FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひろたかさん、あなたの股間で勃起しているモノは、早く私の所有物になりたくてうずうずしているみたいね。素敵よ。コメントを読んでくれたら、全裸正座になりなさい。そしてあなたから私に『射精管理して下さい』って声に出してお願いするのよ。ちゃんと自分の耳でも、何をお願いしたのか確認なさいね。それからいよいよガチガチに勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさいね。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具やDVDも白状するのよ。待っているわ。

そうそう、それからあなたを待っているのは切ない日だけじゃないのよ。ちゃんと我慢できた人には、あなたと私、二人で行う最高の射精披露宴が待っているの。その日を目指して、見事耐え抜くのよ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ナース様
私のためごときに記事を作成してくださり、本当にありがとうございます。

さっそく全裸になり、正座でナース様に淫茎を捧げる儀式をおこないました。
これまで私のものだった淫茎は、これを以ってナース様の所有物になるのだと思うと、うれしくて胸が張り裂けそうです。
淫茎はナース様の所有物となり、私は淫茎の付属品です。

最終射精日は昨日です。ナース様が記事を作ってくださる直前ころに射精をしておりました。
DVDはありませんが、PCに保存された動画がたくさんあります。女優モノ、M男モノ、シーメール、ロリ、さまざまなジャンルを持っています。
女性にイヤラシイ言葉で罵られて、なじられて屈辱を浴びせられることに興奮を感じます。

ああ・・・
ナース様に淫茎の所有権を捧げたのだと実感すればするほど、ナース様の淫茎からよだれがダラダラとたれてしまいます。
どうか厳しく射精管理をしてください。そして、射精披露宴までの間、甘い地獄を味あわせてくださいませ。

ひろたかさん、さっそく儀式を執り行って、淫茎の所有権を私に譲渡してくれたのね、嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを1回だけ許してあげるわ。すみやかに私に捧げるのよ。その後で、エッチな動画を3本以上鑑賞する事。もちろん私の淫茎への刺激は厳禁よ。代わりに乳首刺激と睾丸揉みをさせてあげるから、いっぱい悶えながら睾丸をモミモミなさいね。報告、楽しみにしているわ~。

ナース様
寸止めオナニーを捧げました。
射精したくてヒクヒクしている淫茎をそのままに、顔射もののAVを3本鑑賞しました。
まだ快感の残っている淫茎が、体中に広がっていくようで、全身が強い快感につつまれました。
乳首も敏感になって、揉み揉みしたら頭の中がぼうっとなって・・・なにも考えられません。

いまもまだ・・・・頭がぼうっとなったままです。

ひろたかさん、頭がぼうっとなるくらい私を感じてくれているのかしら、素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激3分だけをさせてあげるわね。回数は2回以上、10回以内ね。やり方は知っているわよね? 亀頭を手のひらでナデナデするの。石鹸やローションでぬるぬるにしてからでもいいわ。一度始めたら、3分間止めずに撫で続けなさいね。あなたがコントロールできるのは、撫でる強さとスピードだけよ。

私の淫茎を握って扱きたかった? 今日は寸止めは、お・あ・ず・け・よ。

ナース様・・・
お風呂で亀頭刺激をさせていただきました。
石鹸をつけて、両手で挟むように手のひらでナデナデしました。
ナデナデするごとに、ドクンドクンと精液が溜まっていくような感覚がありました。3分も続けていると射精したい感覚に襲われてしまいます。
ナース様に許された10回を目いっぱい実行するつもりでしたが、3回以上はムリでした。
浴室にうずくまって射精感に耐えました。

申し訳ございませんナース様・・・
亀頭刺激だけのはずなのに、寸止めのような思いを勝手にしてしまいました。

お許しください。

ひろたかさん、お風呂で石鹸をつけて、亀頭刺激を私に捧げてくれたのね、嬉しいわ。亀頭刺激だけでも寸止め状態になってくれて素敵ね。ちゃんと粗相しないように我慢できたんだから、あやまらなくていいわよ~。

コメントを確認してくれたら、今日は20時までなら寸止めオナニーを3回まで許してあげる。20時以降就寝までは亀頭刺激3分を1回以上、3回まで私に捧げるのよ。楽しみにしているわ。

ナース様

コメントの確認をしたのが20時をまわってしまっておりましたので・・・亀頭刺激3分をおこないました。
亀頭刺激は風呂場でおこなうのが定番になりそうです。
いままで、すき放題に射精していた淫茎ですのでちょっとした亀頭刺激ですぐに射精準備に入ってしまいます。
我慢を覚えるためにも、もっともっとナース様に躾けていただく必要がありそうです。

ナース様のコメントをいつも心待ちにしています。
コメントを見つけただけで、まだ読まないうちからナース様の淫茎がムクムクと大きくなってしまいます。

ひろたかさん、私のコメントを見つけるだけで勃起させちゃうの?素敵ね。もっともっといやらしい淫茎に仕上げていきましょうね。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めさせてあげるわ。回数は1回だけ。その後に亀頭刺激5分を1回以上、好きなだけさせてあげるから、楽しみにしているのよ。

