FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



トモさんへ10

トモさん、10回目記念にお姉さんに淫茎の所有権を譲渡するって、素敵だわ~。気持ちも新たに全裸正座になってのお願いから始めましょうね。ちゃんと『○○さんに貞操を捧げます。次回会えるまで決して射精致しません』って声に出してお願いしましょうね。それから私の淫茎を彼女に譲渡する儀式、寸止めオナニー10回を彼女に捧げるのよ。

彼女に淫茎の所有権を譲渡したら、すぐに亀頭刺激1分を私に捧げて、彼女へ貞操を守るお手伝いをお願いしてね。待っているわ~。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お姉さんに淫茎の所有権を譲渡する寸止めオナニー10回を終えた後、「nicenurse様、○○○さんへ貞操を守るお手伝いをお願いします。」と声を出してお願いした後、亀頭刺激1分を行いました。
これから次の射精披露宴までよろしくお願いします。

トモさん、さっそくに儀式を執り行ってくれたのね~嬉しいわ。きっとお姉さんも、あなたが浮気射精をしないって誓ってくれて、喜んでくれていると思うわよ。コメントを読んでくれたら、今日は寸止め&即亀頭刺激1分のセットを6セットまでならさせてあげるわね。寸止め中はお姉さんの名前を、直後の亀頭刺激の間は私の名前を声に出しながら、セットを捧げるのよ。

昨日は、就寝直前に寸止め中はお姉さんの名前を、直後の亀頭刺激の間はnicenurse様のの名前を声に出しながら寸止め&即亀頭刺激1分のセットを6回捧げました。
6セットが終わったときには、淫茎の根元が痛いくらいに勃起して嬉し涙でヌルヌルになtっていました。

トモさん、とっても素敵な寸止め&亀頭刺激報告ね。コメントを読んでくれたら、今日はお姉さんの足指を舐めさせてもらう訓練をしながら、寸止めをなさいね。そうね、お姉さんの淫茎を扱くんじゃなくって、足で踏まれている感じに、上から押さえつけるように刺激を与えてあげるのよ。パンツの上から足で刺激してもらった事を思い出してね。
少なくとも2回は寸止めをなさいね。

昨日は、足指舐め訓練をしながらパンツの上から足で刺激してもらった事を思い出して、勃起した淫茎を押さえつけるように刺激しながら寸止めオナニーを3回行いました。

トモさん、お姉さんの足裏の感触を思い出してくれたのかしら、素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は全裸&目隠し寸止めをさせてあげるわね。お姉さんと会っている時くらいの明るさにして、さらに目隠しをして、立ったままでお姉さんに寸止めを披露している事を妄想しながら、お姉さんの淫茎を扱き上げなさいね。寸止めは5回までならさせてあげるわ。

今日は、部屋の明るさをお姉さんと会っている時くらいの明るさにして、全裸目隠しで立ち、ったままでお姉さんに寸止めを披露している事を妄想しながら5回の寸止めオナニーを捧げました。
本当に見られているようでとても興奮して嬉し涙が沢山出てしまいました。

トモさん、全裸目隠し寸止めも素敵でしょ? コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニー3回の後、カリ刺激5分2回、その後亀頭刺激5分1回をお姉さんに捧げるのよ。就寝前には乳首刺激&睾丸揉みをして、お姉さんの精液をいっぱい作り溜めできるように刺激を与えるのを忘れずにね。

今日は寸止めオナニー3回の後、カリ刺激5分2回、その後亀頭刺激5分1回を捧げました。
これから乳首刺激&睾丸揉みを捧げて寝たいと思います。

トモさん、だんだんと刺激を失っていくのも素敵でしょ? コメントを読んでくれたら、今日はお姉さんの肌に舌を這わせた事を思い出しながら、1回だけ寸止めオナニーをお姉さんに捧げなさいね。特に胸からおへそへ舌で刺激した時のお姉さんの反応を思い出しながらね。

昨日は、胸からおへそへ舌で刺激した時のお姉さんの反応を思い出しながら、なるべくゆっくりと淫茎を扱いてなるべく長時間耐えられるようにしながら1回だけ寸止めオナニーを捧げました。

トモさん、お姉さんの反応を思い出すだけでも、お姉さんに捧げた淫茎が勃起しちゃうんじゃなくって?素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は1時間につき20往復だけ、お姉さんの名前を声に出しながら扱かせてあげるわ。就寝までに何往復扱けるのかしら? 楽しみね。

今日は、17時にコメントを確認してそれから1時間につき20往復だけ、お姉さんの名前を声に出しながら2時の分まで扱きました。
10時間なので200往復お姉さんの名前を呼びながら淫茎扱きを行いました。

トモさん、あら~10時間合計200往復も扱いてくれたのね、素敵ね。1回につき20往復だけだと、寸止めにも至らないわよね。コメントを読んでくれたら、今日は18時までに寸止めオナニー2回を、18時~就寝までに寸止めオナニー1回をさせてあげるわね。お姉さんを想いながら、お姉さんの為に最後は射精を我慢して貞操を誓いなさいね。

昨日は、寸止めにまでは至らない刺激に悶々としながら過ごしました。
今日はコメントを確認した後早速2回の寸止めオナニーを捧げて18時が過ぎるのを待って、19時くらいに寸止めオナニー1回を捧げました。
それが終わったあと、「お姉さんの前以外での射精は致しません。」と改めて貞操を誓いました。

トモさん、1日でも寸止めオナニーできないと、悶々として過ごす事になるのね。それにお姉さんに貞操を誓ってくれて、素敵よ。
コメントを読んでくれたら、今日もまた1時間につき20往復だけの淫茎扱きをさせてあげるわね。今日もまた悶えて過ごして、明日の悦びを倍増させる準備をして欲しいわ~。

本日は、18:30にコメントを確認してから早速淫茎扱き20往復を行いました。23:30までの6時間で120往復淫茎を扱きました。
明日は何度寸止めを許していただけるのか楽しみにしながらこれから就寝します。

トモさん、いっぱい20往復をしてくれたのね、嬉しいわ。今日は寸止めオナニーをさせてあげるわね。まず最初に、お姉さんがどこかに座っている事を想像しなさい。それからこれから寸止めオナニーショーをする事をお姉さんに伝えて、まず、お姉さんを誘惑しながらストリップするの。お姉さんは楽しんでくれているかしら? それからいやらしく寸止めオナニーを3回連続で披露なさいね。素敵でしょ?

今日は、お姉さんがベットの所に座っているのを想像しながら、腰をくねらせながらまず上を脱いで乳首刺激を行いりょうほうをの乳首を勃起させてからゆっくりとズボンを脱ぎ、パンツの上から軽く淫茎を擦りつつ勃起した形がわかるように握りました。その後、亀頭が顔を出すまではゆっくりと出してそこで少し止めた後、一気に太もものところまでパンツを下げてお姉さんに淫茎を披露しました。
そして、淫茎の裏側まで見えるように腰を突き出し、パンツが足から落ちないように股を開いて立ったまま寸止めオナニーを3回連続で披露しました。
射精直前の脈打つ淫茎や体にめり込んで発射体勢に入った睾丸をじっくり観賞してもらいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモさん、いやらしい寸止めオナニーショーね~素敵よ。はち切れそうなお姉さんの淫茎、身体にめり込んだ睾丸、あなたの瞼に映ったお姉さんは、喜んでくれたかしら?
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーは1回だけ許してあげるわね。その後は乳首刺激&睾丸揉みで我慢するのよ。
22日の件、了解よ。基本的に射精披露宴当日って事にするわ~。できるだけお姉さんに会ってくるようにするのよ。

射精披露宴を許可していただきありがとうございます。
今日は寸止めオナニーを1回捧げた後、体にめり込んでいた睾丸をゆっくりと揉み解して、乳首刺激&睾丸揉みを30分捧げながら精液を更に作り溜めました。
22日は、お姉さんが居るのが確認できたら時間が遅くなったとしても会いに行くようにしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモさん、あら~素敵な射精披露宴のアイデアだったのに、できなくて残念だわ~。それじゃあ、今日は寸止めオナニーを1回だけ、ゆっくりお姉さんに捧げて、貞操を守っている事を報告しましょうね。代わりにいつ頃行けるのか、検討して欲しいわ~。

