FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シロさんへ4

シロさん、気持ちも新たに4回目の射精管理を始めましょうね。あなたの股間で勃起している淫茎が私の所有物である事の確認儀式は、ローターを使うから、それが使えるまでは儀式も、淫茎刺激も厳禁よ。ローターを準備できたら、全裸正座になって、『引き続き射精管理をして下さい』って、声に出してお願いなさいね。それから確認儀式である寸止めオナニー4回は、最初の3回はローター寸止めで、最後の1回は私の淫茎を扱き上げて私に捧げるのよ。報告、楽しみにしているわ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ナース様、今儀式を無事捧げる事が出来ました!新しい記事に淫茎も喜んで始める前から勃起状態でした。トイレで全裸になりナース様への4回目の射精管理をお願いしてから、亀頭にローターを当て悶えましたが中々射精感が襲ってきませんでしたが、淫茎の下から上へと動かすと、たちまち射精感が襲ってきました。2回目も同じに捧げ、3回目はニョウドウを広げながらローターを当てるとうれしい涙と共にわずかに白い液も混じって出て来ました。そして手での扱き。久しぶりだったので直ぐにイキソウになり必死に耐えました。今も余韻と報告で勃起しています

ナース様引き続き射精管理宜しくお願いします

シロさん、早速儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、今日は寸止めオナニーを8回、私に捧げるのよ。どうしても8回捧げられない場合は、不足している回数分の淫毛を抜いて、痛みを私に届けなさいね。報告、楽しみにしているわ~。

ナース様、バレンタインのチョコよりうれしい寸止め8回ありがとうございます。今捧げ終わりました。最初から「ナース様~あ~ナース様~」と自然に声を出しながら捧げました。3回目位からは耐え終わると、うれしい涙が出て来ました。直ぐに指ですくって舐めさせて頂きました。全てが自然に出来る様になって来た事でナース様に管理されている事を再確認したようです

シロさん、素敵なバレンタインデーを過ごしてくれて、嬉しいわ~。それに、一連の動作を自然と行えるように躾が行き届いて、とっても素敵ね。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを4回まで許してあげるわ。1回終わる毎に、私への感謝の言葉を述べる事、それが今日の課題よ。素敵でしょ?

ナース様、昨日は連絡出来ずすいませんでした。今朝確認しました。
先ほど3回までの寸止めを捧げました。残りは夜まで大事に取っておきます。
寸止め前には「ナース様これから大好きな寸止めオナニーを捧げさせて頂きます」と言ってから、「ナース様~あ~ナース様」と悶えながら捧げ、終わると「ナース様ありがとうございます。喜んで頂けましたか?」と言って捧げました。言葉を出すとより管理されまた、淫茎がナース様の物と今一度再確認させられたようです。また、今回のうれし涙はちゃんと舐めさせて処理させて頂きました。残りの一回が楽しみです

シロさん、言葉にすると骨を伝わってあなたの脳に、声になってあなたの耳から、あなたが誰に感謝をしているのか確認できるから素敵ね。これからも私を感じて欲しいわ~。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止め&即亀頭刺激3分のセットを、少なくとも2セット以上私に捧げるのよ。寸止め直後の亀頭刺激、見事耐え切ってね。

ナース様、確認後4回の寸止め亀頭刺激3分を捧げました。後1回は捧げたいです。最初は2セット連続で悶えながら捧げました。
少し時間を置いて3回、4回と、本当はまだ遣りたいですが粗相するのが怖いです。しかし捧げた後は必ずナース様への思いを込め感謝を言葉にだしました。ナース様寝る前にもう1回心を込めて捧げます

シロさん、寸止め&亀頭刺激3分を3セットも私に捧げてくれたのかしら~嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は淫茎扱きはお休みしましょうね。代わりに亀頭刺激5分を、2回以上私に捧げてね。私の淫茎を今日も扱きたかった? それは、明日までおあずけね。

ナース様、今5回目の亀頭刺激を捧げました。扱きたくて仕方が有りません。刺激終了後、愛おしく淫茎を撫でて「ナース様とても気持ちよかったです」と、言ってしまいました。刺激中は大変失礼ですが「ナース様。ナース様のパンティーを被らしてください」と言って想像したがら捧げました。物凄く嫌らしくなってしまいました。
変な想像してすいません。まだ1回は亀頭刺激を捧げます

シロさん、私のパンティを被りたいの?いやらしいわね。私今、真っ赤な紐パンをはいているわ。

想像した?

