FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たかまさ071221さん、もう1年も前からって殆ど最初の頃から私のブログを読んでいてくれたのね、嬉しいわ。それで勇気を出して送信ボタンを押した時の感じ、私のコメントを待っている間の気分、それを見つけた時の胸の内はどんな感じだったのかしら~素敵ね。全裸正座になったら、あなたもちゃんと『射精管理をして下さい』って声に出して私にお願いするのよ。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げなさい。全てはそこから始まるわ。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具やDVDも白状するのよ。待っているわ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事が遅れて申し訳ありません。
送信ボタンを押した時、「とうとうやってしまった」と思いました。
心臓がバクバクしました。

最終射精日は…今朝です。


いやらしい道具は実は何も持っていません。
指が全てです。

いやらしい動画は持っています。
沢山の性交動画で興奮を高めた後、最後に男が金玉を攻め立てられて悲鳴をあげて悶え苦しんでいる動画をみて射精するのが最高です…。

寸止めオナニー三回…いまからやらせていただきます…

たかまささん、いやらしい動画をいっぱい持っているのね。早く淫茎の所有権譲渡儀式を済ませて、射精管理を始めましょうね。あなたの報告、待っているわ。

こんばんは。
初めての寸止めオナニー。
いままで当たり前のように得ていた射精の快感を得られず、ナース様の淫茎がヒクついていました。
苦しかったです。このまま果ててしまいたい誘惑になんとか耐えました。

たかまささん、無事淫茎の所有権譲渡儀式は執り行ってくれたのかしら? 素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺3分をさせてあげる。やり方は他の人の記事を読んでわかっているわよね? 手のひらで亀頭をナデナデするの。一度始めたら3分間、ずっと撫で続けなさい。撫でる強さとスピードだけはあなたで調整しなさいね。

亀頭刺激3分を2回してくれたら、寸止めオナニーを1回だけ許してあげるわね。報告楽しみにしているわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。