FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽちさんへ2

乳首刺激だけで飛んじゃうぽちさん、それじゃあ早速に、射精管理のお願いからもう一度始めましょうね。全裸正座になったら、『ぽちは戻って参りました。2回目の射精管理をお願いします』って、ちゃんと声に出して私にお願いをするのよ。それが済んだら、もう一度あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

最終射精日、今でも乳首で飛べるのかなんかも白状するのよ~。待っているわね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

儀式前

それでは今から奥さんに内緒でお風呂でこっそり行ってきたいと思います。

捧げました

nurse様…捧げてまいりました…
正座になり…妻に聞こえないように小声でお願いし…
座る時からすでにかたくなっていたnurse様のもので三回すんどめを捧げました。
一度目から興奮していたのか一分程度であぶなくなり…
二度目ではちくびに手がいってしまいました…
そうするともう…15秒ももたず…
また、お風呂で声を出せば響いて聞こえてしまうので
必死に押し堪えるのが大変でした。
捧げた後体を洗う時にふいに下のものにシャワーがあたると…
出ちゃいそうで…フラフラでした…

最後に出したのは…三日前です。
またちくびは当然今でも飛んでしまいます…
なんども欲しくなってしまいます…

妻が来て焦って途中で書き込んでしまいました…

前と同様に…
やはり捧げる場所は会社帰りのトイレなどになりそうです。
後は…妻からのたまの誘いをどうするか…悩んでおります…

ちなみに明日から二日間はたまたま仕事はおやすみです。

それでは…これからよろしくお願いします…

ぽちさん、早速に儀式を執り行ってくれたのね~嬉しいわ。声を押し殺すのに苦労したのね~今週中に百貨店の受付の女性にトイレの場所を尋ねてから、そこで寸止めを私に捧げて来なさいね。コンビニででもいいわ。
コメントを読んでくれたら、今日明日は時間が自由になるのであれば、寸止めオナニーを5回まで許してあげるわね。寸止めの後に、亀頭刺激5分を寸止めと同じ回数、私に捧げるのよ。ちゃんと後の事を考えて寸止めなさいね。

奥さんからの誘いは、断らない事。自動的に射精披露宴としたいわ。淫核舐め、足指舐め、脚マッサージなどを私から指示してあげる。そして寸止めエッチ3回をして、その後でなら射精披露を許してあげるわ。こんな感じでどうかしら?

報告

今日はたまたま百貨店に行く用事があったので
トイレですんどめを行ってきました…
聞いた女性と一緒に来ていた奥さんの顔が浮かんでしまぃ…恥ずかしかったです。
しかも…すんどめした後気付いたら床に涙がたまってて…
それを見ながら亀頭を5分責めました…
亀頭はちくびほど感じはしないのですが…すんどめの後はやっぱり…声が出そうになります…

終わった後丁度心配した妻から電話があり…びっくりしました…

潮?

今日は一度だけチャンスがあり寸止めと5分亀頭を行いました。
寸止めの際に、乳首を触っていると我慢汁がぴゅっと飛び出て・・びっくりしました・・・
貝の水出しのような・・・
たまりすぎているということなのでしょうか・・・
初めてでした・・・

ぽちさん、早速百貨店での寸止めをしてくれたのね~嬉しいわ。女性とお話しした直後に捧げる寸止めって、素敵でしょ?
それにしてもうれし涙を飛ばせるって、凄いわね。それだけ乳首が敏感って事じゃないのかしら。コメントを読んでくれたら、次は乳首を飛んじゃうまで刺激させてあげるわね。それを1回以上私に捧げてくれるまでは、私の淫茎刺激は禁止。代わりに睾丸揉みを捧げるのよ。

私の精液、もっといっぱい作り溜めできるでしょ?

今からちくび刺激します…

はぁ…二度も飛んでしまいました…
人の歩く音がしました…

ぽちさん、相変わらず敏感な乳首ね~。コメントを読んでくれたら、土日の間は、トイレに行く度に亀頭刺激1分を私に捧げるのよ。寸止めオナニーもトイレでだけさせてあげる。どうしても私の淫茎を刺激したくなったら、トイレに駆け込んでいきなさいね。
コメントを読んでくれたら、乳首刺激を右側の乳首だけでなさいね。それでも飛べるかしら?

週末のこと…書きます。
まず…うぅ…ナース様…
右だけの刺激辛かったです。
左がずっと焦れったくて焦れったくて…
なんども手が近付いて…
それなのに飛んでしまいました…

トイレでの亀頭はトイレに行こうとするたび体が思いだしてしまぃ…大変でした…
怖くてすんどめはしてません…

ぽちさん、右の乳首だけが敏感になっているのかしら? 左の乳首は刺激が欲しくて疼いているのかしら? とっても素敵ね。コメントを読んでくれたら、両方の乳首を刺激させてあげる。でも飛ぶ前に手を離すの。乳首の寸止めよ~。もの足りない時には、寸止めオナニーをさせてあげる。交互に繰り返すのなら、3セットまでならさせてあげるわね。素敵でしょ?

