FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ネコ080206さん、CB-3000を装着したまま出社できるのね。トイレは大変みたいだけど、ちゃんと清潔に保てるのかしら? それじゃあまずCB-3000は外しましょう。それから全裸正座になって、『射精管理をして下さい』って声に出して、私にお願いするのよ。それからあなたの股間で勃起をしている淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさいね。その日はCB-3000を装着せずに就寝する事。

最終射精日、性癖、持っているエッチなDVDや道具なども白状なさいね。

CB-3000の鍵は2つあるかしら? 2つあるなら、1つにマジックで『N』印を書き込みなさい。それがメインの鍵ね。
儀式を執り行った翌朝、CB-3000を装着して、『N』印の鍵を持って出社なさい。そしてその鍵を会社の机の中に置いてくる事。わかったかしら?
スポンサーサイト
[PR]

コメント

nicenurse様

コメントありがとうございます。
帰宅後早速確認させていただき、CBをはずし入浴。
当面最後と思い、きれいにモノを洗いました。
(ちなみに装着していた時はシャワーで横穴から湯を流していました)

儀式、なんとか無事終了しました。
立て鏡の前で、裸で自分の姿を見ながら、寸止め三度。
三度目は思わず脈打ちそうでした。
よろしくお願いいたします。

最終射精日は2月3日、今日で4日目です。
性癖は簡単に言うならば「下着好きの羞恥な変態M」です。
ユニセックス、女性用の下着を着用し、大勢の前で羞恥なことをさせらされ、
いろいろなことを強制されるが、自分の射精は許されない。
こんなことが理想です。単なる変態でしょうか。
物は多くの下着のほか、ローター、アナル責バイブ付ペニス拘束具(皮製)、エネマグラなど。
DVDはや本は痴女に責められる系が多いです。

鍵は2つありますので、明日装着して1つ会社へ持って行きます。
射精できない苦しみだけでなく、勃つことも許されない状況に耐えられるのか、楽しみです。

きょう、装着中に不覚にも勃起しました。
一番小さいトゲですが予想外の痛みでした。
夢精しようにも目が覚めること確実です。

どんなご指示をいただけるか楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします。

ネコさん、あら~土日はお休みかしら? 金曜日に鍵を持って行ったってことは、月曜日に鍵を持ち帰るまでは装着し続けるってことよね。楽しみね。

近くにラブホテルはあるかしら? もしあったらラブホテル観察を土日の間にさせてあげたいわ~。ラブホテルに入って行く&出てくるカップルを観察するの。そしてあなたが観た彼彼女が部屋で何を楽しんでいるのか&きたのかを妄想するのよ。素敵でしょ?

nicenurse 様
先ほど帰宅。
土日、と月曜も休みです。

今朝は、、、なかなか辛かったです。
というよりも、夜中に目が覚めて、なんとか我慢できました。
今日は装着中です。
残念ながら住宅地ですので近くにラブホはないんです。
今日はなんとか平穏でしたので(でもなかったですが)でもう寝ます。
もちろん、鍵はつけたまま。
CBをはずしたほうが扱いやすければ、ご連絡ください。
そろそろ、、、、、厳しいです。

ネコさん、あら~『N』印の鍵は会社にあるんでしょ? それに月曜日は祝日だったわね。だから火曜日に『N』印の鍵を持って帰るまでは、CB-3000を装着したままでいいわ。

ラブホテルは近くにないのね、残念だわ。

折角の土日祝日だから、エッチなDVDでも鑑賞してみたいわよね? ちゃんとレンタル店まで行って、好みのエッチDVDを借りていらっしゃい。女性店員から借りれれば最高だけど、いなければしかたないわ。借りてこれない場合は、持っているDVDから選んで鑑賞するのよ。最初は普通に、乳首刺激をしながら鑑賞なさい。続いて同じDVDを、目隠し&ヘッドフォンで鑑賞するのよ。素敵な鑑賞会になりそうね。

雪、ですね。
DVDを借りてきて鑑賞いたします。
「触れない」のは結構つらいですね。
ただ、トゲははずしておくべきだったと後悔。
痛いんですわ。まぁ勃てなければいいんですけど。
火曜まで我慢我慢。

