FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


かずき080202さん、記事を書くのをすっかり忘れてしまって、本当にごめんね。もう一度、初めてコメントを書いて送信ボタンを押してくれた瞬間を思い出してくれたら嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、すみやかに全裸正座になって、『射精管理をして下さい』って声に出して私にお願いするのよ。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回+2回(待っててくれたお詫びよ~)を私に捧げてね。

最終射精日、性癖、持っているエッチな道具やDVDも、ちゃんと白状するのよ。待っているわね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ナース様寸止めオナニー報告いたします。アナルにバイブをいれてしごいていました。3回目くらいまでは我慢できたけど4回目くらい我慢汁がでできてしまいました。すみません。道具はアナルバイブ、ローションオナホールです。1月16から射精してません

かずきさん、ちゃんと淫茎の所有権譲渡儀式は執り行ってくれたのかしら~。全裸正座のお願いの後の寸止めオナニー5回よ。その時にはアナルバイブは使わないで、寸止めしてね。儀式が終わったなら、その旨、報告してね。待っているわ~。

アナルバイブもオナホールも使ってあげるから、楽しみにしているのよ。エッチなDVDとかは借りに行けるかしら?教えてね。

ナース様報告します。正座して5回やりました。 ナース様に射精管理されていることを想像してしました。淫茎をささげる儀式をしましたからもう満足に射精できないって思うとこれまでにないくらい勃起します。 DVDはかりにいけます。

かずきさん、それじゃあ今日は私の淫茎への刺激は禁止にしてあげるわね。エッチなDVDは借りて来て鑑賞してくれてもいいわよ~。ちゃんと女優さんの名前とタイトルも報告すること。どんなにエッチなものを借りて来たのか、チェックしてあげるからね。
もちろんDVDは鑑賞してもいいけれど、今日は私の淫茎への刺激は厳禁だから、代わりに乳首刺激&睾丸揉みを私に捧げるのよ。勃起しているのに、扱けない、淫茎が誰の所有物なのか、今日は身体で覚えましょうね。

かずきさん、書き忘れたけど、風呂とトイレでは必要最低限の接触は認めてあげるから、『ナース様』って声に出してから触ってもいいわ。ちゃんと私の淫茎を清潔に保ってね。

さきほど及川奈央さんのDVDをみて乳首や玉いじってました。
淫茎を刺激していないのに我慢汁がたれてきていました。
もう我慢できないほど射精のことばかりかんがえてしまいます。18なのにどんどん変態な体になってきてます。

かずきさん、エッチなDVDを鑑賞して、痛いほど私の淫茎を勃起させているのね。それに、射精管理してもらって喜んでいる証拠に、尿道口からうれし涙を溢れさせて、とっても素敵ね。
コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を5回までならさせてあげるわ。やり方は知っているかしら? 亀頭を手のひらで5分間ナデナデするの。一度やり始めたら、必ず5分間撫で続けなさい。あなたに許されているのは、撫でる強さとスピードだけよ。
私の淫茎を握って扱きたかった? それはもう少し、お・あ・ず・け・よ。

ナース様遅れましたけど報告します。亀頭を五分で五回しました。もう亀頭の部分が興奮して腫れ上がってました。もう射精がすごくまちどおしいです。

かずきさん、もう射精披露宴の事で頭がいっぱいなのかしら、いやらしいわね。コメントを読んでくれたら、今日はお待ちかねの寸止めオナニーをさせてあげる。回数は3回まで。でも粗相しちゃわないように、充分注意して私の淫茎を寸止めまで扱き上げるのよ。
寸止めオナニーを捧げ終わった後には、エッチなDVDを鑑賞させてあげる。もちろんその時には乳首刺激&睾丸揉みだけさせてあげるからね。

ナース様報告します3回射精せずにおわりました射精しないようにナース様の淫茎を紐で縛ってさせていただきました。 DVDかりに行くの忘れたので親の友達の人妻が家にきてたのでその人たちをみて玉と乳首いじりました射精1禁止ヶ月たちました。これからもよろしくお願いします

かずきさん、人妻さんたちを見ながらって、いやらしいわね。もう射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているのかしら? そうなら射精披露宴のアイデアを聞いてあげるけど、どんな感じかしら~。
コメントを読んでくれたら、今日は外出先の個室トイレでだけ寸止めさせてあげるわね。自宅では寸止めは禁止。そうね…コンビニやスーパーや百貨店で、女性店員さんからトイレの場所を聞いて、そこで寸止めさせてもらいなさいね。

ナース様さきほど寸止め終わりました遠目のデパートに行き30代後半くらいの女性の店員さんに寸止めオナニーしますからトイレかしてくださいとたのんで障害者用のトイレに案内されて寸止めしてきました。すごく恥ずかしくて店員さんの前でもうナース様の淫茎がビンビンですごく恥ずかしくて泣きそうになりました

かずきさん、あら~デパートの個室トイレで私に寸止めを捧げてくれたのね、嬉しいわ。『寸止めオナニーしますから』は心の中で念じて店員さんに伝えるだけでいいのよ。でも恥ずかしくても私の淫茎がビンビンに勃起して、恥ずかしい事が嬉しかったのね。いやらしくて素敵ね。
コメントを読んでくれたら、今日はその女性店員さんにもう一度会って、同じトイレに案内され、そこで私に寸止めを捧げ、ドアを開けたらその女性がニヤニヤしながら待っていてくれた…なんて状況を妄想してから、寸止めオナニーを3回、私に捧げるのよ。素敵でしょ?

ナース様さきほど終わりましたので報告します。昨日のこと妄想して3回やったのですが最後にちょっと精液がでてしまいました。すみませんお許しください。お仕置きならなんでもうけますから見捨てないでください。

かずきさん、私の精液を漏らしちゃったの?いけないわね。でもちゃんと報告して、お仕置きを待っているから、引き続き射精管理をしていきましょうね。
あなたへの罰は、木曜日の21時まで、私の淫茎への刺激禁止。乳首刺激&睾丸揉みは許してあげるから、それまではエッチなDVDをいっぱい鑑賞して、睾丸をモミモミ刺激して、悶えて罰の期間を過ごしなさいね。

ナース様さっそくDVDをみていじらせてもらってます。マッサージ師のおばさんっていうDVDでいじってます。いじりすぎて乳首が大きくなった気がします。淫茎をさわれなくて我慢汁たれてきてます。童貞だからさわれないのはつらいですけど引き続き乳首と玉の刺激を続けます。

かずきさん、ちゃんと睾丸をモミモミして反省しているようね。私の淫茎に刺激を与えたい気持ちを、いっぱい心に溜め込んで、睾丸には私の精液をいっぱい作り溜めしましょうね。

ナース様今日はスーパーのトイレでトイレ掃除のおばさんがいたので玉をいじるのをみてもらおうと見えるようにしていじってました・・・ナース様の淫茎は全然おさまってくれず家にいるときズボンの中パンパンでがマン汁が流れてきてました。 だからナース様の淫系にマジックでナース様の淫茎と書きました。淫茎は刺激してません・・引き続きナース様のお仕置きで木曜まで待ちます。

かずきさん、私の淫茎に名前を書いてくれたの?嬉しいわ。明日の21時で罰が解けるわね。最後までちゃんと罰である事を意識して過ごしなさいね。

ナース様夜遅くですが書き込みさせていただきます。今日はDVDを借りに行くのをわすれており、ナース様に淫茎を徹底的に調教されてるところを妄想し乳首や玉をいじらせていただきました。 ナース様の淫茎はいつも通りはれあがってました・・精液を出してしまったことを恥じて これからはナース様のためだけに尽くす淫茎に成長します。

ナース様罰はしっかりまもりました・・・・そろそろナース様の淫茎
を扱いたいです・・・・コメントまってます。

かずきさん、コメントを待っていてくれたかしら~嬉しいわ。読み終えてくれたら、最初に亀頭刺激5分を3回、私に捧げるのよ。その後でなら、粗相しないように充分注意して、私を存分に感じながら、寸止めオナニーを1回だけ私に捧げなさいね。
土日はお休みかしら?

