FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



トモさんへ8

トモさん、私明日から2泊3日で親と旅行に行ってくるの。私が温泉にゆっくりとつかっている間に、あなたの宣言を私に届けてね。もちろん『8回目の射精管理をお願いします』って声に出してね。それが済んだら、股間で勃起している淫茎の所有権が私にある事の確認儀式、寸止めオナニー8回を、それぞれ違うポーズで私に捧げてね。

儀式が終わってから私が帰ってくるまでの間、その間は淫茎刺激は禁止にしてあげる。素敵でしょ? 代わりに乳首刺激と睾丸揉みをいっぱい私に捧げてね。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

股間の周りを改めてツルツルにした後、全裸で正座をし「8回目の射精管理をお願いします。」と宣言した後、正座のまま1回目の寸止めオナニーを捧げました。2回目は仰向けに寝てM字開脚をして寸止めオナニーを捧げました。3回目はM字開脚の姿勢で立って寸止めオナニーを捧げました。4回目は四つんばいで寸止めオナニーを捧げました。5回目は四つんばいの姿勢で片足を上げて犬のオシッコポーズで寸止めオナニーを捧げました。6回目は普通に立った状態で寸止めオナニーを捧げました。7回目は、膝立ちでオナホールを淫茎にはめてオナホールを動かして寸止めオナニーをしました。8回目はオナホールは動かさず、腰を振って寸止めオナニーを捧げました。
今回もたくさん精液を造り貯めて素敵な射精披露宴が行えるようにしたいと思います。

トモさん、素敵な儀式を執り行ってくれたのね、嬉しいわ。どれも素敵な寸止めオナニーよね~。その中で一番恥ずかしかったポーズはどれかしら? コメントを読んでくれたら、淫丘の手入れをした上で『N』印をマジック刺青、その後でそのポーズでの寸止めオナニーを3回までさせてあげる。素敵でしょ?

2回目の仰向けに寝てM字開脚をしての寸止めオナニーが一番恥ずかしかったポーズでした。
昨夜は淫丘の手入れをしてツルツルにした後、N印をマジックで書いて2回目のポーズで三回の寸止めオナニーを捧げました。
垂れて来た嬉し涙でN印が少し滲んでしまいました。

トモさん、うれし涙で『N』印が滲むって素敵ね。仰向けM字開脚ポーズが一番恥ずかしいのね。コメントを読んでくれたら、今日は玄関か部屋の扉を向いて仰向けM字開脚ポーズをとるのよ。そしてそのポーズで寸止め。少なくとも2回はするのよ。私があなたの寸止め中に扉を開けて入ってくるところを妄想して、私の淫茎を扱き上げてね。

本日は、玄関の前で仰向けにM字開脚をして寸止めオナニーを3回行いました。
1回目の寸止めが終わるときにnicenurse様が扉を開けて入ってきて、扉を開けられた状態のままで後2回の寸止めを披露しているのを妄想しながら淫茎を扱き上げました。

トモさん、扉向いて全裸M字開脚だなんて、とっても恥ずかしいポーズの寸止めね、素敵だわ。コメントを読んでくれたら、今日は私の淫茎刺激はお休みにしましょうね。その代わり、あなたの昔の記事(何番を読んだのか、教えてね)を1つ最初から最後まで読んで、乳首刺激と睾丸揉みを私に捧げるのよ。扱きたい気持ちを、いっぱい悶えて私に届けてね。

今日は、一番初めの1の記事を読みながら乳首刺激と睾丸揉みを捧げました。
ゆっくりと最後まで読み終えた後、淫茎は嬉し涙でヌルヌルになっていました。

トモさん、昨日は私の淫茎を扱きたくて堪らない夜を過ごしてくれたのかしら、素敵ね。最初の記事を読んで、昔を思い出したかしら? コメントを読んでくれたら、今日は就寝まで1時間に1回ずつ、オナホール挿入&即抜きをさせてあげるわね。オナホールに私の淫茎を単に入れて、抜くだけ。悶えられそうで素敵でしょ? オナホールに入れている時間は5分までね。5分以内に抜き取るのよ。何回それを私に捧げてくれたのか、報告楽しみにしているわ~。

本日は、オナホール挿入&即抜きを3回捧げました。各回ごとに5分間挿入し続け、淫茎がヒクヒクと動いて射精しそうになるのを我慢しながら挿入し続けました。

トモさん、オナホール挿入&即抜きを楽しんでくれたかしら~素敵ね。オナホールを上下に動かして、ひだひだで私の淫茎を刺激したかった? また今度させてあげるわね。コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーは3回まで許してあげる。それが終わったら、寸止めの回数と同じ回数、亀頭刺激10分を私に捧げてね。ちゃんと後の亀頭刺激10分の事を考えて、寸止め回数を決めるのよ~。

