FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



MIX080104さんへ1

MIX080104さん、射精管理されたら私の事だけを考えて行動すればいいのよ。二人で最高の射精披露宴ができる時まで、寸止めを続け、文字通り精一杯、精液を溜め込みなさいね。その前にしなくちゃならない事があるわね。コメントを読んでくれたら、全裸正座になって、『射精管理をして下さい』って声に出して私にお願いなさいね。自分の耳で、あなたが私にお願いした内容を聞き届けたら、いよいよ淫茎譲渡の儀式ね。寸止めオナニー3回を私に捧げて、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡するのよ。待っているわ。

最終射精日は12月29日よね? 他に性癖、持っているいやらしい道具やDVDなども白状なさいね。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ナース様、儀式は無事済ませました。初めての事なのでよろしくお願いします。
道具は持ってませんが、DVDは痴女ものなどを10本程持ってます。
今までは綺麗な女の人の前でオナニーするのが興奮する状況でした。言葉責めされ、弄ばれて最後は自分でオナニーしなさいと命令されて射精する、という様な状況を想像してオナニーしてました。
射精管理される事がここまで精神的に大きなウェイトを占めるとは思いませんでした。ナース様のコメントを見た時自然と勃起して先から液体も出て来てました。時間が有ればナース様の事を考える様になってしまうのですがそれでいいんですよね?

MIXさん、あなたの心の中で私の存在が大きくなってくれれば素敵ね。もちろん私の事を思って、生活してくれれば嬉しいわ~。

コメントを読んでくれたら、今日は私の淫茎への刺激は禁止にしてあげるわね。握って上下に扱きたかった? 今日は、お・あ・ず・け・よ。それから好きなDVDを1本、乳首刺激&睾丸揉みをしながら鑑賞なさい。淫茎がガチガチに勃起して刺激を求めても、今日は私を想って我慢するのよ。あなたの苦しみが私の喜び、私の喜びがあなたの悦びでしょ?

今日たっぷり悶えてくれたら、明日は寸止めをさせてあげるかもよ~楽しみね。

ナース様こんばんは。私は仕事柄出張が多く、今日(火曜)から木曜まで出張に出てます。正直かなりつらい気持ちです。昼間はすれ違う女の人の胸元や足に目が行ってしまいその度に勃起してました。今日の命令は今ホテルのアダルトTVを1時間程見てどうにか耐えて今落ち着いたのでコメント入れてます。Hなビデオを見て触る事も出来ないなんて初めてで、かなり辛いです。せめて触る事ぐらいは許して下さい、という気持ちになりました。うまく表現出来ないのですが、とても切ない気持ちです。

MIXさん、今も出張でホテル泊まりなのね、お仕事頑張ってね。ホテルではできるだけアダルトビデオを流しっぱなしにしましょうね。コメントを確認してくれたら、お待ちかねの寸止めオナニーをさせてあげるわ~。但し、放映されているアダルトビデオを1本観終わる度に、1回ずつの寸止めを許してあげるわね。だから鑑賞中は淫茎刺激は禁止よ~。1本終わってから、私に感謝して寸止めを捧げなさいね。素敵でしょ?

コメントありがとうございます。今2本のAVを見て2回の寸止めオナニーを捧げました。昨日は触れなかったので、亀頭を擦るだけで幸せでした。うれし涙という表現ぴったりですね。今もビデオは流れてるのですが、これ以上続けると我慢出来なくなりそうなので今日はこれで就寝します。また明日の課題よろしくお願いします。

MIXさん、出張お疲れさま。もう自宅に戻っているのかしら。うれし涙を溢れさせながらAV鑑賞を2回してくれたのね、素敵よ。コメントを読んでくれたら、今日は21時までなら寸止めオナニーを3回まで許してあげるわね。それ以降は、私の淫茎刺激は禁止。もちろん風呂とトイレでだけは、必要最低限の接触は許してあげるから、私の淫茎を清潔に保ちなさいね。

21時以降は淫茎刺激ができない代わりに、乳首刺激&睾丸揉みを私に捧げるのよ。素敵でしょ?

ナース様おはようございます。昨日はコメント確認したのが17時ぐらいだったのですが、仕事の都合もあり21時までに寸止め出来なそうだったので、ついに会社のトイレでやってしまいました。かなりドキドキしたのですが1回の寸止めオナニーを捧げました。その後家であえてAVを見て玉揉みで悶々とした時間を過ごし就寝しました。朝はガチガチに朝立ちしてました。

MIXさん、あら~うまく時間内に寸止めを私に捧げてくれて、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、金曜日に観たAVを、今日は目隠し&ヘッドフォンで鑑賞させてあげる。もちろんその間は乳首刺激&睾丸揉みだけね。耳からいっぱい感じて欲しいわ。目隠し&ヘッドフォン鑑賞が終われば、寸止めオナニーを1回だけ許してあげる。素敵でしょ?

