FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


てやん071225さん、クリスマスの聖夜に勇気を出してボタンを押してくれたのね、嬉しいわ。あなたの虚しいセンズリ射精の日々とはもうお別れ、これからは私の為に寸止めを捧げて、私が喜ぶ射精を披露する事に専念して欲しいわ。コメントを読んでくれたら、さっそく全裸正座になって、あなたから『射精管理して下さい』って、声に出して私にお願いするのよ。自分の耳で、自分が何をお願いしたのかを聞き遂げたら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。

最終射精日、性癖、持っているいやらしいDVDや道具も白状するのよ。待っているわね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

nurse様、記事を作成していただき有難うございます。よろしくお願いします
先程、陰茎譲渡の儀式の寸止めオナニー3回を済ませました。儀式の最中に嬉し涙がたくさんでてきました
最終射精日は昨日です。AVや道具はありません。
性癖は女性優位に興奮します。

てやんさん、早速儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。1つだけ、女性優位はいいんだけど、それによるあなたの興奮は関係ないのよ~。興奮よりも、深い満足感を感じて、より女性に尽くせるようになって欲しいわね。

コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激3分に挑戦させてあげるわ。少なくとも2回は挑戦して、その後でなら寸止めオナニーを1回だけ許してあげるわね。頑張って耐えるのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てやんさん、女性に尽くせるように頑張ってね。亀頭刺激の時にはローションを使ったらいいと思うわ。コメントを読んでくれたら、今日は20時までは淫茎刺激禁止。その後は寸止めオナニーを4回まで、寸止めオナニーの後には同じ回数分の亀頭刺激3分を私に捧げるのよ。

そうそう、新しい年を迎える瞬間は、できるだけノーパン&淫茎リボンで迎えるのよ。

てやんさんにとって、来年も良い年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てやんさん、あけましておめでとう。今年も宜しくね。

もう体調は元に戻ったの? 心配よ。身体が元気でないと、私の淫茎も元気にならないでしょ? まずは元気になる事を一番に考えてね。元気になったら最初は寸止め1回からはじめましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てやんさん、もう大丈夫なのね、安心したわ~。まだまだ寒い日が続くから気を付けてね。コメントを確認してくれたら、寸止めオナニー3回を粗相しないように私に捧げるのよ。

そうね…射精披露宴のアイデアを聞いてあげるわ。素敵なアイデアだったら修正した上で、採用してあげなくもないわよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てやんさん、ダメじゃない~せっかく射精披露宴のアイデアを聞くところまで来ているのに~。あなたへの罰は、木曜日21時まで私の淫茎刺激は禁止、にしてあげる。これでもう粗相しちゃう危険はないでしょ? 罰が終わるまで、毎日私を想って乳首刺激&睾丸揉みを捧げる事。わかったかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てやんさん、ちゃんと乳首を刺激して、睾丸をモミモミして、反省して過ごすのよ。

そうね…明日までにコンビニにでも行って、エッチな本か(グラビアが載っている本でもいいわよ)、パンストか、女性誌を買っていらっしゃい。もちろん女性店員さんから買うのよ。レジではその女性店員さんに、私に射精管理してもらって罰を受けている最中なんですってちゃんと念じて報告するのよ。

ちゃんと買って来れたら、明日の夜に私の淫茎を10往復だけ扱かせてあげるわね。時間がなくて買えなかったら、明後日の罰が終る時刻までは淫茎刺激は我慢するのよ。

nurse様陰茎刺激禁止の罰を受けている私に陰茎を刺激する機会を考えて頂きありがとう御座います。
今日コンビニで、女性店員からパンストを買ってきました。
私はnurse様に射精管理をしてもらっている最中に粗相をしたので罰を受けている最中なんです と、念じながら買いました。パンストを買うのは恥ずかしかったのですが
nurse様の陰茎が勃起して収まらなかったのがもっと恥ずかしかったです。

昨日も三時間以上乳首刺激と睾丸揉みをnurse様のことを思いながら反省の意を込めて捧げていました。

てやんさん、ちゃんとパンストを買って来てくれたのね~嬉しいわ。女性店員さんに念じて報告している最中に、私の淫茎を勃起させていたの?いやらしくて素敵ね。もう後2時間少しで罰が解けるわね。21時以降には寸止めオナニーを1回だけさせてあげるから、今日は粗相しない様に充分に注意して、私の淫茎を扱きあげるのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てやんさん、久々の寸止めを楽しんでくれたみたいね。コメントを確認してくれたら、今日は寸止めオナニーは3回まで許してあげるわね。それから寸止めを私に捧げた後には、必ず寸止めの回数と同じ回数の亀頭刺激5分をするのよ。後の事も考えて、私に寸止めを捧げてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てやんさん、もう私のコメントを見つけてくれるだけでも勃起するように躾ができてきているんじゃないかしら~素敵ね。今日はお休みかしら? 外出できるなら、ノーパン&淫茎リボンで外出して、街で素敵な女性をみつけていらっしゃい。きっとあなたが私に射精管理されていて、わざと美脚を露出させてあなたを誘惑してくれる女性がいるわよ。

私の淫茎を突き出して誇らし気に歩いていらっしゃいね。ついでにコンビニにでも行って、女性誌でも買っていらっしゃい。今日はそれを見ながら寸止めオナニーを5回までなら許してあげるわ~。素敵でしょ?

てやんさん、こちらに戻っていらっしゃい。そしてもう一度全裸正座になって、『改めて射精管理をして下さい』って声に出してお願いする事。それから寸止めオナニー3回を私に捧げて、戻って来た報告をするのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てやんさん、ツルツルの淫丘にしてくれたのね~とっても嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、その淫丘に『N』印をマジック刺青するのよ。それを書いてくれたら、寸止めオナニーを5回以内でさせてあげるわね。それからツルツルの淫丘『N』印を写メなさい。その後では亀頭刺激5分を5回以内でさせてあげる。楽しんでね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