昨日は、30分かけてゆっくりと寸止めオナニーを1回捧げました。
次に行けるとすると、大体毎週土曜日が可能な時期です。日によっては金曜日でも行けるかと思います。

トモさん、それじゃあ4年に1度の2/29に再挑戦しましょうね。それで都合付かなければ、翌日の3/1にもう一度チャンスをあげるわね。
今回お姉さんに淫茎を捧げ、貞操を捧げて初めての射精披露宴よね。私、とっても楽しみにしているのよ。
コメントを読んでくれたら、今日は射精披露宴のアイデアを思い出しながら、寸止めを3回までならさせてあげるわ。就寝直前に亀頭刺激5分を1回もね。待ち遠しいわね。

今日は、次の射精披露宴でのアイデアを思い出しながら寸止めオナニーを3回捧げました。
お姉さんが居れば2/29か3/1どちらかに射精披露宴を開きたいと思います。
これから亀頭刺激5分を行って就寝します。

トモさん、どちらかの日にお姉さんに会えればいいわね。楽しみにしているわ。ちゃんとおへそを舐めながら、乳首や淫核もやさしく刺激してあげるのよ。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーは2回までならさせてあげる。就寝直前の亀頭刺激5分は2回よ。

お姉さんに逢えた祭には、ちゃんとおへそを舐めながら、乳首や淫核もやさしく刺激するのを忘れないようにしたいと思います。
今日は、寸止めオナニー2回を捧げました。これから亀頭刺激5分を2回行って寝たいと思います。

トモさん、イメージトレーニングをしてくれているかしら?素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニー1回、その後に亀頭刺激5分を1回だけ許してあげるわね。もう週末が待ち遠しいでしょ?

お姉さんに喜んでもらえるようにイメージトレーニングをしながら寸止めオナニー1回を行った後、亀頭刺激5分を捧げました。
週末が待ち遠しいですが、既に1週間お姉さんが出勤していないので今週末に逢えるかどうか心配しています。

残念ながら本日もお姉さんは出勤していないようなので、射精披露宴は明日に延期したいと思います。

トモさん、少し心配ね。いつもの事ならいいのだけど…。明日は会えるといいわね。明日でも、また日取りが伸びても、いつでも対応できるように、お姉さんを想って訓練を続けなさいね。

お店のリニューアルで姉妹店に移籍して数日出勤した後、もう1週間以上出勤していないようで、もう止めてしまったのかと心配しています。
ただ、周りではインフルエンザにかかる人がお姉さんが出勤しなくなる数日前から一気に増えてきていて、1週間以上休む人も多々居るので、お姉さんもインフルエンザにかかっている可能性も高いので、もうしばらく諦めずに待ってみようかと思っています。
今日も明日の射精披露宴のイメージトレーニングをしながら寸止めオナニー1回と亀頭刺激5分を捧げました。

トモさん、いずれにしてもちょっと心配よね。お姉さんに想いが届くように、ちゃんと無事を祈って過ごしましょうね。寸止めオナニーは1日1回ね。

昨日も出勤していなかったようで、もうしばらく延期したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモさん、あら~色々と調べてもらえてよかったわね。あなたのアイデア、了解よ。来週末に会えなかったら、そっちに連絡してみてもいいんじゃないかしら?

はい、その予定で精液を作り溜めたいと思います。
今日も1回の寸止めオナニーを捧げました。

トモさん、週末にはお姉さんに会えるといいわね。私はお姉さんもあなたに連絡したくて、でもどうしようもなくて…だって思うわ。連絡方法を教えてもらえれば素敵ね。

今週末に会えた際には、しっかりと告白した後、返事はどうあれ射精披露宴を精一杯頑張りたいと思います。
その後に、もう一度だけ連絡方法を教えてもらえないか頼んでみたいと思います。
本日も寸止めオナニー1回を捧げました。

トモさん、そうね、今週末頑張って欲しいわ。お姉さんと濃密な素敵な時間を過ごせる事を期待しているわ~。

本日も寸止めオナニー1回を捧げた後、睾丸を良く揉み解して精液を作り溜めました。
来週はの週末はかなり忙しくなりそうなので、今週中に射精披露宴は行えるようにしたいと思います。

トモさん、忙しいのね。体調崩さぬように注意して頑張って欲しいわ~。でもお姉さんに会えたら、その時は他の事は全部忘れて、お姉さんの事だけをみて、考えて動きましょうね。素敵ね。

今日も寸止めオナニー1回を捧げた後、睾丸を揉み解して金曜日の射精披露宴に備えて精子を作り溜めました。
周りは体調不良の人が多くなっていましたが、今のところ健康に過ごせています。
お姉さんに逢えたときには、お姉さんに気持ち良くなって貰う事だけを考えて、ようやく逢えた喜びを感じながらお姉さんと過ごしたいと思います。

トモさん、いよいよ明日なのね~。楽しみにしているわ。報告必ず聞かせてね。待っているわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ行う射精披露宴に備えて、寸止めオナニー1回を捧げて、睾丸揉みもしっかりと行いました。

トモさん、いよいよ射精披露宴当日ね~。お姉さんに捧げた淫茎を立派に勃起させて、今日の為に練習してきた成果を発揮して、最後は素敵な射精を披露していらっしゃいね。報告、とっても楽しみに待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は、無事に射精披露宴を行うことが出来ました。
また、次回射精披露宴が行えるようにこれからも射精管理をよろしくお願いします。

トモさん、とっても濃密で素敵な射精披露宴を開いてきたのね~素敵よ。パンツに書いてもらった『今度ピアス』はなんだかとてもラブリーで、いいわ~。

お姉さんと一緒にいた人の事は、あなたからは触れない方がいいんじゃないかしら? お姉さんからその話題をされた時に、あなたの気持ちを伝えればいいと思うわ。今度はピアスの交換ね、素敵ね。

コメントを読んでくれたら、今日はお姉さんとのひと時を思い出しながら、亀頭刺激10分をして欲しいわ。回数は5回までよ~。

はい、次にお姉さんに逢えたときにお姉さんからその話をしてくれるまでは触れないことにしておこうと思います。
本日は、前回の射精披露宴を思い出しながら亀頭刺激10分を5回捧げました。

トモさん、次にお姉さんに会えるのはいつ頃になりそうかしら? コメントを読んでくれたら、今日はお姉さんの淫茎扱き10往復を3回まで、その後に亀頭刺激5分を2回まで許してあげる。

大体お姉さんは毎週土曜日に出勤する予定らしいので、毎週土曜日に逢いに行くことが可能です。
今日は、淫茎扱き10往復を3回行った後、亀頭刺激5分を2回行ってから睾丸揉みを行い、前回の射精披露宴で空っぽになった睾丸に精液を作り溜めました。

トモさん、土曜日という事がわかって良かったわね。それで次はいつ頃行くつもりなのかしら?
コメントを読んでくれたら、お姉さんの肌のぬくもりを思い出しながら、寸止めオナニーを1回だけさせてあげる。その後は亀頭刺激5分を5回までならさせてあげるわね。
このまま続けた方が良いかしら?それとも新しい記事がいいかしら?

本日は姉さんの肌のぬくもりを思い出しながら、寸止めオナニーを1回行いました。
それから亀頭刺激5分を5回捧げました。
次回は、ピアスを貰うためになるべく早く行くことが出来れば良いなと思っています。次の土曜日にでも行くことが可能です。
前回の射精披露宴で今まで書き込んでもらっていたパンツは空きのスペースが無くなってしまったので、次に行く場合は新しいパンツを用意して評価を書いてもらいます。
次の射精披露宴までの期間が短いようでしたらこのまま続けて頂いて結構です。

トモさん、それじゃあ今週か来週かの土曜日に追加の射精披露をさせてあげるわ。都合の良い日程を教えてね。コメントを読んでくれたら、寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、少なくとも2セットをお姉さんを想いながら捧げなさいね。

追加の射精披露を許可していただきありがとうございます。どちらでも射精披露が可能ですので、今週の土曜日を第一候補にしてお姉さんが出勤していないようであれば来週の土曜日に射精披露宴を行おうと思います。
本日は、寸止め&即亀頭刺激1分のセットを初めて見た普段着姿のお姉さんのことを思い出しながら5セット捧げて追加の射精披露に向けて精液を作り溜めました。

トモさん、明日お姉さんに会えるといいわね。今日はもうお姉さんの淫茎刺激はなしよ。明日会えないとわかったら、寸止めオナニーを3回までならさせてあげるわ。素敵な時間を過ごしてきてね。

