FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
shinnosukeさん、儀式を始める前に、先輩と後輩に会って『今日帰ってから9回目の射精管理を始める儀式をするんです』って念じて伝えなさいね。きっと気付いてくれるわよ。自宅に帰ったら、全裸正座になって『9回目の射精管理をして下さい』って声に出して私にお願いするのよ。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニーを9回、それぞれ違うポーズで私に捧げなさいね。せっかくだから、先輩の名前を声に出して→後輩の名前を→私の名前を…を3セット繰り返して9回の儀式を捧げて欲しいわ~。

小さいケーキでもチョコでも、クリスマスプレゼントを先輩と後輩に渡すのはどうかしら? 金曜日もしくは火曜日にね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

nurse様

こんばんは。
素敵なコメントをありがとうございます。

今朝、先輩と後輩に小物付きの小さなお菓子をプレゼントしました。
ちょっとびっくりされましたけど、二人とも可愛いって喜んでくれました。
それぞれに「今日は早く帰って、また射精管理して戴くための儀式を捧げるんです」とご報告しました。
そんなこと報告されても困るでしょうね・・・(笑)

帰ってから全裸で床に正座し、nurse様へのお願いを声にしながら、土下座しました。
「nurse様、引き続きこの淫茎の所有権を捧げます。好きなようにお使い下さい。」
「9回目の射精管理をお願い致します。」
とはっきりと口にしてお願いしました。
また辛い射精管理が待っていると思うと、身震いするような瞬間です。

9回連続の寸止めオナニー・・・ものすごくきついです(苦笑)
ベッドの上で、仰向け、横向き、四つん這い、膝立ち、床の上で直立、ベッドに腰掛けて、椅子の上でM字開脚、床に寝て両膝を開いて立てて、ベッドに上半身だけを乗せお尻を突き出して・・・9回です。

もうすぐにでも射精したいところです。。。
ちゃんとnurse様、先輩、後輩の順に、名前を呼びながら、見られているところを想像しながらしました。nurse様に「ほら、次は○○さんに見てもらいなさい。私の淫茎を扱く恥ずかしいところを」と言われながら・・・ご報告を書いているだけで嬉し涙がまた出てきてしまっています。。

shinnosukeさん、プレゼントは喜んでもらえたのね、素敵よ。ちょっとしたサプライズって私も好きだもの。

色々ポーズを考えて儀式を執り行ってくれて、嬉しいわ~。9回も寸止めを捧げてくれて、もう射精を披露したいのね(笑)。睾丸を強く揉んでご覧なさい、もっと私の精液を溜められるってわかるんじゃないかしら。

コメントを読んでくれたら、今日は22時までなら寸止めオナニーを2回まで、22時以降は亀頭刺激5分を1回以上5回までなら許してあげるわ。楽しんでね。

仕事納めまでに、先輩と後輩から物差しやペンを借りてこれるかしら? 借りてこれたら、休みの間は…楽しみでしょ?

こんばんは。
コメントありがとうございます。

昨日は付き合いの飲み会で、寸止めオナニーの時間には間に合わず、寝る前に亀頭刺激5分を1回させて戴きました。
亀頭刺激だけだと、やはり辛いです。。。
早くもnurse様の精液が溜まっているのを感じます。
明日が仕事納めですので、うまく借りて来るようにします。
年始年末は実家に帰りますが、文房具は連れて帰ります(笑)

そういえば、初めて書き込みをしたのは去年の今頃だったような気がします。ものすごくドキドキしながら書き込みをした記憶が戻ってきました。
今年1年、ずっと射精管理をして戴き、本当にありがとうございました。nurse様のおかげで先輩や後輩とも近づくことが出来ましたし(笑)

shinnosukeさん、もう1年になるのね~。先輩と後輩と3人で飲み会もできるようになったし、shinnosukeさんが彼女たちに、爽やかに尽くしている事、薄々感づいてもらえて良かったわね。

今日は上手に彼女たちの普段使っているモノを借りてこれたのかしら? どんなモノを借りてきたのか、教えてね。

コメントを読んでくれたら、先輩に感謝して寸止め2回、後輩に感謝して寸止め2回、私に寸止め2回を捧げてね。一度始めて、途中でどうしてもできない場合は、不足している回数分、淫毛を抜いてその痛みを私に捧げるのよ。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

先輩のボールペン、後輩のものさしと、会社の内線に付けている小さなマスコットのストラップを借りて着ました。
来年、うまく返さないとです(苦笑)

