FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こうた080123さん、最初に『よろしければ』ってところから直さないとダメよね~。コメントを読んでくれたら、全裸正座になって、『是非、射精管理して下さい』って、ちゃんと声に出して、あなたから私にお願いしなさいね。それができたら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさいね。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具やDVDも使ってあげるから、白状するのよ。待っているわ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

その通りですね、絶対管理してもらいたかったのですから、素直にお願いするべきでした。申し訳ありませんでした。早速鏡の前で、譲渡の儀式を致しました、ナース様の所有物からは、透明な汁が垂れてきて、いやらしい音を出しながら、快感と所有者様の存在を感じました
1月8日が最終です。
性癖は、バイでウケMです。恥ずかしい事を命令されると濡らします
アナルだけで逝けるようになりたいです
道具などは、持っていません。
リングは、毎日装着してます。
これからも、よろしくお願い致します。

こうたさん、さっそく儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。リングってどんなのを装着しているのかしら? 画像があったら教えて欲しいわ。
コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分に挑戦しましょうね。亀頭刺激5分を少なくとも2回、私に捧げてくれたら、就寝前に寸止めオナニーを1回許してあげるわ。今日はアナル刺激はなしよ。

亀頭刺激二回、駅のトイレで、人の気配を感じながら捧げました。
刺激が強かったので、ツバを垂らして刺激すると、快感がこみ上げて来て続けて10分捧げました。終わる頃は先走りの汁も出て来て、射精したくなってしまいました。
寸止めは一回だけしました
もっともっと、したかったです
所有物が疼くたびに所有者様の存在を感じながら生きています。今後とも、よろしくお願い致します

こうたさん、駅のトイレで亀頭刺激を捧げてくれたの?いやらしくて素敵ね。私に淫茎の所有権を譲渡したおかげで、刺激を与えるのも制限ができていいわね。コメントを読んでくれたら、これまで繰り返してきた虚しいせんずり射精を反省しながら、寸止めオナニーを5回までなら許してあげるわね。寸止めが終わった後には、その回数と同じだけ亀頭刺激5分を私に捧げる事。素敵でしょ?

そうそう、明日から親が1週間程泊まりにくるのよ。ちょっとコメントできない日が続くかもしれないけど、タイミングをみて書きたいと思ってるわ。よろしくね。

五回寸止め射精を捧げました。
鏡の前で正座をしながら今までの自分を反省し、今後はナース様管理のもと無駄に射精しないで生きていこうと思いながら寸止めしました。
鏡の中には、厭らしい自分が映っていてとても恥ずかしかったです
二回目以降の寸止めは十回も扱けば、射精しそうになる程、感じてしまいました。
亀頭刺激は、敏感になりすぎて、射精を我慢するのが大変でした
今後ともよろしくお願い致します。

こうたさん、鏡の前で寸止めを披露してくれたのね、嬉しいわ。鏡の大きさはどのくらいあるのかしら。今日はマーキング寸止めをさせてあげるわね。マーキング寸止めは、私の淫茎を握らずに、何かに擦り付けて腰を振って寸止めするの。もし可能なら、鏡の中のあなたの淫茎と、あなたの股間についている私の淫茎を鏡越しに擦り付けてマーキングして欲しいわ~。もちろんそれが難しい場合は、布団でも扉でも、どこででもいいからマーキング寸止めなさいね。

鏡のサイズは、全身を写す事が出来るサイズです
鏡の中の自分の陰茎とナース様の陰茎をこすりつけてマーキング寸止めに挑戦してみました
初めての経験なので、なかなか上手く出来ませんでしたが、鏡に写る自分が、厭らしい顔つきになので興奮してなんとか寸止めする事ができました。鏡には、先走りの汁がついていました
それを見て恥ずかしくなってしまいました

こうたさん、全身を写せる鏡があるのね~。マーキングにはもってこいの鏡ね。コメントを読んでくれたら、今日はその鏡の前で全裸になって寸止めを3回以上連続で披露するのよ。それから寸止め直後の私の淫茎と鏡に写るあなたの姿を写メしておきなさいね。来週1週間は、個室トイレに入る度に、その写メを鑑賞させてあげるわね。トイレに行く度に思い出せて素敵でしょ?