ナース様淫茎さわらせていただきありがとうございます。
さっそくさせていただきます・・・
土曜日曜は休みです。ナース様の厳しい調教ナース様の淫茎を大きくしてまってます。
また報告します・・・

ナース様亀頭5分に三回と寸止めの報告です。 久しぶりにナース様の淫茎をさわれてすごく幸せでした・・紐で縛りながら耐えましたがマン汁がいつもより流れていましたすごく情けなく思いました。でもナース様に淫茎を支配されることでしか快楽を得られないです。すごく玉のところから痛みが来ました・・・でも淫茎をさわることしか考えられませんでした。

かずきさん、私の淫茎に刺激を与えた時、私への想いがあなたの胸いっぱいに広がってくれたのかしら?嬉しいわ。うれし涙もいっぱい垂れ流して、私を想って射精を堪えてくれたのでしょ?素敵だわ。
コメントを読んでくれたら、今日は1時間につき私の淫茎扱き10往復をさせてあげるわね。寸止めに至らなくても、10往復を私に捧げたら、次の刺激は1時間後を待つのよ。

ナース様寸止めの報告です。ナース様の言われたとおり1時間に10往復していて10往復して1時間まつのがすごく辛かったです・・・いつナース様の淫茎をさわれるんだろうとかしか考えられませんでした・・・もうかなりナースの淫茎が敏感になってきていてさわるだけですごく感じてしまいました・・射精管理でここまで感じると驚きました

かずきさん、制限があるのって素敵でしょ? 射精を管理されるのは癖になるでしょ? 私の淫茎が射精したくて射精したくて堪らない、いやらしい淫茎に仕上がったら、一緒に最高の射精披露宴を楽しみましょうね。
コメントを読んでくれたら、今日は23時から24時の間の1時間だけ、寸止めオナニーを許してあげるわね。それ以外の時間は、乳首刺激&睾丸揉みを私に捧げて、気分を紛らわせていて欲しいわ~。そうそう、その1時間に寸止めオナニーを1回でも捧げてくれたら、24時以降に亀頭刺激5分を1回だけさせてあげるわね。

ナース様報告させていただきます。昨日は暇があれば乳首やキンタマを刺激してました・・・頭のなかでははやく23寺になってほしい・・ナース様の淫茎を刺激したいしか考えられませんでした。23寺まで淫茎を扱えないのがすごく苦しくてズボンの中でパンパンにしながら一時間くらい待ちました・・23時から24時の間に12回寸止めをさせていただきました。すごくナース様の淫茎を扱えて幸せでした。あとで亀頭刺激を一回して・・休みました・・3日くらい前からナース様の淫茎にマジックでナース様と書いてリボンをつけてます。

あら~かずきさん、淫茎に私の名前を書いてくれて、リボンで可愛く飾っていてくれているのね。嬉しいわ。リボンは何色なのかしら、教えてね。

折角だから、今日も23時~24時の1時間だけ寸止めオナニーを許してあげるわね。何日かこれを続ければ、23時が近付くにつれて私の淫茎も激しく勃起してくれるようになるかしら? そうなった時に淫茎刺激禁止にしてあげるのも、素敵だと思わない?

ナース様ピンク色に少し赤色がはいった色です・・。すごく血管が浮き出てます・・ 今日は時間がなかったので6回しかできませんでした。リボンが締め付けてすごく苦しみながら感じてました・・。ナース様の淫茎がおかしくなりそうです。淫茎をナース様に支配されていると思ったらすごくズボンの中で淫茎が暴れてきて苦しいです・・・

かずきさん、素敵な色のリボンね。私の許可がなければ、淫茎を刺激する事さえできないって、素敵でしょ? コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを10回私に捧げる事。どうしても出来ない場合は、不足している回数×2本の淫茎を抜いて、痛みを私に届けなさいね。
あなたと最高の射精披露宴を開きたいんだから、粗相しないように充分注意して寸止めなさいね。

ナース様報告させていただきます。今日もナース様の淫茎にリボンをつけて寸止めを8回しました。ナース様の淫茎をパンパンにさせて寸止めしてました。しごくたびに泣きそうになりました。9回目に耐えれなくなってしまいました。だから4本の淫茎を抜きました。すごく痛みがきました。もうナース様の淫茎が破裂しそうです・・・ このごろ刺激に耐えるたびに泣きそうになりながら耐えさせていただいてます・・・

かずきさん、泣きそうになりながら寸止めオナニーを8回と、淫毛抜き4本の痛みを私に捧げてくれたのね~嬉しいわ。それじゃあ今日は、私のコメントを確認してくれたら(あなたがコメントをくれた時刻で判断するのよ)、そこから24時間は私の淫茎への刺激を禁止にしてあげるわね。風呂とトイレでだけは、必要最低限の接触は認めてあげるから、私の名前を小さく声に出した上で接触させてあげる。清潔に保ちなさいね。
あれだけ連続して寸止めオナニーをした後の淫茎刺激禁止って、素敵よね?

ナース様報告させていただきます。一日刺激を禁止されてナース様の淫茎にさわりたいっていう思いを必死に押さえ込んでました。ナース様で頭がいっぱいになりました。これからさきナース様に射精を管理し続けられて射精もできないのかと思うと淫茎がものすごく膨らんできます・・

かずきさん、射精管理ってとっても素敵でしょ? でもね…あなたがコメントを書いてくれた時刻から24時間、淫茎刺激禁止なの。だ・か・ら、3/5の0:45までは、私の淫茎へ刺激をしちゃダメよ。ズボンの上から触ったり、何かに押し付けるような事も厳禁。『コメントを読んでくれたら』と『コメントを確認してくれたら』の違い、これから気を付けましょうね。淫茎刺激禁止、楽しんでね。

ナース様報告おくれてすみません。24時間淫茎にさわれなくてつらかったです。ズボンの中で反応してしまいすごくかんじました。はやくナース様の淫茎にさわったりしたいです。常におおきくなってズボンの中で暴れ出してしまいおかしくなりそうです・・・・・

かずきさん、淫茎刺激禁止をいっぱい楽しんでくれて、悶える姿を私に捧げてくれて、嬉しいわ~。コメントを読んでくれたら、寸止めオナニーを1回だけさせてあげる。ゆっくりゆっくり私の淫茎を扱いて寸止めを私に捧げるのよ。淫茎を握って、上下に扱き始めた時、自然と私への感謝の気持ちがあなたの心に沸き上がってくれれば素敵ね。
寸止めオナニー1回の後は、亀頭刺激5分を3回までならさせてあげるわ。楽しんでね。

ナース様報告します・・今日もう無性にナース様の淫茎をみてもらいたかったので親の友達の人妻さんにナース様のことやこれまでしてきたことを説明してお願いしてみたら誰もいないときに秘密厳守で相手してもらえることになりました・・・ 今日も寸止めと亀頭刺激5分に3回の課題を見てもらいながら言葉で責められてました・・・淫茎がはちきれそうなくらい膨らんですごく恥ずかしかったです・・

あら~かずきさん、素敵な人妻さんと出会えたのね~。射精披露宴の来賓はこれで決まったようなものよね。それで人妻さんのメールアドレスとかは、教えてもらったのかしら? どんな言葉で責められたのか、ちゃんと報告するのよ。
コメントを読んでくれたら、今日は全裸&目隠し寸止めだけを許してあげる。何回寸止めをしてくれてもいいけど、一度目隠しを外すとそれでおしまいよ。人妻さんの事を思い出しながら寸止めオナニーを私に捧げなさいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずきさん、素敵な人妻さんに呼ばれたのは、今日かしら、それとも明日かしら? 何をしてもらったのか、何を告白させられたのか、あなたの報告楽しみに待っているわ~。人妻さんを来賓に迎えての射精披露宴をしてしまったとしても、それは許してあげる。素敵なお昼だったのなら、最高ね。

