FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


包茎おちんちん080210さんは、どうやって射精管理なんて言葉を知ったのかしら? いずれにしても私のブログに辿り着いてくれて、嬉しいわ。さっそくコメントを読んでくれたら、全裸正座になって『射精管理をして下さい』って、声に出して、あなたから私にお願いしましょうね。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。待っているわね。

最終射精日、性癖、持っているいやらしいDVDや道具も、使ってあげるから白状するのよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

さきほどナース様のコメントを拝見し、すぐに画面の前で全裸正座で「ナース様、射精管理をしてください」とお願いしました。それだけでもう淫茎がガチガチに勃起してしまいました…。
その後、言いつけどおり3回の寸止めオナニーをナース様に捧げさせていただきました。これでもう完全にこの淫茎はナース様のものなのだと思うと、淫茎の先からうれし涙が止まりませんでした。 …これを書き込んでいる最中にも寸止めのことを思い出してまた勃起してきてしまいました…。

射精管理という言葉を知ったのは2年ほど前です。インターネットでSM系のサイトを見ていたときに知りました。それ以前からそういったものに興味はありましたが、その行為を何と言うのかは知りませんでした。

僕の最終射精日は2/10です。 
性癖としては、女性に、包茎だということを嘲笑されながら余り皮を弄ばれたりされたいです。 乳首が感じやすいので、いつも弄ってオナニーしていました。 あと、とにかく焦らされるのが大好きです。
道具はあまり使ったことはありません。オナホールは時々使用しています。

こんな変態でよろしければ、どうか躾けてください。

ナース様からのご命令を待つうちにだんだんと切なくなってきてしまい、先ほどついつい全裸で床に座り込み、乳首を1時間以上も刺激してしまいました。 「あっ あっ あっ」っと大きな声も出てしまったのでとても恥ずかしかったですが、その自分の声で一段とナース様の淫茎は勃起してしまいました。

淫茎の刺激は一切行わなかったのに、いまではナース様の淫茎はヌルヌルになってしまっています…。

包茎おちんちんさん、早速儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。私の淫茎が勃起した時には、ちゃんと皮は剥けるのかしら? コメントを読んでくれたら、今日は23時までは乳首刺激&睾丸揉みだけを、23時から24時までの1時間だけ、寸止めオナニーを3回までなら許してあげるわね。24時以降はまた乳首刺激&睾丸揉みだけよ。
明日はガチガチの朝勃ちで目覚められるかしら?素敵ね。

ナース様のコメントを拝見したのが23時50分だったので、寸止め2回しか捧げることができませんでした…。

今朝は痛いほどの勃起で目が覚め、淫茎を扱いてしまいそうになりましたが、睾丸揉みと乳首刺激だけにしました。 でも乳首を弄るのが気持ちよすぎて、時間を忘れて弄り続け、結局1時間ほどもいじってしまいました…。

ナース様の淫茎は、通常時は半分だけ皮を被っています。勃起時には全て剥けるようになっています。 
また、通常時でも勃起時でも、皮を被せておくこともできますし、また皮を剥いておくこともできますので、ナース様の命令次第でどのようにもすることができます。
許されるならナース様に、ナース様の淫茎が皮をかぶっている画像を見ていただきたいものです。

包茎おちんちんさん、写真をどこかにアップしてくれれば観察してあげるわ~。以前は動画や写真を(射精披露宴もね)披露してくれる方が何人かかいたわよ。私の淫茎を扱く事なく、乳首刺激と睾丸揉みだけで射精を披露してくれた人もいるわ~。あなたも乳首刺激でいっぱい感じられるみたいだから、挑戦してみたいかしら。
コメントを読んでくれたら、今日は私の淫茎の皮を剥いて、亀頭刺激1分を3回だけ許してあげるわね。扱きたい気持ちは、明日まで持って行って、明日もガチガチの朝勃ちで目覚めましょうね。

さきほどお風呂場で皮を剥き、亀頭刺激1分を3回ナース様に捧げました。 いつもは皮が被っているので亀頭は非常に刺激に弱く、ナデナデするだけでもピリピリとした刺激が伝わり、1回目ですぐに、身をよじりながら「ふぁぁっ…」と恥ずかしい声を漏らしてしまい、2回捧げたあたりでもう苦しくなってしまいました。 でも、ナース様がせっかく3回も許してくださったのだから1回でも無駄にしないようにと、ナース様への思いを込めて、丹念に3回目を刺激させていただきました。 捧げ終わった後は亀頭がジンジンして、しばらくの間放心状態でした。

乳首と睾丸への刺激だけで射精…。乳首で感じ続けて射精までできるなんて…。考えただけでナース様の淫茎が今までに無いくらいに勃起してしまいました…。 できることなら是非挑戦してみたいです。 ナース様の淫茎を扱くのも大好きですが、淫茎に触れることなく乳首を刺激して勃起し続けている状態のもどかしさがなんとも言えず幸せです。

ナース様の淫茎が皮を被っているところや、誇らしげに勃起している様子をぜひ見ていただきたいのですが、残念なことにアップする方法がわからないので、お見せすることができないのです…。なにかいい方法はございませんでしょうか…。ナース様に見ていただき、ご感想をいただきたいのです…。

おはようございます、ナース様。
今朝はビンビンの朝勃ちで目覚めることができました。

勃起していても決してナース様の淫茎には触れず、勃起中の切ない気持ちを存分に味わうことができました。

包茎おちんちんさんは包茎だから、亀頭刺激は1分にしてあげたのよ。最初の頃の記事を読んでくれたらわかると思うけど、最初はみんな亀頭刺激10分だったの。あの刺激を10分も…って素敵でしょ?
コメントを読んでくれたら、今日は寸止め&即亀頭刺激1分のセットをさせてあげるわね。寸止め直後の亀頭刺激が、どうしても1分間我慢できなかったら、淫毛を3本抜いて痛みを私に届けなさいね。そうね…3セットまでならさせてあげるわ~。

みんなどこかのアップローダーに画像や動画をアップしてくれるの。そしてダウンロードキーを私にシークレットコメントで教えてくれるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいおちんちん

ナース様、美白なかわいいおちんちんです。
診察をお願いします。

ああ、ナースのオマンコぐちょぐちょにいじりたいなあ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