全裸になり、鏡の前で四回連続して寸止めしました
最後の一回は、十回扱いただけで、限界に達してしまいました。
手を離しても、自分の意思とは無関係にピクピク動いているナース様の陰茎と、快感の余韻で、物欲しそうな顔の自分の写真を撮影しました。
トイレに幾たびに自分の恥ずかしい姿を確認すると、ナース様の陰茎が反応して、ナース様の存在を感じられる事に幸せに思います。

こうたさん、突然失った刺激を求めて空中でピクピク痙攣する私の淫茎…とっても素敵ね。今週は個室トイレに入ったら、写メ鑑賞&淫茎扱き20往復を私に捧げるのよ。
コメントを読んでくれたら、今日は20時までなら寸止めオナニーを許してあげるわね。回数は5回まで。20時以降就寝までは、亀頭刺激5分を好きなだけさせてあげる。もちろんその間も個室トイレでなら淫茎扱き20往復付きよ。私を想って扱くのよ。

コメントを確認したのが20時を過ぎていたので、せっかくお許し頂いた寸止めをすることが出来ませんでした。
トイレには、普段よりも多く行き、周りの人に体調を心配されてしまい恥ずかしい思いをしました。厭らしい自分の姿を確認し、興奮して陰茎を固くしている事が分かったら大変です
亀頭刺激は、ベッドに入ってからから寝付くまでの1時間を捧げました
ナース様の陰茎はナース様の意思で、ピクピク動いていました。ナース様がすぐそばに感じられる時間でした
もっと、存在を感じたいです

こうたさん、昨日はチャンスを逃してしまったのね~。今日はコメントを読んでくれたら、21時までなら寸止めオナニーを3回までなら許してあげるわね。もちろん自宅に帰り着けなければ、外出先の個室トイレで捧げてくれてもいいのよ~。21時以降は、今日は亀頭刺激5分を2回までなら許してあげるわね。
乳首刺激&睾丸揉みはいつでも何分でも私に捧げてくれてもいいのよ。報告楽しみにしているわね。

時間に間に合いそうになかったので帰宅途中、駅のトイレで、画像を見ながら二回寸止めを捧げました。
昨日捧げられなかったので、5分もしないで2回捧げられました。ナース様の陰茎は、もっともっと刺激が欲しいと大きいままで、刺激を探して動いていました。
帰宅し就寝前に、ナース様を思いながら、乳首刺激をしている時、ナース様の陰茎が、痛い位固くなりとても、ナース様を近くに感じながらさらに刺激をしていると、体中が震えて来て、なんとも言えない快感が襲って来て陰茎から汁が流れて来ました。
今までにない快感をありがとうございます。

こうたさん、駅の個室トイレで寸止めを私に捧げてくれたのね~素敵よ。近くに百貨店はないかしら? もしあったら、受付の女性にトイレの場所を聞いて(これからそこで寸止めオナニーを捧げるんですって念じて伝えて)、そこで寸止めさせてあげるわ~。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーは3回までならさせてあげる。0回~3回、好きな回数寸止めを私に捧げたら、その後で同じ回数、亀頭刺激5分を私に捧げてね。報告、楽しみに待っているわ。

百貨店での寸止め射精して来ました。
受付の綺麗な女性にキチンと念じながら話しかけました
ナース様の陰茎は、話している時既に、痛い位固くなって、汁を垂らしていました。回数は、3回捧げました。あわせて10分ほどで上限に達してしまいました。
続けて亀頭刺激は、汁をローション代わりにして、体を震わせながらなんとか捧げました。その後、乳首を刺激すると、体が痙攣し出して、ナース様の陰茎からは、止まる事なく涎が垂れはちきれそうに固くなりナース様が陰茎を扱いているような快感を与えて下さいました。

こうたさん、とっても素敵な百貨店寸止め報告ね、嬉しいわ。うれし涙をローション代わりにして、亀頭刺激も楽しんでくれたみたいね。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを5回までなら許してあげるけど、1回終わる毎に、10分間アナルを揉みほぐして刺激を与えてあげるのよ。素敵な訓練になりそうでしょ?