残念ながら今日はお姉さんに会えないことがわかりました。来週の土曜日に向けて更に精液を作り溜めたいと思います。
今日は寸止めオナニー3回を捧げました。

トモさん、あら~お姉さんに会えなくて、とっても残念だわ。来週の土曜日に向けて頑張ってね。舌訓練もちゃんとするのよ~。

今日は、お姉さんの全身を舐める練習をしながら寸止めオナニー1回を捧げました。
お姉さんにもしっかりと満足してもらえるように訓練しておきたいと思います。

トモさん、そうね~お姉さんの事を考えて毎晩過ごせれば素敵よね。お姉さんに会えるまでは毎日寸止めオナニーを1回だけ捧げて、ちゃんと睾丸をモミモミして刺激を与えてあげてね。

はい、どんなピアスを選んでくれているのか、次の射精披露宴ではどのようにしてお姉さんに喜んでもらおうかを考えながら過ごしています。
本日も寸止めオナニー1回を捧げた後、睾丸をよく揉み解し刺激を与えました。

トモさん、早くお姉さんに会いたいわよね、お姉さんが選んでくれたピアスを手に取りたいわよね。今日もお姉さんの肌のぬくもりを思い出しながら、寸止め1回をお姉さんに捧げましょうね。

今日もお姉さんの肌のぬくもりを思い出しながら寸止めオナニー1回を捧げました。その後は睾丸をゆっくりと揉み解して精液を作り溜めました。
明日は、お姉さんに評価を書き込んでもらうための新しいパンツを購入して来たいと思います。
パンツの形や色、股間の部分へのマジック刺青はどのようにしておくのが良いでしょうか?
また、今回の射精披露宴で必ず行っておく課題等も合わせて教えていただければ幸いです

トモさん、まだ間に合うかしら?できればお姉さんの性感帯でまだ見つけていないところを探して欲しいわ~。腰骨あたりとか、鎖骨付近とか、背中とか、足の親指と人差し指の間とか、内股とかを舌や指で優しく刺激して、探してね。濃密な時間を過ごしてきてね。報告楽しみに待っているわ。

はい、今回は背中側や内股などまだ舌や指などで刺激してみたことの無い部分の性感帯を探してお姉さんに気持ち良くなって貰う様にしたいと思います。
新しい評価を書いてもらうパンツはマジック刺青も比較的見やすく、淫茎の勃起の具合や濡れ具合も脱ぐ前に確認して貰い易い様に普段穿く物よりワンサイズ小さく体にぴったりとフィットするライトグレーのボクサーブリーフにしました。
股間の部分へのマジック刺青は17:30くらいまでにnicenurse様から特に指定が無いようであれば、『(お姉さん直筆のサイン)所有の茎』にしようかと考えています。
今日は、お姉さんが出勤予定なので精一杯奉仕して精液を溜める期間は短かったものの最高の射精披露宴になるように頑張りたいと思います。

トモさん、昨日はお姉さんに会えたのかしら~。素敵な射精披露宴を開いてくれたのなら嬉しいわ。時間ができたらまた報告を聞かせてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回も無事に射精披露宴を行うことが出来ました。
今後とも射精管理を継続していただきお姉さんに更に喜んでもらえるように精進していきたいと思っています。

トモさん、とっても素敵なお姉さんとの射精披露宴の、とっても素敵な報告をしてくれて嬉しいわ~。すごく濃い時間をお姉さんと過ごしたのね。プレゼントももらえて、さらにピアス穴もあけてもらって、良かったわね。
コメントを読んでくれたら、お姉さんの肌の温かさを思い出しながら、毎日寸止めオナニー1回をお姉さんに捧げて、まずは水曜日まで過ごしましょうね。

はい、お互いにとても満足できる射精披露宴を行うことが出来て良かったです。
本日は、お姉さんの肌の温もりを思い出しながら寸止めオナニー1回を捧げました。

トモさん、今度お姉さんに会えたら、想いの程を伝えるのかしら? 頑張ってね。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を3回以上して欲しいわ。そして記事11に進んでも良いのか、教えてね。

次回の射精披露宴の際には、しっかりと自分の気持ちを伝えたいと思っています。
今日は、亀頭刺激5分を5回捧げました。
これからも射精管理を継続してもらいたいと思っています。よろしくお願いします。

トモさん、お待たせしちゃったわ。記事はこのまま続けてもいいかしら? 次にお姉さんに会えそうなのは(時間的にも経済的にもね)いつ頃になりそうかしら? コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーをお姉さんに、次いで私にって、必ず偶数回捧げて欲しいわ。偶数なら何回でもいいわよ~。

nicenurse様、おかえりなさい。
時間や経済的には今週末当でも行けそうですが、プレゼントしてもらったピアスを付けられそうになる19日か26日くらいに会いに行き、ピアスホールの確認もしてもらうのが良いかなと思っています。
記事は、このままでも新しく始めてもらっても結構です。
本日は、お姉さんとnicenurse様に交互に寸止めオナニーを3かいずつ計6回の寸止めオナニーを捧げました。

トモさん、19日か26日ね、了解よ。まずはお姉さんの19日の予定を確認しましょうね。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを3回までで、お姉さんに捧げましょうね。それから寸止めオナニーの回数の2倍の亀頭刺激5分を私に捧げて欲しいわ~。

14日くらいにはお姉さんの19日の予定を確認することができると思います。
今日は、寸止めオナニーを3回捧げた後、亀頭刺激5分を6回捧げてうれし涙をたっぷりと出しました。その後、硬くなった睾丸を精液がたっぷりと貯まるように祈りながら揉み解しました。

トモさん、素敵な寸止め&亀頭刺激報告ね。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分&即寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、2セットまで、お姉さんに捧げましょうね。

今日は亀頭刺激5分&即寸止め&即亀頭刺激1分のセットを2セット捧げました。
1セット行った後、次の1セットも続けて行えるように睾丸を良く揉み解した後、2セット目を捧げました。

トモさん、ちゃんとピアスホールのお手入れはしているかしら?素敵ね。今日はお姉さんの名前を身体のどこかにマジック刺青して、それから寸止めオナニーを3回まで、それから寸止め回数の2倍の亀頭刺激5分をお姉さんに捧げましょうね。睾丸もいっぱいモミモミして、刺激を与えるのを忘れないようにね。

ピアスホールは、最初は消毒液を付けていましたがかぶれて来てしまったので、塗るのを止めて毎日入浴時に石鹸を泡立てて洗った後、念入りにお湯で流して清潔に保っています。
今日は、前回の写生披露宴の際にお姉さんに舐めてもらってとても気持ち良かった睾丸にお姉さんの名前をマジック刺青して、鏡でマジック刺青を観賞しながら寸止めオナニー3回を捧げました。1回寸止めが終わる毎に、マジック刺青を確認できるようになるまで睾丸を良く揉み解しました。
そして、それから亀頭刺激5分を6回捧げました。合計30分の亀頭刺激を終えた後は、刺激の余韻で亀頭がジンジンと疼いてしまいました。今月は仕事が急がし目なので19日に予定通り射精披露宴を行えるかどうか不透明な状態ですが、極力予定通りに射精披露宴を行い、お姉さんに自分の気持ちを伝えたいと思います。

トモさん、お仕事頑張っているのね。私からも応援するわ~。来週になったら1日の寸止めオナニー回数を1回に限定するつもりだから、今週はいっぱいお姉さんの淫茎を扱いて、寸止めをいっぱい捧げましょうね。コメントを読んでくれたら、寸止めを5回までで捧げてね。就寝直前には亀頭刺激3分を1回だけさせてあげるわ~。お姉さんの夢が見れれば素敵ね。

はい、仕事は忙しいですが毎日しっかりと寸止めオナニーを捧げて精液を作り溜めたいと思います。
今日は、コメントを確認した後5回の寸止めオナニーを捧げました。これから亀頭刺激3分を1回捧げて、お姉さんのことを思いながら寝たいと思います。

来週からかなり忙しくなりそうなので、お姉さんの出勤日を考えると今週の金曜日くらいしか今月は、射精披露宴を行えそうな日がなさそうな感じです。
昨日は、淫茎への刺激はなるべくしないようにしながら過ごしましたが、痛いくらいに勃起してしまう事が何度もありました

