FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



トモさんへ9

トモさん、寸止め&即亀頭刺激1分のセットを4セットも私に捧げてくれたのね、嬉しいわ。コメントを読んでくれたら早速全裸正座になって、『9回目の射精管理をして下さい』って声に出して私にお願いするのよ。それからあなたの股間で勃起している淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニー9回を私に捧げる事。そうね…最初の3回は全裸開脚正座で、次の3回はマーキング寸止めで、最後の3回はあなたの好きなポーズで寸止めするのよ。1日でできなかったら、翌日は最初からやり直しね。儀式完了の報告、楽しみに待っているわ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

今日帰宅した後、全裸で正座をし、『nicenurse様、9回目の射精管理をして下さい。』と言った後、早速そのままの姿勢で3回の寸止めオナニーを行いました。
その後、床にグレーのTバックのパンツを固定して淫茎をこすり付けてマーキング寸止めで3回オナニーをしました。
最後の3回は、オナホールを使って行いました。オナホールは動かさずに腰を振って2回寸止めオナニーを捧げて最後の1回は、仰向けに寝転がり、ちょうど騎乗位のような感じでオナホールを動かして9回目の寸止めオナニーを捧げました。
今後も射精管理をよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモさん、素敵な儀式の報告ね、嬉しいわ。コメント読んでくれたら、今日はオナホール挿入&即抜きを、1時間に1回ずつ許してあげるわね。挿入時間は、挿し終わって2秒だけよ。すぐに抜きなさいね。あなたは何回それを私に捧げてくれるのかしら? 報告とっても楽しみにしているわ。

射精披露宴の日程、了解よ。楽しみね。

昨日は、1時間に1回のオナホール挿入&即抜きを4回まで捧げた後、淫茎から嬉し涙を垂れ流し、勃起しさせて悶々とした状態のまま就寝しました。
今朝起きると、射精管理も始まったばかりなのに淫茎はビンビンに勃起していました。

トモさん、素敵なオナホール挿入&即抜き報告ね~嬉しいわ。射精披露宴当日まで、たっぷりとうれし涙でつゆだくにしてあげるわね。コメントを読んでくれたら、オナホール寸止め&オナホール舐め訓練付き寸止めのセットを、少なくとも2セットは私に捧げるのよ。それから就寝直前には亀頭刺激3分を1回してからおやすみなさいね。素敵でしょ?

今日は、オナホール寸止め&オナホール舐め訓練付き寸止めのセットを3セットまで捧げました。3セット目のオナホール寸止めは、淫茎を1回奥まで挿入したところで射精してしまいそうになりすぐに抜いて睾丸を揉み解して何とか寸止めに成功しました。
オナホール舐めは、お姉さんのオマンコを舐めるように吸ってみたりテンポを変えてみたりしながら舐めて、オナニーをしました。最初はローションが多かったので無味でしたが回数を重ねていくと我慢汁の割合が増えてきて少しショッパイ味がしました。
これから亀頭刺激3分を1回行って寝たいと思います。

トモさん、3セット目はオナホール挿入&即抜きになったのね~素敵だわ。ちゃんとお姉さんに喜んでもらえる射精を披露する事だけを考えているわね、偉いわよ。その調子で、今日はコメントを読んでくれたら、ゆっくりと私の淫茎を扱いて、寸止めを1回だけ私に捧げるのよ。可能なら、オナホールは枕元に置いて寝ましょうね。

今日は、1回だけだったのでなるべくゆっくりと時間をかけて寸止めオナニー1回を捧げました。
これからオナホールを枕元において寝たいと思います。

トモさん、オナホールを使っている夢はみられなかったのかしら~。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを3回、私に捧げてね。その後には、オナホール挿入&即抜きを、少なくとも1回はするのよ。明日も激しい朝勃ちで目覚められれば素敵ね。