ナース様報告させていただきます。今日典子さんの家におじゃましました。手、足、淫茎をしばられて手で寸止めを13回と口で3回あとおまんこ、アナルのご奉仕です。女性用の下着をつけて淫茎を軽く踏まれました。 射精はまだまだしてはいけないそうです・・・・あまりに幸せだったので目や淫茎から涙がでてきました・・・

かずきさん、典子さんにいっぱい寸止めしてもらえて、それにちゃんとご奉仕もさせてもらえて良かったわね~。突然そんなに大胆になっちゃって…いやらしくて素敵ね。典子さんの迷惑にならないように、あなたがどれだけ射精を披露したいのか、メールで伝えてみるのはどうかしら? コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を8回までならさせてあげるわね。

ナース様報告します亀頭刺激を5分8回いたしましたちょっとさわるだけで感じてしまいました・・典子様に射精を披露のメールしてみたところもっと精液溜めなさいといわれました。それから貞操帯とかいろ②注文すると言っていますナース様どんなのがいいかアドバイスしてくださいませんか。

かずきさん、典子さんに『精液溜めなさい』って言ってもらえて良かったわね。今度は『射精は我慢しますから、寸止めオナニーだけでも許可して下さい』ってメールできるかしら。もし許可してもらえたら寸止めオナニーを3回までさせてあげる。ダメだったら、亀頭刺激5分を3回までならさせてあげるわ。典子さんは私の事を知っているのよね?

私がダーリンに装着させているのは、CB-3000よ。アメリカのショップから買ったって言ってたわ。新しいCB-6000っていうのも出ているみたいね。調べてちゃんと典子さんに報告するのよ。

ナース様報告させていただきます。昨日典子様にメールして許可をもらいTV電話で寸止めオナニーを見ていただきました。もうすごく興奮して喘ぎ声がいっぱいでてしまいました。典子様はナース様の事知ってますよ。
あとCB-3000にきめました。もう自分でナース様と典子様の淫茎に触れなくなります。奴隷と女王様の関係で興奮でいっぱいです。

かずきさん、CB-3000の画像を典子さんに送ったかしら? 探せば素敵な画像がいっぱいでしょうから、いいのを選んで典子さんに送ってね。もちろん装着中の写真よ。
寸止めオナニーを鑑賞してもらって良かったわね。これからは淫茎を握って扱く時には、典子さんの許可を得る事にしましょうね。いいわよね? 返事が2時間以上ない場合は、亀頭刺激5分を3回までならさせてあげる事にするわ。寸止め禁止、亀頭刺激禁止って典子さんに言ってもらったら、ちゃんと従うのよ。

ナース様今日CBー3000のつけたやつの画像を典子様に送りました。典子様がきめてくださいます。明日一日誰もいないので典子様の家に泊まることになりました。それまで淫茎には触らないよう命令されました・・剥けてますから淫茎や乳首が服やズボンの中でこすれるたびに感じて声がでてしまいます。女王様に命令され従うのがすごくよろこばしいくおもいます・これからも典子様とナース様に調教されることを喜びとして生活します。

かずきさん、あら~典子さんのお家にお泊まりさせてもらえるの?良かったわね~。素敵な、濃密な一日を過ごすのよ。典子さんに、射精管理って素敵だと思いませんか?って聞いて欲しいわ。できればあなたの股間で勃起している淫茎を、典子さんと二人で共有の所有物にしたいわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずきさん、あら~とっても素敵なお泊まりだったのね。でも典子さんから射精披露を許してもらえなかったの? とっても射精を披露したい事をメールで伝えて、せめて会えない時に寸止めさせてもらえるようお願いなさいね。
射精許可は典子さんにしてもらうのよ。私がそうお願いしていたって伝えてね。

ナース様返事かけなくてすみませんでした。これまでのことほうこくします。典子様に童貞もらってもらいました・・・・1回だけ射精をしてからまたCB-3000をつけました。あとアナル拡張のために鍵付きのストッパーを典子様につけていただきました。典子様がナース様の指示も聞きたいと言ってましまた。

かずきさん、典子さんに大人にしてもらったのね。よかったわね~。典子さんに、典子さん好みのかずきさんになれるよう、心と身体を躾けてもらうのよ。それに加えて、典子さんに実益も感じてもらわないといけないわよ。脚マッサージや靴の手入れ、爪の手入れをさせてもらえれば、素敵よね。

ナース様お久しぶりです。ナース様に言われたとおり足のマッサージや足や靴のなめ奉仕をさせていただいてます。あと寸止めオナニー鑑賞やおまんこの舐め奉仕させていただいてます。 典子様が忙しくなるので淫茎やアナルの管理はナース様にしてもらうよう言われました。 よろしくお願いします。

かずきさん、ちゃんと典子さんに気持ち良く感じてもらえて良かったわね~。それじゃあコメントを読んでくれたら、今日は典子さんの名前を連呼しながらなら寸止めオナニーを3回までならさせてあげるわ。その後は亀頭刺激5分を5回までならさせてあげる。いっぱい悶えてね。

ナース様寸止めと亀頭刺激終わりました。ナース様と典子様の淫茎がしごくたびに大きくなり・・感じてしまいナース様や典子様の名前を言ってしまいました・・・ 亀頭も刺激するたびに腫れ上がってすごく感じてしまいました。射精したいのにできないいつ射精できるとか毎日考えるとすごく興奮します。 ナース様や典子様の命令がなりよりの幸せです。

かずきさん、毎日悶える姿を典子さんと私に捧げてくれているかしら、素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は何かに典子さんの淫茎を擦り付けて、マーキング寸止めをさせてあげるわね。扉や、床、柱、鏡…あなたはどこでマーキングしてくれるのかしら? 1ヵ所で1回のマーキングをさせてあげるわ。もちろん違う場所でできるのなら、何回もそれを捧げてくれていいのよ。
そして今度典子さんにマーキング姿を鑑賞してもらえるといいわね。

ナース様指示ありがとうございます。ナース様にいわれたとおり床と机に寸止めマーキングさせていただきました。射精管理されていることがすごく幸せです。典子様にもはやくみてもらいたいです、常にナース様、典子様の淫茎が立ってしまってどおしようもできません・・・

かずきさん、マーキング寸止め素敵でしょ? いやらしく腰をフリフリしたのかしら~。早く典子さんに鑑賞してもらって、笑ってもらえればいいわね。
コメントを読んでくれたら、典子さんの名前を連呼しながらの寸止めオナニーを5回以内で好きな回数を、そしてそれが終わった後で、私の名前を連呼しながらの亀頭刺激5分を、寸止めオナニーと同じ回数、捧げるのよ。素敵でしょ?

