FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ユノ071215さん、覚悟を決めてくれたのね、嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、さっそくに全裸正座になって、射精管理のお願いから始めましょうね。ちゃんと声に出して『射精管理をして下さい』ってあなたから私にお願いするのよ。自分の耳で、自分が何をお願いしたのか聞き届けたら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げるのよ。全てはそこから始まるわ。

最終射精日、性癖、持っているいやらしいDVDや道具なども、使ってあげるからちゃんと白状するのよ。待っているわね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

全裸に正座をして「射精管理をして下さい」と言ったあと寸止めオナニーを三回捧げました。
これから管理されると思うとゾクゾクします。
ナース様の所有物と忘れないために剃毛しました。
最終射精日は一昨日。
性癖はMでご命令されて何か強制させられると思うと興奮します。
露出はNGです。
DVDや道具は持ってませんが短めの動画や写真ならあります。

ユノさん、さっそく儀式を執り行って、淫茎の所有権を私に譲渡してくれたのね、嬉しいわ。それに剃毛までしてくれて、もう淫丘はつるつるなのね。それじゃあ淫丘に『N』印をマジック刺青してもらおうかしら。これで誰の持ち物か、いつ見てもすぐにわかるわよね。

それからあなたの興奮はもう関係ないのよ。あなたは私が喜ぶ事を考えて行うだけ。射精管理はあなたの性癖を満たすものでなく、あなたの基本的なあり方を女性中心に変えていくものなの。少しずつね。

コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーは1回だけ許してあげるわ。それを私に捧げ終わったら、ちゃんと睾丸揉みをして、身体にめり込んだ睾丸を引き出すと同時に、私の精液をいっぱい作り溜めできるように刺激を与えるのよ。それから就寝までは、乳首刺激と睾丸揉みだけを許してあげるから、扱きたい気持ちをいっぱい私に届けてね。

ナース様のつるつるの淫丘にNと書かせて頂きました。
自分が興奮するということを考えてしまい申し訳ありませんでした。
これからはナース様の喜ぶような事を考え女性中心にものを考えるように意識していきます。

寸止めオナニー一回お許し下さりありがとうございます。
寸止め一回終わり就寝まで乳首と睾丸揉みをしていた所、淫茎から大量のよだれが垂れていました。
それをティッシュでふき取ると寸止めで終わっていたせいか亀頭に刺激がきてしまい凄く感じてしまいました・・・
睾丸もみと乳首刺激だけというのも凄くもどかしく目の前にあるのに扱けないというジレンマが凄くありました。
気が狂ってしまいそうな位でした・・・。

ナース様、昨日は寝ようとする間も勃起が治まらず淫茎から涎が垂れっぱなしでした。
ちょっとした刺激でも勃起してしまいます。
でも自分ではどうすることも出来ないナース様の淫茎・・・

ユノさん、ちゃんと私の意図を理解してくれて、嬉しいわ~。淫茎が私の所有物になって、うれしくてうれしくて、勃起がおさまらないの? 素敵ね。尿道口から、透明で粘っこいうれし涙をいっぱい溢れさせて喜んでくれているのね。

コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激3分に挑戦しましょうね。やり方はみんなの記事を読んでくれてわかっているかしら? それを1回私に捧げてくれた後になら、寸止めオナニーを3回までなら許してあげるわね。

ナース様亀頭刺激と寸止め許可ありがとうございます。
しかし寸止めのときに我慢してたのとあまりの気持ちよさに少し漏れてしまいました・・・
申し訳ありません・・・。

ユノさん、私の精液を少し漏らしちゃったの? いけないわね。二人で最高の射精披露宴を開く時まで、これからはちゃんと我慢しなくちゃダメよ。私からの罰は、土曜日の22時まで私の淫茎への刺激禁止。代わりに乳首刺激&睾丸揉みをいっぱい私に捧げて、反省なさいね。

ナース様罰をお与え下さりありがとうございます。
反省しながら明日の22時まで淫茎を刺激せずに乳首と睾丸もみをナース様にお捧げ致します。

ユノさん、後2時間程で罰が解けるわね。そうしたら粗相しないように充分気を付けて、私の淫茎を握り、ゆっくりと扱いて反省の寸止めを私に捧げなさいね。少なくとも2回以上はする事。わかったかしら?

昨日はコメント確認できませんでしたので先ほど実行致しました。
反省の意を込めて寸止め3回捧げました。
これ以上やると粗相してしまうかもしれないので・・・。

ユノさん、メリークリスマス。もう粗相しないように充分気を付けて私の淫茎を扱きあげるのよ。コメントを確認してくれたら、リボンを準備して(なかったら買って来るのよ)、私の淫茎を可愛く飾ってあげてね。そして、寸止めオナニーを2回以上私に捧げて欲しいわ。

ナース様メリークリスマスです。
リボンを袋の根元に回し淫茎の根元でしっかりリボン結びをしてそのまま寸止めオナニーを4回実行しました。
根元を縛ってたお陰かなんとかこの回数捧げることが出来ました。

ユノさん、何色のリボンで私の淫茎を飾ってくれたのかしら~。コメントを確認してくれたら、今日は寸止めオナニーは1回だけ許してあげるわね。その後には、亀頭刺激3分を、少なくとも1回はするのよ。扱きたい気持ちを我慢しているあなたの姿を、いっぱい私に披露してね。

リボンの色報告漏れすみません。
黄色のリボンで飾りました。
お許し通り寸止めオナニー1回と亀頭刺激を2セットお捧げしました。
亀頭触っただけでも出そうでそのまま扱いてしまいたい気持ちをなんとか我慢しました・・・。

ユノさん、寸止めオナニーの後の亀頭刺激って素敵でしょ? 気に入ってくれて嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日はマーキング寸止めから始めましょうね。何かに私の淫茎を擦り付けて、寸止めするのよ。それを1回私に捧げてくれたら、その後には寸止めオナニーを3回までなら許してあげるわ。あなたは何に擦り付けるのかしら? 鏡なんて素敵だと思わない?

今日はマーキング寸止めという新しいご命令ありがとうございます。
しかしマーキング出来る様な大きな鏡がありませんでしたのでクッションに擦り付けて寸止めしました。
何か他に良い物があるといいのですが・・・
その後に寸止めオナニーを3回捧げさせて頂きました。
しかしその前にマーキング寸止めをしていたのでもう何回か扱いただけでいってしまいそうでした。

ユノさん、クッションに腰をふり付けて、私の淫茎でマーキングしてくれたのね、嬉しいわ。部屋の扉か玄関のドア、吐き出し窓のガラスなんていうのも素敵でしょ? あなたができそうなものはあるかしら?

コメントを読んでくれたら、今日は寸止め&即亀頭刺激1分のセットを少なくとも2セット以上、私に捧げてね。

新しい年を迎える瞬間は、できるだけノーパン&淫茎リボンで、私を想って迎えて欲しいわ~。

ユノさんにとって、来年も良い年でありますように。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


