FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、今年初めての記事はあなたね。コメントを読んでくれたら、できるだけすみやかに全裸正座になるのよ。全裸正座になって気持ちを落ち着かせたら、『2回目の射精管理をして下さい』って、声に出して私にお願いしましょうね。ちゃんと自分の耳でも、あなたが何を私にお願いしたのか聞き届けたら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。今回はそれぞれ違うポーズでする事。どんなポーズで儀式をしてくれたのか、報告楽しみにしているわね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

確認儀式おわりました。
まず全裸正座で「ナース様2回目の射精管理をしてください。お願いします。」
と深々と頭を下げてお願いしました。

それからまずは普通に寝転んで寸止めオナニーをして…2回目は直立で淫茎を凝視しながら寸止めオナニーをして…3回目は犬のおしっこのポーズで寸止めオナニーを捧げました。


淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、素敵なポーズで儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。それじゃあコメントを読んでくれたら、昨日の3つのポーズで一番恥ずかしかったポーズで、今日は3回の寸止めオナニーを私に捧げるのよ。それが終われば、亀頭刺激5分を、1回以上5回以内でする事。明日もガチガチの朝勃ちで目覚められれば素敵ね。

ナース様ぁ1番恥ずかしかった犬のおしっこのポーズで寸止めオナニーをしました。
射精披露宴前の最後のほうは淫茎刺激は10往復だけとかが多かったので普通に寸止めオナニーができる幸せとナース様への感謝の気持ちをこめてシゴきました。
それからそのままの体勢で亀頭刺激を行ないました。回数は4回です。
ナース様の淫茎はまだガチガチです…
明日(日付が変わってるから今日)の朝は多分ガチガチだと思います。

ダイシ、あなたは私の淫乱寸止めオナニーマシンなんだから、射精披露宴の日取りが決まるまでは、いっぱい寸止めしてもらわなくっちゃいけないわよね。

犬のおしっこポーズ…恥ずかしいわね。コメントを読んでくれたら、今日もまた犬のおしっこポーズよ。そのポーズでだけ今日は寸止めさせてあげる。回数は好きなだけ、但しポーズは犬のおしっこポーズでね。少なくとも、全裸で1回、服を着たままズボンのファスナーから私の淫茎を露出させて1回は必ずするのよ。

ナース様ぁ犬のおしっこのポーズで寸止めオナニーを捧げました。全裸での犬のおしっこポーズで3回しました。
そしてズボンのファスナーを開けて淫茎をだしてまた犬のおしっこポーズになって3回捧げました。
凄く恥ずかしくてそれが逆に燃えました。

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、恥ずかしい格好よね~。コメントを読んでくれたら、今日は基本的には寸止め禁止にしてあげるわ。でもどうしても寸止めしたくなったら、犬のおしっこポーズでならさせてあげる。そうね…玄関が使えるのなら、玄関のドアを向いて後ろ足を上げなさいね。

それからこの1週間は、トイレで私の淫茎に触れる時には、『ワン』って小さく哭いて、私を思い出すのよ。素敵でしょ?

頑張って我慢しましたが寸止めしたくなったので…親がいるので玄関は無理でしたが部屋のドアの前でいぬのおしっこのポーズで寸止めを3回捧げさせていただきました。

今日はトイレとお風呂でナース様の淫茎をさわった時に「ワン」といいました。
あっあと犬のおしっこポーズで寸止めした時はずっと喘いでる間は犬になったつもりで「わんわん」と鳴きました。

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、何回もわんわん哭いてくれてとっても素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日はいつもと反対の脚を上げて、いつもと反対の手で犬のおしっこポーズ寸止めを私に捧げるのよ。そうね…少なくとも2回はできるわよね? 上手く扱けずに悶々としちゃうかしら?それも素敵ね。

ナース様。
逆の足をあげていつもと逆の手で犬のおしっこポーズ寸止めを行いました。
回数は4回です。
扱きにくくて苦労しましたが頑張りました。犬のおしっこポーズの時僕は「わんわん」としか鳴かないようにしています。


あとトイレとお風呂の時も鳴き声を捧げています。

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、利き腕でない方の手でする寸止めも素敵ね~。4回も頑張ってくれて、嬉しいわ~。御褒美に、次の射精披露宴の後の追加の射精披露を1回増やしてあげたいわね。

今度時間ができたら、100円ショップにでもあると思うけど、犬のえさ用のお皿でも買っていらっしゃいね。その時はちゃんとノーパン&淫茎リボンで買いに行くのよ。

コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを2回させてあげるわ。それで違和感を覚えたり、もの足りないと感じたら、全裸で犬のおしっこポーズでなら寸止めさせてあげるわね。素敵でしょ?