ネコさん、どんなDVDを借りてきたのかしら~。ちゃんと女優さんの名前とタイトルを白状するのよ。目隠し&ヘッドフォン鑑賞もしてくれたかしら? 報告楽しみにしているわ。
次回からトゲなしでもいいわよ~。

「Burst Dynamite」という総集編です。
女優さんは大勢ですね。
今朝も見てしまいました。
痛くて勃つのもままならない。
収まった後は袋が充満してる感じです。
今朝は勃起しそうだったんでしょうか、
痛さで目が覚めました。
カフスの根元がすれて皮が痛くなるのが困りますわ。

ネコさん、女優さんが大勢出ている総集編って、おいしいところだけ選んで来たのね。まだ今日も借りたままかしら? コメントを読んでくれたら、今日は会社から『N』印の鍵を持ち帰るのよ。そして帰宅したらCB-3000を外して、まず最初に私の淫茎刺激なしに、昨日のDVDをもう一度鑑賞なさいね。乳首刺激&睾丸揉みは許してあげるわ。
その後でお風呂に入って、私の淫茎を清潔に洗った後で、1回だけ寸止めオナニーをさせてあげる。今日はCB-3000なしに就寝するのよ。
水曜日は『N』印の鍵は自宅に持ったままでいいわ。

突然のメールお許しください。ナース様、初めまして、万砂子と申します。このサイトは何年も前から拝見しています。射精管理という言葉に感じてしまって。でも送信ボタンを押す勇気がなくて・・・でもこの「ネコ」さんの記事でもう我慢できなくなりました。実は私もCB3000を2週間ほど前に購入しました。ぜひナース様に管理していただきたくて。CB3000で苦しみぬいてみたいのです。こんな私にもお手を差し延べてくださいますでしょうか。よろしくお願いいたします。

外しました…。ちょっと痛かったのでご許可
ありがとうございます。
10日我慢するとなぜか少し元気がなくなりました。
DVD見て、寸止めして元気になります。

万砂子さん:小さい輪をすると痛いので気をつけましょう(笑)

寸止め、、、ええっすね。。。
元気になりましたが、大丈夫でした。

明日から土曜夜まで出張です。
飛行機なんでCB3000はせずにいきます。
搭乗検査で引っかかるかも知れませんので。
ピー!って股間で鳴るのはさすがに。。。
お姉さんに探知機で何度も股間あたりを
探られるのも、、、楽しいかなぁ。

ネコさん、お仕事お疲れさま。土曜日まで出張なのね、ホテルに宿泊なのかしら? 1人部屋ならCB-3000を装着して行く事は無理でも、持って行く事はできたわよね。今度は鞄に入れて持って行かせてあげるわ。
コメントを読んでくれたら、できるだけホテルではエッチなビデオをつけっぱなしにして過ごしなさいね。そして私の淫茎を扱いていもいいのは、ビデオとビデオの間の短い間だけ。できなくてもいいんだけど、寸止めできるかしら? 報告、楽しみにしているわ。

ホテルからです。
たしかに今回は国内なんでもって行く事は出来ましたね。
次回は気をつけます。
今からビデオカードを買ってきてつけっぱなしにします。
刺激を与えなければまったく静かなんですよ。
寸止め、どうなるかわかりませんが、がんばります。

ビデオ見はじめはなんとも。
でも途中から、急激に元気。
触れない苦しみ。触らなくても液体はあふれるんですね。
フェ○のシーンはなかなか耐えるのが。
でもなんとか最後まで見て、ようやく触りだしました。
すぐに出そうになりました。なんとかまだ保ってます。
寝てる間が、怖いですね。

ネコさん、CB-3000にはシリアルナンバー付きのプラスティック製の鍵が付いていたでしょ? 何の為のものか、わかるかしら。そう、空港での金属探知器に反応しないようにする為のものよ。工夫次第では、まだまだ楽しめそうね。
コメントを読んでくれたら、その瞬間から帰宅まで私の淫茎への刺激は禁止ね。風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は認めてあげるから、私の淫茎を清潔に保つ事。触る前には必ず、『ナース様』って小さくていいから声に出してから触る事。わかったかしら?