今日はもう一日、亀頭刺激5分を2回以上、私に捧げるのよ。淫茎扱きは今日もおあずけね。

ナース様、もの凄く想像し刺激的です。ナース様の赤い紐パンティーを想像しながら5回亀頭刺激を捧げました。ナース様のパンティーを被らせながら亀頭刺激しながら匂いと舌でナース様を感じながら、「ナース様気持ちいい~です」と言いながらです。目もつぶりながら何時も舌で唇を舐めてしまいました。扱きたい欲望を亀頭刺激と舌で唇を舐める事で、耐える事が出来ました。今日は夢に出てきそうです。シロは変態ですね。でも、それでナース様が喜んで頂ければ幸せです

シロさん、変態かどうかは別として、変態である事を喜んでいるのじゃないのよ。そうね…強いて言えば変態になっちゃうくらい、私を想ってくれる事が素敵だと思うわ。いつも嬉しいわよ。
今日は私を想いながら、寸止めオナニーを3回、ゆっくりと私に捧げてね。

ナース様、昨晩は少し早く寝たので、今朝、確認しました。もちろん勃起と共に目覚め確認。4時半位でした。
2度眠をしようと布団に入ったのですが寸止めオナニーが気になり、布団の中でズボンを下ろしてゆっくりと扱きました。横には家内が寝ていましたが、布団に包まり「ナース様~」
と蚊のような声で呟きながら捧げました。
約10分位かけて本当にゆっくりとです。
その後は中々寝れず、我慢出来ずに起きました。台所で下半身を曝け出して、ゆっくり扱きました。扱きながら正座したり、陰茎を突き出したり、片膝状態になったりして、残り2回を捧げました。
うれしい涙が自然と出てきましたが指で舐めさせて頂きました。
もちろん捧げている時と終わってからはナース様への感謝の言葉は言いました。
ナース様への思いがナース様に通じてうれしいです。ナース様が喜んで頂いてシロも嬉しいです

シロさん、とっても素敵な寸止めオナニーを私に捧げてくれたのね、嬉しいわ。ゆっくりとする寸止めもいいものでしょ?
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーは3回以内、その後で亀頭刺激5分を、寸止め回数×2回を私に捧げて欲しいわ。いっぱい悶えられそうで素敵でしょ?

ナース様、寸止めオナニー3回捧げました。今日の指示ですと、亀頭刺激は6回×5分。すいません。4回目終了後我慢できず、寸止めオナニーを1回捧げてしまいました。お詫びに2回の追加亀頭刺激を捧げました。勝手に寸止めオナニーを捧げて本当にすいません。しかし、悶えは凄かったです。特に寸止めの後はうれしい涙が溢れてきました。勝手ついで申し訳ありませんが、27日誕生日です。26日は時間が取れそうなので誕生日プレゼントとしてソープに行かせて頂けないでしょうか?
わがまま言ってすいません。ナース様の許可が有ればの話しです。

ナース様、今日は休みで午前中一人でしたので、ピンクのパンティーにパンストを着けました。ガードルも着けたのですが、締め付け感で今にも射精しそうになりました。慌て全て脱ぎ何とか粗相せずにすみましたが、その後は淫茎を扱きたくてたまりませんでした。
何とか睾丸モミと乳首刺激を捧げて我慢しました。
ナース様仕事中は何とか気を紛らわす事が出来ますが、休みになるとナース様や淫茎の事ばかり考えています。
今も勃起しています