ナース様。
犬のエサ用のお皿買ってきました。
あと寸止めオナニーを2回捧げさせていただきました。

でも…物足りなかったので全裸になって「わんわん」言いながら犬のおしっこポーズ寸止めを2回捧げさせていただきました。

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、あら~さっそくエサ皿を買って来てくれたのね~嬉しいわ。時間ができたらコンビニにでも行って、女性店員からパンでも買っていらっしゃい。もちろんノーパン&淫茎リボンでね。買ったパンはどこに置くのか、どうやって食べるのか、もう分るわよね? ちゃんとその女性店員さんに、これからする事を念じて報告しながら買うのよ。

コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を2回以上、私に捧げてね。それでももの足りなければ、全裸犬姿になって寸止めを捧げてくれてもいいわよ~。

ナース様。
コンビニに行って女性店員からパンを買ってきました。
ちゃんと犬のエサ皿に入れて犬になって食べると言うことを念じました。
ノーパンにピンクのリボンで淫茎を飾りました。

そして家に帰って犬のエサ皿にパンを入れて犬になったつもりで全裸で四つん這いになり手を使わずエサ皿に顔を突っ込んでパンを食べました。

この時からナース様の淫茎はガチガチに勃起していました…



そして亀頭刺激5分を3回捧げました。
物足りなかったので…いつものように全裸犬姿になり「わんわん」言いながら寸止めを2回行いました。

あら~淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、嬉しい報告だわ~。ちゃんと私の意図する事を実行してくれたのね。それに食事中に私の淫茎を激しく勃起させて、いやらしくて素敵ね。明日もお休みかしら? 休みだったら、もう一度パンを買って食べさせてあげたいわね。

コメントを読んでくれたら、今日は犬姿でなく寸止めオナニーを2回だけ許してあげるわ。そうね、ズボンのファスナーから私の淫茎だけを出して、寸止めなさいね。どうしてもものたりなければ、全裸犬姿で追加の寸止めをしてもいいわよ。

報告します。
もう一度パンを買って…犬のエサ皿に入れて食べました。
淫茎はガチガチに勃起していました。


ズボンのファスナーから淫茎を露出させて寸止めを2回ナース様に捧げました。


やはり物足りなかったので…「わんわん」と言いながら全裸犬姿で追加寸止めを捧げました。

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、エサ皿を気に入ってくれたみたいで嬉しいわ~。何よりもエサ皿に舌を伸ばす時に、私の淫茎がガチガチに勃起しているのが証拠よね? ダイシも嬉しいのよね? ダイシの言葉で表現して欲しいわ~。

次の射精披露宴の時には、もちろんエサ皿に私の精液をたっぷりと搾り取ってあげるから楽しみにしているのよ。

コメントを読んでくれたら、今日は目隠し&全裸犬姿で寸止めさせてあげるわ。回数は3回まで。もちろん犬姿になれない時には寸止めは、お・あ・ず・け・よ。

ナース様。
正直に言います。
犬のエサ皿での食事は嬉しいです。
性的な興奮を覚えたのでしょう・・・
やぱり僕の淫茎は正直です・・・
勃起が止まらなかったのが証拠です。

目隠し犬姿での寸止めオナニーを3回捧げました。

犬姿のときは「ワン」という言葉しか発していません・・・


エサ皿への射精・・・素敵すぎます。
その文を読んだだけで淫茎はガチガチです。
エサ皿に出した精液を舐め取る自分を想像してしまいました・・・

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、あら~とっても勘が働くのね、素敵よ。射精披露宴ではエサ皿に射精~舐め取りを繰り返そうかしら~。今からとっても楽しみね。そうと決まったら、今日も文字通り精一杯、私の精液を作り溜めできるように寸止めしなきゃね。