寸止め射精3回、アナル揉みほぐし、30分を土曜日に捧げました。
寸止め後の、アナル刺激中ナース様の陰茎は、いつものように、陰茎自体に意思があるかのように、動き、その口からは、汁をだしていました。
最後のアナル刺激中に、体が、勝手に痙攣し、絶頂を迎えてしまいました。しかし、射精はしませんでした。とても、不思議な経験をしました。

こうたさん、あら~アナルだけで絶頂を迎えられるの?しかも私の精液を一滴もこぼす事なく?凄いわね。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを3回までならさせてあげるわ。その後はアナル刺激をしてもいいけど、全ての行為を鏡の前で私に捧げること。可能なら射精なしの絶頂を、鏡の中のあなたを見ながら感じて欲しいわ~。

寸止め射精3回捧げました
鏡の前に脚をM字に開いて座り、恥ずかしい格好の自分を確認しながら、陰茎を扱きました。
自分の厭らしい姿を観させられると、いつも以上に感じてします。
その後直ぐに、ナース様の陰茎から出た汁を指に取り汁をローション代わりにアナル刺激を始めました、アナルとナース様の陰茎に集中していると、ナース様の陰茎ははちきれそうに固くアナルは指をちぎってしまいそうに締め付け始め、体が痙攣し出して射精とは違った絶頂を味わいました。ナース様の陰茎からは、透明な汁しか出て来ません。頭の中では、射精したいのに体が、ナース様の許可無く射精する事を拒否しているようです。

こうたさん、射精を伴わない絶頂を私に捧げてくれて、また新しい楽しみができて嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日はフェイク射精をしてもらうわよ。最初にお皿を1枚準備していらっしゃい。それを床において、寸止めオナニーを私に捧げるのよ。そして、寸止めで手を離す時に、いかにも射精しているかのような演技を私に披露するの。声を出して、身体を震わせて、快感に顔をゆがめて、射精の演技をするのよ。そう、お皿に私の精液を捧げる感じでね。その後に、今日はお皿に出された、見えない私の精液を舐め取るフェイクもつけてあげるわね。少なくとも2回はフェイクショーをする事。素敵でしょ?

ナース様フェイク射精を3回捧げました
鏡の前で全裸で正座し床には皿を置き捧げました。
射精の時には犬の姿勢になり、ナース様射精しますと声に出して、体を痙攣させ
ながら捧げました。最後の回は犬の姿勢のままでナース様の陰茎を扱きました
皿にはナース様の陰茎から出たうれし涙が垂れていましたので、舌で舐めて皿を
キレイにしました。素敵なコメントありがとうございます。

こうたさん、とっても素敵なフェイクショーね。うれし涙はもとより、私の精液を舐め取るフェイクも素敵よね。本番の射精披露宴では、ちゃんと舐め取ってくれるのかしら~。
コメントを読んでくれたら、今日もアナル刺激はお休みよ。今日は全裸目隠しになって、立ったまま寸止めオナニーを連続でできるだけさせてあげる。一度目隠しを外したら、今日の淫茎刺激はそこまでね。報告、楽しみにしているわ。

全裸目隠し直立で寸止め射精を20回以上捧げました
回数を数えることが出来なくなるほど寸止め射精を捧げました。
10回以上になると、ナース様の陰茎を扱こうと手を触れるだけで快感が襲ってきだし、さらに続けるとナース様の陰茎の快感を求めるピクピクする動きでも快感が襲ってきて射精を我慢しているのか快感に悶えているのか分からなくなってしまいました。
最終的には体が震えて膝から崩れ落ちて目隠しを外してしまいました。
ナース様の陰茎から出たうれし涙は指ですくって舐めてキレイにしました。

こうたさん、全裸目隠し寸止めを20回以上って、いやらしいわね。素敵よ。私の為に射精を我慢する事にも快感を覚えてくれて、とっても嬉しいわ。
コメントを確認してくれたら(あなたのコメントがあった時刻を確認時刻とするのよ)、そこから24時間、私の淫茎への刺激は禁止にしてあげるわね。昨日頑張ってくれた分、少しお休みさせてあげないとね。今回の淫茎刺激禁止も、次に触った時の感動を増幅してくれるはずよ。楽しみね。

ナース様コメント確認しました。
今から、ナース様の陰茎への刺激を禁止します。
刺激禁止解除後のコメント楽しみにしています。

こうたさん、昨日の22:49まで、ちゃんと淫茎刺激禁止を楽しんでくれたのかしら~素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激3分を好きなだけさせてあげるわね。何回してくれてもいいけど、ひりひりしないように工夫して欲しいわ。それから、就寝直前に1回だけ寸止めオナニーをさせてあげる。私をいっぱい感じてくれれば、嬉しいわ。