寸止めオナニー6回連続ですね・・・頑張って捧げます。

shinnosukeさん、6回の寸止めオナニーは無事に終えてくれたのかしら。それとも淫毛を抜く事になったのかしら~。先輩と後輩から素敵なモノを借りて来れて良かったわね。いつもは先輩のものさしだったんじゃないのかしら? 今回は後輩に叩いてもらいたいって事でいいのよね、素敵よ。

コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーをする度に先輩のボールペンで私たちの名前を身体に書かせてもらいなさいね。それから先輩と後輩の名前を書く度に、睾丸を後輩のものさしで叩いてもらうのよ。私の名前を書いた時は、叩かなくていいわ。何回も何回も寸止めを私たちに捧げるのよ。

新年を迎える瞬間は、できるだけノーパン&淫茎リボンで、私たちを想って迎えて欲しいわ。

shinnosukeさんにとって、来年も良い年でありますように。

nurse様

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もnurse様にとって素敵な年でありますように。

今日まで実家に帰っていました。
大晦日は家族と一緒でしたが、ノーパンに、リボンを付けて過ごし、新年を迎えました。
一年の終わりと始まりを下着も付けずに、本来なら男性のシンボルである淫茎に、可愛い赤いリボンを付けて過ごすなんて、去年1年で自分がどれだけ変わったか、思い知りました。
年始は寸止めオナニーも出来ませんでした。
今年の初オナニーはnurse様のご指示でさせて戴きたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。

shinnosukeさん、あけましておめでとう。今年も宜しくね。少しタイミングを外してしまったけど…もう寸止めしたくて堪らない、いやらしい淫茎になってそうで、それはそれで嬉しいわ~。

コメントを読んでくれたら、先輩と後輩と私の名前を身体に書いて『今年も射精管理を宜しくお願いします』って声に出してお願いしましょうね。その後で、先輩、後輩、私にそれぞれ2回ずつの寸止めオナニーを捧げるのよ~。どうしてもできない場合は、いつもの通り、不足している回数分の淫毛を抜いて痛みを私に捧げてね。

nurse様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

胸からお腹に掛けて、先輩、後輩、nurse様のお名前を書き、「nurse様、○○様、○○様、今年も射精管理を宜しくお願いします」と声に出してお願いさせて戴きました。
nurse様だけでなく、先輩や後輩にも射精管理されるんだと思うと、一層意識してしまいそうです・・
それから、今年初の寸止めオナニーを捧げさせて戴きました。連続6回です。もう風が吹いただけで射精してしまいそうな感じで、危なかったです。。。年明け早々から粗相してしまったら、誓いの意味も無いですもんね(苦笑)

shinnosukeさん、とっても素敵な新年の挨拶ね~嬉しいわ。ちゃんと年始には借りていたものを、そっと返せたのかしら。コメントを読んでくれたら、先輩と後輩に、文房具を借りた御礼を伝えながら、それぞれ1回ずつの寸止めを彼女たちに捧げなさいね。その後で私に、亀頭刺激5分を1回捧げて欲しいわ~。

もう風が吹いただけで射精してしまいそうなくらい、いやらしい淫茎に仕上がってきているの? 今年もまだ始まったばかりよ。先輩と後輩と、新年会ができたら…ね。

nurse様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

文房具はちゃんと返せました。
でも、時々、気づかれてたりして・・・と思ってしまったりもします(苦笑)
今日、年末に文房具を借りたお礼の気持ちを込めて、先輩と後輩に1回ずつ、寸止めオナニーを捧げました。
その後、nurse様に、亀頭刺激を5分間、捧げました。寸止めオナニー2回でものすごく敏感になっているところに亀頭刺激・・・nurse様の淫茎の先が真っ赤に腫れて、ビクビクが止まりませんでした。。

新年会・・・・頑張って誘ってみます~(笑)

shinnosukeさん、素敵な寸止め&亀頭刺激報告ね、嬉しいわ。新年会、楽しみにしているわ。もちろん新年会の翌日は…射精披露宴よ。

コメントを読んでくれたら、あなたの記事をどれか最初から読んで、その後で寸止めを1回許してあげる。あなたの完了した記事は8つあるから、合計8回までは寸止めできるわね。読んでいる間は、乳首刺激&睾丸揉みだけをさせてあげるわね。

nurse様、こんばんは。

風邪を引いてしまいました。。
自分の記事の1回目を読みなおして、我慢出来なくなっています。。。

まだ新年会の約束が決まってないのに。。

shinnosukeさん、年末には胃腸にくる風邪が流行っていたけど…大丈夫? 無理せずに体調を整えてね。shinnosukeさんが早く良くなりますよう、お祈りしています。

shinnosukeさん、その後体調はどうかしら? もうすっかり良くなってくれていると嬉しいわ。時間ができたら、また近況を教えてね。待っているわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。