今日はエサ皿の底に舌をつけた状態で寸止めを私に捧げるのよ。回数は5回までなら許してあげるわ。素敵な訓練ね。

ナース様。
エサ皿への射精からの舐めとりの繰り返しは興奮します…素敵です。

エサ皿に舌をつけての寸止め5回捧げました。

舌をつけただけで…僕の淫茎はギンギンに勃起してました…

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、エサ皿がとっても素敵なアイテムになりつつあるわね。買って来てよかったかしら~。

コメントを読んでくれたら、日曜日が終わるまでは寸止めしなくていいわよ。

どうしても私の淫茎に刺激が欲しかったら、エサ皿食事をした後30分だけ寸止めを許してあげるわ。ひとつのパンを小さくして、2回3回に分けてもいいのよ~。何を食べて、どんなポーズで何をしてくれたのか、報告楽しみにしているわ~。

我慢できずにパンを買って3個に割って食べました。
ポーズは1回目は全裸犬姿で2回目はチングリ返し…3回目は…M字開脚で捧げました…30分ずつです。


次の射精披露宴ではパンに…精子のジャムをつけて食べたい…です…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、あら~すぐに我慢できなくなってパンを買ってエサ皿から食べたの?いやらしくて、素敵ね。あなたの射精披露宴のアイデアもいいわね~。採用してあげるわ。一番最初にパンをエサ皿に置いて…がいいかしら。また考えてあげるわ。それまでは精一杯、私の精液を作り溜めするのよ。

ダイシはエビオスは飲んでくれていたかしら?

♪ 悠季080120さん、初めまして等々を書く記事は別にあるの。一番上の記事ね。そちらにもう一度コメントを書いて欲しいわ。よろしくね。

僕の案を誉めてくれてありがとうございます(*^_^*)
エビオスは飲んだことないです。

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、エビオスを服用すると私の精液が増量するのよ~。ここでも何人かの人に確認してもらったわ。私の淫乱オナニーマシンとしては気になるアイテムよね? もし余裕があったらドラッグストアに売っているから、2000錠買っていらっしゃい。毎食後に10錠ずつ服用だから、食事の度に私を思って飲む事になるわよ。

コメントを読んでくれたら、今日は全裸M字開脚で亀頭刺激5分を少なくとも2回以上私に捧げるのよ。寸止めは…今日は我慢しましょうね。その代わりに睾丸をたっぷりと揉んでおきなさいね。

ナース様。
エビオス・・・素敵ですね。
バイト代が入り次第購入したいと思います。

全裸M字開脚で亀頭刺激5分を5回捧げさせていただきました。
久々に寸止めをしなかったので僕の淫茎が寸止めをしたいとヒクヒクして訴えていました。
そして睾丸揉みをたくさん捧げました。

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、エビオスの件は無理しないでね。余裕ができたら、でいいからね。
全裸M字開脚での亀頭刺激5分を5回も私に捧げてくれたの?嬉しいわ。寸止めを求める私の淫茎が目に浮かぶわ~素敵ね。
コメントを読んでくれたら、今日はエサ皿に射精披露する訓練をさせてあげるわ。それを寸止め&フェイクでするのよ。ちゃんと射精を披露するふりをして、訓練でさえ私に楽しんでもらえるように頑張ってね。訓練は3回以上する事。楽しみでしょ?

ナース様。
エサ皿へのフェイク…エサ皿射精披露訓練を5回捧げさせていただきました。

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、エサ皿へのフェイク、素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日はフェイクで出した私の精液を舐めながらも寸止めする姿を披露してね。エサ皿を舌で舐めながら寸止め、回数は5回はできるわよね? 楽しみにしているわ。

そうそう、明日から1週間程、親が泊まりにくるのよ。だからちょっとコメントしづらくなるけど、時間を見つけて書くようにするわね。

ナース様。
エサ皿舐め寸止めを5回捧げました。

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、ずっと我慢をして待っていてくれたのかしら、素敵ね。新しい月に入った事だし、そろそろ射精披露宴の時期かしら~。あなたの素敵な射精披露宴アイデアを聞いてあげるわ。

ナース様。
射精は全裸犬姿で披露するというのはどうですか?
エサ皿にパンをのせて精子のジャムをかけて食べる…というのはどうですか?

