FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


かずやくんへ、2回目の射精への道のりはこちらに残しましょうね。

まずはこれを読んでくれたら寸止めオナニーを3回連続でしてね。それがすんだら6時間おきに(正確でなくてもいいわよ)8回(つまり2日間ね)の寸止めオナニーよ。自宅でできない場合はトイレにこもってでもするのよ。

報告待ってるわね。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

nicenurseさん!!

新しいカキコありがとうございます(^o^)/また今度も頑張ってみます!!ってことで、今3回の寸止めオナニーが終わりました!実は朝も2回しました!またこの切な~~~い気持ちを味わうのだと思うと、つらくもらり、嬉しくもあります!!なんとか言い付けどおりに従いたいです(>_<)よろしくお願いします☆☆
あと質問ですが、nicenurseさんのダーリンは今回は何日ぐらい射精禁止だったのですか?

前回のコメントを読みました!

nicenurse様、ゴメンなさい!射精をお許し下さってありがとうございました(*^_^*)またぜひnicenurse様のお楽しみのために僕の射精を管理して下さい・゚・(>_<)・゚・それではおやすみなさい♪

かずやくん、よく書けました。感謝の気持ちを忘れちゃダメよ。
今回ダーリンには12日ぶりに射精させたの。射精の快感が残っている間の寸止めオナニーは辛いわよね~。コメント楽しみに待っているわ、おやすみなさい。

こんばんは!

今日は昼間は忙しくてオナニーできませんでした(ToT)でも夕方には寸止めオナニーを3回しっかりできました!!場所は職場のトイレでしました(^^;)そして、今からまた寸止めオナニーをします!!終わった後はものすご~~~く辛いんだろうなぁ(>_<)頑張ってしますね。nicenurseさんのダーリンはまた今日から射精禁止なのですか?

かずやくん、もう寸止めオナニーは終わったのかしら? 6時間おきに1回の寸止めって書いたつもりだったんだけど、一度に3回もしちゃったのね。わかったわ、これからは一度に3回ずつ寸止めするのよ。
もちろんダーリンは当面射精禁止よ。快楽に続く苦痛が相乗効果を生んでくれるからね。

かずやくん、どうしてる?心配させないで。…でもいつでも遊びにきてね、お待ちしてるわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