ナース様亀頭刺激3分を2回捧げました。
全裸で鏡の前で正座しながら、亀頭には、自分の唾をつけローション代わりがにしました。
ナース様の陰茎刺激禁止をしたおかげで、何時も以上に敏感に成ったようで、必死に射精を我慢しました。
就寝直前の寸止め射精も捧げました。鏡の前で、M字に脚を開いて、いやらしい自分を確認しながら捧げました。
すぐに寝ようとしましたが、体が興奮状態で気がつくと布団で、マーキングをするように腰を振ってしました。
許可なくマーキング寸止めをしてしまい申しわけありませんでした。

こうたさん、淫茎刺激禁止の後に許された刺激は、いつもより敏感に感じられるでしょ?素敵ね。でも私から回数ややり方を指示されている時は、ちゃんとそれだけで我慢するのよ。あなたの快楽じゃなく、悶えてながらも私を想っている姿を私に捧げてね。
コメントを読んでくれたら、今日は私の淫茎を握るのは我慢しましょうね。でもマーキング寸止めなら5回までさせてあげるわ。但し、マーキングする場所は全て違う場所にする事。あちこちにマーキングをしてきてね。

マーキング寸止め4回を捧げました。
1回目は鏡に2回目は箪笥の角に3回目は下駄箱に4回目は就寝直前、布団にマーキングしました。
その後、ナース様の陰茎の疼きを感じながらナース様を思い悶えてなかなか寝むれませんでした。
しかし、ナース様を思いながら悶えることを捧げました。
悶えることも喜びに成ったようです。



















こうたさん、素敵な4回のマーキング寸止め、嬉しいわ。二人で最高の射精披露宴を開けるその時まで、いっぱい悶えて、射精の瞬間を心待ちにして過ごすのよ。
コメントを読んでくれたら、今日は鏡の前で鏡を観ながら寸止めオナニーを2回だけ許してあげるわね。鏡の中のあなたをいやらしく誘惑しながら、私の淫茎を扱きあげてね。

ナース様鏡の前で全裸になりいやらしい自分を誘惑しながら寸止め射精を捧げました。
1回目はM字に脚を開いて、口を開け舌を出した状態で涎が垂れて来るのを待ち、涎をローション代わりにしてナース様の陰茎を扱きました。
続けて2回目は犬の姿勢で捧げました。
いずれの回も鏡の中の自分の目を見て捧げました。自分がなんていやらしい顔をしながら、そして、うれしい顔をしてナース様の陰茎を扱いているのか再確認しました。
ナース様を思いながら射精を我慢する事が、本当にうれしいです。
射精披露宴までにもっと悶えて我慢して、ナース様に喜んで欲しいです。

こうたさん、鏡の中のあなたを誘惑しながらする寸止めショーも最高ね。M字開脚で、犬姿で、睾丸が身体にめり込むまで私の淫茎を扱き上げて、私を想って寸止めを捧げる…とっても嬉しいわ。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めを5回までなら許してあげる。その後で亀頭刺激5分を、寸止めと同じ回数私に捧げてね。

ナース様寸止め射精5回、亀頭刺激5分×5回を捧げました。
全裸で仰向けに横たわって脚をM字に開いてから、ナース様を思いながら乳首を刺激してナース様の陰茎をカチカチにしました。ナース様の陰茎は乳首の刺激だけでも刺激を求めてピクピク動いて、うれし涙を出しました。
長い間悶えることを捧げられるようにゆっくり扱いていきましたが、すぐに手を離さなければならない程の快感で必死に射精感を我慢しましたが続けて4回捧げました。
うれし涙はどんどんあふれてきて、脚が痙攣しだし声も抑えることが出来なくなってしまいました。
さらに続けて、亀頭刺激25分間はナース様の為に射精感をガマンし続け悶え続けるじかんになりました。ガマンする事は辛いですが、ナース様が喜んで頂けるのなら、それがこうたの快感で喜びです。

ナース様一昨日、昨日はナース様の陰茎には触れずに、ガマンして過ごしました。
ナース様を思うと陰茎が疼いて、うれし涙が出て来て扱いてしまいたくなりますが、ガマンし悶えることを捧げました。

こうたさん、私がコメントできない間も、ちゃんと悶える姿を届けてくれたのね、とっても嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを2回、その後に亀頭刺激5分を1回、その後にマーキング寸止めを1回、その後に亀頭刺激5分を1回以上のコースを楽しませてあげる。二日間私の淫茎への刺激を我慢してくれた御褒美に、いっぱい刺激を与えてあげるわね。