あら、トモさん、今日じゃないの。最近コメントできない事が多くてごめんね。それで、今日はお姉さんに会ってこれたのかしら? 報告、楽しみにしているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

金曜日は日付が変わるくらいの時間帯でしたが無事に射精披露宴を行うことが出来ました。画像のパスは何時もと同じ4文字にしているので確認してもらえると幸いです。
今後も射精管理を継続してもらえると嬉しいです。

トモさん、とっても素敵な射精披露宴だったみたいで、嬉しいわ~。お姉さんの身体、かなり性感帯&お好みの刺激方法を開発しているわね。それに…驚きの再会もあって、お姉さんとの時間を、たっぷりと過ごせて良かったわね。
今度会えた時にはピアスをつけてもらえるのかしら~。楽しみね。

コメントを読んでくれたら、今日はお姉さんの事を思い出しながら、寸止めオナニーを3回、お姉さんに捧げましょうね。そして1回終わる度に、睾丸をモミモミして、いっぱい精液を作り溜めできるように刺激しましょうね。

最近、帰宅が0時ごろになるので先週お姉さんに会いに行けて良かったです。
次回行くころには、お姉さんとおそろいのピアスを付けることが出来そうな感じです。
今日は、お姉さんのことを思い出しながら寸止めオナニー3回を捧げました。
残念ながら、未だお姉さんからのメールを貰えていませんが、次回会えるときに備えて沢山精液を作りためたいと思います。

トモさん、毎日お仕事が忙しいのね、お疲れさま。私みたいに体調を壊さないように、注意してね。
早くお姉さんにピアスを付けてもらえればいいわね~。今日もお姉さんを想いながら、寸止めと睾丸揉みを続けてね。

はい、健康に注意しながら精液を作りためて、次回はピアスを付けてもらえると良いなと思っています。
今日は、お姉さんを思いながら寸止めオナニー&睾丸揉みを3セット捧げて精液を作り溜めました。
nicenurse様もゆっくりと休養をとって、体調と整えてください。
今後とも射精管理のお手伝いをよろしくお願いします。

トモさん、私の体調を心配してくれて、ありがとう。みんな優しいから私も嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は舌奉仕訓練を10分×2回した後でなら、寸止めオナニー3回をさせてあげるわね。お姉さんの身体のどこを舐めているのか、ちゃんとイメージトレーニングしましょうね。

今日はまず、舌奉仕訓練を10分を2回行いました。乳首を舐めているときは、吸ってみたり乳首を押しつぶすように舐めてみたり、勃起した乳首を舌で転がすように舐めたりしてみました。
おへそを舐めるときには舌先にしっかりと力を入れて尖らせ、おへその奥まで届くように意識しながら舐める練習をしました。
淫核を舐めるときには、乳首を舐めるときとほぼ同じようにしたり、舌の表面のザラザラした部分で擦る様に舐めてみました。
そして、舌奉仕訓練が終わった後は、寸止めオナニー3回を捧げて沢山嬉し涙をながしました。寸止めが1回終わる毎に睾丸を揉み解すのも忘れずに行いました。
次回、お姉さんに会いに行くのはピアスホールが完成しているのかの確認をして貰うために4/26か、昨年の5/11がお姉さんの前で初めて射精披露宴を行った日で、今年は日曜日なのでお休みであれば会うことが出来ないかを確認するために5/10のどちらかか両方を考えています。

トモさん、取り敢えずは今週末よね。できる限りお姉さんに会っていらっしゃいね。お姉さんに出会った記念の日にデートできれば素敵ね。今日も訓練付きの寸止めオナニーを捧げてね。もう何を訓練するのか、何回寸止めするのかは、トモさんがよくわかっていると思うから、敢えて書かないわね。

昨日はコメントを確認した後、首、鎖骨、太もも、足指、背中からお尻等、前回練習していなかった部分を舐めて刺激する練習を2回に分けて10分ずつ行いました。
その後、寸止めオナニー1回を捧げてから就寝しました。

トモさん、今週お姉さんに会えるといいわね。コメントを読んでくれたら、今からお姉さんに会えるかどうかわかるまで、お姉さんの淫茎への刺激は禁止よ。代わりに乳首刺激&睾丸揉みを捧げなさいね。

今週の土曜日は、お姉さんが出勤予定なので会うことが出来るかと思います。
会えるかどうかがはっきりするのが当日の朝になってからなので、それまでは乳首刺激&睾丸揉みを捧げて悶えながら精液を作り溜めて射精披露宴を行いたいと思います。
射精披露宴の際に、乳首舐めと睾丸舐めをお姉さんに行ってもらってから性感帯として開発されてきてどんどん敏感になってきています。
本日は、30分間乳首刺激&睾丸揉みを捧げて、沢山嬉し涙を垂らしながら淫茎は、血管がはっきりと浮き出て完全に亀頭の皮が剥けて、オナニーであれば何度も寸止めを行った後のような状態になって、ある程度の快感を感じるのですが射精が近づいてくる感覚がほとんど無く、中々止め切れず悶えていました。

トモさん、もうお姉さんと会えるのか、確認したのかしら? 楽しみね。お姉さんに性感帯を開発されただけじゃなく、お姉さんの性感帯も開発しているでしょ~素敵ね。報告楽しみにしているわ。

今朝の2時ごろにお姉さんが今日出勤していることを確認して、寸止めオナニー1回を捧げました。
仕事が終わって帰宅したので、後はお姉さんに会えるのを緊張しながら過ごしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモさん、濃密な時間と少し寂しい思いが交錯する素敵な報告ね、嬉しいわ。お姉さんからメールが来ないのなら、少しだけ気持ちを抑えて、でも普段と変わらないように接して欲しいわ。たとえメールがなくても、次回会った時はあなたからはメールの話をしないようにとかね。最初の頃のようにお姉さんの事だけを考えてね。
コメントを読んでくれたら、今日は土曜日を思い出しながら、寸止めオナニーを3回私に捧げて欲しいわ。

残念ながらメールは来なさそうな感じです。
これ以上お姉さんに迷惑をかけるのもいけませんので、今後はお店以外で会う機会を作ろうとはせずに、その場限りで精一杯お姉さんに気持ち良くなって貰えるようにしていこうかと思います。
今日は、土曜日のことを思い出しながら、寸止めオナニー3回をnicenurse様に捧げました。

トモさん、寂しい結果で私も残念だわ。でもえらいわね、ちゃんと二人で会っている時にはお姉さんの事だけを考えるって。あなたの気持を言葉にせずに、ふれあいで表現できれば素敵ね。期待しているわ。
コメントを読んでくれたら、お姉さんの肌のぬくもりを思い出しながら、寸止めオナニー4回をお姉さんに捧げましょうね。

次回からは、お姉さんとの肌の触れ合いだけでお姉さんへ自分の気持ちが伝わるように、更に気持ちよくなってもらうためのトレーニングを積みたいと思います。
本日は、帰宅がやや遅めになりましたがお姉さんの肌のぬくもりを思い出しながら寸止めオナニー4回を捧げました。

トモさん、素敵な心がけね。それじゃあ淫核舐め訓練付き亀頭刺激10分を、そうね…5回までで訓練しましょうね。それから就寝直前に、寸止めオナニーを1回だけお姉さんに捧げてからお休みなさいね。

昨日は、9時ごろ帰宅した後淫核舐め訓練付き亀頭刺激10分を5分後との休憩を挟んで5回行いました。
それからそのまま寝ることにしたので、寸止めオナニー1回をお姉さんに捧げて、淫茎を嬉し涙で濡らして勃起させたまま就寝しました。

トモさん、あら~制限回数いっぱいまで淫核舐め訓練付き亀頭刺激10分をしてくれたのね。素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日はお姉さんの足指舐め訓練をした後で、寸止めオナニーを3回まででお姉さんに捧げましょうね。
明日の朝もガチガチの朝勃ちで目覚められれば素敵ね。

今日はお姉さんの足指舐め訓練を20分した後で、寸止めオナニー3回をお姉さんに捧げました。
今朝も起きた直後は、勃起していて少し痛かったです。起きた後は割と早く収まってくれました。

トモさん、ちゃんと訓練を続けていてくれて、嬉しいわ~。今度はお姉さんにいつ頃会える予定かしら? また教えてね。コメントを読んでくれたら、今日はお姉さんの性感帯を愛撫している事をイメージトレーニングして、お姉さんの淫茎を勃起させた上で寸止めオナニー3回を捧げてね。