朝から行ってしまいました・・・
Tシャツがすれるのにも・・感じてしまいます。

すんどめは、もう、一瞬触るってだけでなってしまいます・・・

朝からなので、遅刻しそうですw

ぽちさん、どうしても我慢ができなくて、朝から乳首寸止め&寸止めオナニーのセットを私に捧げてくれているの?いやらしくて、素敵ね。
今日は3セットしっかりしてくれたのかしら~。明日も同じセットをさせてあげるわ。但し、回数は3セット以上。
全くできなかった場合は翌日に持ち越し。1セットか2セットしかできなかった時には、淫毛を3本抜いて、痛みを私に届けてね。

はぃ…昨日はうずいて朝からしてしまぃました…
ナース様…
辛いです…焦れったいです…
今日は3.5セット行ったのですが…
下を少しでも刺激したらいってしまぅと思い…
まだちくび触りたいのを我慢して止めました…

自分が早漏なのが悔しいです…

あら~ぽちさんは早漏だったのね~。もっともっと堪え性のある淫茎に仕上げましょうね。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を3回までならさせてあげるわね。敏感になっている私の淫茎…亀頭刺激5分に耐えられるかしら? もしどうしても5分間耐えられない場合は、淫毛を1本抜いて痛みを私に届けるのよ。

はぃ…
特にちくび触った後だと10秒あるとかなり危険です…
ちくび触った後のすんどめは大抵3秒以内です…
亀頭責めしました…
二分で限界で…
毛を抜きました。
悪い子だと思いながら…

その後はたったままで…
歩きながらパンツの刺激で声をだしてしまぃました…

ぽちさん、歩きながらパンツの刺激で声が出てしまうなんて…とっても敏感なのね。このまま乳首刺激&亀頭刺激を続けていたら、街を歩きながら射精披露宴を開けそうな感じね~。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニー&即乳首刺激のセットを、少なくとも1セットは私に捧げてね。

ぅ・・はぃ・・町あるきながら・・・なっちゃいそうです・・
パンツ汚れたら・・・妻にばれてしまいます・・・

今2セットめにいくところです。
寸どめ・・がもうすんどめれるか不安で・・
だいぶ前からとめてしまってる
気もします・・・

きょうは・・乳首をせめる時、すごくゆっくりしてしまいました・・・
5セット・・・
もう大きくないのに、それでも、なんか出そうで・・・こわいです・・

ぽちさん、奥さんからのお誘いはまだないのかしら~。早く射精披露宴、したいでしょ? 誘ってもらえない事を前提に、射精披露宴のアイデアを考えておく? もう射精したくて射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がっているみたいだから、アイデアを聞いてあげてもいいわよ。

コメントを読んでくれたら、奥さんの靴のお手入れを、少なくとも1足以上見つからないようにさせてもらう事。それができれば、乳首刺激を1回させてあげるわね。淫茎刺激はもう我慢しましょうね。

偶然昨夜誘いがありました!
が…入れる前にゴムをつけようと触った時点で射精してしまいました…
情けなかったです…

その後、妻の足をなめさせていただき(くすぐったいと言われました)
下をなめさせていただいてから
挿入しました…

数分前に出てしまったはずなのに…
すぐに出そうになりハゥンハゥン声をあげてしまいました…
妻から女の子みたいと言われました

あら~ぽちさん、射精披露宴を開いてくれたのね~。ゴムをつけようと触った瞬間に、だなんて…とっても情けなくて、でも私にとっては素敵な射精披露よ、嬉しいわ。その後はちゃんと寸止めエッチ3回できたのかしら? その後どんな射精を披露してくれたのかしら? 靴のお手入れはできたの?まだまだ報告が足りないわよ。楽しみに待っているわね。

足舐めはよくできたわね。これからも続けて舐めさせてもらえればいいわね。

はぃ…情けないです…
すんどめは三回行えました…
靴はこっそり磨きました…こちらはまだ継続でよろしいのでしょうか…
よいと思い一度だけちくびをしました…

ぽちさん、まだ継続でいいわよ。コメントを読んでくれたら、乳首刺激で飛んだ後に、亀頭刺激5分を1回だけ私に捧げるのよ。

それで、寸止めエッチ3回の後は、どうなったのかしら~。

昨日は帰宅途中のトイレで乳首でとんだあと亀頭を5分刺激しました。
自分の刺激の仕方が下手なのか…いつも亀頭は辛いけど皆さんほどじゃない気もしてます…
その後たちながらの徒歩のほうがよっぽど辛く…たまに立ち止まってました

すんどめ三回のあとは実はもう一回止めようと思っていたにも関わらず…
漏れるように出してしまぃました…
その後は足がしばらく震えてました

ぽちさん、あら~奥さんの許可ももらわずに射精を披露しちゃったの? これからは寸止めエッチ3回以上を私に捧げた後に、必ず奥さんに『射精してもいいですか?』って感じで許可をもらいなさいね。

コメントを読んでくれたら、乳首刺激&即寸止めを1回だけ私に捧げてね。追加の射精披露をしたいんだけど、まだお誘いはないのかしら~。

はぃ…次からは許可をいただきます…
妻からの誘いは当分ないと思います

ぽちさん、あら~当分なさそうなの? それじゃあどうしようかしら。追加の射精は諦めよっか~?

