茎には最低限の事以外は触っていません。
しかし、触りたい欲望に何度も襲われました。
朝は毎日勃起、日曜日は嫌らしい事を創造しながら勃起していました。
ナース様からの連絡がこれほど待ち遠しいとは思いませんでした

シロさん、新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

可哀相

心地好い射精制御不能状態だからカップルのためですが~ちゃんとしないと~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。