5/10の土曜日は会うことが30分コースになる可能性が高いですが可能かと思います。それ以降もほぼ毎週土曜日は都合が良いと思います。
今日は、これまでに見つけたお姉さんの性感帯を愛撫していることを一通りイメージトレーニングして、お姉さんの淫茎を勃起させた後、寸止めオナニー3回を捧げました。

トモさん、30分は短いかしら?最近はたっぷりと時間をかけているわよね。できれば5/17の土曜日にして欲しいわ~。コメントを読んでくれたら、今日はお姉さんの性感帯のうち、特に素敵な2ヵ所を愛撫させてもらっている事を想像して、寸止めオナニー4回をお姉さんに捧げましょうね。

はい、5/17に1時間コースを利用して射精披露宴を行いたいと思います。
本日は、お姉さんのお臍を舐めているときの反応を思い出しながら寸止めオナニーを2回とオマンコを手で刺激しながら足の指の股を舐めているときの反応を思い出しながら2回寸止めオナニーを捧げました。

トモさん、5/17の射精披露宴を目指して、訓練を続けましょうね。水曜日以降はお姉さんの淫茎刺激は禁止よ。その代わりに乳首刺激&睾丸揉みをいっぱい捧げましょうね。
今日もお姉さんと一緒に肌を寄せ合っている時の事を思い出し、イメージトレーニングしながら寸止めオナニーを3回までならさせてあげるわね。頑張ってね。

今日は、姉さんと一緒に肌を寄せ合っている時の事を思い出し、イメージトレーニングしながら寸止めオナニーを3回行いました。
5/17に向けてしっかりと精液を作りためて行きたいと思います。

トモさん、いよいよ明日が淫茎刺激最終日ね。火曜日には10回までなら寸止めオナニーを捧げさせてあげるわね。1回捧げる毎に、舌訓練しながら睾丸揉みをしっかりと行って欲しいわ。
水曜日からは淫茎刺激禁止に耐えて、5/17日には素敵な射精披露宴に仕上げてね。

今日は、帰宅後に五回の寸止めオナニーを捧げました。
入浴後、四回寸止めオナニーを終えたところです。
寝る直前に最後の一回を捧げたいと思います

トモさん…よね? いよいよ今日から淫茎刺激禁止ね~。それでも舌訓練と、乳首刺激&睾丸揉みは最後までしっかりと続けるのよ~。5/17の射精披露宴、とっても楽しみね。ピアスも付けてもらえるんでしょ?

昨日は、名前を入れ忘れていました。
舌訓練を行いながら乳首刺激と睾丸揉みを行いました。
ピアスホールの確認をしてもらい、大丈夫そうであれば、ピアスを付け替えてもらえるようにしたいと思います

トモさん、いよいよ明日が射精披露宴ね~。とっても楽しみだわ。お姉さんの淫茎も、刺激が欲しくってピクピク痙攣を繰り返しているんじゃないかしら?いやらしくて素敵ね。お姉さんの肌の暖かさを、存分に感じて、素敵な射精披露宴を開いてきてね。報告、楽しみに待っているわね。

ついに、待ちに待った射精披露宴の当日を迎えました。
水曜日から淫茎への接触を必要最低限にし、乳首刺激と睾丸揉みを行い続けました。
今朝、起きたときには淫茎がはち切れそうなほど激しく勃起していて、淫茎は射精披露宴の準備はバッチリなようです。
今日は、初心に戻ってお姉さんに喜んでもらえる射精披露宴にしたいと思います。

トモさん、昨日の射精披露宴はどうだったのかしら? あなたの報告、楽しみに待っているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回の射精披露宴も無事に行うことが出来ました。
今後とも射精管理を継続していただきお姉さんにもっと喜んでもらえるように腕を磨いていきたいと思います。

トモさん、あなたの痛い程我慢している心が伝わる素敵な報告ね。嬉しいわ、ありがとう。ちゃんとお姉さんに負担をかけないように楽しんでもらおうとするあなたの心遣いが素敵よ。写真も素敵ね。ハート印が誇らし気に並んでいるわ。
これからも射精管理を続けていくことでいいの? お姉さんの他の可能性はないのかしら?

はい、これからも射精管理を継続してもらえると嬉しいです。
今のところお姉さんの他の可能性はありません。

トモさん、わかったわ~。それじゃあこれから24時間以降に(5/21の1:04以降ね)、全裸正座になって、もう一度お姉さんの為に射精を管理して欲しい事、私にお願いしてね。その後に寸止めオナニー13回をお姉さんに捧げましょうね。

1:04になり全裸正座になった後、「今後ともお姉さんのためにnicenurse様による射精管理をよろしくお願いします。」と声に出して言いました。
それから寸止めオナニー13回をお姉さんに捧げました。13回の寸止めを終えた後の淫茎はジンジンしていて勃起がしばらく納まってくれそうにありません。
今後とも射精管理をよろしくお願いします。

トモさん、これからもよろしくね。寸止めオナニー13回って凄いわね~。儀式も回数を重ねる度に、辛く嬉しいものになるわね、素敵よ。コメントを確認してくれたら(あなたのコメント時刻が確認時刻ね)、そこから24時間は淫茎刺激禁止にしてあげるから、お姉さんの淫茎を休ませてあげましょうね。もちろん乳首刺激&睾丸揉みはいっぱい捧げてくれていいのよ。

コメントを確認しました。
これから24時間淫茎刺激禁止ということでしたので、乳首刺激&睾丸揉みを30分捧げました。

トモさん、了解よ~。5/23の00:09まで淫茎刺激は禁止よ~。淫茎刺激禁止が解けたら、お姉さんに寸止めオナニーを4回までで捧げましょうね。1回毎に入念な睾丸揉みを欠かさぬようにね。

00:09を過ぎたのを確認してから寸止めオナニー4回をお姉さんに捧げました。
1回ごとに精液が沢山貯まるように祈りながら睾丸をよく揉み解しました。
お姉さんには申し訳無いのですが、今週の土曜日に合コンに参加することになってしまいました。

トモさん、土曜日は合コンなのね~。お姉さんから積極的な返事をもらっていないんだから、合コン頑張ってきてね。今までお姉さんの事を一番に考えて行動してきたあなたなら、合コン相手の女性が楽しめる雰囲気を作ってあげられると思うわ。合コンはその時の流れに逆らわないようにね。
コメントを読んでくれたら、今日は淫茎刺激は我慢して明日に備えましょうね。

昨日のコメント確認後から、今日の合コンに備えて淫茎への刺激を我慢しています。

トモさん、今日はこれから合コンなのかしら~。楽しい夜と宴会を! また報告待っているわね。

今回の合コンは、話題探しとかで結構苦労しました。来ていた女の子の一人とアドレス交換をしてもらいました。
その後、2次会以降に突入してアパートに帰り着いたのはAM4:00を過ぎていました。

トモさん、お疲れさま。2次会にも出かけただなんて、結構盛り上がったんじゃないかしら~。メアドも交換してもらえて、良かったわね。コメントを読んでくれたら、今日は女性の肌のぬくもりを思い出しながら、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。
もう女の子にメールはちゃんと打ったかしら?