本日は、3回の寸止めオナニーを捧げました。その後、精液が沢山溜まるように祈りながら30分間睾丸を良く揉み解しました。

トモさん、昨日は3回の寸止めオナニーの後、ちゃんと亀頭刺激10分を3回、私に捧げてくれたのかしら? 睾丸揉み30分じゃないわよ~。もしできていない場合は、湖面tんを読んでくれた後に、亀頭刺激10分を3回、私に捧げるのよ。

もし亀頭刺激も昨日就寝までに捧げてくれてたのなら、今日は寸止めオナニーを5回までなら許してあげる。それぞれ違うポーズで私に捧げてね。

亀頭刺激と睾丸揉みをすっかり勘違いしていました。
今日、帰宅してから亀頭刺激10分を3回捧げました。

トモさん、それじゃあもう一度同じ課題をしましょうね。今日も寸止めオナニーは3回まで許してあげる。それが終わったら、寸止めの回数と同じ回数、亀頭刺激10分を私に捧げるのよ。ちゃんと後の亀頭刺激10分の事を考えて、寸止め回数を決めなさいね。

今日も寸止めオナニー3回を捧げました。
その後、射精しそうになるのを我慢しながら亀頭刺激10分を3セット捧げました。

トモさん、メリークリスマス。寸止めの後の亀頭刺激って素敵でしょ? コメントを読んでくれたら、今日はオナホール寸止めをいっぱい私に捧げてね。何回してくれたのか、報告楽しみにしているわ~。

そうそう、今日はリボンで私の淫茎を飾ってあげるのよ。あなたはオナホール寸止めだから、私の淫茎の根元を可愛いリボンで飾ってね。

本日は、淫茎の根元に赤のリボンを結んでオナホール寸止めを10回捧げました。
オナニーを終えた後もしばらく嬉し涙が止まりませんでした。

トモさん、赤のリボンなのね~素敵よ。それにオナホール寸止めを10回も私に捧げてくれて、嬉しいわ~。もう睾丸が身体の中にめり込んで、揉んでも揉んでもなかなか揉みほぐせなかったんじゃないかしら。

コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を1回以上私に捧げてね。それができたら、寝る寸前にオナホール挿入&即抜きを1回だけさせてあげるわね。

昨日は、亀頭刺激5分を5回捧げました。それだけでも沢山の嬉し涙が出てしまいました。
寝る寸前にオナホール挿入&即抜きを1回だけ行い、淫茎を勃起させたまま寝ました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモさん、まだ間に合うかしら~ちょっと心配ね。その時はそうね…お姉さんに最初に『射精したくなったらさせて下さいって言いますから、2回はダメって言って刺激を止めて下さいね』ってお願いするのはどうかしら。いっぱい悶えるのよ~。

はい、行くのは明日の29日なのでそのようにしようと思います。
初めての人になることもありそうなので下着は、グレーのTバックの下着の上にグレーのブリーフをはいて白のパンツは持って行こうかと思っています。
そのときの服装や、その他に行う内容等で良いアイディアがあれば教えてくださると幸いです。
いつものお姉さんの場合には、前回の射精披露宴で残っていたことをやり終えても良いでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トモさん、とっても素敵な射精披露宴だったのね~嬉しいわ。お姉さんにもたくさん楽しんでもらえて、それに寸止めもちゃんと2回できているから、言う事はないわよ。素敵ね。今度は最初にマジック刺青をしてもらってから、にすればいいのじゃないかしら? 終わってからよりも、あなたをお姉さんのモノにしてもらってからの方が、素敵だと思うわ~。

コメントを読んでくれたら、今日は射精披露宴を思い出しながら、寸止めオナニーを3回以上私に捧げてね。

新年を迎える瞬間は、できるだけノーパン&淫茎リボンで、私を想って迎えてね。トモさんにとって、来年も良い年でありますように。

あけましておめでとうございます。
nicenurse様に納得していただける内容になっていて良かったです。次回の射精披露宴では、最初にマジック刺青を書いてもらってから始めたいと思います。
12・31は、前回の射精披露宴のことを思い出しながら寸止めオナニーを7回捧げた後、ノーパンになったまま淫茎にリボンを結んで新年を迎えました。
ちょうど雪が夕方くらいから積もり始めたために、初詣には日が出て雪がある程度解けてから行くまでの間、淫茎にリボンを結んだ状態で過ごしました。

トモさん、あけましておめでとう。今年も宜しくね。

新年を私への想いを込めた格好で迎えてくれたのね、とっても嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、寸止め&即亀頭刺激1分のセットを、2セット以上私に捧げて、新しい記事に進んでもよいのか、教えてね。待っているわ~。

コメントを確認した後、寸止め&即亀頭刺激1分のセットを4回捧げました。
引き続き射精管理を続けていただきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

トモさん、新しい記事を書くからそちらにコメントしてね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