ナース様
今日も淫茎を勃起させながらナース様のコメントを読んでいます。
ナース様のおっしゃるとおり、もっともっといやらしい淫茎にしてください。
寸止めのご許可ありがとうございます。ナース様に淫茎を踏みつけられる自分を想像しながら寸止めをおこないました。
「もっともっと」と淫茎はいやらしい涙を流しだしました。でも、寸止めです。ビクビクと震えながら、惨めに立ったままでいました。。。
このあと5分もの亀頭刺激をしたら絶対に逝ってしまうと思い、数時間おいて刺激しました。
でも、本当にもう逝ってしまいそうで、1回以上する勇気がありませんでした。

ひろたかさん、報告がとっても上手ね。後ほんの少しで射精できるのに、私の淫茎が突然失った刺激を探して、空中でビクビク痙攣する姿、素敵だわ。寸止めオナニーを私に捧げてくれた後には、ちゃんと睾丸揉みをしてくれているかしら? 身体にめり込んだ睾丸をゆっくりと揉みほぐして、私の精液をもっともっと作り溜めできるように睾丸に刺激を与えるのを忘れずにね。

コメントを読んでくれたら、今日は全裸&目隠し寸止めだけさせてあげるわね。回数は連続2回まで。あなたの閉じられた瞼には、何人の女性が映って、あなたの寸止めオナニーショーを鑑賞してくれたのかしら? 報告楽しみにしているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろたかさん、とっても素敵な妄想ね。もちろん彼女たちが射精を許してくれるはずないじゃない、私の淫茎なんだもの。でも彼女たちは、射精管理されているあなたの寸止めオナニーショーをいっぱい楽しんでくれたでしょ?素敵ね。
コメントを読んでくれたら、今日は玄関で扉を向いて全裸正座しながら寸止めさせてあげるわね。回数は5回まで。素敵でしょ? 玄関が使えない時には、部屋の扉に向いてするのよ。
次に同じ所でする時には目隠し付きでさせてあげるから、楽しみにしていらっしゃい。

ひろたかさんは、エビオスって知っているかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろたかさん、もちろん良いわよ。ちゃんとその女性たちに『今、ナース様に射精管理をして頂いているんです』って報告しておけばいいのよ~。いっぱい寸止めオナニーを披露できて良かったわね。

今日も全裸&目隠しさせてあげるわ。でも今日は寸止めじゃなくって、亀頭刺激5分ね。携帯でタイマーセットして、いつ終わるかわからない状態で、アラームが鳴るまで私の亀頭をナデナデし続けるのよ。あなたに許されているのは、悶える事と、撫でる強さと撫でる早さを調整する事だけ。しっかりと我慢なさいね。回数は5回までならしてくれていいわよ。1回以上できた時には、就寝直前に寸止めオナニーを1回だけ許してあげるわね。

明日から1週間程、親が泊まりにくるのよ。だからちょっとコメントしづらくなるけど、時間を見つけて書くようにするわね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろたかさん、彼女たちの顔をみるだけで私の淫茎が勃起してしまうの? いやらしくて素敵ね。常に彼女たちから、『射精管理してもらっているんでしょ? 勝手に射精できないのよね?』って言われている事を感じて過ごしなさいね。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めフェイクショーをさせてあげる。寸止めで私の淫茎を扱くのはやめるんだけど、その時に射精を披露しているふりをするの。ちゃんと演技力満点に、射精している演技を私に捧げてね。そうね…3回までならフェイクをさせてあげるわ。楽しんでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろたかさん、とっても素敵なフェイクショーをしてくれたのな~嬉しいわ。来週週末にでもあなたの女王様の1人からペンでも借りていらっしゃい。それで私の淫茎や淫丘に落書きしてあげるわ~。
コメントを読んでくれたら、亀頭刺激5分&即寸止めのセットを、1セット以上5セット以下でさせてあげるわ。ちゃんと1セット終わる毎に睾丸をしっかり揉んで、私の精液をいっぱい作り溜めできるように刺激をするのを忘れずにね。

ナース様
お風呂場で泡をたっぷりつけて亀頭刺激、そして淫茎を握り締めて扱きあげ、射精の瞬間に許していただけない喜びを味わいました。
体を洗いながら1セット、湯船に入って休憩し2セット目が終わったら淫茎の根元でドクンドクン言っている淫茎を感じながら髪を洗いました。
お風呂からでても、硬直した淫茎は収まる様子をみせませんでした。パンツを履くと亀頭がこすれて気持ちよくなってしまいそうで、しばらく裸で過ごしました。

ナース様、どの女王様からペンを借りようか考えるだけで淫茎が硬直してしまいます。
そのボールペンを握る彼女の手を想像してしまいます。。。

ひろたかさん、もうそんないやらしい妄想をしているのね、素敵ね。もちろんグリップ部分を舐めながら寸止めさせてあげるから、楽しみにしているのよ~。早く借りていらっしゃいね。
コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を5回までなら許してあげるわ。私の淫茎を握って扱きたかった? それはおあずけよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろたかさん、無事ペンを借りてこれたのね~。それじゃあ、まず全裸正座になって、ペンを貸してもらった事に対して御礼をいいましょうね。それから、淫丘に『N』印と、彼女の名前を彼女のペンで書かせてもらいなさい。ちゃんと書けたら、ペンのグリップ部分を愛おしく舐めて、充分私の淫茎を勃起させたら、ペンを舐めながら寸止めを3回までならさせてあげるわね。素敵でしょ?
翌日ペンを返却するならば、ちゃんと朝に『N』印と彼女の名前をもう一度書き直して、返却するのよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。