今日は、いつものお姉さんの肌の温もりを思い出しながら寸止めオナニー3回をnicenurse様に捧げました。
日曜日に目が覚めてからメールを送って、それから何度かメールのやり取りはしました。

トモさん、あら~ちゃんとメールをやり取りして、少しは進展があったのかしら? コメントを読んでくれたら、全裸で、全て違うポーズで、寸止めオナニーを3回、いつものお姉さんと、メール交換した女の子と私に捧げてね。

メールのやり取りをして、昨日映画を見に行き夕食を一緒に食べて分かれました。二人の都合がよいときに、またご飯を食べに行く約束はしておきました。
今日はAM0:00ごろに帰ってから、全裸で椅子に座って大きく股を開いて1回、玄関のところでM字開脚ポーズで1回、ベットに仰向けに寝て1回の計3回の寸止めオナニーを何時ものお姉さんと、メールを交換した子に捧げました。

トモさん、あら~デートを楽しんできたのね、素敵よ。最初の頃に比べれば、女性にどう接すれば良いのか、わかってきているんじゃないかしら~。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を1回する毎に、1回の寸止めをさせてあげるわね。回数は何回でもいいわよ~。最初にまとめて亀頭刺激を行ってね。1度寸止めを始めたら、今日はもう亀頭刺激は禁止ね。

コメントを確認した後、亀頭刺激5分を5セット捧げた後、5回の寸止めオナニーを捧げました。寸止めオナニーを捧げ終わったとは、淫茎は痛いほど勃起してビクビクと脈打っていました。

トモさん、痛いほど勃起してって素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は利き腕でない方の手で寸止めオナニーを3回までならさせてあげるわね。うまくできなくてもどかしくなるばかりかしら?楽しみね。
射精披露宴を開いてくれるとしたら、やっぱりいつものお姉さんのところで行いたいかしら?あなたの考えを教えてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は、利き腕ではない左手で3回の寸止めオナニーを捧げました。
左手でのオナニーでは、普段と違うところが刺激されて新鮮な感じがしました。

トモさん、射精披露宴の件、了解よ~。いつ頃行けそうなのか、また教えてね。左手での寸止めも素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日も左手でさせてあげるわね。亀頭刺激5分を3回してくれる度に、寸止めオナニー1回をさせてあげる。もちろん両方とも左手でするのよ~。

今回の射精披露宴は、今月も毎週の土曜日であれば可能です。
今日は、左手での亀頭刺激5分を3回と寸止めオナニー1回のセットを4セット捧げて嬉し涙を溢れさせながら、何時もは皮に隠れている亀頭をしっかりと鍛えました。

トモさん、それじゃあ来週の土曜日、6/14を第一候補に射精披露宴をしましょうね。コメントを読んでくれたら、今日はマーキング寸止めを4回までならさせてあげる。それぞれ違う場所にマーキングしてね。

昨日は、コメントを確認した後マーキング寸止めを4回捧げました。
1回目は、パンツ越しに扉横の部分にこすり付けて行いました。2回目は、椅子の足にこすり付けて行いました。3回目は、ベットに仰向けに寝て布団を股間に挟み込むようにして行いました。4回目は、バスタブの淵にこすり付けて行いました。
6/14に射精披露宴を行う予定でこれから1週間すごして行きたいと思います。

トモさん、6/14が射精披露宴ね~了解よ。昨日はマーキングだけで、淫茎を扱きたい気持ちを高めてくれたかしら? コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを3回までならさせてあげるから、足指舐め訓練付きの寸止めをして欲しいわ~。1回終了する毎に、しっかりと身体にめり込んだ睾丸を揉みほぐして、体外に出してあげるのよ~。

今日はコメントを確認した後、足指舐め訓練付きの寸止めオナニー3回を捧げました。1回の寸止めが終わるごとに身体にめり込んだ睾丸を揉み解して、身体の外にしっかりと出しました。
お姉さんに性感帯を開発してもらって睾丸でも感じることが出来るようになり、寸止め直後で凄く敏感になっていて元の位置まで引っ張り出すのに苦労しました。

トモさん、あら~睾丸でも感じるようにお姉さんに開発してもらったの?素敵ね。それじゃあ今日は睾丸刺激10分&即寸止めオナニーのセットを4セットまでならさせてあげるわ。睾丸刺激ではお姉さんにしてもらっているように刺激してあげてね。

今日は、睾丸刺激10分&即寸止めオナニーのセットを4セット捧げました。
睾丸刺激で淫茎が敏感になっていて寸止めオナニーを始めてから、1分も経たないうちに射精しそうになり刺激を止めて睾丸を揉み解して次のセットに移りました。

トモさん、そろそろ淫茎への刺激を断つ時よね~。コメントを読んでくれたら、それから射精披露宴までは淫茎刺激禁止よ。風呂とトイレでは必要最低限の接触は認めてあげるから、ちゃんと淫茎を清潔に保つのよ。そして触る前には『お姉様』って声に出してから触るようにね。

はい、入浴した際には「お姉様」と声に出して行った後、亀頭に被っている皮を剥いて綺麗に洗いました。
これからは射精披露宴まで淫茎刺激を禁止してすごしたいと思います。

トモさん、淫茎刺激禁止期間中は、お姉さんの足指舐め訓練&睾丸揉みをして、射精披露宴本番に備えてね。素敵な射精披露宴に仕上げて欲しいわ~。

昨日は、射精披露宴本番に向けて足指舐め訓練&睾丸揉みを30分捧げました。
今夜にでも今回の射精披露宴の案を書き込みたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモさん、いよいよ射精披露宴ね~とっても楽しみにしているわ。あなたのアイデア、する事、完璧よ。特に最後のくだりが素敵だわ。その気持ちで、最高の射精披露宴を開いてきてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回の射精披露宴も無事に終了するとこが出来ました。
今後とも射精管理を続けてもらいたいと考えています。よろしくお願いします。

トモさん、とっても素敵な射精披露宴だったのね~。下手でもちゃんと自分の気持ちを伝えられて良かったじゃない。これでもう次回からは何も言わない方がいいと思うわ。後はあなたの態度でお姉さんに伝えましょうね。

コメントを読んでくれたら、今日は淫茎刺激はお休みしましょうね。明日目覚めたら、お姉さんを思い出して寸止めを3回捧げるのよ~。

昨日は帰宅してコメントを確認した後、淫茎を刺激しないように注意しながら過ごして、前回の射精披露宴の2度目の射精の影響で活発に活動している淫茎を刺激したい気持ちを我慢して悶々としながら寝ました。
今朝起きて元気一杯に朝起ちしている淫茎を、お姉さんとの射精披露宴を思い出しながら手コキして3回の寸止めオナニーを捧げました。

トモさん、とっても素敵ね~。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を、12回までならさせてあげるわ。いっぱいなでなでして、お姉さんの舌を思い出して亀頭刺激をしてね。

コメントを確認した後、お姉さんの舌の感触を思い出しながら亀頭刺激5分を12回行いました。
亀頭刺激12回が終わった後は、流石に亀頭がジンジンしていて敏感になっていました。

あら~トモさん、12回全て亀頭刺激をしてくれたのね~嬉しいわ。そろそろ淫茎も扱きたいでしょ? コメントを読んでくれたら、舌訓練付きの寸止めオナニーを5回以内でしてね。

今日は、寸止めオナニーを許可していただきありがとうございます。
久しぶりの感触で舌訓練をしながら沢山嬉し涙が溢れてきました。
オナニーを始めたら中々止められず、許可していただいた5回まで寸止めオナニーをしました。

トモさん、寸止めオナニーが久しぶりで、とっても気持ちよかったみたいね。コメントを読んでくれたら、今日も5回までなら寸止めオナニーをさせてあげる。5回とも違う場所かポーズでするのよ。そしてその後に、寸止め回数と同じ回数だけ亀頭刺激5分をする事。後の事を考えて寸止め回数を決めるのよ~。

昨日はコメントを確認した後、全裸になって3回の寸止めオナニーを捧げました。本当は5回行いたかったのですが、寸止めオナニーを終えて敏感になった状態で5回の亀頭刺激5分を行う自信が無かったので3回で我慢しました。
1回目はベットに腰掛けて行いました。
2回目は玄関先でM字開脚をして淫茎を見せ付けるように突き出して行いました。
3回目は窓際に椅子を置いて座り、窓を半分程度開いて行いました。

トモさん、とってもいやらしい3回の寸止め報告ね~。それじゃあ今日は同じ順序で、同じ場所で亀頭刺激3分をさせてあげるわ。今日は淫茎扱きは、寝る直前に、お姉さんを想って20往復だけさせてあげる。楽しみでしょ。

コメントを確認した後早速、同じ順序同じ場所で亀頭刺激3分を捧げました。
これからお姉さんを思って淫茎扱き20往復をして就寝したいと思います。

トモさん、今日はガチガチの朝勃ちで目覚めてくれたかしら~素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は1時間につき10往復だけ、淫茎扱きをさせてあげるわね。最後には10往復だけで寸止めになるかしら。あなたの報告、楽しみにしているわね。もちろん扱く時にはお姉さんの名前を呼びながら扱くのよ。

今朝、目が覚めると朝勃ちで激しく勃起していました。
22:00にコメントを確認した後、早速淫茎扱き10往復を行いました。
それから1時間おきに4セット淫茎扱き10往復を捧げました。扱く時にはお姉さんの名前を呼びながら扱いて、最後の4セット目の時には大分射精感が高まって来ましたが、4セットでは寸止めまでには至りませんでした。