ナース様
残念ながらプラスチック製の鍵は無かったと思います。(仕様が違うのかな?)
風邪気味のせいもあって元気ないです。
暖かい風呂に入って清潔にさせていただきます、ナース様。

ネコさん、あら、プラスティック製の鍵は付いてなかったのね。それはそうと、風邪、早く治してね。身体が元気なければ、気力も落ちるし、私の淫茎も元気がなくなるわよね。温かくして、薬を飲んで、お大事に。元気になるまで、寸止めもCB-3000の装着もおあずけよ。

帰宅しました。
どうもいまいちですので早めに寝ます。
飛行機内は乾燥するので喉まで痛い・・・。
今日はご指示通り何もいたしません。

ネコさん、出張お疲れさま。まずはゆっくり休んで、体調を整えてね。

だいぶ戻りました。
不思議と溜まるとあまり勃たなくなるようです。
さて、、、どうしましょうかね?

ネコさん、完全に復活するまではゆっくりお休みなさいね。私の淫茎が元気がないという事は、まだ体調が戻っていない証拠よ。

ナース様
そうなんですかね?
なんか心配になってきましたよ。
朝元気だったときは報告します。
ユ○ケルでも飲んでみましょうかね?
ある程度までいくとしばらくは性欲が抑制される、
っていう生理現象もあるんでしょうか。

ネコさん、私の淫茎に刺激を与えたくなるまで、淫茎刺激は禁止にしてあげるわ~。どうしても我慢できなくなったら、淫茎刺激をおねだりなさいね。
あなたは私を喜ばせる事を考えてくれればいいのよ。だから栄養ドリンクとか、エビオスとか、積極的に摂ってくれていいわよ~。

ナース様
きょうはユ○ケルを飲んで寝ます。
疲れが取れないときにたまにしますが、
結構効果ありますので。
起きているときに飲むより効くようです。
エビオスは効くんですかね?

風邪が流行っているようです。

ネコさん、他の人の記事は殆ど読んでいないのかしら? 最近では愛華さんの記事でも話題になったけど、エビオスは精液を増量させる効果が、少なくとも愛華さんも私も確認しているわ。もちろん人によって効果は違うとは思うけど、今まで服用してくれた人の報告では効果ありね。それに、毎食後に10錠服用するから、結構飲みにくくて大変なの。そんなエビオスだから、服用する時にはいつも私を感じてくれていると思うわ。その面でも効果はあり、ね。あなたもその時がきたら、2000錠を買っていらっしゃいね。
ネコさん、風邪ひかないように、特に体調を崩した後だから注意してね。

そうですか。
実は結構「サプリ好き」なんでいろいろのんでおります。
COQ10、ローヤルゼリー、黒酢、にがり、ニンニクなどなど。
エ○オスは時々飲んでおりまして。
効果のほどは不明でほかの人の記事やHPは
真偽不明でしたが。
毎日毎食後飲んでみます。
かなり体力も回復したらしく思わぬ拍子に
『元気』な一日でした。

ネコさん、あら、健康に良さそうなものをたくさんのんでいるね~。エビオスは、時々、じゃなくて、毎食後10錠が基本よ。それで効果をみて欲しいわ。
コメントを読んでくれたら、乳首刺激&睾丸揉み5分のセットを、少なくとも2セットは私に捧げて、扱きたい気持ちを高めてね。

ナース様
昨晩寝る前に乳首刺激&睾丸揉み5分のセットを3set行いました。
ビンビンになりましたっ!

でも、、、朝、急激な刺激で目が覚めました。
ごめんなさい、間にあわずに、、、暴発しました。。。
何年ぶりかのいわゆる「夢精」です。
でも、ベッドの上で、お仕置されながら、
我慢と刺激を与えられる夢でした。

20日ほどで終わってしまいました。
途中体調を壊し、十分ご支持をいただけませんでしたが、
管理されているという毎日を楽しめました。

いったん退去させていただきますが、
また参戦いたします。

ありがとうございました。
HPはちょこちょこ見せていただきますので、
皆様へいろいろな刺激をおあたえください。

追記:今の風邪はお腹に来るようで。
    ご注意くださいませ。

あら~ネコさんが私の淫茎扱きをおねだりするのを聞けずに終わっちゃうの? 残念だわ~。また機会があったら、その時にね。コメントありがとう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