そうそう、今日の寸止めの時には、お姉さんの足指舐め訓練付きでするのよ。

今日は、残念ながら起きたときに夢の内容は覚えていませんでした。
お姉さんの足指舐め訓練をしながらの寸止めオナニーを3回捧げた後、オナホール挿入&即抜きを3回捧げました。
ここ数日は程度の差はありますが毎朝勃起していてかなり精子が溜まってきているのを感じます。

トモさん、もうかなり私の精液が溜まってきているのね~素敵よ。射精披露宴まで、まだまだ日があるわ。もっともっと、息を吹きかけただけでも射精してしまいそうになるくらい、私の精液を作り溜めしましょうね。

コメントを読んでくれたら、今日はオナホール寸止めを少なくとも3回、私に捧げてね。寸止めのたびに身体にめり込んだ睾丸を揉みほぐすのを忘れずにね。夢は残念だわ~。

今朝、起きたときには淫茎は既にガチガチに勃起して居ました。起きた後もしばらく勃起したままで元気一杯でした。
今日は、コメントを確認した後オナホール寸止めを4回捧げました。1回終わるごとに睾丸を良く揉み解して射精してしまわないように注意しながらオナニーをしました。

トモさん、オナホール寸止めが終わる度に、ちゃんと睾丸をモミモミして刺激を与えているわね、その調子よ。最後の一瞬まで私の精液を作り溜めして、こんなに溜めていたんですって素敵なところをお姉さんに披露しなきゃね。

コメントを読んでくれたら、今日はオナホールを使ってフェイクせんずり射精をなさいね。そうね…私の淫茎をオナホールに入れずに、少しずらしたところでオナホールを上下させて、フェイクせんずり&最後はフェイク射精をするのよ。少なくとも2回は私にフェイクを捧げてね。

はい、たっぷりと貯めて次の射精披露宴に望みたいと思います。
今日は、フェイクせんずり&フェイク射精を3回捧げました。

トモさん、ちゃんとフェイクを上手にできたかしら、素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を5回までなら許してあげるわ。それから睾丸揉みをしている間は、お姉さんの足指舐め訓練をしながらする事。

私の淫茎をオナホールに埋めたかった? それはもう少しおあずけよ。

フェイクせんずり&フェイク射精をしているときそのまま淫茎をオナホールに入れたくてたまりませんでした。
今日は、亀頭刺激5分を上限の5回捧げました。睾丸を揉み解している間は空いているほうの手を使って、お姉さんの足指舐め訓練をしました。

トモさん、オナホールの中に私の淫茎を入れたくて、悶える姿を私に捧げてくれたのね、嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、さらにオナホールを持ってフェイクせんずり&フェイク射精を3回してくれたら、その後で寸止めオナニーを1回だけ許してあげる。オナホールへ挿入する瞬間、私への感謝の気持ちであなたの心が満たされれば素敵ね。

コメントを確認した後、オナホールを持ってフェイクせんずり&フェイク射精を3回捧げました。それだけでも淫茎から嬉し涙が垂れてきてしまいました。
その後、1回の寸止めオナニーを捧げました。久しぶりの刺激を感じたときにnicenurse様への感謝の気持ちと駆け上がってくる射精の感覚で心が満たされました。

トモさん、とっても素敵なフェイクショー&寸止めの報告ね、嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、今日は久々に私の淫茎を扱いて寸止めさせてあげるわ~。回数は3回までね。それから就寝直前にオナホール挿入&即抜きを1回私に捧げてからお休みなさいね。明日もガチガチの朝勃ちで目覚めて欲しいわ~。

昨日はコメントを確認した後、久しぶりの手扱きでの寸止めオナニーを3回捧げました。久しぶりの手扱きはオナホールで扱くのとはまた違う刺激で沢山の嬉し涙が出ました。
就寝直前にオナホール挿入&即抜きを1回捧げて寝ました。起きたときにはガチガチに勃起していました。

トモさん、オナホールと手では違う感触なのね~。私をいっぱい感じてくれたみたいで、嬉しいわ。射精披露宴まではもう少しあるわよ。もっともっといやらしい淫茎に仕上げないとね。