トモさん、とってももどかしい淫茎扱き10往復だったかしら~素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日はお姉さんの足指舐め訓練付きの寸止めを、3回して欲しいわ。その後に亀頭刺激5分を、3回以内で私に捧げてね。

昨日は、コメントを確認した後お姉さんの足指舐め訓練付きの寸止めを3回捧げました。
その後、亀頭刺激5分を3回捧げました。捧げ終わった後の淫茎はパンパンに勃起していて、亀頭も限界まで大きくなって嬉し涙がダラダラと溢れていました。

トモさん、とっても素敵な寸止め報告ね。うれし涙をいっぱい溢れさせて、お姉さんに会いたい気持ちを伝えてくれたのね、嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日はお姉さんの淫核を舐める訓練10分を1回する度に、寸止めオナニーを1回させてあげるわね。いっぱいお姉さんを絶頂に導いてあげられれば素敵ね。

今日は、淫核舐め訓練10分と寸止めオナニー1回のセットを4セット捧げました。
淫核舐めはお姉さんも大好きで、いつも喜んで貰えるので、色々な舐め方で訓練しました。
淫核はどのように舐められるのが気持ちよいのでしょうか?

トモさん、お姉さんと私とは感じ方が違うと思うけど、舌先を固く尖らせて強く舐められたり、舌の広い部分で優しく舐められたり、やっぱりやっぱり色々なパターンを駆使してもらうのがいいわね。今日もお姉さんの反応を思い出しながら、舌訓練&寸止め3回をお姉さんに捧げてね。

コメントを確認した後、お姉さんの反応を思い出しながら舌訓練&寸止めを3回捧げました。
nicenurse様からアドバイスしてもらったように、色々なパターンの舐め方を訓練しながら寸止めオナニーをしました。

トモさん、あなたの舌先でお姉さんを感じさせている事、いっぱい思い出してくれたかしら、素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は足指舐め訓練付きの寸止めを4回までならさせてあげるわ。足指の間まで、しっかりと舌を這わせてね。

昨日はコメントを確認した後、足指舐め訓練付きの寸止めオナニーを4回捧げました。
特に気持ちが良いと言っていた、親指と人差し指の股の部分を重点的に舐めながらオナニーを行いました。

トモさん、素敵な訓練を続けてくれてて、嬉しいわ。次にお姉さんに会えそうな時はいつ頃かしら? また教えてね。コメントを読んでくれたら、今日はマーキング寸止めを7回までならさせてあげるわ~。1ヵ所1回で、色々な場所でマーキングしてね。あなたの報告、楽しみにしているわ。

次にお姉さんに会えるのは、毎週土曜日になるかと思います。お姉さんの出勤日次第ですが誕生日の直後の土曜日となる19日を希望しています。
コメントを確認して、淫茎を直接擦り付けられる所が無いので、今日は7回のマーキング寸止めを行いました。
1回目はベットの上に四つんばいになり敷布団にこすり付けてオナニー行いました。
2回目は、ベットに仰向けに寝て股間に布団を挟んでオナニーを行いました。
3回目は、机の脚にこすり付けてオナニーをしました。
4回目は、トイレの扉にこすり付けてオナニーをしました。
5回目は、玄関に敷いてある小さなカーペットにこすり付けてオナニーをしました。
6回目は、ベランダの窓を半分開けて半身をベランダに出して座り騎上位の状態で腰を振るような感じで、窓の横の部分にこすり付けてオナニーをしました。
7回目は、嬉し涙でドロドロになったパンツを脱いで淫茎を直接鏡にこすり付けてオナニーをしました。

トモさん、それじゃあ次の射精披露宴は19日って事で進めましょうね。とっても楽しみよ。7回のマーキングで、部屋ももうすっかりあなたのいやらしい香りに包まれたかしら、素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は私の淫茎を握って扱かせてあげる。淫茎扱き10往復をさせてあげるわね。1回10往復をしてくれたら、次の10往復までは少なくとも1時間以上インターバルをあけてするのよ。素敵でしょ?

昨日はコメントを確認した後、19:30から1時間毎に淫茎扱き10往復を24:30まで捧げました。
最後の10往復を捧げた後は、淫茎を勃起させたまま就寝しました。

トモさん、淫茎扱き10往復だけだと寸止めまでには到らないわね。今日は舌訓練をした後になら、寸止めオナニーを2回だけさせてあげる。来週の土曜日には射精披露宴よね~。それに向けて、しっかり舌訓練をしないといけないわね。

今日は、来週の射精披露宴に向けて舌訓練を行いながら寸止めオナニー2回を捧げました。
2日ぶりの寸止めオナニーで、精液が淫茎を昇って来る快感でピクピクといやらしく蠢いていました。

トモさん、いやらしく淫茎を反応させて…素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日はお布団かタオルか、それに淫茎をマーキングしながらの寸止めだけをさせてあげるわね。もちろんお姉さんの事を想って、腰を振ってマーキング寸止めするのよ。回数は4回までね。

コメントを確認した後、布団の上にタオルを敷いて、マーキング寸止めを4回行いました。
前よりも剥けやすく成長してきているとは言え亀頭がまだまだ敏感なので、なるべく柔らかいタオルを探して、始めはゆっくり目に腰を動かしてマーキングしました。
4回目のマーキング寸止めを終えた後は、淫茎の裏側がジンジンとして余韻が長く続きました。

トモさん、あら~淫茎の裏側がジンジンしているの? それじゃあ今日はカリ刺激5分を3回だけ許してあげるわ。淫茎を握って扱くのは我慢しましょうね。そうそう、ちゃんと舌訓練は毎日続けるのよ。

はい、今後は欠かさずに舌訓練を続けておきたいと思います。
今日は、カリ刺激5分を3回捧げました。

トモさん、いよいよ1週間後になったわね~。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを5回、お姉さんに捧げましょうね。その後で、亀頭刺激5分を1回以上5回未満でさらにしましょうね。射精披露宴に向けて、もっともっといやらしい淫茎に仕上げていきましょうね。

昨日は、寸止めオナニー5回を捧げました。その後、祈祷刺激5分を4回捧げました。
寸止めオナニーを終えて、敏感になっていた淫茎が痙攣するように蠢いて射精してしまうのを必死に堪えながら亀頭を満遍なく磨くように擦りながら刺激し続けました。4回の亀頭刺激を終えた後は、亀頭が限界まで腫上がって、鮮やかな赤色になっていました。

トモさん、土曜日の射精披露宴に向けて、ますますいやらしい淫茎に仕上げていっているわね~素敵よ。舌訓練する度に、舌の根っこが強く、よりいやらしい動きに耐えられると思うわ。今日は寸止めオナニーは3回までさせてあげるわね。亀頭刺激5分をその後1回、しましょうね。

昨日はコメントを確認した後、寸止めオナニー3回を捧げてから、亀頭刺激5分を1回行いました。
土曜日までしっかりと舌訓練をして、お姉さんに楽しんでもらおうと思います。

トモさん、いよいよ射精披露宴が近づいてきたわね~。楽しみにしているわ。それじゃあ次の射精披露宴までの最後の寸止めよ。今日は舌訓練つきの寸止めを4回までならさせてあげるわね。それが終わったら、亀頭刺激5分を1回以上4回未満でしましょうね。寸止めが終わったら、淫茎を握って扱くのは、もう射精披露宴まで我慢しましょうね。

昨日は、舌訓練付きの寸止めオナニーを4回終えた後、亀頭刺激5分を3回捧げました。
これで射精披露宴まで、淫茎を握って扱くのはしっかりと我慢しておきたいと思います。

トモさん、明日のお姉さんの予定はもう確認できたのかしら? 明日の射精披露宴はどんな感じで行うのか、アイデアがあれば教えて欲しいわ~。あなたの射精披露宴、とっても楽しみよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nicenurse様からのアイディアで更に素敵な射精披露宴を行いたいと思います。

トモさん、私のコメントとのタイミングが合わなかったけど、昨日はどんな射精披露宴だったのかしら~。あなたの報告、楽しみにしているわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回の射精披露宴は、反省点の多い物となってしまいました。
今後とも射精管理を継続していただきたいと考えています。よろしくお願いします。

