FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


さんざん寸止めオナニーばかりで悶え続けてきたダーリン。昨日も寝る前に3回、今朝も目覚めたら2回の寸止めオナニー。あまりに寸止めばかりだと少し触っただけでカチカチになるの。今日はダーリンに馬乗りになってカチカチの淫茎を楽しんじゃいました。

ダーリンがイキそうになると抜いてタマタマを揉み下げるの。少し収まったところでまたインサート。3回くらいそうしたかも、ダーリン辛そうでした(笑)。でもかまわないわ、ダーリンの淫茎は私の快楽のためにあるのであって、ダーリンの快楽のためじゃないんだものね。

でも今日は私が楽しんだ後ダーリンのオナニーショーを楽しみました(笑)。裸で床に転がりながら必死で淫茎を扱くダーリン。射精しそうになってきたら足の指をダーリンの口にねじ込み、舌奉仕を要求。勢いよく精液が吐き出されるのを観賞しちゃいました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

コメント

こんばんわ

寸止めオナニーの苦しみ、悦んでいつもさせてもらってます(>_<)
ブログにもある通り、少し触っただけでカチカチでビクビクしてもうどうしようもないです(汗)

最近はこの地獄のような苦しみに、いつ射精の快感を植え付けるか…

ペニスの中で精子が逆流する感覚がもう堪らないです…

しゅういちさん、こんばんは。我慢なさっているのね…タマタマだけじゃなく淫茎まで精液でいっぱいに…こっちまで興奮してきちゃうわ。

夜に3回、朝に2回、さらにインサートで3回ですか辛いですね。でも、射精できない苦しみが悦びなんだから、本当に羨ましい限りです。その後、見られながらオナニーで射精するのもかなりの快感なんだろうなぁ。

やっぱり、自分で管理してもそれほど快感は得られないですが、人から管理させられることによって、より射精できない苦しみがかなりの快感になるんでしょうね。管理させられてみたいものです・・・。

おはようございます。
う~ん、たっちゃった…^^;
nicenurseさんの足を味わいながら果てたいです…

私も管理希望者ですので、差し支えなければ何かご指示ください。お手数をおかけしますがよろしくお願いします<(_ _)>

shouさん、ダーリンによるとオナニーショーは快楽と屈辱が一度にやってくるそう。私に触れることも許されず、つながっているのは私の足とダーリンの口だけってシチュエーションがまた良いんだって。奥が深いのね。

かめあたまさんも射精管理ご希望なんですね。じゃあこのコメントを読まれた時からかめあたまさんは射精の自由を失うのよ。新しくかめあたまさん用の記事を書きますのでそちらにコメント下さいね。

こんばんわ

僕の寸止めの苦しみでnicenurseさんにも興奮していただけて嬉しいです。

射精管理、僕も実はされたいのですが、あまり管理する人が多くなってしまうと大変そうですよね(汗)

うーん複雑な気持ちです。。。

しゅういちさんの射精も管理していいのかしら? 射精の自由を失う事で得られる悦びを憶えたいのね。
1人1人記事が分かれているし、皆さんこまめにコメント下さるから嬉しいわ。しゅういちさん用の記事を投稿しますからそちらにコメント下さいね。

はじめまして。ひでと申します。
ネットをうろちょろしていたら、偶然ここにたどり着きました。
旦那さまも、他の皆さまも、nicenurseさまに射精を管理されているなんて、羨ましい限りです。
僕も以前から、男性の最大の悦びである射精を女性に管理されたいという願望を持っています。
出したいのに出せない、完全に支配され自分ではどうすることもできない…。そんな状況を想像しただけで興奮してしまうんです。
nicenurseさま、よろしければ、僕の射精も管理していただけないでしょうか?
無理なお願いですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m


はじめまして、ひでさん。あなたは寸止めオナニーした事がおあり?じゃなくても何日の割合で射精しちゃってるの?あなたの事をもう少しだけ教えて下さらないかしら。

自己紹介不足で申し訳ございません。
ご質問にお答えさせていただきます。
寸止めオナニーですが、自分で何度か挑戦したことはあります。
手の動きを止めて射精する寸前で我慢すると、本当にたまらなくなりました。
止め切れず漏らしてしまったり、寸止めに成功してもも最終的に我慢できず、もう一度扱いて射精してしまうこともありました。
射精はだいたい2~3日に1~2回といったところでしょうか。
何となく溜まってきたなという感じになったら、自分でやって出してしまいます。
今まで、自由に好き勝手に射精していましたので、管理される不安も正直ありますが、それ以上の悦びがあるんじゃないかと想像しています。
こんな僕でよろしければ、よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに、今日で前回射精してから3日目になります。もう溜まってきてます。

自己紹介不足で申し訳ございません。
ご質問にお答えさせていただきます。
寸止めオナニーですが、自分で何度か挑戦したことはあります。
手の動きを止めて射精する寸前で我慢すると、本当にたまらなくなりました。
止め切れず漏らしてしまったり、寸止めに成功してもも最終的に我慢できず、もう一度扱いて射精してしまうこともありました。
射精はだいたい2~3日に1~2回といったところでしょうか。
何となく溜まってきたなという感じになったら、自分でやって出してしまいます。
今まで、自由に好き勝手に射精していましたので、管理される不安も正直ありますが、それ以上の悦びがあるんじゃないかと想像しています。
こんな僕でよろしければ、よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに、今日で前回射精してから3日目になります。もう溜まってきてます。

ひでさん、お返事が遅くなってごめんなさいね。受付はあなたで終了にするわ。良かったわね。別に記事をあげるのでそちらにコメントしていってね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


