FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆう080115さん、将来の彼女のために射精管理の素晴らしさを身をもって経験するって素敵よね。コメントを読んでくれたら、さっそくお願いから始めましょう。全裸正座になって、あなたから私に『射精管理して下さい』って声に出してお願いするのよ。思うだけじゃなく、ちゃんと態度と声で自分が何をお願いしているのか自覚する事。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。ちゃんと今まで虚しいせんずり射精を繰り返してきた事を反省しながら儀式を執り行うのよ。

最終射精日、性癖、もっているエッチな道具やDVDなども白状なさいね。待っているわ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ナース様、私のために、記事を作っていただき、本当にありがとうございます。

先ほど、全裸正座で、『ナース様、どうか私に射精管理をして下さい』と声に出して、お願いしました。そのセリフを聞くと、私の陰茎はすぐに勃起してしまいました。
もう自分の意志で、射精することはできなくなるのに…。

その後、私の陰茎をナース様に捧げる儀式、寸止めオナニー3回を行いました。
今まで毎日無駄な射精を繰り返したことを、後悔しながら、陰茎を扱きました。

儀式が終わり、これを書いている今も、ナース様の陰茎は勃起したままで、うれし涙を流しています。

さて、とても恥ずかしいですけど、最終射精日と、私の性癖を書いておきます。
最終射精日は、1月14日です。
性癖は、ドMです。女性に虐めていただいたり、女の子になって大人の女性に犯されるところを想像して、いつもオナニーしていました…。
DVDは持っていませんが、PCには動画が少し入っています。
足フェチ、女王様もの、レズもの等等・・・、主にM男向けのものです。
道具は、アナル用のバイブ2本とローター、ロープ数本を持っています。それと、女児用のショーツを5枚ほどと、靴下3足です…(もちろん盗んだりはしてません!)
女児下着着用でオナニーすることもありまして、完全に変態かも…。

変態でオナ猿な私ですが、陰茎を捧げた以上、ナース様の射精管理をお受けして、射精披露日までがんばっていきたいと思います。

ナース様、これからどうか、よろしくお願いします。

ゆうさん、さっそく儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。射精管理のお願いをしている最中に勃起させるだなんて…本当に淫茎が私の所有物になりたがっていたのね、素敵よ。

コメントを確認してくれたら、今日はエッチな動画を鑑賞させてあげるわね。後でどんな動画を鑑賞したのか、報告するのよ。そうそう、動画を鑑賞する前に寸止めオナニーを2回まで、私に捧げなさい。それから動画鑑賞中及び観賞後は淫茎刺激は禁止。代わりに乳首刺激と睾丸揉みをさせてあげるわね。素敵でしょ?

ご指示どおり、寸止めオナニー2回を捧げたあと、動画を鑑賞しました。
M系な画像が貼られている掲示板を見ながら、寸止めを2回やりました。この時点で、うれし涙が溢れており、精神的にも悶々としておりましたが、続けて、レズものの動画を鑑賞しました。女子高生が、女性教師に犯されるという内容のものです。

責められている女性に感情移入して、動画と同じように、乳首と睾丸(動画では女性器)をいじりながら、鑑賞しました。
直接陰茎に触っていないのに、完全に勃起してしまい、先端からはだらだらとよだれを垂らしています。

手で直接扱きたい衝動に駆られますが、我慢です…。ムラムラ感が残ったまま、がんばって寝ることにします。

ゆうさん、いやらしい動画を鑑賞して、淫茎刺激禁止にも耐えてくれたのね、素敵よ。私の淫茎を握って扱きたいでしょ? コメントを読んでくれたら、今日は扱かせてあげるわ~。但し、1時間につき10往復だけ扱かせてあげるわね。結局何回扱いてくれたのか、報告を楽しみにしているわ~。

もちろんエッチな動画を鑑賞してくれてもいいのよ。その間は淫茎扱きはしないで、鑑賞前に私を想いながら10往復扱くのよ。

ナース様のコメント確認して、陰茎刺激の許可を確認すると、それだけで、陰茎は勃起して嬉し涙を流していました。ゆっくりと強めに10往復扱きましたが、物足りなくて、ますます悶々とした状態になってしまいました。悶々とした状態で1時間後を待つ、そして10往復扱く、というのを6回繰り返しました。つまり、60往復扱かせていただきました。