ナース様報告します。 典子様を連呼しながら寸止めを5回とナース様を連呼しながら亀頭を5分を五回させていただきました。典子様とナース様に鑑賞してもらったり言葉責めしてもらってるとこを想像して公園の女子トイレでしました。誰かくるか興奮しながらナース様と典子様の勃起した淫茎を刺激してました。

ナース様

ナース様報告します。 典子様を連呼しながら寸止めを5回とナース様を連呼しながら亀頭を5分を五回させていただきました。典子様とナース様に鑑賞してもらったり言葉責めしてもらってるとこを想像して公園の女子トイレでしました。誰かくるか興奮しながらナース様と典子様の勃起した淫茎を刺激してました。

かずきさん、典子さんと私の名前を連呼しながらしてくれるのは嬉しいけど、女子トイレでするのはやりすぎね。女子トイレに入っている男性をみて、典子さんや私が喜ぶかしら? 自分の為にそういう行為に走らず、女性が喜ぶ事を考えてなさいね。
コメントを読んでくれたら、お詫びの寸止めオナニー5回を典子さんに捧げて、反省なさいね。

ナース様申し訳ありませんでした。

ナース様と典子様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。これからは場所をわきまえます。申し訳ありません。お詫びにナース様と典子様に寸止めオナニーを五回しました。反省しながらしているのに常にナース様と典子様の淫茎が勃起して先から恥ずかしい透明な駅がでてしまいます。

ナース様と典子様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。これからは場所をわきまえます。申し訳ありません。お詫びにナース様と典子様に寸止めオナニーを五回しました。反省しながらしているのに常にナース様と典子様の淫茎が勃起して先から恥ずかしい透明な駅がでてしまいます。

かずきさん、ちゃんと反省してくれて、嬉しいわ。特にあなたは、典子さんという方がいるのだから、典子さんが喜んでくれる事を想像して、それをできるようになって欲しいわ。
コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を3回までならさせてあげるわね。典子さんの淫茎を握って扱くのは、我慢しましょうね。

ナース様いつも指示ありがとうこざいます。 テレビ電話で典子様にみてもらいながら亀頭刺激させていただきました、すごく感じてしまい喘ぎ声をあげながら淫茎を立たせてしまいました。 典子様も喜んでくれてよかったです。 射精管理なしでは生きていけません。もういくら刺激しても射精できない体になりたいです。そして典子様に奉仕し続けたいです。

かずきさん、テレビ電話で典子さんに見てもらいながら亀頭刺激をしてくれたのね~とっても素敵よ。典子さんは今もお忙しいのかしら? メールを出したらどんなタイミングで返してくれるのかしら? できれば寸止めの許可を典子さんに求めたいのだけど、難しそうなら、今日も亀頭刺激5分を3回までだけ許してあげるわね。

そうそう、今度典子さんに写メ報告する前に、淫丘か淫茎に『典子様管理淫茎』ってマジック刺青してから写メなさいね。素敵でしょ?

ナース様報告します。 典子様は4月いっぱいは予定がつまって忙しいみたいです。寸止めオナニーは射精しないのならいいらしいです。あとマジックで典子様管理淫茎と書いて写真を取って送りました。どんな返事がくるかとか想像してたらズボンの中の淫茎がパンパンになって興奮しました。典子様からの返事は(こんなに勃起して・・・私に忠実でかわいいよ。ペットが勝手に射精しちゃだめよ。乳首の方にもゴムリングつけて刺激しなさいね)です。 乳首をいじりながら亀頭刺激をさせていただきました。このごろ敏感になったせいかすぐかんじちゃうと声でてしまいます。

かずきさん、典子さんに写真を喜んでもらえて良かったわね~。ちゃんと『どんなに勃起していても、悶えても、典子さんの許可なく射精しません。典子さんの事を想って乳首刺激をします』なんて感じで返事は書いているかしら。いやらしくて素敵ね。おじゃまにならない頻度を教えてもらって、メールをさせてもらうのよ。典子さん好みの淫茎に躾けてもらいなさいね。

今日も典子さんを想いながら、乳首刺激&睾丸揉みを捧げてね。

ナース様昨日久しぶりに典子様とあうことになりました。大学終わってから指示された場所に車で行き典子様を乗せて家に向かいました。着いたらまずべつの女性と合ってないか携帯のメールをチェックされました。大丈夫でした。そのあと服を脱ぎ、典子様がオナニーするのを見せていただきました。もう淫茎が完全に勃起していました。もうしごきのに中々させてくれません。やっと次の指示が出ておまんこを奉仕しながら玉を刺激するようにいわれてそれを2時間くらいさせてもらっていました。淫茎の尿道口からは透明な液がタラタラ流れていました。 乳首にイヤリンクつけてもらいながら淫茎も刺激されました、「射精をさせてくださいお願いします」っていってもやはりまだまだだめでした。今日は典子様の家に泊まります。

かずきさん、昨日は典子さんの家にお泊まりさせてもらったのね~。あなたにいっぱい御奉仕させて、典子さんはずっと自信を持たれて、素敵に変貌されているんじゃないかしら?素敵だわ。男性が尽くしてくれればくれる程、女性もそれに応えようと努力をするのよ。典子さんをもっと想って尽くしてね。
お泊まりさせてもらって、それで射精披露宴は開いてもらえたのかしら~。報告、とっても楽しみにしているわね。

ナース様報告します。 典子様に御奉仕させていただきとても幸せでした。これからも典子様のペットとして尽くしていきたいです。 射精はとうぶんないそうです。必死に頼みましたけどお仕置きでアナルの御奉仕を1時間以上しました・・。昨日典子様に新しい首輪を買っていただきました。愛されていると思いとてもうれしかったです。首輪をつけて部屋を散歩させられました。淫茎がすごく固くなって感じていました。 もう典子様なしでは射精できないと思いました。そして昨日の夜帰宅しました。ナース様今日から指示またよろしくお願いします。

かずきさん、濃密な時間を典子さんとたっぷり過ごせたのね~素敵よ。射精披露宴のお許しはでなかったのね。また時間ができたら、典子さんの名前をマジック刺青して、尿道口からうれし涙を溢れさせているいやらしい写メを送らせてもらいなさいね。そして『とっても辛いけど、典子さんに喜んで頂ける射精披露宴が開ける日まで我慢します』なんてメールを打って欲しいわね~。
コメントを読んでくれたら、典子さんを思って、亀頭刺激5分を2回~5回で典子さんに捧げましょうね。そうそう、その前に典子さんから寸止めオナニーの許可をもらえれば、亀頭刺激に変えて寸止めを典子さんに捧げるのよ。

ナース様マジックで典子様と書き透明な液がでてる画像を見ていただけました。とてもよろこんでいただいてたのでさらに興奮して典子様の淫茎を勃起させていました。 亀頭刺激を5分を5回させていただきました。亀頭をさわるだけで感じてしまいました。寸止めは許していただけませんでしたが乳首刺激をさせていただきました。寸止めができないからすごく辛かったですけど必死にこらえて乳首刺激していました。典子様に典子様が許可を出すまで射精はがまんします。ってかんじでメールを送りました。典子様も納得してくれていました。

かずきさん、典子さんに画像とメールを喜んでもらえて良かったわね~。男性にとってオナニー射精がどれだけ重要で、頻度が高い行為かって知ってからは、それを自分だけの為に我慢してくれている姿に嬉しさと優越感を感じられるのよ。きっと典子さんもだと思うわ。素敵ね。

典子さんに寸止めオナニーの許可がもらえたら、寸止めを典子さんに捧げなさいね。許可がもらえなかったら、乳首刺激&睾丸揉みを代わりにいっぱい捧げてね。

『典子さんのご指示があれば、いつでもすみやかに、嬉しくて勃起している典子さんの淫茎写メをお送りします』なんてメールを典子さんに送って欲しいわ。

ナース様今日典子様にお会いしました。僕が送った写真を保存してくれていました。今日は典子様にデジカメで恥ずかしいポーズとかさせられて撮られました。淫茎が興奮して常に勃起状態でした。取り終わって長い紐で淫茎を縛られて典子様に引っ張られながら部屋の中をお散歩しました。とても興奮したり声がでてしまいました。寸止めオナニーは8回させていただきました。射精してしまいそうになったので必死に耐えてました。すごく感じました。あとは典子様のおまんこやアナルへのご奉仕でした。「うまくなったね」とかいわれてすごくうれしかったです。