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、もちろんその内容でいいわ。わざわざ聞いたのは、あなたに式次第を再認識して欲しかったからなの。私の修正案はこんな感じよ。

最初にノーパン&淫茎リボンで、女性店員さんからパンを買って来るのよ。その時には『このパンを使ってこれから射精披露宴をさせて頂くんです』って念じて報告なさいね。帰宅したら全裸犬姿になって、まずエサ皿を舐めながら寸止めオナニー3回を私に捧げた後、エサ皿にパンを置いて、私の淫茎を思いっきり扱き上げて、パンの上に射精を披露なさいね。もちろんその後で、手を使わずにパンを犬食いするのよ~。素敵でしょ?

あなたは気に入ってくれるかしら? いつ頃射精披露宴を開けそうか、教えてね。

最高の案ですね(^0^)
内容を見ただけでナース様の淫茎が勃起してしまいました…


とりあえず金曜日には開けそうです。

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、気に入ってくれてよかったわ~。それじゃあ明日金曜日に、射精披露宴を開いてね。今日は前日だから、私の淫茎には一切刺激を与えてはダメよ。明日を楽しみに、睾丸揉み強を私に捧げてね。
わかっていると思うけど、明日の射精披露は1回だけよ。素敵な射精披露宴に仕上げてくれたら、もちろん追加の射精を披露してもらうつもりよ。楽しみね。

ナース様。射精披露宴おわりました(^0^)

ノーパンにピンク淫茎リボンでパンを購入しました。
そして家に帰って全裸犬姿になってエサ皿を舐めながら寸止めオナニーを3回を捧げました。
そして犬姿のまま射精を披露いたしました。
一滴のこらずエサ皿にのせたパンに射精しました。
そして…そのパンを犬食いしました…
すごく惨めで恥ずかしいコトをしているのに僕の精神と淫茎は悦んでいるみたいです。

味はおいしいとは言えませんでしたがナース様の精子を無駄にしたくないので食べきりました。

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、とっても素敵な射精披露宴じゃないの~。さっそく今日は追加の射精を私に披露するのよ。もう一度ノーパン&淫茎ピンクリボンで、パンを女性店員から買っていらっしゃい。その時に『このパン、美味しいですよね』って言えるかしら。頑張るのよ。帰宅したら全裸犬姿で寸止め2回の後に、エサ皿に射精。その上にパンを置いて、もう一度寸止め2回の後にパンの上に射精を披露なさい。今日は犬食いじゃなく、テーブルの上にエサ皿を置いて、パンを食べさせてあげるわ~。一滴も残さずに、最後はエサ皿を舐めて綺麗にするのよ。
あなたは気に入ってくれるかしら?

ナース様。
今日もノーパンとピンク淫茎リボンでパンを買いに行き『このパン美味しいですよね』としゃべりかけました。
そして家に帰り…全裸犬姿で寸止めオナニーを2回してその体勢のままナース様の淫茎をしごきエサ皿に射精披露…そしてパンをおいてエサ皿の底の精液をパンに染み込ませ…もう一度全裸犬姿で寸止めを2回してパンの上に射精披露をしました。
そして上と底に精液が染み込んだパンを食べました。

そしてエサ皿をまんべんなく舐めてきれいにしました。

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、とっても素敵な追加の射精披露ね。コメントを読んでくれたら、今日はフェイク射精を私に捧げてもらおうかしら~。エサ皿射精のポーズで、寸止めを2回した後で、射精を披露したフリで私を喜ばせるのよ。そうね…、3回はフェイクして欲しいわね。
もちろんエサ皿に撒き散らされた、見えない私の精液を舐め取るフェイクもするのよ。

ナース様エサ皿射精のポーズで寸止め2回のあと犬のおしっこポーズでエサ皿でフェイク射精5回。
そしてフェイクした精子はきれいに舐めとりました。

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、とってもいやらしい寸止め報告ね。コメントを読んでくれたら、今日は私の淫茎への刺激は禁止にしてあげるわね。それでこれからどうしたいのか、あなたの気持ちを聞かせてね。

射精管理してほしいですこれからも…

淫乱寸止めオナニーマシンダイシ、新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

ありがとうございます記事つくっていただくの待ってます(^o^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。