1時間に1回、10往復だけというのは、思った以上に辛いです。
「もっと扱いて、気持ちよくなりたい」という欲求が出てきますが、「この陰茎は私のものではなくて、ナース様のものだから、勝手は許されない」と思い、何とか抑えております。

今日は、陰茎に触れさせていただけることの、ありがたさを痛感した一日でした。
あとで、もう10往復扱いて、就寝することにします。

ゆうさん、1時間に私の淫茎扱き10往復も素敵でしょ? いっぱい悶えてくれて嬉しいわ~。その内に夜中に携帯アラームをセットさせてあげるわね。もちろん私に寸止めオナニーを捧げる為だけに起こされるの。素敵でしょ?

コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分&即寸止めのセットをさせてあげるわね。回数は3セットまで。粗相しないように充分に注意して、私の淫茎を扱きあげてね。

携帯アラームの件楽しみにしておきます。睡眠時ですら、ナース様のことを考えるようになってしまうなんて、素敵です。

今日は亀頭刺激5分&寸止めを3セット、やらせていただきました。亀頭刺激は、久しぶりだったし、数日間の寸止めオナニーの効果もございまして、感度が抜群でした。粗相しないように、5分間手のひらで刺激していましたが、その間体が痙攣しっぱなしで、陰茎からは涎がだらだらと垂れ続けていました。
直後の寸止めオナニーも、扱いて30秒ほどで、発射しそうになってしまい。危なかったです。

今日は、亀頭刺激と寸止めの機会を与えてくださってありがとうございました。
この調子でもっとムラムラ感貯めていきたいです。

ゆうさん、亀頭刺激5分&即寸止めのセットも素敵でしょ? いっぱいうれし涙を尿道口から溢れさせてくれたみたいね、嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーをさせてあげるけど、もしチャンスがあったらコンビニにでも行って女性誌を立ち読みしている女性の香りを嗅がせてもらってらっしゃい。香水の香りかしら、それともシャンプーの香りかしら、あなたが射精管理されているのを知って、素敵な香りを漂わせてくれれば素敵ね。

今日の寸止めは、全裸&目隠し寸止めよ。連続でする限り何回でも寸止めさせてあげるけど、一旦目隠しを解いたら、それでおしまい。あなたのまぶたにはたくさんの女性が映っているかしら。報告楽しみにしているわ。

書店の雑誌コーナーで女性の香りを嗅がせていただきました。20代後半と思われる女性の髪の毛からは、シャンプーと香水が混じったような香りが出ており、なんと書店で勃起してしまいました…。

先ほど、目隠し&全裸で、寸止めオナニーを30分ほど堪能させていただきました。
ナース様のことや、昼間に書店で見かけた女性のことを考えて、陰茎を扱きました。
目が見えないだけで、普段よりもたくさん感じてしまい、陰茎は嬉し涙でぬるぬるになっていました。
寸止めを繰り返していると、1回だけ陰茎の先に少し暖かいものを感じて、慌てて目隠しをとったところ、ナース様の精液をほんの少しだけ漏らしてしまいました…。

本当に申し訳ございません…。
もしまだ管理していただけるならば、なんでも罰を受ける覚悟です…。

ゆうさん、あら~少しだけ私の精液を漏らしてしまったの?いけないわね。でもちゃんと反省して罰を待っている様子だから、今回は軽い罰にしてあげる。でもちゃんと反省して、あなたと私でする最高の射精披露宴に向けてこれから耐え抜く事を誓いなさいね。

あなたへの罰は、最初に私の淫茎がガチガチに勃起するまで亀頭刺激ね。時間は問わないわ、とにかく勃起させてその姿を私に捧げなさい。それ以降、金曜日23時までは私の淫茎への刺激は禁止。わかったかしら?

