FC2ブログ

プロフィール

nicenurse

Author:nicenurse
元看護婦でダーリンの射精管理を楽しんでいます。最近何人か「射精管理して欲しい」って素敵な方が現れて嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


射精奴隷さん、A女王様の許可が下りて良かったわね。あなたは既にA女王様の所有物だから、私への儀式は不要よ。コメントを確認してくれたら、今日はあの宣言文を1回読み上げる度に1回の寸止めオナニーをさせてあげる。合計5回までね。その後、寸止めオナニーと同じ回数だけ、亀頭刺激5分をA女王様と私に捧げる事。いっぱい悶えるのよ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

ありがとうございます。nicenurse女王様に管理していただくに当たりまして変態奴隷は精一杯悶えて射精無しで苦しみまくって楽しんで頂ける事だけを目標に頑張らせていただきます!早速寸止めオナニー5回と亀頭刺激を5回実践させていただきました。感想はと申しますとあまりの快感と出せない苦しみで泣きそうでした。僕はレザーフェチでもあるため革手袋をはめてもよろしいでしょうか?

変態奴隷さん、ちゃんと睾丸が射精の準備の為に身体にめり込むまで淫茎を扱き上げているかしら?寸止めオナニーって素敵でしょ?A女王様への忠誠心が高まるでしょ?

革手袋は私が指示をした時だけさせてあげる。だってあなたの快楽の為に射精管理をしている訳じゃないからね。あなたは私たちの喜びの事だけを考えればいいのよ。

コメントを確認してくれたら、今日は5回までなら寸止めオナニーを許可してあげるわ。そして革手袋を使っていいのは、その内1回だけ。それから就寝直前に、淫茎刺激なしで革手袋の臭いを1分間楽しませてあげる。鼻腔をいっぱい楽しませてあげてね。素敵な夢をみれそうでしょ?

早速5回まで寸止めオナニーをさせていただきたいと思います!革手袋も1回許可していただいてありがとうございます。

変態奴隷さん、昨日は何回の寸止めオナニーを私たちに捧げてくれたのかしら。革手袋の臭いも楽しんでくれたのなら素敵ね。

コメントを確認してくれたら、今日は亀頭刺激5分を、5回までなら許してあげるわ。淫茎を扱きたかった? 今日は我慢なさいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