ナース様御褒美のコースを捧げました。
全裸正座の姿勢で寸止めを捧げました。
2日間悶えてたおかげで、ナース様の陰茎の感覚が敏感になっていてゆっくり扱いていてもすぐに手を離さなければならない程の射精感が襲ってきました。うれし涙もたくさん出て来て、あっという間に2回寸止めを捧げました。
続けて、鏡の前に直立して、うれし涙をローション代わりに亀頭刺激を捧げ、マーキングは鏡に発情している自分を見て興奮しながら捧げました。
鏡にはうれし涙が付いてそれを舌できれいしながら、亀頭刺激を捧げました。
いずれの課題もいつも以上に感じて、射精してしまいたくなってしまいました。しかし、射精を我慢して悶えることがナース様に喜んで頂けることなので、耐えることが出来しました。
素敵なコメントありがとうございます。

あら~こうたさん、素敵な報告、嬉しいわ。もう射精したくて堪らない、いやらしい私好みの淫茎に仕上がってきているみたいね~。射精披露宴、一緒に開きたいかしら? 鏡マーキング寸止めを3回私に捧げてから、あなたの答えを聞かせてね。もちろん鏡についたうれし涙は舐め取らせてあげるわね。

ナース様鏡にマーキング寸止めを3回捧げました。
射精披露宴一緒に開きたい?というコメントを見て興奮してしまい、コメントを見ただけで、ナース様の陰茎は大きくなってしまいました。
すぐに全裸になり完全に発情した鏡の中の自分を、なんていやらしい人間なんだと思い興奮しながら、うれし涙をナース様の陰茎からダラダラ出して必死に腰を振ってしまいました。あっという間に3回のマーキングは捧げてしまいました。
鏡に付いたナース様のうれし涙を、犬の姿勢で舐めとっている間中ナース様の陰茎はビクビク更なる刺激を求めて動いていました。

ナース様射精披露宴、是非、一緒に開きたいです。ナース様の陰茎からナース様の精子が出てくる感覚を味わいたいです。

こうたさん、あなたの股間で勃起している淫茎が、私好みのいやらしい淫茎に仕上がっている自信があるのね~。それじゃあ射精披露宴のアイデアを聴いてあげるわ。1日に1つのアイデアね。少なくとも3つは出すのよ。アイデアが素敵だったら、修正して採用してあげる。
加えて淫茎刺激はもう禁止よ。アイデアの出来具合で、寸止めオナニーを許してあげるかも。期待しているわね。

ナース様コメント確認しました。
射精披露宴のアイデアですが、まず、全裸正座で鏡の前で乳首を刺激して十分にナース様の陰茎をカチカチにしうれし涙が出て来て、刺激を求めてナース様の陰茎が、一人でビクビク動き出してしまう状態にしてから亀頭刺激を5分間捧げ続けて鏡にマーキング寸止めをし、又亀頭刺激5分間をし、寸止め射精を捧げます。このコースを2回捧げてから。ナース様の陰茎からナース様の精子を床に置いた皿に出してから舌できれいに舐めとってナース様の精子を又体内に戻してナース様との一体感を味わいたいです。こんなアイデアどうですか?

こうたさん、いきなり最初から素敵なアイデアがでてきたわね~。私の淫茎がそんないやらしい射精披露宴を想い描いていたって、知らなかったわ。
御褒美に寸止めオナニー2回とその後に亀頭刺激5分を1回許してあげるわね。それを終えたら、いっぱい睾丸をモミモミして、私の精液をもっと作り溜めするよう刺激を与えるのを忘れないでね。

次のアイデアも楽しみよ~。

ナース様御褒美の寸止め射精2回と亀頭刺激5分有り難く頂きました。
最低3日はナース様の陰茎に触れずに過ごさなければならないと覚悟していましたので、とても感じてしまいました。
披露宴のアイデアですが、昨日のアイデアの行為を目隠しをして行い、もし途中で外れたり、外したりしたら、その日の披露宴は中止にする。というのはどうでしょうか?新しいアイデアでなく申し訳ありません。

こうたさん、目隠し状態で鏡を探し当ててマーキングって難しそうね~。今日のアイデアは昨日のアイデアの発展型だから、今日の御褒美は亀頭刺激5分を1回だけにしてあげるわね。明日のアイデアも、楽しみにしているわ~。