かずきさん、典子さんに褒めてもらえて良かったわね。もっともっと上手になれるよう、舌訓練も続けて欲しいわ。典子さんからは、足指舐めはさせてもらえないのかしら~。可能なら今度させてもらいなさいね。

次の射精披露宴はいつ頃典子さんが開いてくれるのかしら~。とっても楽しみよね。きっと典子さんも、男性の射精管理をされる楽しみと喜びと、それによってますます素敵に変わられてきていると思うわ。嬉しいわね。

ナース様書き込み遅れてすみません。足舐めはときどきパンストはいたままご奉仕させていただいてます。射精は典子様のお友達の前で射精させてくれるらしいです。我慢できなければお仕置きと言っていました。もう興奮して常に典子様のことを考えて淫茎を勃起させています・・

あら~かずきさん、典子さんのお友だちを来賓に迎えて、射精披露宴を開いてもらえるのね~とっても素敵ね。いっぱい我慢して、典子さんとお友だちに尽くして、そして典子さんの射精許可を頂いてから、今まで作り溜めしてきた典子さんの精液を思いっきり、いっぱい射精する恥ずかしい姿をお友だちにも鑑賞してもらいましょうね。典子さんに恥をかかせるような事があってはダメよ。典子さんがお友だちに、あなたの事を自慢できるようになれれば素敵ね。頑張って欲しいわ。

ナース様おくれてすみません。
昨日典子様の自宅で典子様のお友達の人たちに典子様の淫茎を見ていただきました。最初はさわらないでずっと見られて常に勃起状態でした。次に乳首と玉を刺激していただきました。射精はいつできますか?と聞くと余計焦らされ皆さんのアナル、おまんこ、足のご奉仕や寸止め手コキ足コキわされていました。すごく感じていっぱい声でてしまいました。最後に皆さんにデジカメや携帯で撮られながら射精いただけました。これからはアナルも感じれるようになりなさいといわれました。

かずきさん、あら~とってもいやらしくて素敵な射精披露宴を開いてもらったのね~。典子さんのお友だちって何人くらいいらしたの? 初めての方とかびっくりされたんじゃないかしら。これからあなたが射精を披露する度に、デジカメで記録を残してもらいなさいね。
典子さんが、あなたの射精管理をしている事、お友だちは羨ましがってくれていたかしら?教えて欲しいわ~。典子さんに『これからもっともっと、典子様好みの身体と心に躾けて下さい』って、ちゃんとお礼を伝えておいてね。

ナース様お友達の方は興味津々なかんじで鑑賞されていました。見られたり亀頭をさわられて我慢汁がでてきました。 典子様に会えないときはナース様に変態な淫茎にしてもらいなさいといわれました。よろしくお願いします。

かずきさん、きっと典子さんのお友だちの方に、男性にとってどれだけオナニー射精が気持ち良いか、こっそりとそれをどんな頻度でみんなしているのかを教えてあげると、もっと驚いてくれると思うわよ。これは私も知った時には、あまりの頻度の高さにビックリしちゃったわ。
それを管理している典子さんに、お友だちが羨ましさを表してくれたのなら素敵ね。
典子さんに寸止めオナニーの許可を求めてごらんなさい。2時間以内に返事がない場合や、我慢って返事が来た時には、亀頭刺激5分を3回までならさせてあげるわね。終わる度に典子さんに感謝の気持ちを伝えながら、睾丸揉みをなさいね。

ナース様書き込みできなくてすみませんでした。典子様と僕が忙しいので最近メールのやりとりしかできませんでした。射精管理に絶対かかせない道具とか教えてほしいと典子様が言っていました。エピオスはいるかなとか思ってたんですけど・・よろしければ教えてください。あとなかなか典子様の返事が来ないので亀頭刺激と乳首と玉の刺激を繰り返ししてます。

かずきさん、あなたのペースでいいから気にしないでね。それに、典子さんは典子さんの生活の上に、あなたを大事に思ってくれているのだから、典子さんから返事をもらえない時も、じっといいこで待っていてね。

射精管理に絶対欠かせないのは、かずきさんの忠誠心と、典子さんの優越感でしょう。道具はそれのスパイス的な役割はしてくれると思います。かずきさんと典子さんが、お互いに影響し合って、お二人とも素敵になっていかれるのを願っています^^。

エビオスは毎食後に10錠ですから、その度に典子さんを想うきっかけに役立つと思いますよ。それに、私が知る限りでは、精液が増量しますから、射精披露宴ではどれだけ我慢できたのか、楽しいが増えるって感じです。

かずきさんから、典子さんに会えた時には、足指舐めとかマッサージとか、典子さんに心地好く感じてもらえるよう頑張って下さいね。

コメントを読んでくれたら、典子さんを想って寸止めオナニーを1回して欲しいわ。

ナース様忠誠心は大事ですよね。返事待つのも大事ですね。道具も一通り揃えたいと昨日おっしゃってたのでいろいろ教えてください。お願いします。典子様の足とかご奉仕してませんからすごくうずきます。このごろ乳首が上着にすれるだけで感じてしまいます。 典子様にご奉仕することを想像して寸止めを一回させていただきました。

かずきさん、典子さんに迷惑をかけないように、典子さんの状況をまず考えて、それから行動できるようになれれば素敵よね。メールはお会いした時に、どんなタイミングなら受けてもらえるのか、写メは迷惑じゃないかとか教えてもらえばいいと思うわ。

道具はもうCB-3000とかアナルプラグとか持っているじゃない~。他にどんな道具が欲しいかは、典子さん次第よ~。時間ができたら一緒にそんな画像をインターネットで探して、『あれがいい』とか『こんなのしてみたい』って教えてもらうのもいいわね。

コメントを読んでくれたら、今日は典子さんに日頃のお礼を伝えて(ちゃんと声に出して言うのよ)、寸止めオナニーを1回、典子さんに捧げなさい。その後は亀頭刺激5分を3回までならさせてあげるわね。

ナース様いろいろご意見ありがとうございます。猿轡は買うと決めていらっしゃいました・・あとは典子様と相談して決めたいと思います。典子様に感謝の言葉をいいながら寸止めオナニーを1回と亀頭刺激をさせていただきました・・典子様のことを思いながらしてたら射精してしまいそうになりましたけど・・必死で我慢してました。射精できないんだと思うとすごく興奮してしまいました

かずきさん…よね? 典子さんの事を想って射精を我慢してくれているのね~素敵よ。今日は『典子様の忠実なペット』ってマジック刺青してから、寸止めオナニーを1回、亀頭刺激5分を1回、典子さんに捧げましょうね。その後でマジック刺青と激しく勃起した淫茎の写メを残しておきましょうね。典子さんが受けれる時に送るのも素敵ね。

ナース様名前書いてませんでしたすみません・・マジックで淫茎に典子様の忠実なベッドと書いてました。想像してしまうとなんか今までよりかなりびんびんに勃起してしまいました・・そのびんびんな典子様の淫茎で寸止めオナニー一回と亀頭刺激五分を1回させていただきました。今日のはとくに感じてしまいいっぱい声でてしまいました。その後で典子様にマジック刺青を送らせていただきました。いつもよりびんびんなのにも気づかれていました・・

かずきさん、典子さんはびんびんの淫茎も『典子様の忠実なペット』というマジック刺青も気に入ってくれたかしら~。あなたは剃毛はできないのかしら?ツルツルの淫丘って素敵よ。無理にとは言わないから教えてね。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニー1回を、フェイクで典子さんに捧げましょうね。フェイクはね…寸止めになったら空扱きをして、しかも全身を震わせて射精しているフリをするの。素敵でしょ? 今度典子さんと会える時には、フェイク姿を観て頂いて、笑ってもらいましょうね。素敵でしょ?

