FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


..リョウヤ..080108さん、覚悟はできているのね~嬉しいわ。でも射精の権利を女性に委ねるのは、本当に素敵な事よ。それじゃあさっそく、もう一度ここで私にお願いする事から始めましょうね。ちゃんと全裸正座で『射精管理して下さい』って声に出してお願いするのよ。自分の耳でも、あなたが何を私にお願いしたのか聞きましょうね。それが済んだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。待っているわ。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具やDVDなんかも、使ってあげるからちゃんと白状するのよ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

..リョウヤ..さん、さっそく儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。それにしてもいつもいやらしい方法で虚しい射精を繰り返していたのね。でもこれからは私の為に射精をするのよ。二人で最高の射精披露宴を開く事を目指して、見事耐え抜いてね。

コメントを確認してくれたら、今日は好きなDVDを1本、淫茎刺激なしに鑑賞なさいね。それから内容を思い出しながら寸止めオナニーを2回。その後で、目隠し&ヘッドフォンで同じDVDを、やっぱり淫茎刺激なしで鑑賞なさいね。目が見えない状態で、耳から入ってくる音をいっぱい楽しんで悶えるのよ。その後は、亀頭刺激5分を3回までなら許してあげるわ。楽しんでね。

nurce様、私用でパソコンを起動、ネット接続できませんでした。すみません...。
無論、射精は一度もしていませんので。
毎朝起っております。

先ほど、お気に入りのDVDを鑑賞させていただきました。予想以上に堪えましたがその後寸止めオナニーを2回、捧げさせていただきました。
目隠しで行った際、DVD内の発言がやけにマッチしていてnurse様に捧げた淫茎が何度も反応していました。
その後、亀頭刺激を3回、させていただきました。

..リョウヤ..さん、目隠しDVD鑑賞も気に入ってくれたみたいね、嬉しいわ。視覚を奪われるのも素敵でしょ? コメントを読んでくれたら、今日は目隠し寸止めをさせてあげるわね。全裸になって目隠しするのよ。その状態で何回かぐるぐる回って方向を見失ってから、寸止めオナニーなさいね。あなたの閉じられた瞼の中には私が見えるかしら? 回数は少なくとも2回以上ね。報告楽しみにしているわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