コメントを読んでくれたら、今日は久々にカリ刺激5分&即寸止めのセットをさせてあげるわね。粗相しないように充分注意してするのよ。

昨日は、カリ刺激5分&即寸止めのセットを1回捧げました。
ほぼ毎日、ガチガチ朝起ちするようになり、寸止め状態までに達する時間もどんどん短くなってきています。
夢精しないように十分注意して、射精披露宴を迎えたいと思います。

トモさん、毎日ガチガチの朝勃ちで目覚めてくれているのね、嬉しいわ~。この調子で射精披露宴まで頑張りましょうね。コメントを確認してくれたら、今日はオナホール寸止めを1回だけさせてあげるわね。その後は乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げるのよ。

今日は、オナホール寸止めを1回捧げた後、乳首刺激と睾丸揉みを20分間捧げました。
オナホール寸止めは、途中で動きを遅くしたりしながら5分間行いました。

トモさん、だんだんと辛くなってきたのかしら~いやらしくて素敵ね。後1週間、私の精液をたっぷりと作り溜めさせてあげるから、楽しみにしているのよ。

コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を2回以上私に捧げてね。就寝寸前に寸止めオナニーを1回だけさせてあげる。お姉さんと私の夢をみて欲しいわ~。

はい、1週間後の射精披露宴に向けて沢山精液を作り溜めたいと思います。
コメントを確認した後、亀頭刺激5分を5回捧げました。これから寸止めオナニーを1回行って寝たいと思います。

トモさん、もう1週間後になったのね~あなたの9回目の射精披露宴。楽しみだわ。コメントを読んでくれたら、今日は乳首刺激&睾丸揉みを私に捧げるのよ。もう射精披露宴準備期間だから、私の淫茎への刺激はゆっくりとなくしていきましょうね。今日は就寝直前に1回だけ寸止めさせてあげるから、楽しみにしているのよ。

今日は、nicenurse様の夢とお姉さんの夢を別々に1回ずつ見ました。起きた時には、射精直前くらいまで淫茎は勃起していました。
乳首刺激と睾丸揉みを10分間捧げました。射精披露宴までの1週間は射精しないように十分注意したいと思います。
これから寸止めオナニーを1回捧げて寝たいと思います。

トモさん、お姉さんと私の夢をみてくれたの?嬉しいわ~。それで射精直前のような朝勃ちだったのね、素敵ね。
コメントを読んでくれたら、今日は18時以降~就寝まで、1時間につき10往復だけ私の淫茎を扱かせてあげるわね。寸止めに満たない刺激を、いっぱい味わって欲しいわ。

昨日は、帰宅してコメントを確認した後18時までずっと淫茎に触れないように我慢しながら時間が来るのを待ちました。
18時を過ぎるのを確認した後、早速10往復淫茎を扱きました。
1往復ごとに快感が淫茎に広がってきて、10往復で刺激を止めるのに苦労しました。
0時を過ぎて、7回目の淫茎扱き10往復を終えた後、中途半端に勃起して嬉し涙を垂らして少し冷たい感触のあるパンツの中に淫茎を納めて就寝しました。

トモさん、1時間に10往復だけしか私の淫茎を扱けないのも、素敵でしょ? 7回もしてくれて、とっても嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めさせてあげる。18時までに寸止めを私に捧げてね。18時以降は乳首刺激&睾丸揉みだけを、好きなだけさせてあげるからね。