ナース様はい・・気に入ってもらえて会うとき可愛がってもらえるそうです・・剃毛は明日典子様がしてくれるそうです・・すごく興奮します。寸止めでフェイクで1回させていただきました明日典子様に会えると思うとドキドキします・・

かずきさん、今頃は典子さんにツルツルに剃毛してもらっているところかしら~素敵ね。これからはツルツルの淫丘にマジック刺青できるわね~。典子さんと濃密で素敵な時間を過ごしてね。報告、とっても楽しみに待っているわね。

ナース様夜遅くにすみません。今日典子様とお会いして早速剃毛していただきました。クリームみたいなのを塗ってカミソリで剃っていただきました。できたときに毛が全然なかってすごく羞恥を快感してました。終わって典子様の足、おまんこアナルのお掃除をさせていただきました。ご奉仕してるだけでツルツルの淫茎がびんびんに勃起してしまいました。そして典子様に寸止めオナニーを鑑賞されました。典子様のお許しがあるまで射精したらだめと思うほど興奮して喘ぎ声をあげてしまいました。そして最後にネットでいい道具とかお薬があるか調べていました・・

かずきさん、典子さんに剃毛してもらったのね~ツルツルな淫丘にしてもらえて、良かったわね。典子さんにも気に入ってもらえたかしら?
それにしても御奉仕しているだけで、典子さんの淫茎をガチガチに勃起させて、いやらしくて素敵ね。今日は射精披露宴は開いてもらえなかったのかしら…。続きが気になるわ~。

ナース様射精は必死にお願いしたんですけどいいときにやめさせられて射精させていただけませんでした・・あったときにアナルプラグを入れて過ごしなさいといわれて・・2日目です。今もつけて典子様のツルツルの淫茎を感じさせてます・・。

かずきさん、射精披露宴は開いてもらえなかったのね。でもちゃんと典子さんの言う事を聞けていて、えらいわよ。アナルプラグでアナル訓練もさせてもらってるのね~。入浴時にはちゃんと自分で剃毛をして、典子さんの淫丘がいつもきれいにツルツルであるようお手入れを欠かさないようにね。コメントを読んでくれたら、今まで典子さんに送った写メを観賞後に、寸止めオナニー1回を典子さんに捧げましょうね。

ナース様淫毛はしっかり手入れしようと思っています。見るたびに羞恥心を感じます・・淫茎もほとんどびんびんの状態で剥けてますから乳首や淫茎が服やズボンにすれて感じてしまいます。 アナルプラグでアナル訓練させていただいてます。アナルが締め付けて声が出てしまうときがあります。でも鍵がかかってるのではずせないと思うと余計感じてしまいます。写メをみた後ツルツルのびんびんの淫茎で寸止めオナニーをしました。我慢汁が出て恥ずかしいです。射精はこらえました・・すごく興奮します。

かずきさん、恥ずかしい格好で素敵ね。1日に1度は典子さんの淫茎の様子を写メして、典子さんに会えた時に鑑賞してもらうっていうのはどうかしら~。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニー&即亀頭刺激30秒のセットを、2セット、典子さんに捧げるのよ。

ナース様お仕事お疲れさまです。 早速典子様の淫茎を写メしておきました。典子様にみらてるとこを想像して寸止めオナニーと亀頭刺激30秒を3セットさせていただきまさた。いつも通りガチガチになって感じながらさせていただきました。アナルプラグも6日くらいつけてます。大学でもばれないようにしたいです。

かずきさん、写メ、典子さんに喜んでもらえるといいわね。コメントを読んでくれたら、今日は利き腕でない方の手で、アナルプラグを触りながら、寸止めオナニーを典子さんに捧げましょうね。回数は3回まで。その後で1回だけ、亀頭刺激5分もしましょうね。

ナース様こんばんわ アナルプラグをさわりながら寸止めオナニーをしました。プラグがしっかり入っていて何もしなくても典子様の淫茎がビンビンになってしまいます。プラグがはずれませんからトイレにもいけませんからすごく苦しいです・・亀頭刺激を5分させていただきました。どんどん変態な体になってきてるのがわかってきます。

かずきさん、アナルプラグを連続装着しているの? 排泄は大丈夫なのかしら?
コメントを読んでくれたら、今日はアナルプラグと典子さんの淫茎が両方入ったアングルでの写メに挑戦しましょうね。その後で、寸止めオナニーを2回までで、典子さんに捧げましょうね。

ナース様プラグに鍵がかかってとれないので8日我慢してます。なんとか大丈夫です。典子様の淫茎とアナルプラグを一緒に撮りました。すごく恥ずかしいさがこみ上げてきます・・最後に寸止めオナニーを2回させていただきました。しごいてるとき我慢汁がちょっとずつでてきて射精してしまいそうでした・・。

かずきさん、排泄をそんなに長く我慢しちゃダメよ。典子さんにお願いして、アナル調教のペースを変えてもらいなさいね。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を3回までならさせてあげるわ。典子さんの名前をつぶやきながら、典子さんの亀頭をナデナデしてね。

ナース様今日典子様に鍵を渡していただきました。でも排出以外の時は入れておくよう指示を受けました。そして用事があって典子様と別れてから亀頭刺激五分3回させていただきました。典子様の名前をいいながら触ったり妄想しているといつもより感じてしました。エピオスも5日くらい前から毎日10錠飲んでます。

かずきさん、そうよ~あまり身体に負担がかかるような事をしちゃダメよ。その上で、典子さんの指示を守って、アナル訓練を怠らないようにね。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを2回、典子さんに捧げましょうね。それとアナルプラグを持っている写メ、入れている途中の写メ、入り切った写メの3枚に挑戦するのよ~。

ナース様なかなか書き込みできなくてすみません。いろいろ忙しかったんです・・・・・。でも典子様の指示で淫茎とアナルの訓練は毎日してました。エピオスも飲んでました。わがままだと思いますがこれからもよろしくおねがいします。

かずきさん、元気にしていたかしら? 私も毎日コメントできないし、あなたはあなたのペースでコメントしてくれればいいからね。あまり気にしないでね。
典子さん好みの淫茎に仕上げてもらっているのね、素敵よ。エビオスで典子さんの精液も増量してもらって…射精披露宴がとっても楽しみね。また典子さんのお友だちにも来賓として来てもらうのかしら。みんな精液の量に驚くと思うわ~。今日は寸止めオナニー3回を典子さんに捧げて、その後で亀頭刺激5分を1回、私に捧げてね。

ナース様ありがとうございます。できるだけ書き込みできるようがんばります。典子様には淫乱な淫茎していただいてます・・・射精もまださせていただいてません。おかしくなっちゃいそうです・・お友達の方たちがくるのは典子様から知らされるのでまだわかりませんけど・・すごくドキドキします。エピオスを毎日飲んでますので精液の量は多いと思います・・なかなか射精させていただけないのでまだわかりませんけど・・アナルに入ってるプラグもサイズを変えていただきました。締め付けがすごく良くて淫茎もビンビンになってしまいます。先ほど典子様に寸止めオナニー3回捧げました。すごく感じて射精したいけどこらえながらナース様に亀頭刺激5分を1回させていただきました。今日典子様の淫茎のサイズを測っていたら0、4upしていて18センチ代になっていたのでうれしかったです。

かずきさん、立派な&いやらしい淫茎に仕上がってきているのね~素敵よ。エビオスは毎回飲む度に典子さんを思い出すでしょ?それがエビオスの一番良いところよね。精液もたっぷりになるし、一石二鳥ね。素敵な射精披露宴を開いてもらえるよう、頑張って欲しいわ~。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニー&即亀頭刺激1分を典子さんに1セット、捧げてね。

