FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



美音さんへ5

美音さん、もう5回目の射精管理になるのね~何だか嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、さっそくに全裸正座になって、『5回目の射精管理をして下さい』って声に出してお願いしましょうね。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニーを5回、私に捧げるのよ。それずれ5回、違うポーズでする事。最後の1回は犬のおしっこポーズでね。素敵でしょ?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ナース様,こんばんは
さっそく
全裸で正座になり,声を出して
「美音についている粗末な陰茎は,ナース様に所有権がございます。
 引き続き5回目の射精管理をお願いいたします。
 ただいまより,確認の儀式をいたしますので,ご笑覧くださいませ。」
とお願い申し上げ,頭を下げました。

そして
確認儀式として,
まず,そのまま正座で1回め
体操座りで2回め
座ったままのM字開脚で3回め
四つん這い姿で4回め
最後は,仰せのとおり犬のおしっこポーズで,寸止めオナニーを献上させていただきました。

各回,ナース様の陰茎が萎えてきたら,逝きそうになるまで扱きました。
だんだんと扱く時間が短くなり,5回めともなると逝きたくてたまらない感じでした。

ご報告を書いている今も,また,はしたなくヒクヒクし始めてしまっています。

美音さん、さっそく5回目の儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。5つともとってもいやらしいポーズで、素敵ね。どのポーズが一番恥ずかしくてお気に入りかしら? コメントを読んでくれたら、今日はその一番お気に入りのポーズでの寸止めを、玄関で私に捧げるのよ。その後でなら、部屋で犬姿の時だけ寸止めオナニーをさせてあげるわね。クリスマスはYさんと会わないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美音さん、わかったわ~。それじゃあその日はYさんの事だけを考えて、想って、行動して過ごして欲しいわ~。翌日の私の指示、楽しみにしていてね。

ナース様、こんばんは
仰せのとおり、今日はYさんのことだけを考えて、相変わらずのお姫様ぶりでしたが、一緒にいて楽しんでもらいました

ナース様の次のご指示を、ドキドキしながら待ちます。

美音さん、Yさんが心地好く感じるデートを楽しんでくれたのかしら、素敵ね。彼女のわがままを受け止められるあなたに変わってきているのなら、嬉しいわ~。コメントを読んでくれたら、寸止めオナニー3回に続いて亀頭刺激5分を3回、私に捧げてね。それから今日はYさんに会えたのだから、明日は浮気射精をさせてあげたいわね。あなたの返事はどうかしら~。楽しみに待っているわね。

ナース様,こんにちは
Yさんのわがままを完全に受け止めきれるまでではないですし,不満は生じますが,多少はマシになってきたと思います。

仰せのとおり
寸止めオナニー3回と亀頭刺激5分を3回,献上させていただきました
亀頭刺激は久しぶりでしたが,美音についているナース様の陰茎を扱くのとは違った,もどかしい感じの快感がです。
寸止めオナニーのような直球な刺激ではないですが,ボディブローのようにゆっくりと淫靡な感じになってしまいますし,久々のせいかわかりませんが,悶々とした感じが長続きするようにも思えます。

浮気射精でございますか?
これには拒否権を下賜されているのですよね?
えっちしているわけではないですし,寸止めオナニーと亀頭刺激で,すごく欲求が高くなっています。
ですが,ここは堪えたいと思います。

美音さん、メリークリスマス。浮気射精は今回はなしね、素敵だわ。もっともっと私の精液を作り溜めしましょうね。コメントを読んでくれたら、今日はリボンで私の淫茎を飾ってから、寸止めオナニーを3回以上私に捧げてね。何色のリボンで飾ってくれたのか、報告楽しみにしているわ。

ナース様、こんにちは
寸止めオナニーを3回、献上させていただいきました
リボンは赤のギンガムチェックにいたしました
取り急ぎ

美音さん、赤のギンガムチェックのリボンで私の淫茎を飾ってくれたのね~嬉しいわ。コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激5分を10回以上、私に捧げてね。どうしてもできない時は、不足している回数分の淫毛を抜いて、私に痛みを届けて欲しいわ~。もちろん犬姿で、Yさんの写真は伏せてね。

ナース様,こんばんは
赤のギンガムチェックは,なんだか恥ずかしかったです。

仰せのとおり,亀頭刺激5分を献上させていただいております。
現在,7回献上いたしました。
ずっと悶々として,美音についているナース様の陰茎は,ヒクヒクしっぱなしです。
5回めぐらいから,5分の亀頭刺激が辛くなってきています。
緩やかな刺激なのに,逝かないように5分我慢するのに,必死です。
あと3回以上ですが,幾分自信がなくなってます。
1~2本は陰毛を抜くことになってしまいそうです。

美音さん、亀頭刺激の辛い刺激で悶えるあなたの姿を私に捧げてくれて、嬉しいわ。結局10回やり遂げてくれたのかしら、それとも淫毛を抜いてくれた?

