FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よしのぶ。080106さん、『。』が抜けていたわ~ごめんね。もう覚悟ができているって…嬉しいわね。さっそく全裸正座になって、お願いから始めましょうね。ちゃんと『射精管理して下さい』って、声に出して、あなたから私にお願いをするのよ。改めて声にすると、尿道口から透明で粘っこいうれし涙が溢れてくるのがわかるんじゃないかしら、素敵ね。それからうれし涙を流している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。待っているわ。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具やDVDも白状なさいね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

お返事ありがとう御座います・・・。

9時頃からナース様の返事を期待しながら覗いていたのですぐ書き込みを確認させていただく事が出来ました。。

確認後すぐに全裸になりお願いをしました。。

ナース様のおっしゃる通り嬉し涙が溢れ・・陰茎がびしょびしょになってしまっていましたが寸止めオナニー3回の儀式を行い・・・今はナース様に管理してもらえる喜びで胸がドキドキしています

正直ここまで喜びを感じるのは自分でも驚きました・・・。

最終射精日は今日の夕方です。
性癖は女性に責められることに喜びを感じます。。

持ってる道具、DVDなどはありませんがPC内にアダルト動画や画像が何個かあります。。

よしのぶ。さん、あら~さっそく儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。もうあなたの股間で勃起している淫茎は私の所有物だから、勝手に触ったりしちゃダメよ。でも風呂とトイレでは必要最低限の接触は認めてあげるから、ちゃんと清潔に保ちなさいね。

コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激3分に挑戦しましょうね。それを2回してくれたら、寸止めオナニーを3回までなら許してあげるわ。頑張るのよ。

申し訳ありません。。ナース様・・・。。

コメントを読んだのちに亀頭刺激3分を2回し。。

大きく勃起した陰茎で寸止めオナニーをしていたら・・・慣れないせいか2回目の寸止めの際に止めきれず射精してしまいました。。。

ごめんなさい。。

あら~よしのぶ。さん、寸止めに失敗しちゃったの?いけないわね。堪え性のない淫茎をもっと鍛えなきゃね。あなたへの罰は、月曜日の21時まで私の淫茎刺激禁止ね。ちゃんと反省を込めて、それまでは乳首刺激&睾丸揉みを私に捧げなさいね。

はい。。
罰はしっかり受けます。。。

反省して睾丸揉みと乳首刺激を時間の許す限り行ないます。。。
私の陰茎がナース様のものであることを忘れないために頑張ります

よしのぶ。さん、後1時間少しで罰が解けるわね。その後は寝るまでの間は、1時間につき淫茎扱き10往復だけさせてあげる。明日は激しい朝勃ちで目覚められれば素敵ね。

罰が解けるまで30分ほど続けて乳首刺激と睾丸揉みをし・・・。

今は一時間10往復の扱きになんともいえない切なさを感じています。。。

陰茎は痛いほど勃起してしまっています、、

よしのぶ。さん、朝には激しい朝勃ちで目が覚める事もあるみたいね。そうなれば、朝から私を感じられて素敵でしょ?

コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを1回だけ許してあげるわね。あなたと私で目指している最高の射精披露宴の為に、粗相しちゃわないように充分注意して扱き上げるのよ。その後は亀頭刺激1分を3回までなら許してあげるわね。

朝からナース様を感じられるくらいまでに早くなりたいです。。

昨日は粗相せず寸止めオナニーを一回のあとの亀頭刺激陰茎。。
嬉し涙でぬるぬるになってしまいました。。

よしのぶ。さん、うれし涙をいっぱい溢れさせて、もどかしさを私に届けてくれたのね、素敵よ。コメントを確認してくれたら、今日は寸止めオナニーは3回までなら許してあげるわ。その代わり、その後で、寸止めと同じ回数、亀頭刺激5分を私に捧げるのよ。素敵でしょ?

書き込みが遅れてしまいました。申し訳ありません。。

17日にコメ確認後寸止め3回と同じ回数の亀頭刺激をしました。。

その後声に出して悶えてしまう位の射精欲求にかられましたが我慢し昨日と一昨日は最低限の接触のみで我慢しながら仕事などの用事を済ませました。。。

今も此処を覗くだけでナース様の陰茎は大きくなってしまっています。

よしのぶ。さん、声が漏れてしまう程に悶えてくれたのね~嬉しいわ。それじゃあ今日はもう少し悶えてもらおうかしら。コメントを確認してくれたら(あなたがこれにコメントを書いてからね)、それから24時間、私の淫茎への刺激を禁止にしてあげるわ。但し、風呂とトイレでだけは必要最低限の接触は認めてあげるから、私の淫茎を清潔に保つのよ。私から淫茎刺激禁止って言われると、また違った感情が沸き上がるでしょ?

はい。。

禁止と言われると触りたくなり。。。触れない事がとても苦しく。。。切ないです。。

しかし・・・この陰茎はナース様の物なんだと言う認識に・・・幸福感も覚えてしまっています。。。

よしのぶ。さん、存分に触れない淫茎の感覚を楽しんでくれたみたいね、嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを1回だけ許してあげるわね。粗相しない様に、充分注意して、私を想って、ゆっくりと寸止めするのよ。

私の淫茎に手を沿えて上下に扱き始めた時、私への感謝の気持ちが自然と沸き上がってくれれば素敵ね。

ナース様こんばんは

コメントを読んだ後寸止めオナニーをナース様を想いながらさせていただきました、、。

湧き上がる精液発射衝動を我慢する切なさで胸も陰茎も苦しいです
日常生活に至るまで頭はナース様の事ばかり考えるようになってきました

扱いてる間は・・・ナース様への感謝の気持ちを十分に感じました。。

よしのぶ。さん、あら~寸止め終了後も私への感謝の気持ちが溢れ出るようにならないとダメじゃない~。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激15分をさせてあげるわ。少なくとも1回以上するのよ。15分どうしても我慢できない時には、淫毛を不足している分数×2本分抜いて、痛みを私に捧げて反省するのよ~。

亀頭刺激15分を1回でも成功させた時には、就寝直前に1回だけ寸止めオナニーをさせてあげるわね。

申し訳ありません。。
ナース様への感謝の気持ちは常に溢れさせています。。

亀頭刺激15分・・・コメント確認後後させていただきました。。。
してる間中声に出してナース様の名を呼び悶えてしまいました。。
刺激直後の今・・陰茎はやらしい嬉し涙で溢れています・・・。。

今、、扱いたら我慢する隙も無いままに発射してしまいそうです。。。

就寝予定までまだあるので少し落ち着いてから・・寸止めオナニーをさせていただきます。。

よしのぶ。さん、ちゃんと亀頭刺激15分を私に捧げて反省してくれたのね、嬉しいわ。反省しながらも私の淫茎はガチガチに勃起して、尿道口からうれし涙を溢れさせていたの?いやらしくて素敵ね。
コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを5回までは捧げさせてあげるわね。但し、寸止め&即亀頭刺激1分のセットでね。粗相しないように、充分注意して刺激するのよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。