ナース様こんばんわ 精液がかなりできてきてると思います。エピオスを飲むと典子様のこと思って淫茎が反応してしまいますね。明日典子様の家に来るようにいわれてます。もう今からビンビンです。寸止めオナニーしてすぐに亀頭刺激1分を1セット捧げました。 寸止めオナニーしたあとに亀頭刺激だったのですごく射精しそうでした。我慢汁もいっぱいでてました・・もうノーマルなことじゃ満足できないと思いました。

かずきさん、あら~今日典子さんに会えるのね。アナル訓練の結果確認&射精披露宴だったら素敵ね。典子さんに会えたら、写メを鑑賞してもらって、寸止めオナニー&即亀頭刺激1分を実演させてもらえればいいわね。お願いしてみてね。素敵な1日を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずきさん、とっても素敵な射精披露宴だったのね~。紐で縛られ、典子さんの足で9回までも寸止めに導かれて…いっぱい典子さんの足裏を感じられて良かったわね。典子さんからは、精飲は言われないの? 今度会ったら、私から『典子さんの精液を無駄に処理しちゃって、いいのかしら?』って言われたって相談してみたらどうかしら? もちろんあなたが精飲できるっていうのが条件だけど。
アナル訓練もちゃんと進んでいるのね。私からの御褒美、寸止めオナニー&即亀頭刺激1分のセットを2セット、典子さんに捧げてね。

ナース様典子様の足で9回も寸止めしていただいてすごく声出ちゃってました。アナルを刺激されてるときも淫茎がビンビンに勃起して両方感じれて幸せでした。久しぶりに射精できてすごくよかったです。精飲は典子様の命令していただいたらさせていただきますけどできるかはわかりません。自分のを飲むなんてすごく羞恥を感じます。 寸止めのあとすぐ亀頭刺激を2セットだったのですこしだけ白いの出てしまいましたすみません・・

かずきさん、粗相しない様に充分注意して扱き上げるのよ。9回も足で寸止めしてもらって、今でも典子さんの足裏の感触が淫茎に残っているのかしら、素敵ね。
睾丸で毎日作り溜めしているのは、典子さんの精液でしょ? 典子さんに相談して、『精飲しなさい』って言われたら、ちゃんと従いましょうね。射精の後も、ちゃんと典子さんの言う事に従えるっていうのが素敵だと思うわ。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を2回だけ、典子さんに感謝しながら捧げてね。

ナース様まだ典子様の足の裏を思い出すだけで典子様の淫茎がパンパンになってしまいます。典子様と相談してできるなら精飲しなさいといわれました。そして亀頭刺激5分を2セット典子様に捧げました。淫茎がおかしくなってピクピクふるえていましたがなんとかたえました。アナルもプラグが刺さってるので淫茎と一緒に感じれてとてもかんじちゃいます・・・・

かずきさん、典子さんからも精飲しなさいって言ってもらえて良かったわね。これからは恥ずかしい射精を披露した後には、典子さんの精液を舐めとる恥ずかしい姿も披露するのね。素敵よ。コメントを読んでくれたら、今日はアナルプラグを持ちながら、空いている方の手で寸止めをさせてあげる。回数は3回までよ。いやらしく声が出ちゃうんじゃない?

ナース様精一杯がんばります。おそくなりましたが
プラグをもちながら寸止めオナニーさせていただきました。1回目はまだ余裕がありました。2回目3回目にはいって淫茎が感じてきてしまいとても気持ちいいしつらかったです。

かずきさん、プラグを動かすと、その存在がより感じられて素敵でしょ? コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激3分&即寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、3セットまでで典子さんに捧げるのよ。最近は典子さんの淫茎写メを楽しんでもらっているかしら? いやらしくて素敵ね。

ナース様コメント遅れてすいません。アナル訓練も淫茎の訓練もがんばってます。コメント読んでから亀頭刺激3分、寸止めオナニーを3セットさせていただきました。 ガチガチに淫茎が勃起してしまいエピオスも毎日飲んですごく興奮が高まります・・典子様にはときどき写メはおくってます。今度典子様とお友達の人と会う予定です。

かずきさん、ちゃんと典子さん好みの身体にする訓練、頑張っているのね、えらいわ~。典子さんも時々写メを送ってくれるのね。それを鑑賞させてもらいながら、寸止めを捧げているのかしら?いやらしくて素敵ね。
今度はお友だちも来賓に呼んで、射精披露宴を開いてもらえるのかしら~。今日は目隠し&寸止めを、典子さんに捧げましょうね。目隠しを外さない限り、5回までさせてあげるわ。典子さんとお友だちが、あなたの寸止めオナニーショーを鑑賞している事を妄想しながら寸止めするのよ。素敵でしょ?

ナース様コメントありがとうございます。 典子様からは何枚か下着をもらったりしてます。それで興奮してます。 まだ射精させていただけるかわかりませんけど射精したくて仕方ないです。粗末したら罰を与えるとしか聴いてません。 目隠しして寸止めオナニー5回させていただきました。オナニーしたあともビンビンでパンツの中でピクピクしてました。典子様のお友達もきますからすごく楽しみです。

かずきさん、あら~典子さんの下着ももらっているのね。それじゃあ今日は、典子さんの淫茎刺激はなしにしてあげる。加えて典子さんの下着の香りを10分以上楽しませてもらうのよ。もう典子さんの淫茎は、香りでガチガチに勃起して、扱いて欲しくて尿道口から、透明で粘っこいうれし涙をいっぱい溢れさせてね。もちろん写メしておきましょうね。
典子さんのお友だちの前でも恥ずかしい事をするのよね~。とっても楽しみね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずきさん、とってもいやらしくて、素敵な射精披露宴を開いてくれたのね、嬉しいわ。典子さんだけじゃなく、お友だちの女性を来賓に招いてのご奉仕、オナニーショー、射精披露宴…恥ずかしくて、でももうその悦びを思い出して、典子さんの淫茎を硬くさせているんじゃなくて?

コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分だけをさせてあげる。私からはじめて、先日の来賓の女性の名前、最後に典子さんへ感謝の気持ちを言いながら亀頭刺激するのよ。つまり先日の女性の人数+1回の亀頭刺激5分ね。そしてそれが終れば、典子さんのいる方向に向いて全裸正座になって『引き続き、射精管理をして下さい。典子様好みの身体と心に躾けて下さい』って御願いをして、寸止めオナニー3回を捧げましょうね。

ナース様コメントありがとうございます。 典子様とお友達の方にご奉仕とかオナニーを見られてるところを想像してしまったら典子様の淫茎がビンビンに硬くなってしまいなかなかおさまりません。はじめにナース様への気持ちをこめて亀頭刺激1回させていただきました。次に典子様のお友達の方に感謝しながら3回させていただきました。2回目からすごく射精したくなりましたけど手を離してなんとか耐えました。すごくムズムズして呼吸が荒くなっていました。射精したいのに自分の意志ではできないなんてすごく恥ずかしくて刺激的です。最後に典子様への日頃の感謝の気持ちをこめて1回亀頭刺激させていただきました。典子様のことを考えたらすごくHな気分になってしまいます。最後に全裸で正座して典子様に御礼をいいこれからも管理よろしくお願いしますと言って寸止めオナニーさせていただきました。すごく典子様たちに射精管理していただいているんだなと感じました。射精を耐えようとするとアナルがアナルプラグを締め付けてしまいすごく感じちゃいます。

ナース様コメントありがとうございます。 典子様とお友達の方にご奉仕とかオナニーを見られてるところを想像してしまったら典子様の淫茎がビンビンに硬くなってしまいなかなかおさまりません。はじめにナース様への気持ちをこめて亀頭刺激1回させていただきました。次に典子様のお友達の方に感謝しながら3回させていただきました。2回目からすごく射精したくなりましたけど手を離してなんとか耐えました。すごくムズムズして呼吸が荒くなっていました。射精したいのに自分の意志ではできないなんてすごく恥ずかしくて刺激的です。最後に典子様への日頃の感謝の気持ちをこめて1回亀頭刺激させていただきました。典子様のことを考えたらすごくHな気分になってしまいます。最後に全裸で正座して典子様に御礼をいいこれからも管理よろしくお願いしますと言って寸止めオナニーさせていただきました。すごく典子様たちに射精管理していただいているんだなと感じました。射精を耐えようとするとアナルがアナルプラグを締め付けてしまいすごく感じちゃいます。もう少しハードなこともどんなプレイがあるか興味あります