ナース様、罰を軽めにしていただいて、ありがとうございます。
先ほど、亀頭刺激を実行しました。
反省の意味を込めて、全裸正座で亀頭をしげきしまして、完全に勃起させました。
「もう粗相はしません、申し訳ありませんでした」と、言って、土下座をして亀頭刺激を終了しました。

亀頭刺激によって、悶々としていますが、陰茎への刺激は一切行わないで明日一日過ごします。
昨日は本当に申し訳ありませんでした。

ゆうさん、ちゃんと今日の23時まで我慢し続けるのよ。それまでにコメントを読んでくれたなら、今日も雑誌を立ち読みしている女性の香りを楽しませてもらってきなさいね。

香りを楽しんでこれた時には、23時以降に亀頭刺激5分を1回と、私の淫茎扱き20往復をさせてあげるわね。どうしても香りを楽しめなかったら、23時以降就寝までには、淫茎扱き10往復だけ許してあげるわ。土曜日にはガチガチの朝勃ちで目覚められれば素敵ね。

ナース様、ご報告が遅れて申し訳ございません。昨日は、帰宅が遅れてしまい、疲労もあって、ナース様の陰茎を刺激する時間がとれませんでした。

しかし、少しエッチな夢を見てしまったことと、数日間の射精管理の効果もあり、今朝の朝勃ちはすごかったです。
尿意があるのに、ガチガチに勃起しているため、用を足せなくて困りました。

本日、外出の予定もあるため、女性の香りを嗅がせてもらってくる予定です。

ゆうさん、お疲れさま。ゆっくりと休んで疲れはとれたかしら?
女性の香りを楽しませてもらった? 今日はその香りを思い出しながら、寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。その後は、亀頭刺激3分を5回までなら許してあげるわね。

明日から親が1週間程泊まりにくるのよ。ちょっとコメントできない日が続くかもしれないけど、タイミングをみて書きたいと思ってるわ。よろしくね。

ナース様、心配してくださってありがとうございます。元気にやっています。

昨日は、また書店で女性の香りを楽しませていただきました。香水の種類はよくわからないのですけど、すごくいい香りがして、ムラムラしてしまいました。

寸止めオナニー3回と、亀頭刺激3回を先ほど捧げさせていただきました。しばらく溜めているせいか、女性の香りを思い出しただけで、勃起してしまって…。どんどん敏感になってるようです。

ゆうさん、鼻腔でも女性を感じられて良かったわね。思い出すだけで私の淫茎を勃起させるって、いやらしくて素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は23時から24時の1時間だけ寸止めオナニーを許してあげる。それ以外の時間は淫茎刺激は禁止よ。そうね…この1週間、私からの新たな指示が無い限り、1日の寸止めタイムは23時から24時の1時間にしましょうね。

ナース様、昨日今日と、報告が遅れてしまってすみませんでした。
ここ数日間忙しくて、帰宅が0時を回って降りまして、陰茎への刺激は一切行っておりません。
しかし、満員電車で女性の後ろにたったり、座席で女性のとなりに座ったりした時に、女性の香りをかがせていただいてもらっています。

明日は早く帰宅できそうですので、23時~24時の寸止めタイムを、楽しみに一日過ごしてきます。

ナース様、昨日はなんとか23時ごろに帰宅することができ、24時まで寸止めオナニーを捧げ続けました。

射精をがまんして2週間以上がたち、毎朝ガチガチの朝勃ちです。
そして、電車で目の前に女性がきただけで、ムラムラしてしまって、非常に精神状態がよろしくないです。

今日も23時~24時を楽しみに、1日がんばろうと思います。

ゆうさん、お仕事頑張っているのね、体調崩さないように気を付けてね。精神状態がよくないのはいけないわね~。射精管理を始めて、逆に怒りにくくなったとか、優しくなれたとかいうのは聞くんだけど…。
土日はお休みかしら? もし休みなら、外出先の個室トイレでなら指定時間でも寸止めさせてあげるわよ~。百貨店でならちゃんと受付の女性に個室トイレの場所を確認して、心の中でそこで寸止めをする事を念じて報告して、トイレに向かいなさいね。

おはようございます。
精神状態がよくないというか、ちょっとしたことで思考がすぐにHな方向に向いてしまって、困ってしまう感じです。
自然な笑顔などは、よく出るようになってきたと思うのですが。

昨日は残念ながらご指示実行できませんでした。が、一昨日は、23時~24時に寸止めを捧げました。
管理をしていただいてから、最初のうちは、射精したい、したい、とばかり考えていたのですが、最近はかなり落ち着いてきて、まだまだ溜めつづけることができる気がします。