コメントを読んでくれたら、今日も赤のギンガムチェックのリボンで私の淫茎を飾ってね。その後で亀頭刺激5分を3回よ。その後で浮気射精させてあげようかしら~。

ナース様,こんにちは

亀頭刺激10回のご指示は,結局8回で終わってしまい,2本の陰毛を抜きました。
このご指示が頻回となると,ツルツルになってしまいそうです・・・

仰せのとおり
赤のギンガムチェックのリボンで,美音についているナース様の陰茎を飾り,亀頭刺激5分を3回献上させていただきました。
赤いギンガムチェックのリボンでの恥ずかしさで助長されたように,亀頭刺激で悶々としております。

「その後で浮気射精させてあげようかしら」との仰せに,フラフラと承諾してしまいそうです。
亀頭刺激で煽られつつの浮気「射精」の誘惑と「浮気」射精へのうしろめたさとの葛藤が激しくなってきます。

美音さん、2本ずつくらい抜いてもツルツルにならないでしょ(笑)。どうせなら休みの間だけでも、もう一度ツルツルに剃り上げてみる?

コメントを確認してくれたら、今日は21時までは寸止めオナニーを、21時以降は亀頭刺激5分もしくはマーキング寸止めをさせてあげるわ。回数はできるだけたくさんね。私を楽しませて欲しいわ~。

浮気射精はやっぱりなしね。今年中くらいはYさんへの貞操をちゃんと守らなきゃね。そうそう、新年を迎える瞬間は、できるだけノーパン&赤のギンガムチェック淫茎リボンで私の淫茎を飾って、私を想って迎えて欲しいわ~。

美音さんとYさんにとって、来年も良い年でありますように。

ナース様
新年,あけましておめでとうございます

31日は外出しており,コメントを拝読することができませんでした
そのため,寸止めオナニーも亀頭刺激も献上することができませんでした

ペナルティでしょうか・・・

美音さん、あけましておめでとう。今年も宜しくね。

この時期はみんな忙しいから、だから『できるだけ』って書いたの。気にしなくていいわよ~。

コメントを読んでくれたら、赤のギンガムチェックのリボンで私の淫茎を飾って、寸止めオナニー→マーキング寸止め→亀頭刺激3分のセットを少なくとも2セット、私に捧げてね。射精したくて堪らない感じが良く出ている報告を、楽しみに待っているわね。

ナース様,こんにちは
ご寛大なお言葉,ありがとうございます

今年初の献上として
仰せのとおり
美音についているナース様の陰茎に,赤のギンガムチェックのリボンをつけ
寸止めオナニー・マーキング寸止め・亀頭刺激3分を2セット献上いたしました。

1セットめ
寸止めオナニーでは5分ほど扱くことができました
気持ちよくて,逝ってしまいそうでした
続いてマーキング寸止めで,美音はあまり得意ではないのですが
逝きそうになるまで,一生懸命に腰を振りました
続いて,亀頭刺激3分で,逝きそうになることはなかったのですが,
悶々とした感じだけを残して,終了となりました

しばらく時間をおいて
2セットめ
1セットめ最後の亀頭刺激で,悶々とした感じが残っており
寸止めオナニーでは,すぐにはしたなく勃起し,3分も経たずに逝きそうになってしまいました
そのまま間をおかず,マーキング寸止めを行い,
もどかしい刺激でもやもやとしながら,それでも1セットめよりも早く逝きそうになりました
最後の亀頭刺激では,逝きそうな感じと悶々とした感じが増幅されました

3セットめを献上しよう
寸止めオナニーを行い,1分少々で逝きそうになってしまいました
その後,本当に逝ってしまいそうでしたので
3セットめを献上することを断念いたしました