ナース様披露宴のアイデアです。
家中の壁にマーキング寸止めをしてナース様の所有物が住む家ということを実感してから、射精を披露するというのはどうでしょうか?
勿論、マーキングとマーキングの間には、亀頭刺激5分を捧げます。
かなりの時間、快感に悶えながら、射精感を耐えることも捧げられると思います。
勿論、全裸で、移動は犬のように這って移動します。
射精披露は鏡にマーキングでナース様の陰茎を持つ自分を確認しながら射精します。
ナース様の精子が付いた鏡は舐めてきれいします。
こんなアイデアはどうでしょう?
御褒美の亀頭刺激の後に睾丸をモミモミしてナース様の精子を増やすようにしました。

こうたさん、とっても素敵なアイデアがまた出てきたわね~。家中に私の香りをマーキングしてくれるのね、嬉しいわ。それじゃあ今回は3つ目のアイデアをほぼそのまま採用してあげるわ。変更点は、鏡の前で乳首刺激を充分に行って、これから射精披露宴を開きますって事を私に伝えてから始めることだけよ。
素敵な射精披露宴を開いてくれたら、追加の射精も考えてあげるわね。

それで、いつ頃射精披露宴を開けそうなのかしら~。とっても楽しみよ。

今日の昼間は時間が取れますが、、

ナース様これから射精披露宴を始めます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうたさん、開始の合図ができなくてごめんね。でもとっても素敵な射精披露宴を開いてくれて、嬉しいわ~。私の香りを家中にマーキングしてくれて…悶えてまくって…最高の射精を披露して…私の精液を味わって一体感を感じてくれて…本当に素敵ね。

コメントを読んでくれたら、追加の射精を披露して欲しいわ。今回も充分な乳首刺激&亀頭刺激の後、各部屋で寸止めオナニーを私に捧げて、前回と違う部屋で、追加の射精を披露するの。そうね…透明なグラスがあればそれに私の精液を受け止めさせてあげる。ワイングラスなんかも素敵ね。それをどうするかはもう…わかっているわよね? そうそう、追加の射精を披露できるまでは、私の淫茎への刺激は一切禁止にしてあげるわね。

ナース様、喜んで頂いて嬉しいです。
ナース様の喜びが、自分んの喜びです。
追加の披露宴ぜひ、開かせて頂きます。
ナース様の香りに包まれての生活は、とても、幸せです。
出来るだけ、早く時間を作りますので、よろしくお願いします。

風邪をひいてしまったので・・・体調が回復したら、すぐにでも、披露宴ひらきます。

こうたさん、風邪をひいてしまったの? まずは風邪を治す事に集中してね。はやくこうたさんの風邪が治りますよう、お祈りしています。

ナース様、とても温かい言葉を頂きありがとうございます。
とても幸せです。
体調は、まだ不調ですが、ナース様の陰茎は、コメントを見て、一足先に元気になったみたいで疼いています。

こうたさん、完全に治るまで私の淫茎への刺激は禁止にしてあげるわ~。早く体調を整えて、私の淫茎にも元気を分け与えてあげてね。

こうた

ナース様、体調が回復致しました。
是非、射精管理を再開して下さい。
よろしくお願いします。休みの間、ナース様の陰茎への刺激は一切してませんので、ナース様の陰茎は刺激を求めて朝から大きく固くなっております。

こうたさん、もうすっかり良くなったのかしら。よかったわ。ちゃんと私の淫茎刺激も我慢してくれてて、嬉しいわ。それじゃあ早速、追加の射精披露まだだったわよね? そこから始めて欲しいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうたさん、今頃は追加の射精披露宴真っ最中かしら~。素敵な追加の射精を披露してね。お休みしていた分、私の淫茎は敏感になっているんじゃなくって?素敵ね。私の精液もいっぱい溜まっていそうね。報告、楽しみにしているわ~。
今度はドライオーガズムに挑戦したいの? 考えておくわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~こうたさん、とっても素敵な追加の射精披露をしてくれたのね、嬉しいわ。淫茎刺激ができなかった分、いっぱい私を感じてくれたみたいね、素敵よ。ちゃんと私の精液を無駄にせず、精飲もちゃんとできて、偉いわね。
コメントを読んでくれたら、今日も追加の射精をしてもらうわ。今日は寸止め3回の後に射精披露、を繰り返して、私の精液が出なくなるまで射精を私に捧げ続けるの。素敵でしょ?