シロさん、勝手に寸止め内容を変えちゃダメよ~。これからは気を付けてね。
あら~誕生日プレゼントの件、了解よ。お姉さんにどんな恥ずかしい射精披露宴の来賓になってもらうつもりなのかしら? 射精披露宴のアイデアを教えてね。そうそう、26日に射精披露宴が決まったから、それまではもちろん私の淫茎への刺激は厳禁よ~。

ナース様、シロの誕生日プレゼントありがとうございます。また、勝手に寸止めの回数を増やしてすいません。今後気を付けます。披露宴の内容ですが、お姉さんから淫茎を扱かれながら悶え、その後寸止めを披露は如何でしょうか?人前で寸止めは初めてです。また、かれこれ、2年位Sexしていないので直ぐ出してしまいそうです。

シロさん、初めて人前で寸止めを披露した上で射精を披露するのね。いいんじゃないかしら~。最初にお姉さんに、寸止めを少なくとも1回は観て下さいってお願いしてから射精披露宴を始めなさいね。
今日は乳首刺激&睾丸揉みをいっぱい私に捧げて、明日の射精披露宴に備えましょうね。

ナース様、明日が楽しみです。お姉さんの前で射精披露なんて物凄くドキドキします。今は睾丸揉みを捧げながら、明日の為に精子を貯めながら勃起しています。ナース様射精披露の後はお姉さんから奉仕されても良いでしょうか?明日の晩ご報告します。

ナース様、先程ソフトSMクラブに行ってきました。当初から少し予定を変更しました。物凄く興奮してしまいました。入ってお姉さんと言うか女王様がこられ、「今日はどうされたいの?」と言われシロは恥ずかしがりながら「今日はお使いしてている方からお許しが出て射精披露しにきました。始めに寸止めオナニーを見て下さい」と言って扱き始めました。既に部屋に入った時点で勃起していたので直ぐに射精しそうになり我慢するのを、呆れるように見られました。その後は「そんなに寸止めが良いならいっぱいさせてあげるわね~」と言われ何時も淫茎を弄られ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シロさん、あら~とっても素敵な射精披露宴を開いてくれたのね。嬉しいわ~。来賓の女王様に観察してもらいながらの寸止めオナニー、恥ずかしいわね。でも興奮してさらに私の淫茎を勃起させたのでしょ? いやらしくて素敵ね。

足コキでの射精披露は初めての経験だったのかしら? 女性の足裏で淫茎を刺激されて、耐え切れずに射精を披露してしまう姿、興奮するわ~。

素敵な射精披露宴を開いてくれた御褒美に、追加の射精を27日にさせてあげる。今日の出来事を思い出しながら、どこかで時間をつくって、私を想いながら淫茎を扱き上げて、追加の射精を披露するのよ。

ナース様、追加の披露宴ありがとうございます。今朝確認しました。その後、朝から昨日の余韻とナース様を思って寸止めを2回、そして会社のトイレで2回、家に帰って3回捧げ今射精しました。お許しがでても射精のありがたさからからか、普通に射精出来なくなってきました。昨日はナース様が喜んで頂いてよかったです

シロさん、いっぱい寸止めオナニーを私に捧げてくれて、そして追加の射精を披露してくれたのね、嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、パンティをはいてその上からローター寸止めを1回私に捧げてくれるまで、私の淫茎への刺激は禁止にしてあげるわね。それを捧げ終わってくれたら、記事5に進んでもいいのか、教えてね。

ナース様、運よく家内が今日はいないので、パンティーを履いてローター寸止めを今捧げました。実は26日にパンティー3枚購入していました。その内のオレンジのレースストレッチを着けて捧げました。ナース様と言いながら、淫茎の付け根から亀頭と当てながら、最後は亀頭にローターを押し付けて悶えました。パンティーにシミを付けてしまいました。
新しい記事、宜しくお願いします。

シロさん、さっそくパンティ&ローター寸止めを捧げてくれたのね、嬉しいわ。新しい記事を書くから、そちらにコメントしてね。

ナース様新しい記事がありません。何かの間違いでしょうか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。