悶々とした思いが残り
ちょっとエッチな動画でも,はしたなく勃起してしまいそうです

美音さん、とっても素敵な報告、嬉しいわ~。苦手なマーキング寸止めもちゃんとしてくれて、悶々とした時を私に捧げてくれたのね。

コメントを確認してくれたら、今日はできるだけたくさん、エッチな動画を鑑賞しなさいね。加えて今日は私の淫茎への刺激は禁止。乳首刺激と睾丸揉みだけを許してあげるから、動画を鑑賞しながらモミモミするのよ。就寝直前に、私の淫茎を10往復だけ扱かせてあげるから、楽しみにしていてね。

ナース様,こんにちは

昨日は,えっちな動画を鑑賞ししながら,乳首刺激と睾丸揉みをさせていただきました。

えっちな動画は,乳首を弄ばれながら,手コキされるものです。
乳首を刺激するだけで,美音についているナース様の陰茎は,激しく勃起し,はしたなく涎を垂らし続けました。
そして,片手で睾丸をモミモミしながら,乳首を愛撫しました。

頭の中はぼぉ~っとし,ナース様の陰茎はヒクヒクし,扱きたい欲求でいっぱいでした。

動画の中では,同じように乳首を弄ばれていますが,現実と違って「手コキ」されています。
それを見ながら,扱くことができず悶々とし,扱きたくてもできず,ナース様の陰茎が美音についていることを恨めしく感じました。
そのため,
就寝前の許された10往復の扱きが,なんとも言えぬ,悦びでした。

おかげで,ナース様の陰茎は激しく勃起して,しばらく寝付けませんでした。

美音さん、とっても素敵な淫茎刺激禁止日の報告ね~。画面の中で女優さんが手コキをしているのに、あなたは扱けない辛さを私に届けてくれたのね、嬉しいわ。

コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激だけを許してあげるわね。私の淫茎を握って扱きたかった? そうね…昨日と同じように、就寝直前に今日も10往復だけ扱かせてあげるから、楽しみに待っているのよ。その前に亀頭刺激5分を、少なくとも3回は私に捧げるのよ。3回できない時には、淫茎扱き10往復の御褒美はおあずけね。

ナース様,こんにちは

昨夜,亀頭刺激を献上させていただきました。
5分3セットのご指示でしたが,
セットとセットとの間の時間をあまりおかずにしたためか,
3セットめの途中で逝きそうになってしまい,中断せざるを得ませんでした。

もちろん,就寝直前の陰茎扱き10回のご褒美を賜ることができませんでした。

射精欲求の激しい高まりだけが残り,
美音にナース様の陰茎がついていることが恨めしいです

美音さん、あら~3セットできなかったのね。今も淫茎を扱きたくて堪らない気持ちを、私に捧げてくれているのかしら。素敵ね。

どうしても我慢できなくなったら、全裸犬姿でなら寸止めオナニーさせてあげるわね。そうね…回数は3回までなら許してあげるわ。ちゃんと写真を伏せてから行うのよ。それから最後に寝る直前にでも、亀頭刺激3分を1回だけ私に捧げてね。

ナース様,こんばんは
少し忙しく,間があいてしまいました。申し訳ありません

お許しいただいた3回までの全裸犬姿オナニー
まだ有効でしたら,今夜させていただきたく存じます

美音さん、お仕事頑張ってね。もちろん私も毎日コメントできない事もあるから、あなたのペースでコメントしてくれれば嬉しいわ。もちろん、全裸犬姿での寸止め、私に捧げて欲しいわ。そうね…3回とも違う場所でするのよ。例えば玄関と部屋とトイレとかね。あなたの報告、楽しみにしているわ~。

ナース様,こんにちは
ご無沙汰してしまい,誠に申し訳ありません。

ご報告しなければならないことがございます。
(次のシークレットコメントをご笑覧くださいませ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美音さん、待っていたわ~。それにとっても素敵な展開で、よかったわね。頃合いをみて『どうしても我慢できないから、自分でしてもいいですか?』とか、『○○さんの許可なくしませんから、どうか今日はさせて下さい』とかいう展開を考えているんじゃなくって?