ナース様、追加の披露を捧げました。
何時もの様に、ナース様を思い乳首を刺激し十分に勃起させてから寸止めを3回捧げました。
すぐに、披露を始めたので、あっという間に、ナース様の精子が、溢れてきましたので、グラスに受けました。さらに、ナース様の陰茎を扱き続け、2回目の披露を捧げました。
続けて、3回目と扱いたのですが、なかなか射精できませんでしたので、休憩を兼ねて、乳首刺激をしナース様の陰茎が復活するのを待ちました。
復活したところで、3回目の披露をしました。
ここで、ほとんど、ナース様の精子は、出てこなくなったので、確認のために、4回目の披露をしたところ、出てきませんでしので、披露を終了し、グラスに注がれたナース様の精子を飲み干しました。
空になるまで、射精させて頂きありがとうございます。

こうたさん、素敵な追加の射精を披露してくれたのね、嬉しいわ。私の精液はすっかり空っぽになっちゃったかしら? コメントを確認してくれたら(あなたのコメントがあった時刻を確認時刻とするわね)そこから24時間、私の淫茎への刺激は禁止にしてあげる。風呂とトイレでは必要最小限の接触は認めてあげるから、私の名前を小声でつぶやいてから、触るのよ。私の淫茎を清潔に保ってね。乳首刺激&睾丸揉みはできるだけ私に捧げる事。射精披露の後の淫茎刺激禁止を楽しんで欲しいわ~。

ナース様、コメント確認しました。
今から、陰茎への刺激を禁止します。
ナース様を思って、悶えさせて頂きます。

こうたさん、3/25の20:01まで、私の淫茎への刺激は厳禁よ~。触れない、刺激できない代わりに、乳首刺激&睾丸揉みを私に捧げてね。

ナース様、陰茎への刺激禁止中は、ナース様を普段よりも近くに感じました。
日中もナース様の陰茎は疼いて悶えてしまいました。
ナース様の陰茎に触れる時に声に出してナース様の名前を呼ぶ事でこんなにも陰茎が反応するとは考えてなく驚きました。今直ぐにでも、ナース様の陰茎に触れる事を許可して頂きたいです。
乳首刺激と睾丸揉みは、就寝前に1時間とトイレに行く度に捧げました。

こうたさん、淫茎刺激禁止期間中も、それが解けた後にも私を強く感じてくれたかしら。素敵ね。それじゃあ記事2に進んでも良いのか、あなたの希望を聞かせて欲しいわ~。

ナース様、記事2に是非進んで、引き続き射精管理をしてください。
よろしく、おねがいします。

こうたさん、お待たせしちゃったわ~。記事2に進んでもいいのか、もう一度だけ教えてね。でもその前に、追加の射精&即亀頭刺激1分を私に捧げて欲しいわ~。寸止めを3回した後に射精披露するのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナース様、寸止めを3回後に即射精&即亀頭刺激を捧げました。
久しぶりのナース様の陰茎への刺激でしたので、とても感じてしまい、グラスにナース様の精子を注ぐ時に床に少しこぼしてしまいましたが、舌で舐めとり、グラスのナース様の精子を舌で味わって飲み干しました。
ナース様との一体感を感じるこの儀式は、とても幸せを感じます。
ナース様にこれからも、管理して頂きたいです。次の記事に進んで下さい

こうたさん、素敵な追加の射精を披露してくれたのね~嬉しいわ。それにちゃんと精飲もできて…私の精液は美味しかったでしょ?
コメントを確認してくれたら(あなたのコメント時刻が確認時刻ね)そこから24時間は私の淫茎への刺激は禁止にしてあげるわ。悶えて24時間を過ごしてくれたら、新しい記事に進みましょうね。それまではここにコメントしてね。

ナース様、コメント確認しました。
これから、24時間ナース様の陰茎への刺激を禁止し、ナース様を想い悶えて過します。

ナース様の精液は、とても美味しかったです。

こうたさん、4/8の12:38までね~。私の精液の味を思い出しながら過ごして欲しいわ。淫茎刺激禁止期間が解けたら、もう一度ここにコメントしてね。待っているわ。

ナース様、24時間の陰茎への刺激禁止を捧げました。
禁止中は、ナース様の精液の事などを考えると陰茎が疼いて悶え、考えていない時には、陰茎を無意識に触ろうとする自分がいて、ナース様の事を思い触る事を中止して悶えるという事の繰り返しでした。
今もナース様の陰茎が疼いて悶えています。

こうたさん、お待たせしちゃったわ。新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。