トモさん、あら~少し残念な射精披露宴だったのね。でも、反省点があっても、お姉さんをいっぱい感じられた素敵な射精披露宴ね。コメントを読んでくれたら、今日はお姉さんを思い出しながら、寸止めオナニー3回を捧げてね。

コメントを確認した後、入浴中に3回の寸止めオナニーを捧げました。
次回の射精披露宴では、今回の反省を生かしてお姉さんにも満足してもらえるように努力したいと思います。

トモさん、次回また頑張りましょうね。☆5つ目指さないとね。コメントを読んでくれたら、今日は寸止め&即亀頭刺激1分のセットを3セットまでならさせてあげる。お姉さんの名前を声に出しながら刺激を与えてあげるのよ~。

昨日はコメントを確認した後、寸止めオナニー&即亀頭刺激1分のセットをお姉さんの名前を声に出して言いながら3セット捧げました。

トモさん、今回はあまり間隔を空けずにお姉さんに会いに行くのはどうかしら? あなたの考えを聞かせてね。コメントを読んでくれたら、今日はマーキング寸止めを7回までならさせてあげる。もちろんお姉さんの名前を声にしながら、腰を振って欲しいわ~。

今日は、お姉さんの名前を声に出しながら腰を振って、マーキング寸止め7回を捧げました。
前回が比較的長い間間隔が開いて居たので、今回は短い間隔で行って見るのも良いかなと思っています。

トモさん、今週土曜日と来週と、どちらがいいかしら? あなたの都合を聞かせてね。今日は亀頭刺激5分→カリ刺激5分→寸止めの順でなら3セットまでさせてあげるわ。悶える姿をお姉さんに届けてね。

今月は、盆休みがあるため今週と来週の土曜日は出勤日になりますが、今週の土曜日はお姉さんが出勤することが判っているので今週の土曜日を第一希望にして、自分の都合が悪ければ来週にしたいと思います。
今日は、亀頭刺激5分→カリ刺激5分→寸止めのセットを3セット捧げて嬉し涙をたっぷりと流しました。

トモさん、了解よ~。今週土曜日が射精披露宴だから、もう淫茎への刺激は禁止にしましょうね。その代わり、舌訓練、乳首刺激&睾丸揉みは忘れずにね。目標は五つ星奪回よ~。頑張ってね。

今日は、淫茎への刺激は行わず舌訓練と乳首刺激&睾丸揉みを20分捧げました。
次回は、星五つを目指して頑張りたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、トモさん、そんな事があったのね。あまり無理しないようにしてね。そして気を付けてね。借りた方は結構すぐに、ありがたさを忘れてしまいがちよ。
お姉さんに会えるまで、無期限延期にする?

はい、お姉さんに会えるまで無期限延長にしたいと思います。

トモさん、了解したわ。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーは1回だけさせてあげる。後は乳首刺激&睾丸揉みを代わりにしてね。就寝直前に、淫茎の根元揉み10分をさせてあげるから、いっぱい根元を揉み込みなさいね。

昨日は、コメントを確認した後寸止めオナニー1回を捧げてから入浴しました。そして、入浴中に何度か乳首刺激&睾丸揉みを行いました。
就寝直前に淫茎の根元揉み10分を行い、淫茎を命一杯勃起させた状態で寝ました。朝起ちも就寝直前に匹敵するほど激しく勃起していました。

トモさん、ガチガチの朝勃ちで目覚めてくれたのかしら~素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は淫茎の根元揉みだけを許してあげる。何分でも何回でもいいけど、根元だけよ~。握りたくて、扱きたくて、いっぱいうれし涙を溢れさせてね。

昨日は淫茎を握って扱きたくなるのを我慢しながら、淫茎の根元揉みを20分行いました。
終わった後は、淫茎の根元まで嬉し涙でドロドロになっていました。

トモさん、もう淫茎を握って扱きたくて堪らない時間を楽しんでくれているのかしら?いやらしくて素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めは1回だけさせてあげる。その後は亀頭刺激5分を3回まで、淫茎の根元揉み10分を3回までならさせてあげるわね。

本日は寸止めオナニー1回を捧げた後、亀頭刺激5分を三回と淫茎の根元揉み10分を3回行い嬉し涙をたっぷりと流しました。

トモさん、うれし涙をたっぷりと尿道口から溢れさせてくれているのね、素敵よ。今日も寸止めオナニーは3回させてあげるわね。あなたが一番恥ずかしいと思うポーズでするのよ。その後は乳首刺激&睾丸揉みをして、射精披露宴に向けて精液をいっぱい作り溜めできるよう刺激をしてあげましょうね。

本日は、仰向けに寝てM字開脚の姿勢で寸止めオナニー3回を捧げました。
それから乳首刺激&睾丸揉みを5分ずつ捧げて精液を作り溜めました。

トモさん、とっても恥ずかしいポーズね~。それじゃあ今日はそのポーズで、寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、3セットまでで私に捧げてね。いっぱいうれし涙が溢れ出すかしら。素敵ね。

今日は、仰向けに寝てM字開脚の姿勢での寸止めオナニー&即亀頭刺激1分のセットを3セットnicenurse様に捧げました。
3セット終えた後は、先っぽから垂れて来た嬉し涙が臍の中に溜まっていました。溢れてしまった嬉し涙でまるでお臍が涙を流しているような感じになっていました。

トモさん、おへそがうれし涙を流しているようって、なんだかおかしいわね。コメントを読んでくれたら、今日はマーキング寸止めを3回までならさせてあげる。1回終わる毎に、淫茎の根元揉み10分も合わせてさせてあげるから、楽しみにしているのよ。

今日はコメントを確認した後、マーキング寸止め&淫茎の根元揉み10分のセットを3セット捧げました。
3セット捧げ終わった後は、淫茎の根元までガチガチに少し痛いくらい激しく勃起していて、うれし涙を溢れさせていました。

トモさん、3セット目が終わる頃には、ガチガチに勃起させていたの?いやらしくて素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は淫茎を握って扱かせてあげるわ~。亀頭刺激3分&即寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、4セットまでならさせてあげる。ちゃんと1セット終わる毎に、睾丸をモミモミして、刺激を与えるのを忘れないでね。

昨日はコメントを確認した後、亀頭刺激3分&即寸止め&即亀頭刺激1分のセットを4セット捧げました。
睾丸が体内に引き込まれないように根元の部分を指で絞ってコリコリと揉み解していると、普段以上に勃起して一揉みする度に淫茎がビクビクと痙攣して、何度も睾丸が引き込まれる感触がしました。

トモさん、あら~そんなやり方があったのね、素敵じゃない。それじゃあ今日は睾丸の根元を指で絞ったまま、寸止めオナニーできるかしら? 回数は4回まで。どんな感じだったか教えて欲しいわ~。

帰宅してコメントを確認した後、睾丸の根元を指で絞ったままで寸止めオナニー4回を行いました。
睾丸が体内に引き込まれるのを抑えているため寸止め状態が長時間続きます。自分の意思とは関係なく淫茎があまりの気持ち良さに痙攣して、それにあわせる様に睾丸を体内に引き込もうとしてきます。しかし、根元は指で絞っていてめり込まないようにしているので、睾丸はめり込まず袋の部分だけが指の間から引きずり込まれる為、絞っている指と引き込まれる袋の皮で睾丸がソフトに締め付けられていきます。その刺激と淫茎への刺激が新たな快感を生んでとてもスローペースで我慢の限界へ進んでいくので、普段では限界を超えてしまうレベルの所で長時間踏みとどまることが出来ました。
そこで味わえる強烈な快感が最終的に寸止めで終わってしまうので、普段の寸止めオナニー以上に射精できない切なさを感じました。
1回の寸止めが終わる毎に、指で絞るのを止めて掌で撫でるように流れにくくなっていた血の巡りが良くなるようにソフトに睾丸をマッサージして解して行きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日、寸止め&睾丸揉みを捧げながら射精披露宴を行える日が来るのを待っています。

仕事が忙しい日々が続いていますが、射精披露宴に向けて毎日寸止め&睾丸揉みを続けています。

nicenurse様、お久しぶりです。
毎朝淫茎が、ガチガチに勃起して嬉し涙でパンツを濡らして、今にもあふれ出しそうな状態で起きる日々が当たり前になりました。
日々、射精披露宴に向けて寸止め&睾丸揉みを続けています。
また、時間が出来た際には射精管理を継続して頂けるとうれしいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