私も以前はそうだったけど、男性にとってどれだけオナニー射精が大切で、想像以上の頻度でしているのかって、普通の女性は知らないのよね。だから彼女も『それならいいよ』って答えになったんだと思うわ。彼女が美音さんの大事な部分を管理しているって気付いて、それを楽しんでもらえるようになれば、もっともっと素敵な関係になれるわね。頑張ってね。

もちろん、時間ができたらでいいから、報告は聞きたいわ~。これからもよろしくね。

ナース様,こんにちは

せめて,一緒に暮らしていれば,多少の期待は持てるかもしれませんが
タイミングを見計らっての
「どうしても我慢できない」とか「勝手にしないから…」とかを
期待したいですが,おそらく,無駄な努力に終わると思います。

下手をすれば,怒らせてしまうだけでしょう・・・

男にとってのオナニー・射精の重要性や
(結果的に)自分が管理していることに
ほんの少しでも気づいてくれれば,とても嬉しいことです。

少なくとも現在は
「男だから」という理由は,理由にならずに
「何を言ってるの?」
です。

もはや,一途に想う以外は
地獄の日々を送ることになりそうです。

ナース様のお許しがいただけましたので
今後も,進展や変化をご報告させていただきます。

最後になりましたが
ナース様,いままで射精管理をしていただき,ありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

美音さん、地獄の甘美な日々を過ごしているかしら~とっても素敵ね。彼女への貞操、見事守り抜いてね。私も美音さんに、ブログの上だけど、出会えてとっても嬉しかったわ。私の意見に賛同してくれて、本当にありがとう。

それじゃあ、普通の一般の男性が、彼女がいようといまいと、どれだけエッチな本やDVDを観ているのか、どれだけオナニー射精を繰り返しているのかを少しずつ教えていくのはどうかしら。その上で、美音さんが彼女の許可無くオナニー射精をしない事を誓っていくの。美音さんが凄い事を彼女に誓っているんだって教えていくのはどうかしら~。

美音さん、こんにちは。相変わらず甘美な地獄の日々を過ごしておられるかしら。また時間ができたら、近況など教えてね。彼女と素敵な日々を!

ナース様,こんにちは
お声をおかけいただき,ありがとございます

近況は以下(シークレット・コメント)のような感じです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美音さん、お元気そうで&悶えてそうでなによりだわ~。とっても素敵なバレンタインデーだったのね、羨ましいわ。もうどれだけ射精を我慢しているのかしら? とっても苦しい状況を彼女に伝えられればいいわね。頑張ってね。

ナース様,こんにちは

少し変化がありましたので,以下のシークレット・コメントで近況報告させていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美音さん、少し早いホワイトデーデートだったのね~。ずっと彼女の希望を叶え続けた美音さん、とっても素敵よ。貯金のアイデアもいいわね~。一度却下されてからの逆転劇に、美音さんの必死さが伝わってきて、何だかニヤニヤしちゃったわ。頑張って少しずつ素敵な関係を築いてて、ほっとしちゃうわ。
書き溜めている事の件も、楽しみにしています。また時間ができたらコメントしてね。

ナース様,こんにちは
ご無沙汰しております

過日,申し上げておりました小生のブログを始めましたので,ご報告申し上げます
Yさんと出逢った頃からの様々な出来事を中心にしています

よろしければ,ご笑覧いただければ幸いに存じます
また
コメントも頂戴できれば光栄に存じます

タイトル:LVHMの日記
(LOUIS VUITTON好きの変態(H)マゾ(M)の日記)

URL
http://ownerlessmio.blog39.fc2.com/
です

最後に
厚かましいお願いごとですが
お気に召していただければ,リンクをお願いしたく申し上げます

時節柄,体調を崩されませんよう,ご自愛くださいませ

美音さん、お久しぶり~。さっそくリンクさせて頂きました。何だかとても褒めて頂いてて、恥ずかしいわ~。これからもよろしくね。

ナース様,こんにちは
LVHMの日記の方にもコメントを頂戴し,ありがとうございました
そして
リンクも貼っていただき,光栄に存じます

小悪魔との関係は
行ったり来たりしながらも,ホントにゆっくりと進んでいます

今後とも,
小悪魔との関係について,あるいはその他の記事も書いていきますので,
よろしくお願い申し上げます

美音さん、こちらこそよろしくね。色々心に響くセリフがあって、痛い想いも間接的に感じたわ~。またじっくりと読ませてもらいますね。

ナース様,こんにちは
ご無沙汰しております

小生の,「LVHMの日記」へもご来訪いただき,ありがとうございます

友人には,「あいつは舐めてるのか?」といわれながらも
最近一段と強まった感じの,小悪魔の甘え・わがままぶり(?)に振り回されています

ナース様の心に響いたセリフって
どれだろう?
と思いつつも
ブログもなんとか軌道に乗った感じです

またのご来訪を心よりお待ち申し上げます


美音さん、また遊びに行かせてもらうわ~。もう私の知っている美音さんの記事よね。それでもワクワクしちゃうわ。これからもよろしくね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


