FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひろ080110さん、あなたはどうして射精管理って言葉で検索していたのかしら~。私のブログに辿り着いてくれて嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、さっそく全裸正座になるのよ。そしてあなたから私に『射精管理して下さい』って、ちゃんと声に出してお願いなさい。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。そうね…儀式の途中で、あなたに送信ボタンを押すきっかけを作ってくれたシロさんの記事を3つとも読み返しなさいね。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具やDVDもちゃんと白状するのよ。待っているわ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ナース様、何度も粗相をしそうになりつつも3回の儀式を終えました。

最後に射精をしたのは30日です。道具は自縛に使う紐や女性下着、電気アンマくらいですが、恥ずかしながら、先日勢いで「前に触っちゃ行けないのなら後ろを・・・」とバイブを買ってしまいました。これはまだ使っていません。DVDはそれほど持っていませんが、動画や画像は集めています。

ひろさん、さっそく儀式を執り行って、淫茎の所有権を私に捧げてくれたのね、嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激に挑戦しましょうね。その前に寸止めオナニーを2回までならさせてあげる。もちろん0回でもいいのよ。その後で亀頭刺激3分に挑戦しましょうね。回数は2回。頑張って耐え抜きなさいね。

ナース様、寸止めオナニー1回の後、亀頭刺激を2にtにわけ2回行いました。刺激するたびにナース様の淫茎から透明なお汁が流れ、興奮してしまいました。

ひろさん、尿道口から溢れ出て来るのは、透明で粘っこい液体…それは私の淫茎が射精管理してもらえて喜んでいる証拠よ。つまりうれし涙ね。素敵ね。

コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分に挑戦させてあげるわ。亀頭刺激5分を2回できたら、寸止めオナニーを2回まで許してあげるわね。うれし涙を溢れさせて耐え抜いてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。