FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


天然M071210さん、あなたはどうして射精管理だなんて言葉で検索をするようになったのかしら~。私のブログに辿り着いてくれて、嬉しいわ。さっそくコメントを読んでくれたら、全裸正座になって、あなたから『射精管理をして下さい』って、ちゃんと声に出して私にお願いするのよ。それがすんだら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。待っているわ。

最終射精日、性癖、持っているいやらしい道具やDVDも、白状するのよ~。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ナース様、おかえりなさい。

今日記事を確認しました。
今日から僕の射精管理をお願いします。

もっと気持ち良くなりたくてネットで探していたらナース様のところに辿り着きました。

最後に射精したのは先週の月曜日です。
それ以来淫茎刺激も我慢していました。ナース様がおかえりになるまで我慢しょうと決めたからです。
僕は、アナルをいじりながらオナニーするのが好きで、バイブタイプのエネマグラをもています。
イク寸前にエネマグラを激しく動かして射精するのが大好きです。
でも、これからは自分の好きに使えないのですね。
お許しが出るまで我慢です。

ナース様に捧げる寸止め3回を捧げました。コメントを書いている途中で我慢できずに始めてしまいました。だって先っぽからエッチな汁が…。

始める前からムラムラしてて、久しぶりの快感です。もう一週間していなかったので、あっという間に3回終了でした。5分くらいです。もっと長く我慢できるようになりたいです。

天然Mさん、さっそく儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。そう、これからはあなたの為の射精はもうできないのよ。私が喜ぶ射精だけを許されるの。あなたは私が楽しめる射精を披露する事だけを心がけていればいいのよ~。だから毎日射精したさに悶えて耐えて、文字通り精一杯私の精液を睾丸で作り溜めして、二人で開く最高の射精披露宴に向けて射精管理をしてあげるわね。

コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分だけをさせてあげる。回数は5回まで。やり方は知っているかしら? 亀頭を手のひらでナデナデし続けるの。一度始めたら、必ず5分間撫で続けるのよ。あなたに許されるのは、撫でる強さとスピードだけ。見事5分間耐え抜きなさい。

ナース様こんにちは。
コメント拝見しました。

さっそく、亀頭刺激を…て、今は会社です。ここで?ダメだ……と思いましたが、誘惑には敵いませんでした。初日からトイレで始めてしまいました。

寒かったので、少し縮んでいましたが、亀頭に触るとムクムクと勃起してきました。
冷えている手で熱くなった亀頭を触ると、とっても気持ちいいです。

1、2分で嬉し涙が漏れだし、そのヌルヌルで余計気持ちよくなり、…あっという間に5分です。もっとしたい気持ちを抑えて、終了させました。…亀頭刺激…気持ちいいです。癖になりそうです。これだけで射精できます。5分たった位にイキそうな快感におそわれていました。あと4回。ナース様に捧げます。

転記: ナース様こんばんは。

今日は結局会社で2回亀頭刺激を捧げました。
残りは家で落ち着きながらします。

それにしても、ナース様に指示されての亀頭刺激を、会社でしてしまうなんて最初から恥ずかしいですが、それが何とも言えず快感でした、今でも思うだけで勃起してしまいそう。て、しています(照)。

家でナース様に捧げる亀頭刺激が楽しみです。

♪ 天然Mさん、今頃は家で亀頭刺激を私に捧げてくれているのかしら、素敵ね。何回の亀頭刺激をしてくれたのか、報告楽しみに待っているわね。コメントを読んでくれたら、明日木曜日は私の淫茎刺激は禁止にしてあげるわね。その代わり、乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げるのよ。私の淫茎を握って扱きたい気持ちを、いっぱい私に届けてね。

ナース様こんにちは。

昨日は残りの3回の亀頭刺激を続けて捧げました。

だらしない淫茎は射精を求めてピクピクと脈打っていました。途中何度もイキそうになりながらも、なんとかクリアです。

今日は乳首と玉揉みのみなんですね。昨日は沢山悶えられたのに、今日は我慢です。
家に帰ったら早速捧げたいです。

天然Mさん、昨日は私の淫茎を扱きたくて堪らない1日を過ごしてくれたのかしら、素敵ね。コメントを読んでくれたら、今日は22時から23時までの1時間だけ、寸止めオナニータイムにしてあげる。粗相しない様に充分注意して、できるだけたくさんの回数を私に捧げるのよ。

それ以外の時間は亀頭刺激3分を何度でも好きなだけさせてあげるから、時間が合わなかったりしても嘆かずに亀頭刺激を私に捧げてね。

ナース様こんにちは

昨日は家に帰ってから、淫茎を刺激したいのを我慢して、睾丸もみと乳首射精だけです。回数は…というよりも、一時間くらいひたすら睾丸をもみ乳首をなで続けてしまいました。

扱きたくなるのを我慢してると、自然と先っぽがぬれてきます。

帰ってきて、ソファーで、お風呂で、布団のなかで何度もナース様に捧げてしまいました。

今日は、許された時間が以外は、亀頭刺激も3分です・何回できるかなぁ…とりあえず我慢できないのでトイレにいってきます。

天然Mさん、無理に亀頭刺激をしなくてもいいのよ~。今日は1時間だけ、寸止めを楽しんで、射精したくて堪らない気持ちを私に届けてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


