FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


射精前に2回の寸止めを楽しんで頂けたかしら? それだけ我慢なさって寸止めがあれだけとは少し少ない感じがしませんか? できれば毎日、少なくとも2日に1度は寸止めオナニーして悶えてくれると嬉しいわ。

そして寸止めオナニー日記をコメントして下さいね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : ♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてきっ!優しい上になんてロマンチックなの。
それなら今夜はギリギリの寸止めオナニーをして
タマタマがぐぐっと上がってくるのを確認して欲しいわ。
もちろん今夜もおあずけね。

う~ん、読めないのがまたソソる…^^;
あ、お邪魔しました~
(私のブログに足跡が残っていました。
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひとも!!

本文を公開して欲しいですねぇ。無理ですかぁ?(^^;)

ヒミツのあなたへ、そうね、今は辛いという名の悦びを知ってしまった<自分>がいたりするのね、私の喜びために。うれしいわ。
そんな芽生えを感じたあなたに命令しちゃうわ。今夜、そして明日の朝、寸止めオナニーしてね、もちろんギリギリのよ。

かまめあたまさん、お久しぶりね。楽しんで頂けてるかしら。いつでも遊びに来てね。
あなたのブログとは知らずお邪魔しました。またお邪魔しちゃうかも。よろしくね。

ひろさん、はじめまして。秘密って誰もが誘われちゃうような甘い響きよね。だからヒミツ、ナ・イ・ショなの。
いっぱい いっぱい想像して楽しんでね。

お久し振りです。

「寸止め」っていう記事で書き込ませてもらって以来、ずっと隠れ寸止めオナニーさせてもらってます(>_<)
最近はみんな射精管理されてもらっていて羨ましいです。

今日も記事を逆上りながら、寸止めオナニーでいじめ抜くオカズにさせてもらいます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅういちさん、お久しぶりね。射精できない苦しみが悦びに変わるまでいっぱい寸止めオナニーしてね。

ヒミツのあなたへ、新しい記事にもある通り今日はダーリンとエッチして何度か絶頂を楽しんだわよ~。それに、ダーリンにも射精させちゃった。でもヒミツのあなたはまだ射精しちゃダメ。みんな射精の快楽を楽しんでいるのにあなただけ許されないって…悔し嬉しいでしょ? これを読んでから24時間は淫茎に触るのも禁止ね。風呂とトイレの時だけは必要最低限だけ触るのを許してあげる。いやらしい事で頭をいっぱいにしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後悔してももう遅いわよ(笑)。でも許されない事がすでに快感になっているんじゃなくって? 時間があったらラブホテルの前に行ってね。そしてどの部屋でも彼氏と彼女がエッチしていて、彼氏が射精の快感を味わってるんだって想像するのよ。もちろん帰宅したらそれを思い出しながら寸止めオナニーしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒミツのあなたへ、とても素敵なコメントで嬉しいわ。ダーリンの寸止めオナニーショーを鑑賞していたらコメント書くのが遅くなっちゃったのよ。ダーリンには与えなかったけど、今日はヒミツのあなたには許しちゃおうかな~。じゃあ今日中(後10分位よね)にこのコメントを見つけられたら射精を許可しましょう。
0時を越えた時には…お・あ・ず・け・よ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒミツのあなたのコメント、待っていたわよ~。あなた本当に私を喜ばせてくれるのがお上手ね、もうゾクゾクしちゃう。
せっかく射精許可与えてあげたのに、またチャンスを逃しちゃったわね。このコメント見てくれたらまた寸止めオナニーを私に捧げるのよ。淫茎の疼きが私を思い出させてくれるでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒミツのあなたの切なさがうれしいわ。私の悦びとあなたの辛さが重なり合って素敵ね!さんざん寸止めされてきた淫茎はどんな刺激にも弱くなっているのかしら?今夜は寸止めオナニーした後ソファーのような物の角で扱きなおして。動物のように淫茎には手を触れちゃダメよ。それでもしイキそうなら…許可してあげてもいいわ。狂おしく激しく腰を使ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒミツのあなたはどこまで私を喜ばせてくれるの!チャンスを棒に振るほど淫茎とタマタマに精液を並々にしていつも満たしておきたいのね。いいわ、今夜3回連続で寸止めオナニーして終了後1時間下半身は何もはかず刺激を遮断してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら、ヒミツのあなたは今日はお休みなのね。良かったわね、今日は朝昼晩時間を問わず寸止めオナニーできるじゃない!日中外出する用事があるならトイレの時に一度はしてみてね。世界観がかわるかもよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行けない子ね、ヒミツのあ?な?た。でもまた私と一緒に楽しみたいのね。じゃあ 新しい記事をあげるわ。そちらに書き込んでいってね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


