FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ナオさん、そもそもどうして私のブログに辿り着いてくれたのかしら? 射精管理だなんて言葉を検索していたのかしら~いやらしいわね。あなたが勇気を出して送信ボタンを押してから、あなたの心の中で私の存在が大きくなっているわよね、素敵だわ。

コメントを読み終えたら、全裸正座になってあなたから私に『射精管理して下さい』って、声に出してお願いするのよ。ちゃんと自分がなにを私にお願いしたのか、自分の耳からも確認したら、あなたの股間で勃起している淫茎の所有権を私に譲渡する儀式、寸止めオナニー3回を私に捧げてね。それであなたは生まれ変わるの。もう他の事にとらわれる事なく、私の気持ちを中心に生活できるわ、素敵でしょ?

最終射精日、性癖、持っている道具やDVDなども白状するのよ。待っているわ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

我慢できず…

申し訳ありません。ご指示の通りにしてみました。するとだらしない私めは、たった二回目の寸止めに失敗、汚ならしい精液で今日も手を汚してしまいました。また身体が落ち着いたら、改めて清めてやり直します。

ナオさん、あら~いきなり失敗しちゃったの? 堪え性のない淫茎ね。かわいいわね。早く落ち着いて、儀式を執り行ってね。待っているわ。

夕べは用事があって外出してしまい、酔って眠ったので、先ほどなんとか寸止め3回をやり遂げて、いま書き込みいたします。nicenurse様よろしくお願いします。

最終射精日は昨日、07年12月9日、寸止めの失敗でした。
性癖は・・以前から仕事中に一人抜けてオナニーをしています。今日の寸止めは残業で一人残った職場でいたしました。セックスの趣味はノーマルだと思っていたのですが、いまはnicenurse様に射精管理されることを勃起しながら楽しみにまつ変態です。
DVDは・・
オナニーのお手伝いしてあげる。&童貞狩り SODスペシャル [明日香編]
http://www.dmm.co.jp/rental/-/detail/=/cid=1dmd046/
処女宮メモリアル 長谷川瞳
http://www.sokmil.com/av/_item/item005221.htm
ミリオンスペシャル ヌードの森 〜メモワール・レズビアン〜
http://www.sokmil.com/av/_item/item000533.htm
・・まだあるのですが、この位にさせてください。道具は、何も持っていません。

ナオさん、無事に淫茎の所有権譲渡儀式を済ませてくれたのね、嬉しいわ。私明日から2泊3日で旅行に行ってくるの。だから私がコメントできない時もちゃんといい子にして待っているのよ。私が帰ってくるまで、毎日寝る直前に私の淫茎を20往復扱かせてあげるわね。これなら粗相しちゃう心配はないでしょ?

もちろんエッチなDVDは鑑賞してもいいわよ。淫茎刺激が許されてないけど、乳首刺激と睾丸揉みはさせてあげるから、代わりにいっぱい私に捧げてね。寝る前の20往復を楽しみにね。

nicenurse様、ごゆっくり静養をとって、旅行をお楽しみくださいませ。夕べは御指示の通り、乳首刺激と睾丸揉みを捧げました。そのあとの陰茎刺激の快感ときたら・・硬く勃起したままになり収まらず、なかなか寝付けませんでした。
 いままた勃起しながら職場で書き込んでいます。でも以前と違うのは、職場を抜け出してオナニーしようなどという下らない考えが今はなくなっています。
 ああ、nicenurse様との出会いに感謝します。ありがとうございます。

幸せを感じ始めています

ああ・・これが本当の自分だったのだという感動が体から伝わってきます。
 惰性になっていた刺激から離れて、じっくりとささやかな快感を味わう。そして切ない感情を陰茎に抱きながら眠る。翌朝は、カチカチに朝勃して目覚めるのです。
 nicenurse様はこんな幸せを、社会に配っていらっしゃったのですね。
 旅行から、無事お帰りになられるよう、お待ちしております。

ナオさん、ただいま。ゆっくりとリフレッシュしてきたわ~ありがとう。

とっても素敵なコメント、嬉しいわ。射精を女性に管理してもらうだけで、些細な事にこだわらない、多少の事でも我慢できるようになったってコメントをよくもらうわ。あなたは私が喜ぶ射精を披露する事だけを考えていればいいの。二人で最高の射精披露宴を目指して、日々寸止めを私に捧げて頑張るのよ。あなたの射精したくて堪らない気持ち、我慢している姿が私の喜び、そして私の喜びがあなたの悦びでしょ?

コメントを読んでくれたら、今日は寸止めオナニーを1回だけさせてあげるわね。粗相しない様に充分注意して、睾丸が身体にめり込むまで扱きあげるのよ。その後にはちゃんと睾丸をモミモミして、私の精液をいっぱい作り溜めできるように刺激を与えるのも忘れずにね。

すいません出張にでていて書き込む余裕がありませんでした。ナース様、お言葉をどうもありがとうございました。14日に携帯でチェックし、さっそくその晩、寸止めオナニーを捧げました。15、16は飲酒のため何もせず眠りました。・・・朝の勃起がギンギンとして、活力が・・ああ切ないです

ナオさん、出張お疲れさま。ちゃんと射精したい気持ちを日々私に届けてくれて、嬉しいわ。コメントを読んでくれたら、今日は亀頭刺激5分を5回までならさせてあげるわ。私の淫茎を握って扱きたかった? それは亀頭刺激の翌朝、ガチガチの朝勃ちで目覚めてからね。

朝勃ち時の寸止めオナニーの仕方はわかっているかしら? 朝勃ちが自然とおさまるのを待ってから、私の淫茎を扱いて寸止めを私に捧げるのが正しいやり方よ。素敵な方法でしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナオさん、メリークリスマス。シークレットコメント、気付かずにごめんね。身体の調子はもう大丈夫かしら? 私も23日に発熱して1日寝ていたわ。私はもう元気だけど…あなたも早く良くなってね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