明日から親が1週間程泊まりにくるのよ。ちょっとコメントできない日が続くかもしれないけど、タイミングをみて書きたいと思ってるわ。よろしくね。

今日は、17時から1回だけ寸止めオナニーを捧げました。
18時を過ぎて乳首刺激と睾丸揉みをそれぞれ20分ずつ捧げました。
明日、帰宅してから射精披露宴のアイデアを1度書き込んでおきますので、確認して修正や追加する部分をコメントできるときに指摘してくださると幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモさん、とっても素敵な射精披露宴のアイデアね。今度が一番のイベントなんだから、評価は今までのパンツの空いている場所に書いてもらえばいいと思うわ。射精披露宴の後のイベントを無事すませられたら、新しいパンツに評価を書いてもらうようにしましょうね。
そうね…3ヵ所だけじゃなく、首筋からはじめて、肩~鎖骨付近~乳房~乳首、胸から脇腹~腰、脚~×××って感じで舐められればいいわね。頑張るのよ。パンツを脱ぐ前に、お姉さんに脚でパンツの上からツンツンしてもらえれば素敵ね。
あなたは気に入ってくれるかしら?

はい、今回は今まで使っていたパンツの空いている部分に書いてもらい、射精披露宴後のイベントもしっかりと行いたいと思います。
舐める順番もそのようになるべく全身をくまなく舐めてお姉さんに気持ちよくなって貰いたいと思います。
パンツを脱ぐ前にお姉さんに脚で弄ってもらえないか聞いてみたいと思います。
素敵なアイデアをありがとう御座いました。

トモさん、お姉さんには会えたかしら~。素敵な射精披露宴を行ってくれたかしら。あなたの報告、とっても楽しみにしているわ。

本日、お姉さんが出勤しているのが確認できたら射精披露宴を行いたいと思います。
nicenurse様に、しっかりと報告できるように頑張りたいと思います。

トモさん、お姉さんには会えたのかしら~。時間ができたら報告してね。楽しみに待っているわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回は、内容が盛りだくさんだったのでちょっと中盤以降が急ぎ足になってしまいましたが、お姉さんには喜んでもらえたようでこれまでで最高に良かったと言われました。
今後も引き続き射精管理をしてもらい更に精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
画像のパスワードはいつもと同じになっているので今回の下着を確認していただきたいです。
回数をカウントしている☆マークの横に今回は「アナタはすごい」と追加で書き込んでもらえました。

トモさん、とっても素敵な射精披露宴を開いてくれたのね~嬉しいわ。お姉さんにもいっぱい喜んでもらえて、素敵ね。毎月お姉さんに貞操を尽くして、二人でいる時間を精一杯お姉さんの為に過ごしている感じがする報告、本当に素敵よ。
ツルツルの淫丘に蝶のタトゥシール、とっても映えていいわ~。私も買ってみようかしら。お姉さんにマジック刺青でもいいし、タトゥシールを貼ってもらうのもいいわね。
コメントを読んでくれたら、今日と明日はお姉さんを想いながら1日寸止め1回で過ごすのよ。それから新しい記事を始めましょうね。

nicenurse様にも気に入ってもらえる射精披露宴を行うことが出来てうれしく思います。
今日は、土曜日に行った射精披露宴を思い出しながら寸止めオナニー1回を捧げました。

トモさん、とっても素敵な射精披露宴だったものね~お姉さんにも☆5つをいつももらえるようになったし、御褒美に今日は亀頭刺激5分を5回までなら追加でさせてあげるわ~。楽しんでね。

本日は、ご褒美を下さりありがとうございます。
今日は亀頭刺激5分を5回捧げた後、寸止めオナニー1回を捧げました。
これからも星を5つもらえ続けるように精進していきたいと思います。

トモさん、今日の寸止めを私に捧げてくれたら、新しい記事に進んでいいのか、もう一度教えてね。
私、あなたの股間で勃起している淫茎を、お姉さんに譲渡したいと考えているの。これからはお姉さんに忠誠を誓って、私はそれをお手伝いするっていうのがいいと思うのだけど、あなたの意見はどうかしら?

今日は、寸止めオナニーを1回捧げました。
明日からは新しい記事に進んで引き続き射精管理を行っていただきたいと思っています。
まだ、好きだと言うことを伝えていないので断られそうで不安もありますが、淫茎をお姉さんに譲渡する案はとても素敵だと思います。

トモさん、伝えてなくても次に会えるまで、お姉さんに淫茎を譲渡しましょうね。新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