かずきさん、さっそく典子さんにお願いをしてくれたのね、嬉しいわ。それじゃあ今日は目隠し&寸止めをさせてあげる。目隠しをする事で、あなたの瞼には先日の典子さんやお友だちが、簡単に思い出せるでしょ? 目隠しをしている間だけ、好きな回数寸止めをさせてあげるわ。素敵な寸止めオナニーショーをしましょうね。但し、1度目隠しを外したら、今日はそれでおしまいよ。

ナース様コメントありがとうございます。 さっそく典子様のことを思い出しながら目隠しで寸止めオナニーさせていただきました。最初に5回連続でして射精しそうだったのでやめてからまたしたかったのでやり始めました。何回しても淫茎がビンビンになってしまいなかなか治らなかったです。結局16回寸止めオナニーさせていただきました。恥ずかしいのに自然に声まででてしまいました。

かずきさん、16回も連続して目隠ししたまま寸止めだなんて…いやらしくて素敵ね。ちゃんと典子さんに報告したかしら? 寸止めしすぎって笑われなかった?
コメントを読んでくれたら、今日はカリ刺激5分を3回までならさせてあげるわね。典子さんの淫茎を扱きたい気持ちを抑えて、切ない気持ちを典子さんに届けましょうね。

ナース様返信ありがとうございます。射精できない分寸止めするしかなくて。亀頭刺激5分を3回させていただきました。 昨日典子様のお友達の家に呼ばれて大学が終わった後行きました。この前来てたお友達の方も来ていました。最初に陰毛が生えてきていたのでクリームを塗ってから剃っていただきました。皆さんの前で剃られていてすごくはずかしかったです。シャワーをかりた後そのツルツルの典子様の淫茎を皆さんに見せるように言われました。何もされていないのに透明な液が流れていて皆さんに見られていました。淫茎しごきたかったら皆さんにご奉仕しなさいといわれ皆さんの足、おまんこ、アナルをご奉仕してました。そしてオナニー鑑賞のとき典子様のバンディーの匂いをかぎながら寸止めオナニーさせていただきました。射精はまださせてあげないといわれました。そして皆さんに体を触っていただいたり、亀頭刺激されたり、プラグ動かされたり耳や乳首や玉とかも刺激していただきました。最後に皆さんのおまんこをご奉仕させていただきました。

かずきさん、典子さんも一緒だったの? とってもいやらしい寸止めオナニーショー&御奉仕ショーだったのね。素敵ね。これからはお友だちの家を順番に回って御奉仕させて頂く事になるのかもね~。
コメントを読んでくれたら、ツルツルの淫丘に典子さんのイニシャルを書かせてもらって、写メ。そして典子さんに寸止めオナニーを3回捧げましょうね。その後で亀頭刺激5分を1回私に捧げてね。

ナース様返信ありがとうございます。典子様から電話きてお友達の人の家に来なさいと言われました。さっそくツルツルの淫丘に典子様のイニシャルをマジックで書きました。動画を取って典子様に送りました。そして典子様に寸止めオナニー3回捧げました。この前射精させてもらってないからすごく出したくて出したくてしかたがなかったです。声もでてしまって恥ずかしいです。そのあとナース様に亀頭刺激5分を1回を捧げました。透明な液がでてましたけど必死で耐えました。 すこし自分のしてることが恥ずかしくていやらしいことかとか思ってます。

かずきさん、もう射精したくて堪らない、いやらしい典子さんの淫茎に仕上がってきているのね~素敵ね。早くまた典子さんに観察してもらいながら、作り溜めした精液を吐き出す恥ずかしい射精をさせてもらえたらいいわね。
コメントを読んでくれたら、今日は典子さんの名前を声に出しながら、寸止めオナニーを3回、典子さんに捧げましょうね。黙ってするより、きっと早く寸止めできるわよ~。

ナース様
コメントありがとうございます。昨日の典子様とお茶しました。そしてアダルトショップがあったのでいきました。購入したのはローター・オナホール・ローション・手錠・淫茎につけるベルトみたいなもの・蝋燭・顔面騎乗のDVDも買いました。そのあと用事があって典子様とはわかれました。さきほど典子様に寸止めオナニー3回捧げました。典子様のパンティーの臭いをかぎながらしましたのですごくこうふんしました。

かずきさん、あら~典子さんとデートだったのね、素敵ね。今度は典子さんとお友だちの前で、ローターやオナホールを使った寸止めオナニーショーを開催するのかしら?とってもいやらしくて素敵ね。手錠はどう使うの? 後ろ手に手錠をはめられて、開脚させられて、典子さんの淫茎をさわさわ刺激されるのかしら~。コメントを読んでくれたら、今日も目隠し&寸止めを、連続でできるだけさせてあげる。もちろん目隠しを取ったら、それで今日の寸止めはおしまいよ。粗相して典子さんを失望させるような事はしないように、充分注意して寸止めするのよ。

射精管理

はじめまして、ナース様射精管理をしていただけないでしょうか。女装が大好きで女に生まれてくれば良
かったかなと思うこともあります。ナース様のお言いつけはかならず守りたいと思っています。よろしくお
願いします

ナース様コメントありがとうございます。すごく典子様といて楽しかったです。いろいろアダルトグッズを買っていましたがどう使うのかは聞いてません。目隠しで寸止めを9回させていただきました。体力的に限界でしたから・・もうかなり射精をしたいとかいつさしてもらえるか考えてしまいます。典子様のことを思い出すだけで典子様の淫茎がピクピクなってしまいます。典子様の前で粗末しないようにしたいです。

かずきさん、素敵なデートで買ったグッズ、どんな風に使えば典子さんが喜んでくれるのか、ちゃんと自分で考えておくのよ~。
典子さんの為に舌訓練10分をする度に、今日は寸止めオナニーを1回させてあげる。頑張ってね。

ナース様コメント遅れました。知っている道具もありましたが知らないものもありました。想像してたらすごく興奮してきます。舌訓練10分してたら典子様のことを考えてしまいます。典子様にご奉仕するところを想像して寸止めをさせていただきました。淫茎がガチガチになって射精しちゃいそうでした。

かずきさん、ちゃんと舌訓練をして、典子さんを想っているのね~素敵よ。今日はオナホールを使って、典子さんやお友だちの前でどんな恥ずかしい事を披露するのか、ちゃんと考えてコメントするのよ。もちろんコメント前には寸止めを3回までさせてあげるから、尿道口から透明で粘っこいうれし涙を溢れさせながらコメントしてね。

ナース様コメントありがとうございます。 身動きとれないよう縛ってオナホールで典子様の淫茎を典子様やお友達の方達に刺激されいきそうになったら止められまたいきそうになったらまた止められていくのを我慢して皆さんのヒールや足、おまんこ、アナルご奉仕しているところを妄想してしまいます。コメントする前にそのことを想像して寸止めオナニーをさせていただきました。もうガチガチに勃起してしまって速くしごくと体がピクッとなって声をあげながらいきそうになってしまいました。透明なHな液も尿道口からたくさんながれていました。このごろ射精がおあずけされているのでかなりムズムズします。ほとんど射精のことしかかんがえれません・・

面白かったです。また、きます。

ナース様お元気ですか。僕のほうは充実しています。またコメントできるならよろしくお願いします

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