ナース様こんばんは。今日の命令、今終わりました。AVを音だけというのは初めてでいろいろ想像してしまいました。何度も見た痴女もののAVなのですが、自分がやられてる事を想像して玉揉みしてました。その後の寸止めオナニーはうれし涙いっぱいでした。結構パンパンでやばい状態です。

MIXさん、目隠し&ヘッドフォン鑑賞も素敵でしょ? またさせてあげるから、楽しみにしているのよ。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激3分&即寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、少なくとも1セット以上私に捧げてね。途中でどうしても我慢できなくて寸止めになってしまった時には、淫毛を1本抜いて、痛みを私に捧げるのよ。粗相しないように充分注意して、寸止めまで扱きあげるのよ。

コメントありがとうございます、昨日は就寝前に亀頭刺激3分&寸止めを行いました。その後の亀頭刺激はすぐ射精してしまいそうになっていて3本陰毛を抜いてなんとか耐えました。本当に出てしまいそうでしたので1セットだけ捧げました。先週は少し気持ちが落ち着いていて冷静にいれたのですが、昨日あたりから第2の波が来てます。とにかくすれ違う女の人に目が行き、その度に勃起させてます。考えてみればもう2週間以上出してないんですね。20年程前に病気で1ヶ月くらい入院して必然と射精してなかった時はあったのですが、その時以外こんなに出してないのは記憶にないです。ちなみに今日から金曜まで秋田、青森と出張に出てます。かなり寒いみたいなのですが淫茎は熱くなってしまうと思います。

MIXさん、出張気を付けて、お仕事頑張ってね。今週は全国寒いんでしょ? 風邪をひかないようにね。

出張中は私のコメントを読めるのかしら? もしそうなら、ホテル泊まりでエッチなビデオを観れるのか、教えて欲しいわ~。

コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニー1回、マーキング寸止め2回までなら許してあげるわね。ちゃんと寸止めの度に睾丸をモミモミして、私の精液をいっぱい作り溜めできるように刺激を与えるのを忘れない様に。

ナース様、昨日は仕事関係の飲みがありコメント確認したのが12時過ぎだったのですが寸止め1回とベットでのマーキング1回捧げました。ホテルではもちろんビデオは見れます。昨日は見てませんが番組表の写真だけで勃起してました。

MIXさん、番組表の写真だけで私の淫茎を勃起させているの?いやらしいわね。それじゃあ今日は時間があれば、エッチなビデオをつけっぱなしで過ごすのよ。寸止めオナニーは、番組と番組の間の時間にだけ私の淫茎を扱かせてあげるわね。寸止めに到らなかっても、本編がスタートしたらそこで一旦ストップよ。素敵なアイデアだと思わない?

ナース様、昨日おっしゃる通りビデオつけっぱなしで就寝しました。番組の間という事でしたがそのチャンネルはほとんどないか、あっても1~2分でかなり悶々としながら寝てしまいました。実は(ナース様であればつけっぱなしにして寝る様におっしゃると思い)一昨日もつけっぱなしで寝ましたのでかなり辛いです。途中ヤバそうになったのですがなんとか耐えました。

MIXさん、ビデオとビデオの間だけだともの足りなかったでしょ~。もどかしさを私に届けてくれて、嬉しいわ。それに、ちゃんと私の考えそうな事を実行してくれていて、偉いわね。御褒美をあげないとだめよね~。射精披露宴の日取りが決まった時に、私にリマインドしてね。

コメントを確認してくれたら、今日は目隠し寸止めをさせてあげるわね。全裸になって目隠しして、寸止めするのよ。あなたの心の目には、ちゃんと私が見えるかしら? 全裸目隠し寸止め、少なくとも2回は私に捧げてね。

ナース様、家の都合で2日程出かけておりました。その間は淫茎には触れてません。金曜は視覚なしでの寸止め2回捧げました。寸止めもかなり耐えられなくなって来てますが、ナース様の事を考えてなんとか耐えました。女の人に目が行ってしまい悶々とした状態ですので、そろそろ射精したいです。

MIXさん、射精するかしないかは私が決めるわ~。ちゃんと射精したくて堪らない、私好みのいやらしい淫茎に仕上がってきているのなら、射精披露宴のアイデアも聞いてあげる。素敵なアイデアなら修正した上で採用してあげなくもないわよ。1日1アイデア、少なくとも2つは出して欲しいわね。

素敵なアイデアを出してくれる度に、寸止めの御褒美もあるわよ。つまり射精披露宴のアイデアを出すまでは淫茎刺激禁止ね。これで粗相しちゃう心配もないから安心よね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