コメントを読んでくれたら、奥さんの靴お手入れ1足につき2回の乳首刺激をさせてあげる。淫茎刺激は我慢しましょうね。

昨日は乳首&寸止めをトイレで全裸になって
行いました。
すごく興奮してしまぃ、床に3滴ほどたれてました・・・

あきらめたく・・なぃです。追加・・・

はぃ・・淫茎は我慢します・・

ぽちさん、追加の射精、私に披露したいでしょ~。昨日は淫茎刺激なしにちゃんと我慢してくれたのかしら? 奥さんの靴のお手入れはちゃんとできたかしら?

それじゃあ奥さんの靴のお手入れを、今日から累計で5足できた時に追加の射精を披露してもらうわ。楽しみでしょ? お手入れ1足につき、必ず乳首刺激を2回するのよ。これが条件。そして追加の射精披露の方法が決まったから、射精日までは淫茎刺激は禁止ね。いっぱい悶えて、奥さんの靴を磨かせてもらいなさい。

累計5足まで(乳首刺激は合計10回よ~)終えたら、寸止めオナニー2回の後、私の淫茎を扱いて追加の射精を披露してね。楽しみに待っているわ~。

ぽち

あぁ…はぃ…ナース様に披露したいです…
この間はちゃんと下は我慢して靴を手入れしました…

昨日コメントを見てから一気に2足手入れして…4度飛びました…
こんだけ一気にすると乳首だけで出てしまいそうです…
下が触りたくて触りたくて…
あぁ…もどかしい…辛いです…
でも幸せです。

ぽちさん、いきなり2足のお手入れをさせてもらったのね~。せっかく私の淫茎を扱いて寸止めした上で追加の射精を披露してもらうつもりなんだから、触っただけで射精…だなんてダメよ~。私の淫茎に刺激を与えたいでしょ? でも追加の射精ができる時まで、見事我慢なさい。後3足ね~頑張って。

また二足一気にさせていただきました・・・
若干ちくびがひりひりするくらいまで・・
してしまぃました・・・
4回目は・・そのひりひりで刺激がすごくて・・・

あぁ・・はやく射精披露したいです・・・

このままでは本当に歩くだけで出ちゃいます・・

ぽちさん、あら~もう累計4足なのね。後1足&乳首刺激2回、頑張ってね。ちゃんと粗相しないように、その後の寸止めオナニー2回は落ち着いてから行うのよ。私の淫茎を握っただけで粗相しちゃわないようにね。
それとも街を歩きながら射精披露したいって事かしら~。

すいません…最近立て込んでいて遅れました。
靴の最後のお手入れはさせていただき
残りは最後の乳首2セットとお披露目と…
お披露目が結局どのようにしてよいかわからず保留しております…

ぽちさん、お忙しいのね。無理しないように、体調を崩さないようにね。射精披露宴は、そうね…全裸で寸止めを玄関で2回した後で、私の淫茎を扱き上げて追加の射精を披露してもらおうかしら。でも、もう1足、奥さんの靴の手入れをして乳首刺激2回をしてからよ。楽しみにしているわね。

はぃ…最近は仕事が異常に忙しいです。
なのにふとぼーっとすると頭の中は乳首と股間のことばかりです…
玄関で裸…妻がお風呂に入っているすきなどぬって行いたいと思います

ぽちさん、お待たせしちゃったわ~。それで、無事追加の射精を披露してくれたのかしら? それともまだできていないのかしら? あなたの報告、楽しみに待っているわ。

ナース様・・お久しぶりです。
実は、ちょうど昨日トライしたのですが・・・
妻がお風呂に入っている間に行おうと・・・
裸になったあと・・・
それで、靴を手入れさせていただいた後、
乳首を2回・・・声を出さないように必死でした。
間、自分はなんで・・こんなところで・・・
と思いながら、どんどん感じてしまい・・・
汁がぽたっっとおちてしまいました・・・

で、寸止めを2回・・行いおわった後、
いざ披露ってところで、妻が出てくる音がして、
急いでトイレにかけこんで着替えました・・・

なので、出せておりません・・・
ごめんなさぃ・・・

ぽちさん、奥さんとのエッチもまだおあずけなのかしら~。でも、あなたの疑問への回答は明白よ。できるだけ勝手なオナニー射精を我慢すること、そして、奥さんの為になることをさせてもらっている御褒美でしょ? これからも毎日奥さんを、もっと近くに感じて過ごして欲しいわ~。
追加の射精はもちろん奥さんとの寸止めエッチの後でもいいのよ。楽しみにしているわね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。