ゆうさん、時間ができたらでいいから、外出先での寸止めにも挑戦するのよ~。コメントを読んでくれたら、今日はアナルバイブ刺激だけを与えてあげるわね。私の淫茎への刺激は禁止。エッチな動画を鑑賞して、アナルバイブ刺激で悶える姿を私に捧げるのよ。どれだけあなたが私の淫茎を扱きたかったのか、報告楽しみにしているわ。

外での寸止めは、時間がとれずできなったのですが、昨日は帰宅後にご指示どおり、アナルバイブを使用しました。

女王様に、アナルを犯される動画を鑑賞してから、実際にアナルバイブを使って、自分のアナルを刺激しました。
バイブを使うのは久しぶりで、出し入れをするだけでも陰茎がギチギチに勃起してしまいました。陰茎を刺激していないのに、すぐにうれし涙が出てきて、扱いて射精してしまいたい欲望にかられ、どうしようも無い気分になってしまいました。とにかく陰茎に触りたくて触りたくてしょうがなかったのですが、我慢です…。
ここ数日は、23時~24時の定期的な寸止めで比較的落ち着いていたのですが、昨日のアナル刺激で、射精欲求が一気に高まってしまったようです…。

今日は職場のトイレでの寸止めに挑戦してこようと思います。

ゆうさん、アナルバイブって凄いのね~素敵だわ。あまりに素敵だから、今日も自宅ではアナルバイブ刺激だけを私に捧げるのよ~。私の淫茎が、扱いて欲しくて扱いて欲しくて、尿道口から透明で粘っこいうれし涙を溢れさせて悦ぶ姿を私に捧げてね。あなたの苦しみが私の喜び、私の喜びがあなたの悦びよね。報告楽しみにしているわ。

申し訳ありません、昨日は少し忙しく、帰宅後に十分な時間がとれませんでした。
ですのでシャワーを浴びるときに指でアナルを刺激しました。前立腺の付近をさわると、ドックンドックンとすごい勢いで血液が流れているのがわかり、蔭茎はギチギチで先端からはだらだら嬉し涙が出ていました。
今朝も朝勃ちがすごくて用を足すのにかなり苦労しました。

この2日のアナル刺激でムラムラ感が高まり、少し苦しいです。でも、私の苦しみはナース様の喜びならば、もっと耐えてがんばります。あと7日で1ヶ月です。

ゆうさん、お仕事お疲れさま。充分身体を休めて、体力を回復するよう努めてね。体力を回復させて、私の淫茎も元気にするのよ。
コメントを読んでくれたら、今日は私の淫茎を扱かせてあげるわよ~。寸止めは2回までなら許してあげる。寸止めを私に捧げた後で、アナルバイブ刺激もしくは、指でアナルを少なくとも10分は刺激してあげてね。

1ヶ月を越えたところで射精披露宴をしてみたいかしら?

心配してくださってありがとうございます。
睡眠はしっかりとって、無理をしないように心がけています。
昨日も帰宅が遅くなってしまいましたが、シャワーを浴びる時に、1回の寸止めをささげた後、10分程度指でアナルを刺激しました。
寸止めのあとのアナル刺激は、すごく強烈で、あっというまに10分立ってしまって、なんともやり切れない状態でした・・・。

ここまで来れたのもナース様のおかげです。もし1ヶ月を超えることができたら、射精披露宴してみたいです。

ゆうさん、あなたはどんな射精披露宴で私を喜ばせてくれるのかしら~とっても楽しみよ。アイデアをいっぱい考えて欲しいわ。
コメントを読んでくれたら、今日は淫茎扱き10往復を1時間につき1回許してあげるわね。24時を越えたら、アナルバイブ刺激を1回だけさせてあげる。時間がなければ無理しないでね。

申し訳ありません、昨日は帰宅が遅れてしまい、すぐに就寝してしまいました。
この連休はやっと少し落ち着くことができます。

射精披露宴のアイデア思いついたら書き込みします。

ゆうさん、お疲れさま。連休の間に充分休みを取って、鋭気を養ってね。射精披露宴のアイデア、楽しみにしているわ。1日1つのアイデアで、3つ程考えてもらおうかしら~。もちろんあなたは射精披露宴準備期間に入ったのだから、私の淫茎への刺激は禁止。アイデアが素敵だったら、寸止めも許してあげるかもよ。
風呂とトイレでは必要最低限の接触は認めてあげるから、私の淫茎を清潔に保つのよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。